2024 年のベスト iPhone 13 Pro ケース: スマートフォンを安全に保ちます (2024)

によるベス・ニコルズ

最終更新

最高の iPhone 13 Pro ケースは、高価で壊れやすい Apple デバイスを日常の損傷や偶発的な落下から保護します。

2024 年のベスト iPhone 13 Pro ケース: スマートフォンを安全に保ちます (1)

ジャンプ先:

  • 選び方
  • テスト方法

最高のものを見つけるiPhone毎日の使用習慣に合わせて 13 Pro ケースを選択するのは難しい選択です。ケースが手に持ったときの感触やポケットに収まるときのバランスは、多くの人にとって判断材料となる可能性があります。しかし、私たちがお手伝いします。

その他のスマホケースガイド

最高の電話ケース
ベストiPhone 13 Pro Maxケース
ベストiPhone 14 Pro Maxケース
ベストiPhone 15 Pro Maxケース
最高のiPhone 13ケース
最高のカメラレンズプロテクター
最高の磁気スマートフォンアクセサリー

りんごiPhone 13 Pro とその兄弟デバイスにはさまざまな形式があり、さらに標準のものも利用可能ですiPhone13モデルだけでなく、iPhone13ミニ、 そしてそのiPhone 13 プロマックス。これらの iPhone モデルはそれぞれ、どれほど微妙であっても異なるデザイン機能を備えているため、そのモデル専用に作成されたケースが必要になります。

[設定] - [一般] - [バージョン情報] - に進み、正確なモデル番号またはデバイス名を見つけて、スマートフォンに完全に適合する正しいケースを購入することで、必ず iPhone のモデルを三重に確認してください。

私たちのトップピック

デジタルカメラワールドが信頼できる理由当社の専門レビュー担当者は、お客様が最適なものを選択できるよう、何時間もかけて製品やサービスをテストおよび比較します。テスト方法をご覧ください。

2024 年のベスト iPhone 13 Pro ケース: スマートフォンを安全に保ちます (2)最高のウォレットケース

1. トロレザーケース

最高のiPhone 13 Proウォレットケース

もっとスタイリッシュで洗練された雰囲気をお探しなら、あらゆる職業に適した高級レザーのウォレット ケースを提供する Torro のケースを選んで間違いありません。

2024 年のベスト iPhone 13 Pro ケース: スマートフォンを安全に保ちます (3)写真家に最適

2. ピークデザインの日常事例

写真家に最適な Phone 13 Pro ケース

Peak Design のケースには、携帯電話を三脚、カー マウント、スタンドなどの多くの写真アクセサリや必需品に接続するための SlimLink アタッチメントが備わっています。

2024 年のベスト iPhone 13 Pro ケース: スマートフォンを安全に保ちます (4)最高のポップグリップケース

3. OtterBox オッター+POP

グリップ付きの最高の Phone 13 Pro ケース

ソケットをポップします。あなたは彼らを愛するか、憎むかのどちらかです。しかし、もし気に入ったなら、OtterBox のこのケースは、スクロールするときに携帯電話を快適に握るのに最適です。

どのような電話ケースが必要ですか?

あなたはiPhoneのカメラを何よりも優先しますか?その場合は、エッジが盛り上がっていて衝撃から保護するケースを検討することをお勧めします。衝撃を吸収する素材であるシリコンやゴムを使用したスマホケースは最低限必要です。忘れずに。iPhoneの画面を保護するあまりにも!

間違った iPhone ケース購入ガイドに遭遇した可能性があることに気づいても、心配しないでください。私たちはあなたのデバイスモデルに(うまくいけば)一致し、あなたのスマートフォンに合わせて厳選されたケースガイドを幅広く取り揃えています。

洗練されたスタイリッシュなもの、羽のように軽いもの、防水性のあるものなど、最高の磁気ケース、または、もう少し頑丈で軍用グレードの認証を取得した、あなたが探しているものを探しています。私たちはあなたをカバーします(冗談です)。

2024 年のベスト iPhone 13 Pro ケース

2024 年のベスト iPhone 13 Pro ケース: スマートフォンを安全に保ちます (5)

