Atlas VPN はシャットダウンされ、現在のユーザーは NordVPN に移行されます (2024)

Atlas VPN は廃止されました。

フリーミアム VPN サービス プロバイダーは、2024 年 4 月 24 日に閉鎖されます。現在のユーザーはすべて、プロバイダーのより人気のある姉妹 VPN に移行されます。NordVPN、残りのサブスクリプション期間中。

特にその防弾性の点で NordVPN を非常に高く評価していることを考えると、これらのユーザーにとっては最悪の結果ではありません。セキュリティとプライバシー機能

しかし、選択肢の多様性が業界の健全性を維持するのに役立っていることを考えると、別の VPN がその扉を閉めるのを見るのはいつも悲しいことです。シャットダウンとNordVPNへの移行についてユーザーが知っておくべきことは次のとおりです。

Atlas VPN がシャットダウンするのはなぜですか?

Atlas VPN チームの発表競合他社からの圧力や技術需要の増大などの「乗り越えられない課題」を挙げている。企業声明の関連する段落は次のとおりです。

「最善の努力とユーザーの素晴らしいサポートにもかかわらず、私たちは乗り越えられない課題に直面しました。これらには、急速に進歩する技術的需要、競争の激しい市場、トップクラスのサービスを提供するコストの高騰などが含まれます。これらの要因により、Atlas VPN の運用を継続することは長期的には持続可能ではないとの結論に至りました。」

🔎 ウェブをプライベートに閲覧したいですか? 🌎 それとも別の国にいるかのように見えますか?
Surfshark を 86% オフでゲットしましょうこの特別なtech.coオファー

過去に、Atlas VPN は次のように見出しを飾りました。データセキュリティの研究同様に、無料のプレミアム VPN を提供するなどのスタントにも利用できます。ウクライナで活動しているジャーナリスト全員または、2020 年 3 月には、パンデミックの誤った情報を防ぐことを目的として、3 か月間の無料サブスクリプションを提供しました。

しかし、サイバーセキュリティへの懸念が高まる中、VPN の運用コストが増大する中、フリーミアム VPN サービスが最も大きな打撃を受けるのは当然です。競争力を維持するには、VPN は可能な限り安価に維持する必要がありますが、企業の利益率は非常に薄くなるのです。

結局のところ、発表されたばかりの Atlas の閉鎖は、Tech.co で私たちが常に言っていること、つまり VPN に関しては、プレミアム サービスを受けるために少し追加料金を支払う価値があるということのさらなる証拠になるかもしれません。

Atlas VPN ユーザーに何が起こっていますか?

廃止予定の Atlas VPN から NordVPN への移行が、さまざまなタイプの Atlas ユーザーに対してどのように機能するかを次に示します。

  • アトラスプレミアムユーザー現在のサブスクリプションが期限切れになるまで、追加料金なしで NordVPN のすべてのプレミアム機能にアクセスできます。
  • アドオンを備えた Atlas プレミアム ユーザーNordVPN から「同等のアドオン」を受け取ることになりますが、同社はこの同等性がどのように決定されるかを明らかにしていません。
  • Google Play または Amazon アプリストア: Google Play または Amazon を通じて Atlas を購読した人は、それぞれの NordVPN アプリに切り替えるために、そのストアによって購読が「管理」されます。
  • アップルのアプリストア:Apple デバイスを通じて購読した人には、プレミアム サブスクリプションの残り期間が返金され、アカウントは 2024 年 4 月 25 日に終了され、NordVPN への合理的な移行のオプションはありません。

すべての有料 Atlas VPN ユーザー アカウントは、4 月 24 日に自動的に NordVPN に移行されます。これにはデータ転送が必要になりますが、必要最小限です。サブスクリプションの長さと電子メール アドレスが含まれます。

無料ユーザーは VPN をまったく利用できませんが、割引を受けることができます

Atlas VPN の廃止の欠点の 1 つは、無料プランを利用している人は VPN サービスを利用できなくなることです。

ただし、Atlas ではその苦痛を和らげる特典を 1 つ提供しています。ユーザーは最初の 2 年間、最大 69% オフの「魅力的な割引」で NordVPN を入手できます。

自動更新されません

Atlas VPN アカウントが自動更新用に設定されているかどうかに関係なく、新しい NordVPN アカウントではこの機能がデフォルトでオフになります。

これは、NordVPN への定期サブスクリプションの取得をオプトアウトではなくオプトインの選択にするため、Atlas VPN からの正しい動きです。それでも、自動更新を再びオンに戻すには、新しい NordVPN アカウントにアクセスする必要があるため、煩わしいと感じる人もいるかもしれません。忘れてしまうと、サブスクリプションが切れたときに、予期せず VPN 保護がまったくないことに気づく可能性があります。

NordVPN 転送のオプトアウト

新しい VPN を生活に取り入れたくないですか? Atlas サポート チームにお問い合わせください。support@atlasvpn.com、そこから取っていきます。

ただし期限があります。事前にメールでご連絡いただく必要があります。4月22日

NordVPNは使用する価値がありますか?

Atlas の突然の消滅に対する希望の兆しは、代替 VPN サービスかもしれません。このサービスは、私たちの研究チームのリストのトップに常に座っています。最も安全なツールVPN ビジネスで。

NordVPN は、キルスイッチ機能、脅威保護ツール、256 ビット AES 暗号化を備えた、世界 62 か国に 3,600 台のサーバーを提供しています。また、これは私たちがテストした中で最も速い VPN の 1 つです。

それでも、検討すべき素晴らしいオプションは他にもあります。今日の市場でトップの VPN を簡単に見てみましょう。

Atlas VPN はシャットダウンされ、現在のユーザーは NordVPN に移行されます (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Horacio Brakus JD

Last Updated:

Views: 6697

Rating: 4 / 5 (71 voted)

Reviews: 94% of readers found this page helpful

Author information

Name: Horacio Brakus JD

Birthday: 1999-08-21

Address: Apt. 524 43384 Minnie Prairie, South Edda, MA 62804

Phone: +5931039998219

Job: Sales Strategist

Hobby: Sculling, Kitesurfing, Orienteering, Painting, Computer programming, Creative writing, Scuba diving

Introduction: My name is Horacio Brakus JD, I am a lively, splendid, jolly, vivacious, vast, cheerful, agreeable person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.