2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (2024)

ジャンプ先:

  • 日常のバンド
  • ワークアウトバンド
  • 水泳バンド
  • レザーバンド
  • デザイナーバンド
  • メタルバンド

屈指のりんごこのガイドの時計バンドは、選択した時計ストラップの種類に応じて、スマートウォッチをよりスタイリッシュに、またはさらに実用的にアップグレードします。さまざまなスタイルがありますアップルウォッチApple からの直接提供を含め、バンドを選択できます。アマゾンおよびその他のサードパーティ販売者。

ベスト Apple Watch バンド: クイックメニュー

2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (1)

1. 日常に最適なバンド
2. 最高のトレーニングバンド
3. 最高の水泳バンド
4. 最高のレザーバンド
5.最優秀デザイナーバンド
6. 最高のメタルバンド

私たちはその多くをテストしました最高のアップルウォッチ長年にわたり、最高の Apple Watch バンドの多くを試した結果、スマートウォッチをカスタマイズする際に考慮すべき重要な要素を私たちは知っていることになります。知っておくべき重要なことは、必要なサイズです。

ケースサイズが 40mm または 41mm の小型の Apple Watch には同じサイズの小さいバンドが使用されますが、42mm、44mm、または 45mm の Watch には同じシリーズのより大きなバンドが必要です。 49mmアップルウォッチウルトラそしてアップルウォッチウルトラ245mm Apple Watch と同じサイズのバンドでも動作しますが、明らかにダイビングやトレイルなどに専用のバンドが付いています。

あらゆる種類の好みに合わせて、Apple Watch バンドの最適なオプションを 30 以上選びました。 Apple Watch をアップグレードする唯一の方法は、新しいストラップではありません。私たちの記事を読んでください最高の Apple Watch アクセサリガイドと私たちの最高のApple Watch充電スタンドそして最高のApple Watchスクリーンプロテクターリストも同様です。

私たちは以下で最高の Apple Watch バンドの多くをテストしましたが、ここにリストされている製品の中には実際に使用する時間がなかったものがいくつかあります。ただし、専門家の意見に基づくと、これらすべてのオプションには時間をかける価値があると考えられます。私たちの選択はそれぞれ、オンラインのレビュー、ブランドの評判、製品の機能、独自の機能を考慮して、あなたに最適な Apple Watch バンドを見つけるのに役立ちます。

2024年の最高のApple Watchバンド

TechRadar が信頼できる理由私たちはレビューするすべての製品やサービスを何時間もかけてテストしているため、最高のものを購入していることを確認できます。テスト方法について詳しくは、こちらをご覧ください。

毎日使う Apple Watch バンド

Apple Watch は毎日の必需品であるウェアラブルであるため、同様に日常的に使用できる Apple Watch バンドも一緒に着用したいと考えています。これらのバンドは見た目も良く、耐久性にも優れているため、どんな状況にも耐えることができます。高価なデザイナーズオプションほどスタイリッシュではないかもしれませんが、オフィスと同様に公共交通機関でも適切に見えます。これらのバンドを、信頼できるお気に入りの T シャツやジーンズと同じように、スマートウォッチの形で考えてください。

2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (2)

1. アップルソロループ

あらゆる機会に

+豊富なカラーオプション
+快適な履き心地
-適切なサイズが必要です

Apple Solo Loop は、一般的な終日使用可能な Apple Watch ストラップとして最高のものであるという評判を確立していますが、それには十分な理由があります。それは、あらゆる点で非常に快適であるということです。カラーバリエーションも豊富で、液状シリコーンゴムを使用しているので独特の伸縮性があります。この Apple Watch バンドは汗や水泳に強く、一日中快適に過ごせます。

2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (3)

