ベッド用タブレット ホルダー ベスト 8 - My Guide 2024 - Tablet Geeky (2024)

タブレットをベッドの中で頻繁に使用する場合は、利便性と快適性を高めるためにタブレット ホルダーが必要になります。タブレットを持たずに簡単に操作でき、不快感なく一気に視聴することもできます。そこで、ここではベッドに最適なタブレットホルダーのトップリストを提供しました。このリストから、要件に応じて最適なものを選択できます。

私たちがこの分野の専門家である理由は何ですか?私たち自身もタブレットなしでは眠れないという事実。お気に入りのテレビ番組の最新エピソードや YouTube ビデオを見る前に眠りにつくことほど楽なことはありません。しかし、リラックスしたいときにタブレットを持つのは面倒ですし、2 番目の枕が必ずしも適しているとは限りません。

ご存知のとおり、世の中には娯楽用、つまり私たちのような怠け者用や、ベッドでちょっとしたことを済ませたい人用のホルダーがたくさんあります。

目次

2024 年現在、ベッドに最適なタブレット ホルダーのリスト:-

1.タブレット枕スタンド1個

もちろん、2 番目の枕を使用することもできますが、このタブレット枕は、あなたの「まったりゲーム」にまったく新しいレベルのリラクゼーションをもたらします。

ベッド用タブレット ホルダー ベスト 8 - My Guide 2024 - Tablet Geeky (1)

リネンやコットンなどの高級素材で作られた折りたたみ式の柔らかい抱き枕は、タブレット、モバイルデバイス、電子ブックリーダーを長期間快適に使用できます。耐久性がありながら軽量なので、デバイスを快適に配置できます。

デバイスに優れた互換性を提供します。スタンドの寸法は 12.6、9.4、6.7 インチで、8 ~ 11 インチのほとんどのタブレットと互換性があります。 iPad、新しい iPad Air 3、iPad mini、iPad Pro、iPad Air 2、Mini 1 2 3 4、Galaxy Tab Note 10.1、または Microsoft Surface Pro を使用できます。 iPad、電子ブックリーダー、タブレット、本、雑誌に最適です。

設計上の考慮事項: 両側にヘッドフォンを収納するための 2 つの小さなポケット、充電ケーブル、パワーバンク、またはその他のアクセサリに対応しており、11 種類の色があります。

2. Tablift ベッド用タブレットスタンド

製品は未来的でファンシーに見えます。これは私が見た中で最も多用途なタブレットホルダーです。どのブランドやモデルのタブレットにもフィットするユニバーサルデザインです。 iPad、Samsung Galaxy (すべてのモデルとサイズ)、Asus Google Nexus 7、Microsoft Surface Pro 3、4 Plus などに適用されます。

ケースを装着した場合、デバイスの厚さは 10 mm 未満に抑える必要があります。 10mm幅のスロットにはあらゆるタブレットを収納できます。

ベッド用タブレット ホルダー ベスト 8 - My Guide 2024 - Tablet Geeky (2)

3つの異なる角度から見ることができます。立位モード、座位モード、就寝前に横になるモードの 3 つのモードがあり、特別に設計されたパッドを使用します。 4 本の調節可能な脚により、凹凸のある表面でもタブレットを最適な視野角と水平位置に保ちます。

このデバイスはとても便利ですが、私は何かを見ながら眠りにつくのが好きなので、このデバイスは私のニーズには合わず、本当に快適に過ごすにはベッドから取り外す必要があるので、それが問題でなければ、それは良い選択です。

3. iProp、ビーンバッグユニバーサルタブレットホルダー

コンパクトで便利なので、ベッド、ソファ、椅子、車、飛行機の上でくつろぐのに最適なスタンドです。あらゆる平らな面に簡単に適合します。ツールは縦向きモードと横向きモードの両方で使用できます。

すべての iPad バージョンを含め、18 mm 未満であれば、カバー付きのタブレットも含め、ほぼすべてのタブレットが滑り止めシリコン製シェルフに収まります。

ベッド用タブレット ホルダー ベスト 8 - My Guide 2024 - Tablet Geeky (3)

取り外し可能な棚に加えて、洗濯機で洗え、取り外し可能なメッシュの通気性のあるベースが付いています。マイクロビーズ床。バッグのジッパーを開けると、充電コード、イヤホン、その他の小物を収納するのに便利なコンパートメントとして機能します。