01.Torras スリムフィット iPhone 13 Pro対応

超スリムデザインの最高のiPhone 13 Proケース

仕様

色のオプション:クラシック ブラック、シエラ ブルー、トープ、アルペン グリーン

材料:ポリプロピレン、熱可塑性樹脂、強化ガラス

購入する理由

+

トーラスの最もスリムな傑作

+

スリムなグリップながら完全に保護

+

スクリーンプロテクター2枚付属

避けるべき理由

-

シルクのようなソフトタッチの感触は万人向けではありません

-

超薄型・軽量設計なので、ポケットやカバンから落ちても気づかないほどです。

TORRAS のこの超薄型ケースは、入手可能な iPhone 13 Pro ケースの中で最高のケースの 1 つであり、コストパフォーマンスに優れているだけでなく、洗練されたスタイリッシュな見た目まで、ほぼすべての分野をカバーしています。このスリムフィットケースはソフトタッチでシルキーな感触があり、携帯電話やケースの油、汚れ、指紋を効果的に減らす超微細ナノ構造で設計されています。

ケースには柔軟性がありながら耐衝撃性が高く、耐久性に優れた熱可塑性樹脂素材を使用しています。 iPhone のスクリーンとカメラユニットは、付属の 2 枚の 9H 強化ガラススクリーンプロテクターによって保護されるだけでなく、ケースの盛り上がった縁が最適化されており、予期せぬ落下によるスマートフォンの敏感な部分への傷や損傷を防ぐことができます。

このケースのいくつかの欠点としては、デバイスがまるでケースを付けていないかのように感じられる、信じられないほど軽量な感触が挙げられます。この超スリムで軽量な羽のケースのデザインを望む人もいますが、盗難や万が一落下した場合に携帯電話がポケットから離れるのを感じられない可能性があることに注意することが重要です。デバイスにかさばりを加えることなく、取り出すことができます。

2024 年のベスト iPhone 13 Pro ケース: スマートフォンを安全に保ちます (6)

02. Spigen マグアーマーケース iPhone 13 Pro用

エアクッションテクノロジーを採用した最高のiPhone 13 Proケース

仕様

色のオプション:マットブラックのみ

材料:熱可塑性ポリウレタン

購入する理由

+

衝撃吸収性

+

MagSafe と統合された磁石

+

エアクッション技術

+

盛り上がったカメラリップ

避けるべき理由

-

背面のグリップ力があまりない

-

埃が問題になるかも知れません

-

中価格帯

Spigen の iPhone 13 Pro 用のこのモダンなケースは、デバイスの保護に必要なものすべてを備えたほぼ完全なパッケージを提供し、最新のエア クッション テクノロジーと衝撃吸収設計機能が詰め込まれています。ケースはスリムフィットでスタイリッシュで、マグセーフ互換性により、ケースを取り外すことなく、より高速なワイヤレス充電体験が可能になります。

Spigen は評判の高い携帯電話ケース メーカーであり、そのケースの品質はデバイスを保護するだけでなく、妥協のない贅沢な体験を提供するものであることをご安心ください。

Spigen Mag Armor ケースは、確実なフィードバック応答と押しやすさを実現する触覚ボタンを備えており、カメラユニットと画面の端の周りに盛り上がった縁があり、予期せぬ落下や偶発的な損傷に対する追加の安全性とパッドを提供します。

2024 年のベスト iPhone 13 Pro ケース: スマートフォンを安全に保ちます (7)

03. OtterBox Otter+POP シンメトリーシリーズケース

ポップソケットを統合した最高のiPhone 13 Proケース

仕様

色のオプション:ブラック、トランク ウォーターズ、ポーラー ボルテックス、クリア、ライムライト、スターダスト、日帰り旅行、メロンドラマティック、デジトーン、デイジー

材料:ポリカーボネート、再生プラスチック 50%

購入する理由

+

デバイスを保持する際の快適性を高める便利なポップソケットが付属しています

+

PopTop グリップは別の色やデザインに交換可能

+

抗菌保護

+

Qiワイヤレス充電に対応

避けるべき理由

-

それは何のために非常に高価です

-

OtterBoxが提供する最も保護的なケースではありません

-

ポップグリップは万人向けではありません

-

MagSafe には対応していません

OtterBox は、何千人もの人々に推奨されている有名で確立された電話ケース ブランドであり、あなたのデバイスのケアを確実に信頼できます。メーカーはさまざまな非常に堅牢で耐久性のあるケースを提供していますが、この特定の OtterBox Symmetry シリーズは、PopSockets の PopGrip™ との非常にユニークな組み合わせを確立し、軍用グレードの保護を提供しながら、iPhone 使用時の取り扱いと快適性を高める便利なソケット グリップを備えています。 13プロ。