2. アップルブレイデッドソロループ

快適かつスマート

+柔らかくて快適
+履きやすい
-高い

Apple Braided Solo Loop は Apple Solo Loop バンドと同じ伸縮性のあるデザインを使用していますが、今回は 16,000 本のリサイクル ポリエステル糸フィラ​​メントを極細のシリコン糸の周りに織り込んで作られています。見た目もスマートで、手触りもとてもソフトです。水泳に適したものではなく、汗や水に強いので、プールには持ち込まないでください。それでも、デザインが気に入れば、強くお勧めします。

2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (4)

3.Wepro ブラックバックル

安いのに効果的

+低価格
+時計ストラップのデザイン
-耐久性に疑問がある

Wepro ブラック バックルは物事をシンプルに保ちます。シリコン製なので汗や汚れに強いですが、見た目は他のシリコンバンドよりも従来の時計ストラップに似ています。クラシックなバックルのデザインが採用されており、プルオーバー方式ほど便利ではありませんが、一日中簡単に調整でき、このバンドの価格も大幅に安くなります。

次の商品をロードします...

2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (5)

4. Tasikar ストラップ Apple Watch バンド

タフで頑丈

+強力な磁気ストラップ
+耐久性のある設計
-少し分厚い

Tasikar ストラップは手頃な価格のオプションです。磁気ストラップを使用しているので、バンドをしっかりと留めながら、手首に快適な感触を保ちます。裏返すと、1 つで 2 つの色を楽しむこともできます。そのため、オフィスだけでなく、あまりフォーマルな機会にも適しています。見た目は長持ちするように作られていますが、耐久性にはコストがかかります。このストラップは少し分厚いです。磁石を使用しているため、他のものよりも重くなります。

ワークアウト用のApple Watchバンド

ワークアウト中に、汗をかいたり熱く感じたりする Apple Watch バンドは望ましくありません。代わりに、かなり通気性があり、水や汗にも強いものが必要です。これらはたくさんあるので、トップの選択肢に焦点を当てました。どれも見栄えが良く、どんな環境でも着用できますが、汗をかいたときの快適さに重点が置かれています。

2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (6)

1.アップルスポーツループ

ほとんどのトレーニングに最適

+通気性のあるデザイン
+軽量
-水泳にはダメだよ

Apple Sport Loop は通気性を高めるように設計されており、必要に応じて簡単に緩めることができる面ファスナーが付いています。二重構造のナイロン織りは見た目も良く、湿気を逃がす余地を残しながら十分なクッション性を提供します。耐久性に優れた設計なので、しっかりと固定されたアタッチメントループのおかげで、運動中にぐらつくことはありません。とはいえ、布地素材なので水泳やその他のウォーターアクティビティには適していません。

2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (7)

3.ナイキスポーツバンド

耐久性と通気性

+通気性のあるデザイン
+シンプルなフィット感
-ベーシックな見た目

Apple Watch 用の Nike スポーツバンドは、ブランド名を冠しているだけでなく、独特のデザインも備えています。フルオロエラストマー製で、圧縮成形された穴が通気性を高めています。エクササイズをイメージさせるデザインですが、ジムで汗を流すときも、ソファでくつろぐときも、気持ちいいはずです。柔らかく、滑らかで、耐久性があり、強いことを目指しています。また、目を引くマルチカラーのプライド オプションを含む、さまざまな色が揃っています。

2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (8)

3. ナイキ スポーツ ループ

トップランニングの選択肢

+反射糸
+通気性のあるデザイン
-限定カラー

ナイキ スポーツ ルーファには、ナイロン織りに反射糸が使用されており、光が当たるときらめきます。暗闇でランニングするときに高視認性のギアの代わりにはなりませんが、この軽量で通気性のある時計ストラップには有益な利点があります。これは色の選択肢が限られていますが、他のスポーティな条件を満たしています。ストラップの内側にループがあり、クッション性を提供しながら湿気を逃がします。

次の 2 つの製品をロードします...

