Apple TV 向けの 10 の「ベスト」VPN (2024 年 3 月) (2024)

Apple TV に仮想プライベート ネットワーク (VPN) を使用すると、いくつかの理由から非常に便利です。ここでは、VPN を Apple TV と統合するための最も説得力のある議論の概要を示します。

  1. 地理的制限を回避します。Netflix、Hulu、Amazon Prime Video、BBC iPlayer などの多くのストリーミング サービスは、特定の国や地域に限定されたコンテンツを提供しています。 VPN を使用すると、Apple TV を選択した国に仮想的に配置でき、より広範囲のコンテンツにアクセスできるようになります。
  2. プライバシーを向上させる:すべてのオンライン デバイスと同様に、Apple TV はユーザーの視聴習慣や好みに関するデータを通信します。 VPN を使用すると、このデータが暗号化され、ISP (インターネット サービス プロバイダー)、広告主、潜在的なハッカーなどの第三者があなたのアクティビティを追跡したり傍受したりすることが困難になります。
  3. 帯域幅スロットルを回避します。ISP は、ストリーミングなどの高帯域幅アクティビティを検出すると、インターネット速度を調整する (意図的に遅くする) 場合があります。 VPN を使用するとストリーミング アクティビティをマスクできるため、中断することなくスムーズな視聴体験を楽しむことができます。
  4. 海外からのアクセスサービス:海外旅行中に、現地のストリーミング サービスにアクセスしたり、自国のテレビ番組を見たりしたい場合は、VPN が役に立ちます。これにより、母国にいるかのようにサービスにアクセスできるようになります。

各 VPN プロバイダーについて詳しく説明しますが、Apple TV に最適な VPN の要約リストは次のとおりです。

  1. NordVPN– Apple TV の第一の選択肢。速度も非常に速く、30日間の返金保証も付いています。
  2. サーフシャーク- クラス最高のセキュリティとプライバシー、無制限の接続。
  3. VPN アトラス- 無制限の接続、Apple TV を含むほとんどのネットワークでストリーミングできることが実証されています。
  4. プロトン-VPN- 1,700 を超えるサーバーにアクセスすると、高速ストリーミング機能が保証されます。
  5. PureVPN- 78 か国にまたがる 6,500 以上の IP の幅広い選択肢。
  6. エクスプレス VPN- VPN 分野のトップ ブランドの 1 つであり、Apple TV ストリーミングには確実な選択肢です。
  7. Cyber​​Ghost VPN- 45 日間の返金保証は業界最高の保証の 1 つです。
  8. プライベートVPN– 満足している顧客のリストを含む推奨オファー。
  9. プライベートVPN- 予算内でセキュリティとプライバシーを優先します。

Apple TV VPN を最高のものにするものは何ですか?

1.NordVPN

一般の人に、聞いたことのある VPN サービスをいくつか挙げてもらうと、ほとんどの場合、NordVPN が答えてくれますが、それには十分な理由があります。過去数年間にわたり、NordVPN は、一流のサービスに誰もが求めるすべての機能を備えたプラットフォームを構築してきました。この柔軟性にはお金を払っていますが、NordVPN が提供する機能によってそれを正当化できます。

これは、Apple TV ストリーミングに最適なオプションです。

NordVPN は、ユーザーが世界最大のサーバー ネットワークにアクセスできると主張しているため、アクセシビリティの面で優れています。約 60 か国から合計 5,500 を超える接続ポイントがあり、ユーザーは自分のニーズに合った適切な接続ポイントを見つけるのに苦労することはありません。

アクセシビリティの観点から見ると、NordVPN が競合他社に遅れをとっている 1 つの領域は、許可される同時接続の数です。 AtlasVPN や Surf Shark などの競合他社は無制限の数を提供していますが、NordVPN は数は少ないですがそれでも立派な 6 です。

サーバーと同時にサポートされるデバイスの数に加えて、NordVPN は提供されるより柔軟なサービスの 1 つです。

私たちの記事を読んでくださいNord VPN レビューまたはNordVPN にアクセスしてください

2.サーフシャーク

Surfshark は、その包括的で洗練されたプラットフォームのおかげで、すぐに現在提供されている最も人気のある VPN サービスの 1 つになりました。

Surfshark は、使いやすいインターフェイスを通じてプライバシーを重視したあらゆる機能を提供するため、パワー ユーザーだけでなく、単に外出先でストリーミングしたいだけのカジュアル ユーザーにも考慮される必要があります。