このケースはポップソケットが一体化されているにもかかわらず、表面に平らに置くことができ、ケースに平らに押し込むことができるため、デバイスをカウンターの上やポケットに置いたときにほとんど見えなくなります。ポップトップを取り外して別のポップトップと交換することもできます。ポップトップを平らに閉じ、しっかりと押し込み、トップを回してケースから外します。

快適さ、利便性、保護性の完璧な融合?このケースは、家でくつろぎながらソーシャル メディアをスクロールする傾向がある場合に最適です。ポップグリップを使用して片手でカジュアルに持つのに適しており、OtterBox の信頼できる高品質基準と軍用規格の落下保護によって安全に保護されています。値段が高いのを許せるなら、このケースを買ってください。

2024 年のベスト iPhone 13 Pro ケース: スマートフォンを安全に保ちます (8)

04.CASETiFY インパクトリ/ケース

リサイクル素材から作られた環境に優しい最高のiPhone 13 Proケース

仕様

色のオプション:デザインには次の色があります - ペリ パープル、マット ブラック、キウイ、光沢のあるブラック

材料:リサイクル/アップサイクル素材

購入する理由

+

25%+ 持ち上げられたカメラリング

+

耐衝撃性のqìtech 2.0素材

+

6.6フィートの落下保護

避けるべき理由

-

バカ高い!

-

各設計で MagSafe 互換オプションを利用できますが、追加料金がかかります

CASETiFY のこの製品は、多数の有名アーティストによるクリエイティブなデザインを幅広く取り揃えており、その保護性は極限までテストされています。 Impact ケースは同社のベストセラーで、最大 6.6 フィート (通常の軍事規格の 4 倍) からの落下に耐えることができるとされています。

同社のアップサイクル プログラム「Re/CASETiFY」の一環として、顧客はリサイクル可能なケースを使用後、ストア クレジットと引き換えにブランドに返却することができます。これらのケースは、画面を保護するための 1.6 mm の盛り上がったベゼルと、レンズを保護するための 1.1 mm のカメラ リングで設計されています。

ワイヤレス充電やMagSafe充電にも対応しており、超強力です。ただし、アップグレードされた最新の CASETiFY ウルトラ インパクト ケースおよびバウンス ケースは、この種の携帯電話ケースの中で最も保護力があります。これらのケースは複数の色が用意されており、2,000 以上のデザイン カタログから選択でき、カスタマイズも CASETiFY の Web サイトから直接行うことができます。

2024 年のベスト iPhone 13 Pro ケース: スマートフォンを安全に保ちます (9)

05. Apple iPhone 13 Pro クリアケース MagSafe 対応

Appleのロゴが映える最高のiPhone 13 Proケース

仕様

色のオプション:クリアのみ

材料:ポリカーボネート、傷つきにくいコーティング

購入する理由

+

Apple が安全性と保護性を認定

+

Magsafe対応

+

黄ばみ防止コーティングを施してあります

避けるべき理由

-

ケースが少し滑りやすい

-

最もスタイリッシュではない

-

限られた色のオプション

この Apple 公式 iPhone 13 Pro ケースは、シンプルでありながら機能的なものが好きな人に最適です。このケースは製造工程で完全性が徹底的にテストされ、品質検査に合格し、Apple からの承認シールを取得しているので、ご安心ください。

そうは言っても、軍用グレードで完全に密封された防水性と衝撃吸収性で iPhone を保護する、より優れたオプションが他のブランドから市販されているのは確かですが、これらは少し分厚く高価になる可能性があります。側。

デザイン上の特徴としては、このケースの色の選択を心配する必要はありません。iPhone の色が気に入れば問題ありません。このケースは Apple の Magsafe テクノロジーとも互換性があるため、最初にケースを取り外すことなく、より高速なワイヤレス充電を体験したり、Magsafe アクセサリを使用したりできます。

2024 年のベスト iPhone 13 Pro ケース: スマートフォンを安全に保ちます (10)