2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (9)

4. サプケース ユニコーン ビートル プロ

重量挙げに最適

+衝撃吸収
+ベゼル保護
-分厚いです

持ち上げるときに使用する頑丈な Apple Watch バンドを探しているが、スタイルをあまり犠牲にしたくない場合は、Supcase Unicorn Beetle Pro が良い選択肢です。頑丈な衝撃吸収機能を備えたバンパーと、画面を保護する盛り上がったベゼルによって Apple Watch を保護します。この分厚い外観は万人向けではありませんが、Apple Watch を危険にさらすようなアクティビティをしている場合は、ほとんどのスポーツバンドよりも保護力が高いことがわかるはずです。

2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (10)

5. Twelve South アクションバンド + アクションスリーブ

ワークアウト用リストストラップの代替品

+より良い心臓モニタリング
+邪魔にならない位置に配置
-特定の目的のみ

Twelve South アクションバンド + アクションスリーブは少しやり方が異なります。手首ではなく上腕二頭筋や腕に巻き付けます。これは、皮下の測定値がより一貫して得られるため、より効果的な心拍数モニタリングが可能になること、また、ウェイトリフティングをしていて手首をぶつけることが心配な場合には、より適切にフィットすることを意味します。ただし、通常のリストバンドとして使用することはできません。

水泳用の Apple Watch バンド

水泳に最適な Apple Watch バンドには、ワークアウトに最適なストラップと多くの共通点があります。軽量で快適でありながら、防水性があるため、水泳中に崩れる心配がありません。ここにあるオプションはすべてカジュアルな使用にも最適です。ただし、フォーマルな機会には適していないことに注意してください。

2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (11)

1.アップルスポーツバンド

水泳に最適

+耐久性と強度
+快適なフィット感
-最もスタイリッシュではない

Apple Sport Band の重要な点は、シンプルであることです。他の多くのスポーツ バンドと同様、カスタムの高性能フルオロエラストマーで作られているため、耐久性と強度がありながら肌に快適です。ピンとタックの開閉システムにより、プールに行く前に簡単に装着でき、水を吸う心配もありません。この Apple Watch ストラップの主な欠点は、単純にかなり地味で、おそらく退屈とさえ言えるデザインだということです。プールにいないときのために、2 本目のストラップを検討した方がよいかもしれません。

2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (12)

Lerobo Apple Watch 互換バンド 3 個パック

コストパフォーマンスに優れた

+すごい価値
+履きやすい
-ベーシックな見た目

Lenobo Apple Watch ストラップの 3 個パックを選択すると、非常に低価格で防水性のすべての利点が得られるため、プールで何らかの形でストラップが損傷したとしても、世界は終わりではありません。アンドタッククロージャーシステムと通気性の高い穴により、肌に心地よい感触が得られます。1パックに3本入っているため、新しいApple Watchバンドを再度購入する必要があるまでには長い時間がかかりそうです。

2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (13)

3. ニストシリコンストラップ

非常に通気性が高い

+空気穴がたっぷり
+防水
-オフィス向きではないかもしれない

このストラップはフォーマルなオフィスよりもプールに適しています。Apple Watch のバンドとしてはスポーティな見た目です。ニストシリコンストラップは肌への刺激を軽減するための空気穴がたくさんあり、プールや海でも水を吸う心配がありません。シリコン製なので軽いので、着けていることを感じさせません。手首にしっかりと固定するためのシンプルなクリップを使用しており、幅広い色合いが揃っています。値段が安いので耐久性に疑問はありますが、長持ちしなくても大した損にはなりません。

次の商品をロードします...

2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (14)

4.エポバシリコンストラップ

シンプルで耐久性のある

+簡単なデザイン
+色のオプション
-ベーシックな見た目

Epova シリコンストラップは本質的には通常の Apple Sport バンドですが、Apple ブランドに伴う高価な値札はありません。耐久性があり柔らかいシリコンで作られているため、手首にぴったりとフィットし、皮膚への刺激も最小限に抑えられます。バックルのようなデザインは、他のものほど単純ではありませんが、取り付けもかなり簡単であることを意味します。カラーバリエーションも豊富で、価格も安いので色違いでいくつか揃えるのもいいかもしれません。