Surfshark は、幅広いオペレーティング システムに加えて、堅牢で広範なサーバー ネットワークを提供することに優れています。このネットワークは 95 か国をカバーし、3,200 台を超える RAM 専用サーバーで構成されており、さらに増加し​​ています。

Surfshark は、幅広いオペレーティング システム向けのストリーミング サービスへの扉を開くことに加えて、VPN 経由の TOR とトレントの両方をサポートします。

上記のそれぞれの点は明らかな利点ですが、同じことを提供するサービスが他にもいくつかあります。 Surfshark がそのアクセシビリティで際立っているのは、無制限の接続を許可するという決定にあります。他の上位競合他社は、ユーザーがすべてのデバイスで VPN サービスのインスタンスを 5 ~ 10 個実行するように制限しているため、Surfshark には制限がまったくありません。これは、どれほど技術的な知識があるかに関係なく、接続されているすべてのデバイスでサービスを同時に使用できることを意味します。

私たちの記事を読んでくださいサーフシャークのレビューまたはサーフシャークを訪問

3.VPN アトラス

Atlas VPN は業界最大の名前ではないかもしれませんが、日常のユーザーにとって魅力的な製品にする重要な基本がいくつかあります。

控えめなサーバー ネットワークでも、ほとんどのニーズを満たすのに十分な規模を維持しながら、高速な速度と競争力のあるコストを誇ります。

サブスクリプション サービスを進めれば、ユーザーは高い柔軟性の恩恵を受けることができます。

さらに印象的なのは、Atlas VPN がそのサービスを無制限の数のデバイスで同時に実行できることを保証するという事実です。

ストリーミングに関しては、Atlas VPN は優れたパフォーマンスを発揮し、Netflix、Prime Video、Disney+、そしてもちろん Apple TV を含むすべての主要サービスのブロックを解除する機能を提供します。この機能は、かつて VPN プラットフォームの間で人気がありましたが、現在では評判の良い VPN には必須の機能となっています。

あなたがどこにいるか、または接続のルーティングに選択した場所に関係なく、Atlas VPN のサーバー ネットワークは適切にパフォーマンスを発揮するはずです。業界の大手企業より規模は小さいものの、平均的なユーザーのニーズを満たすのに十分な堅牢性を備えており、40 か国に 750 以上が存在します。

私たちの記事を読んでくださいAtlas VPN レビューまたはAtlas VPN にアクセス

4.プロトン-VPN

Proton VPN が提供するものを評価する場合、サービス全体に明確なテーマがあります。それは、あなたのデータはあなたのものであり、あなただけのものです。プラットフォームを継続的に構築することで、Proton VPN は重要なプライバシー ツールとそれに見合った速度を備えた機能豊富なサービスになりました。

オペレーティング システム全体に幅広く対応できなければ、最も優れた VPN サービスであっても、競争が激化する市場で足場を築くのは困難になります。これを念頭に置いて、Proton VPN は範囲の拡大に努めており、以下のサポートを提供しています。

  • アンドロイド
  • iOS
  • 天窓と窓枠
  • マックOS
  • Linux
  • Chromebook
  • アンドロイドTV

Proton VPN は、幅広いオペレーティング システムのサポートを提供することに加えて、サービスの有料版と無料版の両方を提供しているため、多くの競合他社と比較して特にアクセスしやすくなっています。そうすることで、VPN を初めて使用する人や、VPN が提供するものを試してみたい人にとって、これは間違いなく魅力的なサービスになります。

ただし、結局のところ、無料は無料です。つまり、完全なサービスを購入しない限り、機能セットが制限され、パフォーマンスが低下することが予想されます。

Proton VPN は無料で提供されており、米国、オランダ、日本の 100 以上のサーバーからの単一接続を可能にします。サーバーの小規模なグループに加えて、無料提供では速度も Proton VPN が「中」と呼ぶ速度に制限されます。

ストリーミング サービスの地域制限を回避するために旅行中に VPN を使用することに興味がある人は、Proton VPN が確実な選択肢であることをご安心ください。同社は、すべての主要サービス (Netflix、Prime Video、Disney+、Apple TV) をサポートしていると述べています。

私たちの記事を読んでくださいプロトンVPNのレビューまたはプロトンVPNにアクセス

5.PureVPN

ストリーミング サービス、特に Apple デバイスの場合、PureVPN は多用途性の指標となります。 Windows、macOS、iOS、Android などの著名なオペレーティング システムと互換性があるだけでなく、さまざまな Web ブラウザーとシームレスに統合されます。これらのブラウザ統合の中には、次のものがあります。

