英国サーバーを備えた最高の 100% 無料および有料 VPN (2024)

専門家の助言:無料の VPN では、英国国外から英国のストリーミング サービスのブロックを解除できないことがよくあります。NordVPNは、500 を超える英国のサーバーを備えた有料 VPN で、英国のほとんどのストリーミング プラットフォームで動作します。NordVPNをリスクなしでお試しください30日間。

英国に最適な VPN は、国内で多くのサーバーを運用しています。これらのサーバーに接続すると、英国の IP アドレスが取得され、世界中のどこからでも英国のテレビ サービスのブロックが解除されます。

VPN ユーザーの 72%有料 VPN ではなく無料 VPN を使用することを選択しますが、ほとんどは安全ではありません。無料の VPN はデータを収集して販売することが多く、英国のテレビを海外でストリーミングするには通常あまり適していません。

65 の VPN を何千時間もテストした結果、英国にサーバーを備えた安全で完全に無料の VPN が 3 つ特定されました。

概要: 英国に最適な無料 VPN

英国への接続に最適な無料 VPN は次の 3 つです。

  1. ウィンドスクライブ: 英国ストリーミング用に最適化された、英国最高の無料 VPN。
  2. ZoogVPN: 英国向けの最も安全な無料 VPN。英国のサーバー 1 台と 10 GB の無料データを備えています。
  3. トンネルベア: 500MB のデータ制限がある、初心者およびカジュアル ユーザー向けの無料 VPN。

私たちのテストで見つかったものウインドスクライブ無料は英国で最高の無料 VPN です。英国の 2 か所にある無料サーバー、十分なダウンロード速度、月間 10 GB のデータ許容量、BBC iPlayer、ITVX、Channel 4、英国の Netflix などの英国のストリーミング サービスへの信頼できるアクセスを提供します。

英国外から英国の無料 IP アドレスを取得したい場合は、上記の 3 つの VPN が私たちがテストした中で最も優れたものです。ただし、データの上限、速度の低下、英国の TV プラットフォームへのアクセスの一貫性の低さによって制限されます。

VPN を使用して IP アドレスを英国の IP アドレスに変更し、バッファリングやデータ不足を発生させずに英国のテレビを視聴したい場合は、有料 VPN が必要です。

概要: 全体的に最高の英国 VPN

英国の IP アドレスを取得するのに総合的に最適な VPN は次のとおりです。

  1. NordVPN: 588 の英国サーバーを備えた総合的に最高の英国 VPN。
  2. ExpressVPN: 英国に接続する最速の VPN。
  3. サーフシャーク: 200 の英国サーバーを備えた最高の格安英国 VPN。

英国全体で最も優れた VPN は次のとおりです。NordVPN。英国の 588 台の VPN サーバーからロンドンの IP アドレスが提供され、テストでは英国の Netflix、BBC iPlayer、ITVX、Channel 4 のブロックを解除しました。 NordVPN の英国サーバーは、使用できるデータ量に制限がなく、高速で安定した速度を提供し続けます。

これらの優れた VPN は、英国の大規模なサーバー パーク全体で高速かつ安定した速度を提供し、国外からの BBC iPlayer、Channel 4、および ITVX のブロックを一貫して解除します。

英国のベスト VPN の比較

以下の表は、英国に接続する VPN 速度、英国のサーバーの数、英国のストリーミング サービスへのアクセスなど、英国固有の基準に基づいて推奨 VPN を比較しています。

なぜ私たちを信頼できるのでしょうか?

当社は完全に独立しており、2016 年から VPN のレビューを行っています。当社の評価は独自のテスト結果に基づいており、金銭的インセンティブの影響を受けません。学ぶ私たちは誰ですかそしてVPN をテストする方法

イギリスの無料 VPN は安全ですか?