Apple Watch のレザーバンド

Apple Watch のレザーバンドとビーガンレザーのオプションは、従来の時計の高級感を持ちながら、Apple デバイス専用に設計された利点をすべて備えています。レザーは手入れをしっかりすれば耐久性が高く、コストパフォーマンスに優れていますが、運動には向いていません。もちろん水泳にも適していません。

2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (15)

1. Apple Watch バンドを Casetify

ヴィーガンレザー

+動物に優しい
+スタイリッシュなルックス
-耐汗性のみ

Casetify Apple Watch バンドは生分解性のビーガンレザーを使用しているため、動物に害を与えることなく上品な外観が得られます。水や汗に強く、すべてが環境に優しい素材です。本物の革ストラップと同じように、これも水泳には適していません。汗が限界です。しかし、価格は予想よりも安く、目を引く色が豊富に揃っています。タイダイは万人向けではありませんが、好きな人にとってはスタイリッシュで個性的な選択肢です。

2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (16)

2.カリフォルニアポピーレザーリンク

エレガントなフレンチレザー

+プレミアムレザー
+マグネットアタッチメント
-運動用ではありません

あらゆる点でエレガントなカリフォルニア ポピー レザー リンク バンドは、フランス製の手作りのルー グラナダ レザーで作られているため、見栄えが良いことがわかります。柔軟な成型磁石を使用しており、優しく曲がって手首を包み込み、安全でありながら快適なフィット感を実現します。ほとんどのレザーストラップと同様、これは運動にはひどい選択です。これはあくまで Apple Watch を美しく見せるためのストラップです。

2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (17)

3. アップルレザーリンク

高級感のあるイタリアンレザー

+高級感のある外観
+魅力的
-運動用ではありません

イタリア産の手作りレザーで作られた Apple Leather Link は、高級感が漂います。レザーは柔らかくキルティングされているため、手首にぴったりとフィットし、安全に隠された磁石が付いているので、あなただけでなく他の人にも気づかれません。これは、運動したくないプレミアム(そして高価な)選択肢です。 、色は数種類しかありません。

次の 2 つの製品をロードします...

2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (18)

4.アップルモダンバックル

クラシックなストラップ

+磁気バックル
+快適なフィット感
-運動用ではありません

これは、形状と機能の両方に焦点を当てたストラップです。見た目も良く、長持ちするように作られています。モダンバックルは、NASA が着陸エアバッグの製造に使用しているのと同じ素材を使用しており、強度と耐伸縮性を高めるベクトラン織りの内層が付いています。外側の層には、フランス産の滑らかなトップグレインの高品質レザーが使用されています。感触は素晴らしく、実際には2ピースの磁気閉鎖であるしっかりとしたバックルが付いており、クラシックな外観でありながらモダンな感性を与えています。

2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (19)

5. ヘルメス・エベネ・バレニア

高価で退廃的

+信じられないほどスマートな見た目
+賢いバックル
-非常に高価です

エルメス 44mm エベヌ バレニア レザー シングル ツアー デプロイメント バックルは非常に高価で、口では言い表せませんが、かなり高級です。高級レザーを使用し、サイドの 2 つのボタンをクリックするだけで開く隠し展開バックルを備えており、驚くほどしっかりとしたフィット感がありながらも快適です。セキュリティがすべてであり、お金がかからないのが理想的です。

デザイナーの Apple Watch バンド

デザイナーの Apple Watch バンドは非常に高価になることがありますが、必ずしもそうとは限りません。ここでは、有名なデザイナーによるもの、あまり知られていないアーティストや社内デザイナーによるものなど、さまざまなオーダーメイドのオプションを厳選しました。すべてが群衆の中で目立つのに役立つユニークな外観を備えています。あらゆる予算に合わせて何かがここにあります。時計の価格よりもお金をかけたい場合は、それも可能ですが、はるかに安価で非常にスマートな外観のオーダーメイド オプションや楽しいデザインがいくつかあり、オプションの 1 つでブレスレット スタイルの外観を作成することもできます。ここ。