06. ピークデザイン iPhone 13 Pro用エブリデイケース

クリエイティブで冒険好きな人に最適な iPhone 13 Pro ケース

仕様

色のオプション:木炭のみ

材料:ナイロンキャンバス、100%リサイクル

購入する理由

+

高級感があり、保護力もある

+

MagSafe は PD 独自の SlimLink 内蔵と互換性があります ロックシステム

+

ピークデザインの生涯保証

避けるべき理由

-

みんなの好みに合わないかもしれない

-

Qi ワイヤレス充電器での動作は保証されていません

-

色のオプションはありません

私たちは愛していますピークデザインここ DCW では、同社の多くのスマートフォンや写真関連製品をレビューしてきました。この理由から、Peak Design を写真家向けの携帯電話ケースのトップ メーカーの 1 つとして自信を持って推奨できます。その Everyday シリーズは、写真家にとって完璧な選択肢です。ソフトな手触りの、より繊細なスタイルのケースが欲しい。

Apple の巧妙に設計された MagSafe テクノロジーと同様の方法で動作する Peak Design 製品には、スリムリンク: 内蔵のロック システムは、何にでも接続できるため、iPhone 13 Pro を持ち歩きたい場合に最適です。

Peak Design ケースのその他の主なセールスポイントには、デバイスを 6 フィートの落下から保護するために取り付けられたゴム引きの全周衝撃吸収バンパーや、画面とカメラのレンズを収容する保護リップが含まれます。普段使いのケースも耐候性があり、Bluesign の承認を受けており、「ループ ケース」モデルは背面に展開可能なフィンガー ループが付いており、握りやすくなっています。もっと言う必要がありますか?

また、Peak Design は、製造上の欠陥や、製品が機能しなくなった故障や破損 (ただし顧客への損害は除く) をカバーする自社製品の永久保証を提供しており、埋め立て地に入れられないようになっています。

2024 年のベスト iPhone 13 Pro ケース: スマートフォンを安全に保ちます (11)

07. TORRO iPhone 13 Pro用本革ケース

高級レザーを使用した最高のiPhone 13 Proケース

仕様

色のオプション:ダークブラウン、ブラックナパ、レッド、タン

材料:高級牛革

購入する理由

+

精密なカットのエレガンス

+

本革とマイクロファイバーの裏地

+

メモを収納できる大きなコンパートメント

+

一体型スタンド機能

避けるべき理由

-

ヴィーガン対応ではありません

-

クレジットカードスロットは 3 つしかありません - 財布を持ち歩くのに代わるには十分ではありません

-

MagSafe には対応していません

TORRO は英国を拠点とする高級本牛革電話ケース ブランドで、米国の最高級のなめし工場から材料を調達しています。このなめし工場では、高級レザー ケースの自然な特性と外観を維持するために最小限の処理しか行っていないと言われています。ケース全体の仕上げは素晴らしく、手に持つと非常に快適で、スタイルと機能性の究極のバランスが取れています。

耐久性のある TPU フレームは衝撃吸収を助けるように設計されており、落下や衝撃からデバイスを保護します。ケースの柔軟な側面により、ハンドセットの挿入と取り外しが簡単に行えます。また、内側のフレームにはマイクロファイバーの裏地が施されており、スマートフォンの背面のガラスをさらに保護します。スクリーンは盛り上がった縁で保護されており、ケース自体もカメラユニットの周囲に盛り上がったエッジを備えており、保護を最大限に高めています。

このおしゃれなウォレット ケースのその他の機能には、統合されたスタンド機能が含まれており、ケースを立てて置くことで画面を表示したり、Netflix を水平に閲覧したりできます。サイドのマグネットレザークラスプにより、カバーを常にしっかりと閉めることができ、安心です。このタイプのウォレット ケースはすべての人に適しているわけではありませんが、誤って落とした場合に優れた画面保護を提供します。

2024 年のベスト iPhone 13 Pro ケース: スマートフォンを安全に保ちます (12)

08. iPhone 13 Pro用LifeProof FRĒケース

防水性に優れた最高のiPhone 13 Proケース

仕様

色のオプション:パープル、ブルー、ブラック

材料:熱可塑性プラスチック

購入する理由

+

IP-68防水試験済み

+

MagSafeとQiに対応

+

360度の保護

+

カメラレンズプロテクターを内蔵

避けるべき理由

-

スクリーンプロテクターが内蔵されているため、反応が少し遅くなる可能性があります

-

携帯電話のカメラはレンズ カバーについた傷にしっかりと焦点を合わせます

LifeProof のこのケースは、極端なアウトドア冒険タイプのための究極の iPhone 13 Pro ケースです。ほこり、汚れ、雪、水、そしてもちろん亀裂など、ほぼあらゆるものから携帯電話を保護します。

このケースは IP-68 テストおよび防水認定を受けており、水やあらゆる種類の液体に対して最大 2 メートル、約 1 時間の保護を備えています。ブランドは顧客に対し、手を洗うたびに携帯電話を石鹸で洗うことを奨励しています。ケースは出来るだけ綺麗な状態で!