  • Appleのサファリ
  • クロム
  • Firefox
  • 粋な
  • ランド

インフラストラクチャを深く掘り下げると、PureVPN は 78 か国にまたがる 6,500 台を超えるサーバー兵器を備えています。魅力的なのはカスタマイズされたアプローチです。特殊なサーバーが高品質のストリーミングや効率的な P2P ファイル共有などの特定のタスクに最適化され、最高のパフォーマンスを保証します。 PureVPN 側からの保証は、ネットワークが完全にプライベートであるため、ユーザーに安心感を与えるということです。

PureVPN の顧客は、広範なサーバー ネットワークとクロスプラットフォームのカスタマイズ性に加えて、無制限の帯域幅や 10 の同時接続を維持できるなどのメリットを享受できます。

私たちの記事を読んでくださいPureVPN レビューまたはPureVPN にアクセス

6.エクスプレス VPN

ExpressVPN は 10 年以上にわたって製品を開発し、完成させてきました。この間、堅牢な機能セットを育成することに成功し、この種の製品の中で最も完全な製品の 1 つになりました。そのため、ExpressVPN は、パワー ユーザー、ゲーマー、およびその間のすべてのユーザーであっても、プライバシーと柔軟性を優先する人々にとって堅実な選択肢であり続けます。

ExpressVPN の使用を選択したユーザーは、105 か国にまたがる 3,000 台以上のサーバーで構成される非常に堅牢なネットワークの恩恵を受けることができます。つまり、世界中のどこに住んでいても、高速で信頼性の高いサーバーへのアクセスは決して簡単ではありません。問題があるかもしれません。

VPN にはオンライン セキュリティとプライバシーを提供する機能があるにもかかわらず、ストリーミング サービスは、ユーザーがコンテンツの地域制限を回避できる可能性があるため、そのような製品の使用をブロックするために最善を尽くしてきました。ただし、このような深いサーバープールへのアクセスを提供することで、ExpressVPN がほとんどのストリーミング サービスで動作することをユーザーは安心でき、ユーザーは高価なストリーミング サブスクリプションを楽しみながらプライバシーを維持できるようになります。 ExpressVPN は以下などをサポートしていると述べています。

  • Netflix
  • BBC iプレーヤー
  • ディズニープラス
  • アマゾン
  • Hulu
  • コディ
  • アップルTV

私たちの記事を読んでくださいExpress VPN レビューまたはExpressVPN にアクセス

7。Cyber​​Ghost VPN

Cyber​​Ghost VPN は 10 年以上にわたり、サービスを継続的に拡大することで業界で強い存在感を維持してきました。現在、このサービスは、利用可能なフル機能を備えた最速のサービスの 1 つです。 Cyber​​Ghost VPN は、強力なプライバシーの基本と組み合わせることで、すぐに最高の VPN の資格を獲得します。

アクセシビリティの観点から見ると、Cyber​​Ghost VPN は最高のものの 1 つです。サブスクリプションに対して 45% の返金保証を提供するだけでなく、フル機能のプラットフォームの無料トライアルも提供するため、このプラットフォームは興味のある VPN にとって非常に魅力的です。

このようなサービスが欲しい/必要であるとすでにわかっている人にとって、Cyber​​Ghost VPN はサポートするオペレーティング システムの数の点でも優れています。

サポートされている多数のプラットフォームのいずれかを介して Cyber​​Ghost VPN に接続すると、ユーザーは提供されている最大のサーバー ネットワークの 1 つにアクセスできるようになります。 8,000 を超えるオプションがあり、100 か国以上に広がり、選択した地域の信頼できるサーバーにアクセスすることに問題はありません。

ストリーミングプラットフォームに関して、Cyber​​Ghostは特定のコンテンツへのユーザーのアクセスを制限する地域制限を削除/ブロック解除する機能があると主張している。この機能は、現在市場に出ているすべての主要なストリーミング サービスに拡張されます。

私たちの記事を読んでくださいCyber​​Ghost VPN レビューまたはCyber​​Ghost VPN にアクセス

8.プライベートVPN

PrivadoVPN は最速ではなく、最大のサーバー ネットワークを備えているわけではありませんが、高品質の VPN サービスを構成するすべての重要な機能へのアクセスをユーザーに提供します。