2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (20)

1. ケイト・スペード フローラル シリコーン Apple Watch ストラップ

伝統的な華やかさをスタイリッシュにキュートに

+エレガントな花柄デザイン
+安全なバックル
-古い Apple Watch の場合

ケイト・スペード フローラル シリコーン Apple Watch ストラップは、38mm ボディの古い Apple Watch 向けに設計されており、万人向けではありませんが、見た目は確かに魅力的です。派手になりすぎず、スタイリッシュでキュートな美学を提供します。かわいいバックルは、通常の高級時計ストラップにもよく似ていることを意味します。このストラップの主な問題は、単純に新しい Apple Watch モデルをサポートしていないため、古いモデルを使用している場合にのみ使用できることです。モデル。

2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (21)

2. エルメス クラフト/ルージュ ド クール ジャンピング シングル ツアー

魅力的なデザインと耐水泳性

+スイムプルーフ
+
テキスタイルの上手な使い方
-他のものよりもコストがかかる

多くの場合、デザイナー時計のストラップは耐久性があまり高くありませんが、エルメス クラフト/ルージュ ドゥ クール ジャンピング シングル ツアーは水泳に耐えます。鮮やかなデザインが織り込まれたテキスタイルを使用しているので見栄えがよく、エキサイティングでありながらも職場でも十分に繊細です。このエルメス ストラップは他にもさまざまな色合いがあり、多用途で耐久性にも優れています。しかし、それは非常に高価なので、それは良いことです。

2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (22)

3. ミントアップル限定版本物のエキゾチック

特徴的なワニ革オプション

+ワニ革
+
非常に耐久性があります
-動物に優しくない

ワニ革が高級感の極みのように思われるなら、ミントアップル限定版の本物のエキゾチックな Apple Watch ストラップが最適です。 Mintapple のこのデザイナー時計ストラップは、高価なレザーと錆びたり変色したりしない外科用グレードの 316L ステンレススチールを使用しており、あらゆる点で独特に見えます。多くの人はワニ革ストラップを望まないでしょうが、そうする人にとっては間違いなく上品な選択です。

2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (23)

4. ケイト・スペード ニューヨーク Apple Watch ブレスレット

時計ストラップにもなるブレスレット

+ジュエリーとしても使えます
+自動調整可能なリンク
-かなり重い

このケイト・スペード ニューヨーク Apple Watch ブレスレットは、Apple Watch をイブニングウェアの装飾に合わせたい人にとって素晴らしいオプションです。ポリッシュ仕上げのステンレススチール製で、手首にぴったりフィットするように簡単に調整できる特徴的なスペード型のリンクが使用されています。トレーニングやその他の実用的な用途には少し重いですが、光沢があり、スタイリッシュでシックで、夜になるととても美しく見えます。それ自体がジュエリーとして機能します。

2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (24)

5. Apple Pride Edition ブレイデッド ソロ ループ

美しく包括的

+美しいデザイン
+信じられないほど快適
-一部よりも費用がかかる

Apple Pride Edition Braided Solo Loop は、プライドの包括的な性質からインスピレーションを受けています。 16,000 本の再生ポリエステル糸フィラ​​メントを極細のシリコン糸の周りに織り込んで作られており、見た目も着心地も素晴らしく、柔らかく質感があり、汗や水に強いのが特徴ですが、プールでは使用しないでください。手首に着けたり外したりするのは簡単ですが、予期せず滑り落ちてしまう危険はありません。また、プライド カラーが明るく魅力的な選択肢となり、他よりも目立つこと間違いなしです。

2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (25)

6. プライド エディション ナイキ スポーツ ループ

誇りをより感じられる方法

+反射性の虹色の糸
+通気性のあるデザイン
-水泳にはダメだよ

見た目もゴージャスなプライド エディション ナイキ スポーツ ループは、光が当たるとキラキラと輝く虹色の反射糸を使用したナイロン織りを採用しています。また、面ファスナーも付いており、必要なスペースの広さに応じて簡単に調整できますが、通気性に優れたデザインです。つまり、着ていても汗をかくことはありません。もちろん、このプライド エディション ナイキ スポーツ ループは布製のストラップなので、泳ぐべきものではありませんが、水をあまり使わないエクササイズには最適です。

次の 5 つの製品をロードします...