人々は無料の VPN を安全に使用できると考えてダウンロードしますが、多くはデータを収集、保存、販売するように設計されています。マルウェアが含まれているものもあります。

英国サーバーを備えた最高の 100% 無料および有料 VPN (1)

私たちが推奨する 3 つの無料 VPN は安全であることが証明されています。私たちはその有効性とパフォーマンスについて徹底的な調査を実施しました。 Windscribe、ZoogVPN、および TunnelBear は、評判の高いプライバシー企業によって開発されました。

Hotspot Shield、Proton VPN、Avira Phantom Free など、他にも安全な無料 VPN があります。ただし、過度のデータ制限や英国の無料サーバーが不足しているため、英国にはお勧めできません。

英国で避けるべきVPN

65 の VPN を詳細にレビュー、特に英国に接続する場合、使用する価値のない番号が発見されました。

以下の VPN は、市場で最も人気のあるものの一部です。使用はお勧めしません英国に接続するには:

アバスト セキュアライン VPN

総合ランキング: レビューされた 65 VPN 中 32 位

総合評価:6.2/106.2

気に入らない点:アバスト VPN は大量のインターネット データを記録し、英国への接続が遅く、英国の Netflix のブロックを解除しません。

VPN接続

総合ランキング: レビューされた 65 の VPN 中 #40

総合評価:4.1/104.1

気に入らない点:Hola VPN は、インターネットのプライバシーとセキュリティを危険にさらす恐ろしい無料 VPN です。 Web アクティビティ ログを収集します。ストリーミングに関しては、英国のどのストリーミング プラットフォームでも機能しません。

ターボVPN

総合ランキング: レビューされた 65 VPN 中 46 位

総合評価:2.2/102.2

気に入らない点:Turbo VPN は、地理的に制限されている英国のコンテンツ プラットフォームのブロックを解除できません。さらに、煩わしい広告が溢れており、DNS リークにも悩まされています。

ベターネット VPN

総合ランキング: レビューされた 65 VPN 中 43 位

総合評価:3.0/103.0

気に入らない点:Betternet VPN は英国にとって不適切な VPN です。速度が遅く、DNS リクエストが漏洩し、英国のストリーミング サービスでは動作しません。

VPN を使用して英国の IP アドレスを取得する方法

英国向けの最高評価の無料または有料 VPN を使用すると、英国の IP アドレスを取得するのは非常に簡単です。

以下のビデオの手順に従って、IP アドレスの場所を英国に変更します。 NordVPN を使用して次のことを実証しました。

英国サーバーを備えた最高の 100% 無料および有料 VPN (2)

英国の IP アドレスを取得する方法の詳細な手順は次のとおりです。

  1. 英国の IP アドレスを使用して VPN をダウンロードします。安全であり、英国の TV ストリーミング サポートなど、必要な追加機能が備わっていることを確認してください。 NordVPN をお勧めします。
  2. インストーラーを実行し、選択したデバイスに VPN ソフトウェアをインストールします。
  3. VPN アプリケーションを開き、アカウントの詳細を使用してサインインします。
  4. ログインしたら、サーバー リストから英国のサーバーを選択し、接続します。
  5. 接続が確立されたら、次のツールを使用して IP アドレスが実際に変更されたことを確認できます。IPアドレスチェッカーツール

VPN を使用して海外からイギリスのテレビを視聴する方法

海外から英国のテレビを視聴することは、VPN を取得する最も一般的な理由の 1 つです。英国外から VPN を使用せずに BBC iPlayer または Channel 4 にアクセスしようとすると、次のエラー メッセージが表示されます。

BBC iPlayer は英国でのみ動作します。申し訳ありませんが、権利の問題によるものです。

VPN は、次のようにしてこの地域ブロックをバイパスします。本当のIPの場所をマスクする。英国にいるかのようにインターネットを使用できます。チャンネル 4 のブロックを解除する、BBC iPlayer、英国の Netflix、チャンネル 4、ITVX、英国の Disney+ (スター)。

海外から英国のテレビをオンラインで視聴するには:

  1. ストリーミング サービスによってブロックされていない英国の IP アドレスを使用して VPN をダウンロードします。
  2. 英国のサーバーに接続します。英国の TV 用に最適化されたサーバーがある場合は、それを選択します。
  3. ストリーミング Web サイトにアクセスするか、アプリを開きます。
  4. 選択した番組のストリーミングを開始します。

専門家のヒント: ストリーミングを開始する前に、まず Web ブラウザーの Cookie とキャッシュをクリアしてください。どの VPN が iPlayer で最も確実に動作するかを確認するには、VPN のリストをお読みください。BBC iPlayer に最適な VPN

私のデバイスに最適な英国の無料 VPN は何ですか?

