Battlebit RemasteredはRobloxのように見えるかもしれませんが、Bad Company2以来の最高の戦場ゲームです (2024)

Battlebit RemasteredはRobloxのように見えるかもしれませんが、Bad Company2以来の最高の戦場ゲームです (1)

何千人ものプレイヤーがバトルフィールドシリーズに戻ってくるのを維持するのは最先端のビジュアルではなく、瞬間と状況です。あなたがそれを夢見ることができれば、おそらくそれが彼らの飛行機からパイロットを狙撃するか、またはサッチェル充電を使用してアパートの建物への入り口を吹き飛ばし、敵のチームにジャンプするかどうかにかかわらず、あなたはおそらくそれをすることができます。長い間、これらの瞬間は戦場シリーズにほぼ独占的に属していましたが、今ではすべて、さらに多くのことが可能です - Battlebit Remastered、大規模な地図、車両戦争、破壊を備えたローポリの軍事射手。

スレッジハンマーを使用して天井に穴をノックしたり、無意識の狙撃兵の部隊全体をレベルに落とし、自分自身を方向転換しようとするときに簡単にモップアップできるようにします。友人と一緒に敵の基地に忍び込み、要塞を使用してそれをウサギのウォーレンに変えるような状況。

そして、これはバトルフィールドのスケールとサンドボックスアクションの模倣以上のものです。たくさんの小さな機能と軍事シミュレーションのタッチがあり、それをより深く感じさせます。たとえば、負傷したチームメイトを安全にドラッグしてから、傷を包帯、左または右にカバーの周りに覆いを止めて、撮影中に低いプロフィールを維持することができます。ショット、または敵のラジオチャットに合わせて、彼らが計画していることを見つけてください。

Battlebit RemasteredはRobloxのように見えるかもしれませんが、Bad Company2以来の最高の戦場ゲームです (2)

当然のことながら、これらのメカニックはすべて愚かさにも使用できます。Battlebit Remastered戦場シリーズの現実的で高忠実度環境ではそうです。たとえば、「ヘリコプターからのラペル」オプションを取り上げますが、表面上は戦術的な挿入のためにそこにありますが、ほとんどのプレイヤーはロープの底にぶら下がっていて、ロブロキシレッキングボールのような胃を吹き飛ばす速度でマップの周りを振り回します。建物の整備士は、主に滑dicを作るために使用されます、Fortnite - 不当な見晴らしの良い場所へのランプ、それ以外の場合はリモートスポーンビーコンまたは実際の要塞に費やすことができる分隊ポイントを消費します。

敵の足跡や狙撃火災を採用している方向などの重要なオーディオキューを選択しようとすることは、しばしば無意味です

ゲームに非常に多くの複雑なシステムが埋もれているという事実は、非常に多くの表面レベルの親しみやすさを備えたもので、信じられないほどイライラする瞬間を生み出します。あなたがいるように急いでいるためだけにスコープをゼロにする努力に行くコール・オブ・デューティ 気分が悪い。車両で戦略的なプッシュをしようとしているように、彼らはすべて狂犬病のソロプレーヤーによって盗まれ、地図を途中で放棄されたことを知るためだけです。戦場のように、誰もがいるわけではありませんBattlebit目的を念頭に置いて遊んでいますが、戦争者とn銃の砲手とのコントラストはここで盲目になっています。反動でさえ2つのストーリーを語っています。弾丸のドロップと視覚的なキックがたくさんありますが、AKを正確に正確に保ち、100メートルをはるかに超えてマウスを動かす必要はほとんどありません。

そして、グラフィカルな忠実度は問題ではないかもしれませんが、オーディオの忠実度は問題ではありません。銃声は中空のポップ、弾丸が耳でささやき、戦闘がドローンのように聞こえる戦いに巻き込まれます。不協和音ではなく、咳をする。続けるのに十分な情報がないので、敵の足跡や狙撃火災を採用している方向などの重要なオーディオキューを選択しようとすることは、しばしば無意味です。

Battlebit RemasteredはRobloxのように見えるかもしれませんが、Bad Company2以来の最高の戦場ゲームです (3)

マップは、私が遭遇した恐ろしく明らかなスポーントラップの量に基づいて、いくらかの微調整を使用することもできますが、ゲームにダースが多いと、おそらくある程度の矛盾が予想されるはずです。しかし、エドゥアルドボのような都市の環境は、しっかりと配置されたオフィスビルと中庭のスペースの間のほぼ一定の消防隊をホストしているような都市の環境で優れています。