視野角は90度未満に簡単に調整できるので、寝る前にビデオ、映画、テレビ番組を見るのに最適です。

4. LEVO デラックス タブレット フロア スタンド

このデバイスの利点は、タブレットで何かを見ている間に眠ってしまった場合でも、ある時点で起き上がる必要がないことです。とても便利です。

この製品を選択すると、立ったり、座ったり、リクライニングしたり、ベッドに横たわったりしているときに、電子書籍リーダー、コンピューター、タブレットを適切な視野角と高さに配置できます。

ベッド用タブレット ホルダー ベスト 8 - My Guide 2024 - Tablet Geeky (4)

その結果、逆さでも横向きでも使える多用途性が人気の商品となりました。タブレット スタンドには、5 軸関節式スイング アームと跳ね上げレバーの高さロックも付属しており、これによって完璧な視野角に設置できます。

このタブレット ホルダーのさらなる利点は、優れた安定性を提供する幅広のホイール ベースです。これらのタブレット ホルダーは、持ち運びが容易で、ある部屋から別の部屋に転がすことができるため人気があります。耐久性に優れた素材を使用しているので、使用時のズレを軽減します。

オフィスやご自宅にスタイリッシュなアクセントを加えるこの製品は、アルマイト処理されたアルミニウムです。

それはいいです。はい、そうです。かなり豪華ですが、他のベッドホルダーに比べてかなり高価です。

5. Prop ‘n Go Slim – 調節可能なベッドホルダーとラップスタンド

このホルダーを使用すると、14 種類のオプションで 9° ~ 75° の間で簡単に角度を調整できます。ポジションは安全であり、自動的に変更されることはありません。ベッドで寝返りを打っても、タブレットはかなり安定して立っています。

ベッド用タブレット ホルダー ベスト 8 - My Guide 2024 - Tablet Geeky (5)

このデザインは、あらゆる iPad、iPad Air、iPad mini、Surface、Nexus 7、電子書籍リーダー、MacBook、あらゆる種類の携帯電話、タブレット、電子機器にフィットします。

このホルダーは形状記憶フォームで作られており、膝、胸、枕など、置くほぼすべての表面にフィットする輪郭を持っています。ベッド用タブレットホルダー全体を綿とポリエステルで覆っています。タブレットホルダーは非常に快適で快適です。

6. 360度回転ベッドタブレットマウント

夜に頭の上にかざすのはかなりのガジェットですが、まあ、ポータブルテレビを持っているようなものです。反対側に転がりたいときは装置を調整する必要があるので不便ですが。それ以外の場合は、これ以上の問題はありません。

頑丈な機械式アルミニウムアームは、さらに大きな重量を支えるために超頑丈なスプリングを備えています。腕を使わずにベッドでタブレットや携帯電話を見ることができます。このシステムは最大 1500 グラムの重量を支えることができます。

ベッド用タブレット ホルダー ベスト 8 - My Guide 2024 - Tablet Geeky (6)

このデバイスでは、4.7 インチから 11 インチまでのガジェットを含む幅広いアクセサリを使用できます。 iPad Air、iPad Mini、iPad Pro、およびすべての iPhone モデル、Amazon Kindle Fire デバイス、Nintendo Switch だけでなく、このスタンドはほとんどのタブレットを取り付けることができます。

最初のタブレット アームには 4 つの完全に調整可能なジョイントがあり、360 度回転できます。ヘッドボードなどの垂直面でも、デスクなどの水平面でも使用できます。アームを簡単に曲げたり反転したりできるので、立った状態、椅子に座った状態、ベッドに寝た状態など、どの姿勢からでも視聴できるホルダーです。

取り付けは簡​​単です。工具は必要ありません。ベッドの端、テーブル、本棚など、厚さ52mmまでのどこにでも設置できます。

7. ieGeek タブレット電話スタンド ベッド ソファ デスク用

タブレットを同じ位置に長時間保持すると痛みが生じたり、炎症を起こしたりする可能性があります。このことを認識しておく必要があります。

複数のシナリオが可能です - マウントを調整して理想的で快適な視野角を実現したり、ベッドで映画を見たり、テーブルで電子書籍を入力したり読んだり、床でゲームをしたり、モバイルを使用して想像できるその他のことを行うのに最適な視野角を回転させたりできます。のためのデバイス。