2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (26)

7.Wepro ThinRainbow ストラップ

ボヘミアンなひねりを加えた予算を誇りに思う

+素晴らしいデザイン
+低価格
-品質はもっと高くなる可能性がある

少しボヘミアンなスタイルとプライドに満ちた Wepro ThinRainbow ストラップは、価格の割には魅力的です。伸縮性のあるナイロンを織り込んだ伸縮性のあるデザインなので、いつでも快適で安心です。ここではバックルがさらに役立ちますが、ストラップは手首に便利に配置するのが非常に簡単です。運動や水泳には適していませんが、それ以外では楽しいちょっとしたパーティーのアイテムや、自分を表現したいときに最適です。

2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (27)

8. MobyFox ハリーポッターウォッチストラップ

ハリー・ポッターファンにとって

+斬新なデザイン
+耐久性のある
-非常に状況に応じた

オフィスで MobyFox ハリー ポッター ウォッチ ストラップを着用するようにと言っているわけではありませんが、少しオタクになりたいなら、それは魅力的かもしれません。公式ライセンスを取得したこの製品は、汗や紫外線に強いシリコンを使用しているため、非常に丈夫で耐久性があり、よく作られているようです。さまざまなデザインも多数あるので、自分の中のハリー・ポッターの家を楽しむことができます。

2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (28)

9. Casetify Doodles Apple Watch ストラップ

可愛くて魅力的

+楽しいデザイン
+快適なフィット感
-トレーニングには不向き

週末のダウンタイムやジムに行く予定がないときに最適な Casetify Doodles Apple Watch ストラップは、英国人アーティストの Jon Burgerman によるデザインが特徴で、とても楽しいです。ワークアウトなどに最適な時計ストラップではないかもしれませんし、特定の状況に十分スマートではないかもしれませんが、自分自身を表現する楽しい方法であり、手頃な価格です。

2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (29)

10. Apple 45mm プライド エディション ナイキ スポーツ ループ

包括的で楽しい

+上品なデザイン
+快適なフィット感
-水泳にはダメだよ

Apple Pride Edition Nike Sport Loop は、誇りと包括性を感じることができるデザインを提供しますが、そのレインボー デザインは周囲の環境に溶け込み、よりプロフェッショナルな外観を実現します。柔らかく通気性のあるナイロン織りで、肌にぴったりです。面ファスナーで必要に応じて簡単に調整でき、取り付けループでしっかりと固定できます。

2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (30)

11. Apple 45mm プライド エディション スポーツ ループ

ゴージャスに誇りに思っています

+3Dテクスチャ
+快適なフィット感
-人によっては生々しすぎるかもしれない

Apple Pride Edition スポーツ ループは考え抜かれて設計されています。その色は、中核となるプライド旗を統一し、社会から疎外されたLGBTQ+コミュニティ、有色人種、HIV/AIDSとともに生きる人々、HIV/AIDSで亡くなった人々、性別に不適合な人々を象徴しています。その通気性のある二層ナイロン織りは、柔らかい繊維ループで作られています。 3Dテクスチャもあります。際立った独特のスタイルです。

メタル Apple Watch バンド

金属製の時計ストラップのクラシックでクールなスタイルがお好みの場合は、金属製の Apple Watch バンドを使用すると簡単に実現できます。一部のデザイナー製品と同様に、ここでは高価になる可能性がありますが、金属製の Apple Watch バンドの便利な点は、信じられないほど頑丈であることです。これらは、時計を長期間にわたって安全に保つための投資であると考えてください。通常、運動には適さないことに注意してください。

2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (31)

