ラナ・ロードスの赤ちゃんのパパは誰ですか?彼の本名が明らかになった (2024)

Lana Rhoadesの赤ちゃんのパパは、NBAスターのブレイク・グリフィンといくつかの情報源によって特定されています。この未検証の情報は、元女優が作ったと言われているバイラルなInstagramの投稿を通じて明らかにされました。ただし、人気のあるパロディと風刺アカウントであるButtcrack Sportsがバイラルビデオ投稿を作成したことが明らかになりました。

ロードスは、息子のミロを父親にした人を明らかにするとき、常にケージでした。彼女が彼が誰であるかを明らかにすることに最も近いのは、メディアと一般大衆に、NBAのプレイヤーと一緒に赤ちゃんを持たないように若い女性にアドバイスしたとき、彼がNBAスターであることを誤って知らせることでした。ブレイク・グリフィンが赤ちゃんのパパであるという未検証の主張の前に、他のNBAプレイヤーとやや有名な性格は、ラナ・ロードの赤ちゃんのパパとして疑われてきました。この記事では、この物語のあらゆる側面を見ていきます。

ラナ・ロードスは2022年1月に赤ちゃんを産みました

Instagramアカウントを含むさまざまな検証済みの情報源によると、ラナロードスは2022年1月に息子のミロを歓迎しました。1996年9月6日にアマラメープル生まれ、アダルト映画産業への入り口でラナロードとして知られるようになりました。彼女は2021年6月に作成したInstagramの投稿で妊娠していました。

次に、彼女のファンや他の興味のあるオブザーバーからの興奮の狂気に続きました。興奮のスペクトルに関係なく、関係者全員に1つの質問が残り、その質問は、ロードの妊娠の原因となった男性の身元に集中していました。

Rhoadesは、息子の誕生に至るまでの数ヶ月間、この情報を自分自身に保持しました。

ブレイク・グリフィンはラナ・ロードスの赤ちゃんのパパとして明らかにされました

ラナ側の数ヶ月の沈黙の後、彼女の赤ちゃんのパパのアイデンティティを取り巻く憶測の中で、ソーシャルメディアのインフルエンサーは、彼が誰であるかについての手がかりを落としました。彼女は、NBAのプレイヤーを素敵な人ではないことを呼び、ポッドキャストを介して世界に語ることから始めました。3人の女の子、1キッチン、彼女がブルックリンネットでプレーしたNBAスターと関係があったこと。

その後、彼女はさらに、問題の男性が彼女が妊娠していることを彼に知らせたときに彼女を無作法に捨てた天秤座であることを含めました。ケビン・デュラントとブレイク・グリフィンの2人の候補者は、彼女が啓示を終えたとき、ほとんどの人の心にすぐに飛び出しました。

彼女が彼女と一緒に買い物をしている間に彼女が息子のビデオを投稿するまで、問題全体が続きました。少年のミロがグリフィンに驚くほど似ていたという事実は、彼の方向に議論を決済しました。しかし、その点で、Twitterアカウント@Affirmative Talkは、ミロとブレイクの並んで赤ちゃんとして並んで投稿して、それらの類似性を強調しています。

まだ父親になっていないデュラントは、ラナが息子の父親にはすでに子供がいることを明らかにしたときに、方程式からさらに取り除かれました。グリフィンには、元婚約者の2人の子供、ブリン・キャメロンがいます。

グリフィンがロードスの赤ちゃんの父であることについての未検証の可能性は、ミロの写真のバイラルインスタグラムのビデオのビデオのビデオのビデオで、グリフィンに息子が中国に出荷される前に彼の息子に会いに来るように指示するとき、より現実のように見えるように作られました。ラウンドを始めました。

このビデオはLanaのIGページに登場しましたが、後に医師の画像であることが明らかになり、信頼できない風刺とパロディのTwitterアカウント@Buttcrack Sportsの作品であることが確認されました。

ラナ・ロードスの赤ちゃんのパパであると疑われる他の人々

彼女の子供の父親がブレイク・グリフィンであるというロードスの啓示の前に、女優の老人の何人かはおそらく彼女の赤ちゃんのパパであると見なされていました。関係する男性には、前述のように、ケビン・デュラント、トリスタン・トンプソン、マイク・マジラックが含まれます。

この時点で、Rhoadesがかつて単にJonsとして知られている男性と結婚していたという事実を明らかにすることはおそらく不可欠です。彼女は18歳でしたが、現在の元夫は27歳でした。連合については、5年後に終了したことを除いて、組合についてはあまり知られていません。その理由は謎のままです。

しかし、彼女の人生のその側面は妊娠し、最終的に彼女の息子を産むまでに彼女の人生のその側面が長くなっていたので、大衆はジョンズとのラナの歴史にあまり注意を払っていませんでした。多くの人がラナの子供の父であると疑われている他の男性を調べましょう。

マイク・マジラック

ジョンズとの結婚が終わった直後、ラナ・ロードスはYouTuber Mike Maijlakと付き合い始めました。彼らの関係は、相互の友人であるポール・ローガンによって互いに紹介された後、2020年初頭に始まりました。関係はその年の後半に終わり、YouTuberは関係が終わったことを世界に知らせさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえした。

しかし、少なくともマイクや他のいくつかの人にとっては、ラナの赤ちゃんのパパの未知のアイデンティティに関するニュースがラウンドを始めたとき、彼の名前が帽子に投げ込まれたのは驚くべきことでした。ある時点で、彼は混乱し、DNA検査を要求しました。

彼が父親だった可能性は、彼女の子供の父親がブルックリンネットでプレーし、天秤座でもあるNBAプレーヤーであるというラナの啓示に続いて揺れ動きました。

ケビン・デュラント

Rhoadesの啓示の時点で、Kevin Durantは、Lanaの説明に合ったNetsチームで唯一のNBAプレーヤーでした。情報筋によると、NBAのスターは妊娠したときに女優とデートしました。これらの情報源はどれも検証されておらず、ラナが彼女の赤ちゃんのパパにはすでに子供がいると指摘した後、ケビンの関与は却下されました。KDは、子供をまだ持っていないことが、それを持っていることに伴う責任に対して準備ができていないと彼の理由を明らかにしました。

トリスタン・トンプソン

赤ちゃんの身元をメディアに開示する前に、ラナは息子の人生に関与していないことで子供の父親を公に呼びかけることで、憶測の火を刺激しました。彼女がこれをした瞬間、プレーヤー、トリスタン・トンプソンに注意が向けられました。

最終的に、彼がミロの父親である可能性は、ラナが自分自身と少年の写真をソーシャルメディアに投稿した後、中和されました。

ラナ・ロードスの赤ちゃんのパパは誰ですか?彼の本名が明らかになった (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Duane Harber

Last Updated:

Views: 5924

Rating: 4 / 5 (71 voted)

Reviews: 86% of readers found this page helpful

Author information

Name: Duane Harber

Birthday: 1999-10-17

Address: Apt. 404 9899 Magnolia Roads, Port Royceville, ID 78186

Phone: +186911129794335

Job: Human Hospitality Planner

Hobby: Listening to music, Orienteering, Knapping, Dance, Mountain biking, Fishing, Pottery

Introduction: My name is Duane Harber, I am a modern, clever, handsome, fair, agreeable, inexpensive, beautiful person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.