英国向けの最高評価の無料 VPN には、以下のネイティブ アプリケーションがあります。ウィンドウズアンドロイドマックOS、 そしてiOS

一部の機能は他のデバイスでも使用できます。以下は、他のデバイス、オペレーティング システム、プラットフォームに特化した推奨事項です。

VPN ブラウザ拡張機能

VPN ブラウザ拡張機能は、Web ブラウザから IP アドレスを直接変更する場合に便利です。

ただし、ほとんどの VPN 拡張機能はプロキシであり、VPN ソフトウェアが提供する暗号化がありません。

Windscribe には非常に人気のあるブラウザ拡張機能があり、Chrome に最適な VPN 拡張機能そしてFirefox。

無料のプロキシと広告ブロッカーです。無料のロンドンサーバーが利用可能。マンチェスターとエディンバラのサーバーにアクセスするには、アップグレードする必要があります。

英国サーバーを備えた最高の 100% 無料および有料 VPN (3)

Windscribe Free には、Chrome 用のブラウザ拡張機能が含まれています。

TunnelBear には Chrome と匿名ブラウジングのための Firefox VPN 拡張機能も利用できますが、既存の TunnelBear アカウントが必要で、同じ無料データを使用します。

Amazon Fire TVスティック

Windscribeには、Fire TV Stick用の最高の無料VPNアプリ。使い方は簡単で、BBC iPlayer、Channel 4、ITVX などのアプリのブロックを解除します

無料 VPN の月間データ上限は 10 GB であるため、使用する帯域幅を減らすために標準解像度 (SD) でストリーミングすることをお勧めします。

競合他社に関して言えば、PrivadoVPN も英国のサーバーで機能する Fire TV Stick アプリを持っていますが、テストで使用するにはバグがありました。

Hide.me には、使いやすい Firestick アプリもあります。無料で高速ストリーミングを実現しますが、残念ながら英国には無料のサーバーがありません。

ZoogVPN と TunnelBear にはネイティブの Fire TV Stick アプリがまったくありません。

Linux

Windscribe free もその 1 つですLinux に最適な VPN。ほとんどの VPN と同様、GUI はありません。しかし、それはあります簡単なターミナル CLIダウンロードして実行するのは簡単です。

英国サーバーを備えた最高の 100% 無料および有料 VPN (4)

Windscribe Free は Linux で利用できます。

TunnelBear と ZoogVPN は Linux に対して限定的なサポートのみを提供しており、手動インストールが必要です。

英国向けの VPN をテストする方法

英国の IP アドレスが必要な場合は、Netflix UK、BBC iPlayer、ITVX、All 4 などの英国のストリーミング サービスをストリーミングできる安全な VPN が必要です。

英国で最適な VPN を見つけるために、次の点をテストします。

  • VPN サーバーは英国にあります。
  • 英国への高速長距離接続速度。
  • 英国の Netflix、BBC iPlayer、All 4、ITVX などで動作します。
  • 寛大または無制限のデータ許容量を備えた完全無料の VPN サービス。
  • AES-256 暗号、OpenVPN 暗号化、データ漏洩なし。

私たちは 150 の VPN を英国に接続してテストし、4 つの異なるカテゴリで分析し、それぞれを 10 点満点で評価しました。次に、これらのカテゴリの評価を組み合わせて、全体的な「英国向け VPN」の評価を計算します。

以下の表では、推奨 VPN が各カテゴリでどのように評価されているか、および英国における全体的な評価をまとめています。

データ上限のあるVPN減額を受ける総合評価に。

以下では、当社の評価システムの背後にある科学について詳しく説明し、各テスト カテゴリが英国固有の VPN 評価にどのように寄与するかについて説明します。

1. 英国のサーバーの場所: 30%

最小要件: 英国の一部のサーバー。
お勧めします: 英国内の広大で多様なサーバーのリスト。

英国のストリーミング サービスのブロックを解除し、英国最速の速度を実現するには、VPN が英国に拠点を置くサーバーを提供する必要があります。

私たちは各 VPN サーバー ネットワークを分析し、無料および有料加入者に提供している英国ベースのサーバーの数を数えます。英国に最適な VPN では、英国のサーバーの場所を選択できます。

2. 英国ストリーミング: 30%

最小要件: BBC iPlayer のブロックを解除します。
お勧めします: BBC iPlayer、UK Netflix、ITVX、および All 4 で動作します。

多くの VPN ユーザーは、自分の場所で制限されているストリーミング コンテンツのブロックを解除したいと考えています。

英国の VPN については、海外から英国のストリーミング ライブラリを視聴する各 VPN の機能を定期的にテストしています。私たちがテストするプラットフォームは次のとおりです。