ベッド用タブレット ホルダー ベスト 8 - My Guide 2024 - Tablet Geeky (7)

このディスプレイ ホルダー クランプは、外形寸法が 10.2 インチ未満のタブレットおよび携帯電話と互換性があります。これには、画面ではなく、ユーザーのデバイス全体が含まれます。

三角ブラケットスタイルのマウントにより、使用時の安定性が向上します。患者を覆ったり遮断したりしないため、デバイスケースを取り外す必要はありません。ヘッドフォン用のポートと充電ポートに簡単にアクセスできます。

柔軟性は重要です。 380 グラム (0.84 ポンド) なので、簡単に持ち運びできます。 0~240度の間で調整可能です。モバイル折りたたみデザインにより、軽量で持ち運び可能です。また、パッカブルスタンドはバックパックに入れて持ち運ぶことも可能です。

これは私たちの一番のおすすめではありませんが、多くの人がこのデバイスが魅力的で便利だと感じる理由は理解しています。人々にはさまざまなニーズがあります。怠惰なときにタブレットでビデオを見たい人もいます。

8.ベッド用グースネックタブレットマウントホルダー

ベッド用ではなく、デスク用ですが、ベッドに接続できれば使えるかもしれません。このデバイスは 2-in-1 です。グースネックはベッドの横のナイトスタンド、またはベッドの横にあるナイトスタンド(お持ちの場合)に取り付けることができますが、固い表面である必要があります。

ベッド用タブレット ホルダー ベスト 8 - My Guide 2024 - Tablet Geeky (8)

4.7インチ~7.9インチのサイズのタブレットやスマートフォンを使用できます。グースネックのデザインなので、さまざまな角度から見ることができます。この製品のベース クランプは、タブレットを安定した位置に維持し、落下を防ぐ機能において比類のないものです。

ベッドに最適なiPadホルダーはどれですか?

私たちと同じように、寝る直前にタブレットを手に取り、眠りにつきながら何かを見たい人なら、答えは簡単です。MoKo タブレットピロースタンドが答えです。

Web を閲覧したり、友人や家族とチャットしたり、あるいは仕事をしたりすることが好きな場合、それはあなたにとって最良の選択ではありません。もちろん、これは純粋に主観的なものです。のTablift タブレット スタンド特定の目的でタブレット ホルダーが必要な場合、for The Bed は優れたオプションです。

結論

寝ながらスマート デバイスを保持できるベッド用の最適なタブレット ホルダーをお探しの場合は、上記の選択肢から 1 つお選びいただけます。タブレットはどれも優れていますが、ニーズは人それぞれです。正直に言うと、これらの製品はどれも説明不要です。そのため、市場で入手可能な製品を紹介するためにこの記事を書きました。前述したように、私たちはタブレットの専門家であり睡眠の専門家であっても、これについて客観的になることはできません。

私たちの記事と当社の多様な製品をお楽しみいただければ幸いです。チルモード、リラックス、仕事など、製品のあらゆる用途をカバーしています。

ベン・スコット

Ben Scott は、タブレット デバイスを専門とする著名なテクノロジー ジャーナリスト兼評論家です。彼は、さまざまなメーカーのタブレットに関する包括的で公平なレビューで知られています。
ハードウェア コンポーネント、オペレーティング システム、ソフトウェア アプリケーションなどのタブレット テクノロジーを深く理解しており、Scott はあらゆるレベルの技術専門知識を持つ読者がアクセスできる、明確で有益なレビューを提供しています。
細部へのこだわりと徹底した分析により、読者の忠実な支持を得ています。

ベッド用タブレット ホルダー ベスト 8 - My Guide 2024 - Tablet Geeky (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Jamar Nader

Last Updated:

Views: 6225

Rating: 4.4 / 5 (75 voted)

Reviews: 82% of readers found this page helpful

Author information

Name: Jamar Nader

Birthday: 1995-02-28

Address: Apt. 536 6162 Reichel Greens, Port Zackaryside, CT 22682-9804

Phone: +9958384818317

Job: IT Representative

Hobby: Scrapbooking, Hiking, Hunting, Kite flying, Blacksmithing, Video gaming, Foraging

Introduction: My name is Jamar Nader, I am a fine, shiny, colorful, bright, nice, perfect, curious person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.