ラナ・ローズは誰ですか?ウィキ:年齢、純資産、夫、結婚式、家族 (2024)

•1989年9月21日にアラブ首長国連邦で生まれたパリサベイラグダリー(ラナローズ)
•400万ドル以上の純資産があります
•メイクアップおよびvlogタイプのビデオを通じて名声を得ました
•高級車やライフスタイルへの愛でも知られています
•結婚したと推測され、イランの起源です



映画で知られています

ラナ・ローズは誰ですか?ウィキ:年齢、純資産、夫、結婚式、家族 (1)

すべての良いものは2007年に結婚しています
若いバラのように



コンテンツ

  • 1ラナ・ローズは誰ですか?
  • 2ラナ・ローズの純資産
  • 3幼少期、教育、キャリアの始まり
  • 4つのスーパーカー、その他の趣味、拡大リーチ
  • 5つのミュージックビデオ、絵画、最近の努力
  • 6個人的な生活
  • 7つのソーシャルプロファイルリンク

ラナ・ローズは誰ですか?

パリサ・ベイラグダリーは、1989年9月21日にアラブ首長国連邦ドバイで生まれ、YouTuberとソーシャルメディアの個性であり、高級車を含むコンテンツを通じて人気を見つけることで最もよく知られています。彼女はまた、メイクアップおよびビデオブログタイプのビデオをしています。

ラナ・ローズの純資産

ラナ・ローズはどれほど金持ちですか?2018年後半の時点で、情報筋は、400万ドルを超える純資産をお知らせします。これは、YouTubeでの成功したキャリアを通じて主に獲得されており、彼女のコレクションの一部としていくつかの豪華な車を含む資産があります。彼女が彼女のキャリアを続けるにつれて、彼女の富も増加し続けることが期待されています。

幼少期、教育、キャリアの始まり

ラナは兄弟と一緒にドバイで育ちました。彼女の兄弟は、後にMo Vlogsという名前でVloggerとして知られるようになりました。二人とも、若い頃に旅行と贅沢に強い関心をもたらしました。高校から入学した後、彼女はロンドンに移り、教育を完了しましたが、彼女の兄弟も国内で働くことに手をかけました。しかし、彼女が大学教育を修了した後、彼らは両方ともドバイに戻りました。

ラナ・ローズは誰ですか?ウィキ:年齢、純資産、夫、結婚式、家族 (2)

彼女は多くの興味と趣味を育てましたが、彼女の人生はほとんどレーダーの下にありました2013年まで彼女が彼女を創造したときYouTubeチャンネルラナ・ローズ。彼女はメイクに興味を持ち、メイクアップチュートリアルを作成し、彼女のスキルは多くの人の注目を集めており、ファンは専門家のスキルに匹敵することができると述べています。彼女のチャンネルの人気は、彼女がビデオブログ(vlogs)を始めて、彼女のフォロワーが彼女の人生を覗き見させるようにしたときにさらに増加し​​ました。

スーパーカー、その他の趣味、拡大リーチ

ローズは、メイクアップビデオだけでなく、特にスーパーカーに関しては非常に情熱的で、ライフスタイルビデオと一緒に頻繁に登場するスーパーカーに関しては、豪華なライフスタイルが大好きであることで知られるようになり始めました。彼女の加入者数は今後数年間で大幅に増加し、YouTubeは100万人以上のフォロワーを獲得しました。彼女はまた、ソーシャルメディアのウェブサイトでアカウントを使用して、リーチを拡大する他の方法を作成し始めました。彼女のInstagramアカウントには、さまざまなスーパーカーと個人的な写真や、さまざまな有名人との写真も掲載されていました。

悪魔も天使です。?pic.twitter.com/3X4EhqjOoF

- ラナローズ(@lanarose786)2018年11月2日

彼女のInstagramアカウントは、彼女の継続的な活動のおかげで、100万人以上のフォロワーを持つようになりました。すぐに、より多くのYouTubeのパーソナリティがビデオや写真のために彼女と協力し始めましたが、6ix9ineなどの有名なアーティストも彼女のチャンネルやソーシャルメディアアカウントに登場し始めました。彼女はまた、TwitterとInstagramにアカウントを持っています。これは、フォロワーが大幅に少ないものの、同様のコンテンツを投稿しています。彼女の露出により、多くの自動車関連企業がスポンサーとして彼女を雇うか、彼女のチャネルを広告の手段として使用するようになりました。彼女の物理的な外観は、彼女がさまざまなモデリングのオファーを受け取るようにさえ導きました。

ミュージックビデオ、絵画、最近の努力

彼女の最も人気のあるビデオのいくつかは、彼女のファンのほとんどが彼女の肉体的なルックスに惹かれている男性であるため、水泳活動やビーチへの旅行にラナを巻き込んでいます。昨年、ラナは音楽業界に挑戦し、ファンや他の人から多くの注目を集めているいくつかのミュージックビデオをリリースしました。彼女はいくつかのプロジェクトで兄のMo Vlogsと協力しており、他の有名なビデオには、彼女の運転ランボルギーニや他の高級車、サッカー選手、YouTuberが含まれます。

彼女はまた、アート、特に油絵を作ることを楽しんでいます。時々、彼女は自分の作品のいくつかをフィーチャーしたビデオや写真を撮影しました。彼女にはいくつかのペットがいますが、それらのすべてが彼女のオンラインアカウントで紹介されていますが、彼女の最愛の猫の1つは彼女の投稿の1つによると最近亡くなりました。

私生活

彼女の私生活では、ローズのロマンチックな関係については何も知られていません。多くのファンと情報筋は、彼女がかつて結婚していたと推測しており、多くのビデオでは、高価な結婚指輪のように見えたものを身に着けていたため、後に削除されたため、多くの人が離婚したと推測しました。彼女によると、彼女はイランの起源であり、ペルシャ語/ファルシア語を話す方法を知っています。彼女の母親は時々彼女のビデオに登場し、彼女がペルシャ語を話すのを聞くことができます。彼女の自由な時期に、彼女は世界を旅し、さらにはセットアップしますイベント彼女が出会ってファンに挨拶することができる場所。ほとんどのYouTubeの性格とは異なり、彼女は彼女の人生の大部分が一般に公衆にさらされているにもかかわらず、彼女の人生を一般的に論争から解放することができました。

ソース:IMDBウィキペディア

ラナ・ローズは誰ですか?ウィキ:年齢、純資産、夫、結婚式、家族 (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Annamae Dooley

Last Updated:

Views: 5912

Rating: 4.4 / 5 (65 voted)

Reviews: 80% of readers found this page helpful

Author information

Name: Annamae Dooley

Birthday: 2001-07-26

Address: 9687 Tambra Meadow, Bradleyhaven, TN 53219

Phone: +9316045904039

Job: Future Coordinator

Hobby: Archery, Couponing, Poi, Kite flying, Knitting, Rappelling, Baseball

Introduction: My name is Annamae Dooley, I am a witty, quaint, lovely, clever, rich, sparkling, powerful person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.