すべてのオペレーティング システムの範囲外にある PrivadoVPN には、小規模ではありますが成長を続けるサーバー ネットワークがあります。正確な数は明記されていませんが、PrivadoVPN は、そのネットワークが 44 か国に広がり、合計で数百のサーバーがあると述べています。

PrivadoVPN が優れている点の 1 つは、地域制限の対象となるストリーミング プラットフォームのブロックを解除する機能です。これは、どこに旅行しても、お気に入りのコンテンツに継続的にアクセスできるサーバーを見つけるのに問題がないことを意味します。

PrivadoVPN が輝ける可能性を秘めている分野の 1 つはプライバシーです。ここで真剣な競争相手になるためには、VPN サービスがデータ侵害がないことを示す優れた実績を持っているだけでなく、同時に、プライバシー/データ保持が厳格な国で運営しながら、ログなしポリシー (関連する監査付き) を備えている必要があります。法律。 PrivadoVPN はすべてのアカウントを渡しますが、一部のみを渡します。

同社は次のように述べています「...スイスに拠点を置くログなし VPN。つまり、当社はあなたのオンライン アクティビティを追跡せず、あなたのアカウントは世界最高のプライバシー法によって保護されます。」同社はデータを記録しない場合がありますが、サービスや電子メールなどへの接続に使用されるデバイスなどの基本情報は収集します。

私たちの記事を読んでくださいPrivadoVPN レビューまたは訪問プライベートVPN

9.プライベートVPN

PrivateVPN は、強力なプライバシーとセキュリティ機能の基盤に基づいて構築され、人気が高まっているサービスです。 PrivateVPN は、ユーザーに安心感を与えるだけでなく、地理的およびパフォーマンスベースの ISP 制限をバイパスする機能も提供します。

サーバーの数 (>200) とサポートされている国 (63) は、次のようなサービスと比較すると控えめに見えますが、ExpressVPN、これは問題ありません。何百ものサーバーに常にアクセスできるため、ユーザーは選択した地域で高速接続ポイントを見つけるのに苦労することはありません。

PrivateVPN が拡大に取り組んでいると思われる領域の 1 つは、ストリーミング サービスに関する ISP の地理的制限を回避する機能です。同社はさまざまな製品をリリースしましたチュートリアルこの機会をどのように活用できるかについて。これを念頭に置くと、PrivateVPN は、サポートされていない地域に旅行中に次のサービスにアクセスしたいユーザーにとって確実な選択肢となります。

  • Hulu
  • DSTV
  • BBC iプレーヤー
  • パラマウント +
  • HBOマックス
  • ディズニープラス
  • Amazonプライム・ビデオ
  • アップルTV

私たちの記事を読んでくださいPrivateVPN レビューまたはプライベートVPNにアクセス

Apple TV で VPN を使用するにはどうすればよいですか?

残念ながら、たとえば Amazon Fire TV で VPN を使用するのとは異なり、Apple TV で VPN を使用するのは少し複雑です。 Apple TV ではアプリを直接ダウンロードできません。

方法は 2 つあります。1 つ目は、ルーターに VPN を設定してから、それを Apple TV に接続することです。幸いなことに、このサイトの VPN では、これを行う方法について詳細な手順が提供されています。

もう 1 つの手法は、SmartDNS を使用することです。このリストの VPN はその機能を提供します。これを設定するには、Apple TV 設定の「ネットワーク」に移動し、「Wi-Fi」を選択して接続を選択するだけです。

[DNS の構成] オプションが見つかるまで待ちます。自動設定を削除して、[手動] を選択します。最後に、VPN IP アドレスを追加すると、ストリーミングできるようになります。

繰り返しになりますが、プロバイダーがその方法に関する詳細な手順とサポートを提供します。明確で簡単な指示の例は次のとおりです。Nord VPN&エクスプレス VPN

Apple TV 向けの 10 の「ベスト」VPN (2024 年 3 月) (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Arielle Torp

Last Updated:

Views: 6117

Rating: 4 / 5 (61 voted)

Reviews: 92% of readers found this page helpful

Author information

Name: Arielle Torp

Birthday: 1997-09-20

Address: 87313 Erdman Vista, North Dustinborough, WA 37563

Phone: +97216742823598

Job: Central Technology Officer

Hobby: Taekwondo, Macrame, Foreign language learning, Kite flying, Cooking, Skiing, Computer programming

Introduction: My name is Arielle Torp, I am a comfortable, kind, zealous, lovely, jolly, colorful, adventurous person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.