受信トレイで毎日の洞察、インスピレーション、取引を取得する

TechRadarチームから、Inbox Plusのニュース、レビュー、意見、分析、取引などで利用できる最もホットな取引を入手してください。

これらのバランスをとる不満が、少なくとも2年間続くと推定される早期アクセス期間中に対処できることを願っています。それでも、それ以前の開発道路がどれくらいの期間であるかを考えると、Battlebit印象的にスムーズなマルチプレイヤーエクスペリエンスです。シンプルな外観により、わずか数人の開発者のチームが巨大な地図、254プレイヤーの試合、破壊性、車両、建物のメカニズムを提供することができました。

それがトレードオフである場合、私はこのスケールの射手で自由になり、混乱することができると感じてから何年も経ったからです。純粋なスペクタクルへの戦場の継続的な夢中には、いくつかの本当に壮大な瞬間が生まれましたが、一度竜巻になったら、あなたはそれらすべてにいます。Battlebit Remasteredフォーカスをリセットし、プレイヤーがスペースとツールを提供して独自のセットピースを作成します。破壊は派手ではありませんが、それは非常に機能的です:ポイントとクリックすると、新しい経路があります。同様に、ルックスと軽さにより深刻な戦略はありそうにありませんが、ゲームで最も効果的な戦術です。だからBattlebit Remastered新鮮なものを必要としていることに気付いたなら、まだ長い道のりがあります悪い会社2それから修正してください。もう探す必要はありません。

Battlebit Remasteredは、マルチプレイヤーFPSタイトルのすべての望ましい要素を明確に釘付けにしていますが、必ずチェックしてください最高のFPSゲームより多くの心臓レースコンテンツのリスト。

Battlebit RemasteredはRobloxのように見えるかもしれませんが、Bad Company2以来の最高の戦場ゲームです (4)

ジョーダンフォワードランブ

貢献者

PCゲームの詳細

Windows 11のアップデートはより多くの悲しみを引き起こす可能性があります - 今回はAsus Rog AllyとAMDラップトップのためですが、修正がありますPCゲームをプレイするときにCPUを妨げているCPUにうんざりしていますか?新しいDX12機能はあなたの祈りへの答えかもしれません

最新

科学者は記憶のブレークスルーの聖杯に近づきます - NANDとRAMの特徴を組み合わせた技術を生産することは、はるかに安くなり、消費する力がはるかに安くなる可能性があります
詳細を参照してください

最も人気のある
新しいOLEDテレビはこれまで以上に明るくなっています - これがLCDの将来の意味です
「大衆のための拡張現実」:アイアンマンスタイルのディスプレイを備えた新しいARスイミングゴーグルの内部
Google Pixelの長い露出写真モードをテストしました。プロミラーレスカメラを自宅に残すもう1つの理由です
新しいモバイルハードウェアの噂が真実である場合、これらは最初にプレイする7つの最高のXboxハンドヘルドゲームになります
私はクリプシュの手頃な価格のドルビー・アトモス・サウンドバーを試しました - そして、ソノスとボーズは通知されました
本当の総日食は、iPhone 15 Pro MaxとDSLRで撮影した写真よりも優れていました。
5つの最初のEV購入または次のEV購入に将来の機能を備えている5つの必要性
この予算のモバイルコントローラーは、1つの素晴らしい機能でバックボーンのコントローラーを打ち負かします
WWDC 2024で新しいiPhoneが表示されますか?
あなたの通勤を後押しするための7つの最もホットな新しい電気モーターサイクルとスクーター
Vo2 Maxはスマートウォッチで何を意味しますか?
Battlebit RemasteredはRobloxのように見えるかもしれませんが、Bad Company2以来の最高の戦場ゲームです (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Ouida Strosin DO

Last Updated:

Views: 5841

Rating: 4.6 / 5 (76 voted)

Reviews: 83% of readers found this page helpful

Author information

Name: Ouida Strosin DO

Birthday: 1995-04-27

Address: Suite 927 930 Kilback Radial, Candidaville, TN 87795

Phone: +8561498978366

Job: Legacy Manufacturing Specialist

Hobby: Singing, Mountain biking, Water sports, Water sports, Taxidermy, Polo, Pet

Introduction: My name is Ouida Strosin DO, I am a precious, combative, spotless, modern, spotless, beautiful, precious person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.