  • 4つすべて
  • BBC iプレーヤー
  • ITVX
  • 英国 Disney+ (スター)
  • イギリスのネットフリックス

VPN が英国国外からブロックを解除する英国のストリーミング サービスが多いほど、またストリーミング アクセスの信頼性が高いほど、VPN のスコアは高くなります。

3.速度: 20%

最小要件: 長距離ダウンロード速度は 40Mbps 以上です。
お勧めします:国際速度60Mbps以上。

ニューヨークから英国の VPN サーバーに接続して、英国内のすべての VPN の速度をテストします。

次に、VPN を使用しないインターネット接続と比較したときの平均速度損失を計算します。速度損失が小さいほど、VPN の国際速度は高く評価されます。

絶対的に最高の VPN は 90Mbps 以上の速度 (100Mbps テスト接続時) を実現します。これは、市場のほとんどの VPN サービスよりも高速です。

4. プライバシーとログのポリシー: 20%

最小要件: 匿名化された接続ログ。アクティビティ ログはありません。
お勧めします: 厳格なゼロロギングポリシーであり、データ漏洩はありません。

多くの VPN は、データの漏洩、アクティビティの記録、広告主への情報販売など、オンライン プライバシーの基本基準を満たしていません。

安全でプライベートな VPN のみをお勧めします。私たちはすべての VPN プロバイダーのプライバシー ポリシーを詳細に調査します。私たちは、できる限りゼロログに近いポリシーを探しています。つまり、アクティビティログは記録されません。

また、各無料 VPN の背後にある会社も調査します。透明性があり、信頼できるものでなければなりません。

データ上限ペナルティ: 最大 50% 削減

最終候補に挙げられたすべての無料 VPN はテストで良好なパフォーマンスを示しましたが、データの上限により機能が制限される場合があります。

データの上限を使い切ると、英国の VPN サーバーに接続できなくなります。その結果、英国の IP アドレスを取得したり、地理的に制限された英国のストリーミング サービスを視聴したりすることはできなくなります。

データ上限に基づいて、VPN の英国全体の評価にペナルティを適用します。

  • 無制限の帯域幅:総合評価からの減点はありません
  • 月あたり 10GB:総合評価の -20%
  • 1 日あたり 500MB:総合評価の -25%
  • 月あたり 5GB:総合評価の -30%
  • 1か月あたり1GB:総合評価の -35%
  • 1 日あたり 200MB:総合評価の -40%
  • 500MB/月:総合評価の -50%

よくある質問

VPN は英国で合法ですか?

それはVPN の使用は合法です英国を含むほとんどの国で。

ただし、これは現地の法律から免除されるという意味ではありません。 VPN に接続しているかどうかに関係なく、オンラインで行うすべての行為が合法であることを確認してください。

無料の VPN を使用して英国のテレビをストリーミングできますか?

英国の地理的制限を回避し、英国のテレビをストリーミングできる無料の VPN はほとんどありません。 Windscribe、ZoogVPN、および TunnelBear はすべて、テストで英国の主要なストリーミング プラットフォームのブロックを解除しました。

Windscribe の無料版では、BBC iPlayer、BritBox、Channel 4、英国の Netflix、および ITVX にアクセスできます。ただし、毎月の無料データは 10 GB のみで、これは約 4 時間の HD ストリーミングに相当します。

支払い詳細を必要としない英国の VPN はどれですか?

VPN がユーザーに要求する情報は少ないほど良いため、これには支払いの詳細も含まれます。

幸いなことに、Windscribe、TunnelBear、または ZoogVPN の無料版を使用するために支払い情報を提供する必要はありません。

支払いの詳細を送信する必要がないため、忘れずにキャンセルする必要がなく、誤って有料プランにアップグレードされることもありません。

英国サーバーを備えた最高の 100% 無料および有料 VPN (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Twana Towne Ret

Last Updated:

Views: 5683

Rating: 4.3 / 5 (44 voted)

Reviews: 83% of readers found this page helpful

Author information

Name: Twana Towne Ret

Birthday: 1994-03-19

Address: Apt. 990 97439 Corwin Motorway, Port Eliseoburgh, NM 99144-2618

Phone: +5958753152963

Job: National Specialist

Hobby: Kayaking, Photography, Skydiving, Embroidery, Leather crafting, Orienteering, Cooking

Introduction: My name is Twana Towne Ret, I am a famous, talented, joyous, perfect, powerful, inquisitive, lovely person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.