LifeProof のこの携帯電話ケースは、極限状態に耐えられるほど頑丈であるだけでなく、驚くほど薄くて軽く、邪魔にならないほどコンパクトでありながら、頑丈な保護を提供するのに十分な頑丈さを備えています。

おそらくこのケースの最も優れている点は、スクリーン カバーとバック カメラのレンズ カバーが内蔵されており、360 度の保護を提供していることです。ただし、同社は、スマートフォンが完全に最適化され、正常に応答することを保証するために、この上にスクリーンプロテクターを追加しないことが賢明であると示唆しています。

テスト方法

正直に言うと、実際に自分の携帯電話を危険にさらさずに、電話ケースを十分に徹底的にテストする実際の方法はありません。このような理由から、私たちは快適さとグリップ、ケースの質感、キックスタンドやウォレットスロットなどの追加機能、MagSafe や Qi ワイヤレス機能との互換性、メーカーの評判、そして何よりもコストパフォーマンスなどに基づいて推奨事項を決めています。

私たちは写真家として、ほとんどのクリエイターが携帯電話ケースに何を求めているかを理解しています。また、私たちは昨日生まれたわけではありません。ほとんどのメーカーは、ユーザーがテストしないことを承知で、自社の携帯電話ケースの主要な機能を誇張してアップセルすることを知っています。たとえば、一部のケースには 14 フィートの落下保護が記載されている可能性がありますが、それが真実かどうかを自分で調べるつもりはありません。

そのことを念頭に置いて、私たちはこれらのことを常に割り引いて考えており、ケースを徹底的にテストしていない場合は、そのブランドが高品質の製品を取り揃えて信頼できるとわかっている場合にのみお勧めします。以前にテストした製品。

  • あなたも興味があるかもしれません最高のiPhoneパワーバンク、同様に最高のiPhone充電器、そして忘れてはいけないのは、iPhoneとAndroidに最適なレンズ
  • 在宅勤務?いずれかを入手してみてください最高のiPhoneキーボードそしてその最高のiPhoneスタンド通常のセットアップを補完する簡単なスマートフォンのワークフローを実現します。

デジタル カメラ ワールドのニュースレターを入手する

最高のカメラのセール、レビュー、製品アドバイス、見逃せない写真ニュースがあなたの受信箱に直接届きます。

2024 年のベスト iPhone 13 Pro ケース: スマートフォンを安全に保ちます (13)

ベス・ニコルズ

スタッフライター

Digital Camera World のスタッフ ライターである Beth は、CeX でテスターおよびセールス アシスタントとして 5 年間働いた経験があり、テクノロジーのさまざまな要素に関する幅広い背景を持っています。音楽ジャーナリズムの学位を取得し、続いてブライトン大学で写真の修士号を取得した後、彼女は「bethshootsbands」という別名でライブ音楽イベントやバンドのプレスショットを専門とするフリーの写真家として DCW の外で時間を過ごしています。

関連記事

  • Amazon の Spring Deal Days セールの最終日に、Sony ZV-1F をわずか £441 で手に入れましょう
  • Arlo は、セキュリティ カメラについて「何が重要か」と尋ね、1 つで 4 つの答えを導き出しました。
  • 富士フイルム、コダックを再び提訴
  • デジタル カメラ 280 のダウンロード
2024 年のベスト iPhone 13 Pro ケース: スマートフォンを安全に保ちます (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Jeremiah Abshire

Last Updated:

Views: 6543

Rating: 4.3 / 5 (74 voted)

Reviews: 81% of readers found this page helpful

Author information

Name: Jeremiah Abshire

Birthday: 1993-09-14

Address: Apt. 425 92748 Jannie Centers, Port Nikitaville, VT 82110

Phone: +8096210939894

Job: Lead Healthcare Manager

Hobby: Watching movies, Watching movies, Knapping, LARPing, Coffee roasting, Lacemaking, Gaming

Introduction: My name is Jeremiah Abshire, I am a outstanding, kind, clever, hilarious, curious, hilarious, outstanding person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.