1.アップルゴールドミラネーゼループ

イタリアからインスピレーションを得た、幅広い調整機能を備えた

+美しいデザイン
+独特の仕上がり
-運動にはダメ

少し重いかもしれませんが、ゴールドのミラネーゼループは見事に見えます。イタリアの特殊な機械で織られた、滑らかなステンレススチールのメッシュは見た目も素晴らしく、手首にぴったりとフィットするはずです。完全に磁気を帯びているため、手首にぴったりフィットするように思う存分調整できます。物理蒸着層を使用しているため、さらに独特な仕上がりになっています。

2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (32)

2. アップル シルバー リンク ブレスレット

複数の異なる上品なタッチ

+複雑なデザイン
+安全なカスタムクラスプ
-夜の服装のみ

シルバー リンク ブレスレットは、100 以上のコンポーネントを使用し、1 つのストラップのリンクを切断するのに 9 時間かかる複雑な機械加工プロセスを利用しています。そのため、この高価なストラップを購入する際に大きな安心感が得られます。また、ブレスレット内できれいに折りたためるカスタム バタフライ クロージャによって、その安心感がさらに高まります。

2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (33)

3. ウズラトップストラップ

安価な金属製の時計ストラップ

+安い
+ステンレス鋼
-仕上げはより高級になる可能性があります

Pugo Top Strap は、他の金属製ストラップほど高級感はありませんが、競合製品よりもはるかに安価です。また、洗練されたデュアルフォールドオーバークラスプデザインを備えたプレミアムステンレススチールを引き続き使用しており、リンクを取り外したり追加したりすることで簡単に調整できます。クラスプはしっかりと閉まるため、手首にぴったりとフィットします。

次の商品をロードします...

2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (34)

4. アルチェ ウォッチストラップ

丈夫で安全、スポーツに最適

+調節可能なデザイン
+
スマートな外観
-クラスプは万人向けではありません

Artche ウォッチ ストラップは、手頃な価格でしっかりとしたフィット感を約束します。ステンレススチール製で、見た目も美しい部品です。苦手な人もいるかもしれませんが、ダブルフォールディングクラスプを使用しているため、しっかりとロックされますが、他の方法に比べてセットアップが少し面倒です。それでも、肉体的な仕事をしている人であれば、これで時計を失くすことはないと確信できるでしょう。

最適な Apple Watch バンドの選び方

Apple Watch バンドを選択するとき、最初に考慮すべき 2 つのことは、予算と、Apple Watch を着用中に何をする予定であるかです。最も注目すべき点は、Apple Watch で運動する予定があるかどうか、着用して泳ぐ予定があるかどうか、そして健康であるかどうかです。どこかスマートな場所に着ていきます。

これらすべての考慮事項を念頭に置いて、自分にとって最適なストラップを絞り始めることができます。たとえば、レザーストラップは水泳には適していません。また、広範囲に運動する予定がある場合は、専用のトレーニングバンドが最適な選択となる可能性があります。

運動が目的ではない場合は、メタルやレザーのバンドなど、より高級なものに目を向けることもできます。また、お金に問題がないのであれば、デザイナーのバンドを検討する価値があるかもしれません。

最高の Apple Watch バンドはどのような素材でできていますか?

最高の Apple Watch バンドはさまざまな素材で作られています。どちらがあなたに適しているかは、好みとバンドの用途によって異なります。

たとえば、シリコン製のオプションはトレーニングに最適です。シリコンは通常、お手入れが簡単で、湿気を吸収しないため、汗に強くなります。

特に非常に柔らかいナイロン製の Apple Watch ストラップをお探しの場合は、快適なバンドにはナイロンが最適です。ナイロンバンドは、人気の織物の外観だけでなく、最高のパターンと色のオプションを備えたバンドの一部です。

メタルバンドは、スマートウォッチを少し上品に、フォーマルに、または通常の時計のように見せたい場合に最適です。一部の金属製 Apple Watch バンドは、ブレスレット風のデザインになっています。バックルやクラスプが付いているものもあります。金属バンドを検討している場合は、使い慣れている他のオプションよりも重い可能性があるため、安全であることを確認する必要があります。

メタルバンドと同様、レザーバンドも Apple Watch にスタイルポイントを加えることができ、よりフォーマルに見える傾向があります。通常の時計からスマートウォッチへの移行に慎重な場合は、通常、レザーのオプションをお勧めします。高品質のレザーバンドを選択すると、最も快適な選択になります。最近では、優れたヴィーガンレザーのオプションもいくつかあります。

毎日の洞察、インスピレーション、お得な情報を受信箱で受け取ります

受信トレイで入手可能な最も人気のあるセールのほか、TechRadar チームからのニュース、レビュー、意見、分析、セールなどを入手してください。

2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (35)

マット・エヴァンス

フィットネス、ウェルネス、ウェアラブルのエディター

Matt は、フィットネス、ウェルネス、ウェアラブル テクノロジー全般に関する TechRadar の専門家です。 Men's Health の元スタッフである彼は、カーディフでジャーナリズムの修士号を取得しており、Runner's World、Women's Health、Men's Fitness、LiveScience、Fit&Well などのブランドで、フィットネス テクノロジー、運動、栄養、精神的健康に関するあらゆる分野について執筆しています。

マットは元キックボクサーで熱心なランナーで、奇妙なヨガの流れも嫌いではなく、全員が毎朝ストレッチするべきだと主張しています。トレーニングをしていないときや、健康やフィットネスについて執筆しているとき以外は、架空の地図がたくさん登場する分厚いファンタジー本を読んでいるのが見られます。

からの寄付により、

  • ミシェル・レイ・ウイコンピューティングのレビューおよび購入ガイドの編集者
スマートウォッチ購入ガイドをもっと見る

スマートウォッチの詳細

新しいリークは、より大型の Pixel Watch 3 と Pixel Buds Pro 2 を示唆していますApple Watch Ultra 3を待っていますか? microLED スクリーンの強化はますます可能性が低くなりそうです

最新

Lenovo Duet 5 対 iPad Air: 最高の取り外し可能な Chromebook が最高の Apple タブレットとどう戦うか
最新情報をもっと見る►

最も人気のある
CRMプロジェクトとは何ですか?

によるバークレー・バラード

CRM システムは何をするのですか?

によるバークレー・バラード

どの企業や組織が CRM を使用すべきでしょうか?また、どの企業や組織が使用すべきではないでしょうか?

によるバークレー・バラード

3種類のCRMとは何ですか?

によるバークレー・バラード

中小企業と中堅企業: 企業が実際に CRM 実装に取り​​組む方法

によるバークレー・バラード

2024 年の最高の無料 Steam ゲーム

によるジェス・ウェザーベッド、ドム・リーゼー=リンカーン

CRMを活用して営業の生産性を向上させる方法

によるバークレー・バラード

2024 年のベストドキュメントスキャナー

によるクリシ・チョードリー

ビジネスに最適な CRM を選択する方法

によるバークレー・バラード

プロジェクト管理ツールの選び方

によるバークレー・バラード

中小企業向けの CRM の選び方

によるバークレー・バラード

2024 年の最高の Apple Watch バンド: すべての Watch モデルとサイズに最適なストラップ (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Clemencia Bogisich Ret

Last Updated:

Views: 5635

Rating: 5 / 5 (60 voted)

Reviews: 91% of readers found this page helpful

Author information

Name: Clemencia Bogisich Ret

Birthday: 2001-07-17

Address: Suite 794 53887 Geri Spring, West Cristentown, KY 54855

Phone: +5934435460663

Job: Central Hospitality Director

Hobby: Yoga, Electronics, Rafting, Lockpicking, Inline skating, Puzzles, scrapbook

Introduction: My name is Clemencia Bogisich Ret, I am a super, outstanding, graceful, friendly, vast, comfortable, agreeable person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.