iPhone 15 Pro Max: 私が最も興奮している 3 つの新機能 - 9to5Mac (2024)

iPhone 15 Pro Max: 私が最も興奮している 3 つの新機能 - 9to5Mac (1)

新しいiPhoneを購入します毎年なので、私が今年 iPhone 15 を購入する予定であるという事実は驚くべきことではありません。また、その決断を下すために自分自身に言い聞かせる必要もありませんでした。ただし、今年は 3 つのアップグレードが予定されていますiPhone 15 Pro Maxの場合これは、iPhone X 以来、iPhone のエクスペリエンスに対する最大の変化となると思います。

疑問に思っている人のために:私は何年も iPhone アップグレード プログラムのメンバーです。これにより、世代ごとに新しい iPhone を入手することが非常に簡単になり、その特典のために私は毎月少し多めに(だと思う?)お金を払っています。今年、何か驚くことがない限り、私は iPhone 15 Pro Max を購入する予定です。私はiPhone XS Maxからいわゆる「Max Club」の会員であり、その前は「Plus Club」の会員でした。

整理整頓はこのくらいにして、私が最も楽しみにしている iPhone 15 Pro Max の 3 つの機能をご紹介します。

USB-C

これは誰にとっても驚くべきことではありませんが、iPhone 15はUSB-Cに切り替わる今年は間違いなく私のリストのトップにランクインします。私はほとんどの場合、iPhone の充電にワイヤレス充電を使用していますが、USB-C スイッチは、ノートパソコンのバッグに入れておくものや、旅行時に持っていくものに素晴らしい役割を果たしてくれます。

iPhone 14を持って旅行するときは、常に複数のLightningケーブルを持ち歩きます。常に手の届くところに置き、故障した場合に備えてバックアップを用意しておきたいと考えています。結局のところ、これらの Lightning ケーブルの一部は現時点で何年もぶら下がっています。ただし、MacBook Air と iPad mini 用に複数の USB-C ケーブルも用意する必要があります。

USB-C を搭載した iPhone 15 Pro Max を入手したら、セットアップから Lightning ケーブルを削除できます。すでに持ち歩いている USB-C ケーブルを使って携帯電話を充電することもできます。

また、iPhone 15 Pro の USB-C には、生活の質の向上に加えて、いくつかの実用的な利点があるようです。噂があるようです転送速度を提案するそして充電速度今年はさらに勢いが増すだろう。充電速度が速くなるのは、特に旅行の場合に非常に嬉しいことです。

大きなアスタリスクが 1 つありますiPhone 15 Pro Max が私の生活から Lightning ケーブルをどのように取り除くか、AirPods Max について。私は AirPods Max の大ファンですが、AirPods Max はかなり長くなりましたが、充電に依然として Lightning を使用しているという事実も含みます。

良いニュースは、AirPods Max のバッテリー寿命が比較的しっかりしていることです。週末に旅行に行く場合は、充電する必要はまったくありません。長期の旅行や自宅での日常生活では、Lightning ケーブルを 1 本手元に置いておく必要があると思います。あるいは、Beats Studio Pro に切り替えるかもしれません。

このため、USB-C を備えた新しいバージョンの AirPods Pro 充電ケースも購入する予定です。噂を仮定してこれも来週になるというのは正しいです。

潜望鏡カメラ

特にiPhone 15 Pro Maxに加えられるもう1つの変更は、潜望鏡カメラの追加。この切り替えにより、Apple が長年後れを取ってきた iPhone のカメラの光学ズーム範囲が大幅に改善されます。

TikTok で私のお気に入りの点の 1 つは、コンサートビデオを見る。サムスンの主力携帯電話で撮影したビデオの方が、iPhone で撮影したビデオよりもはるかに優れていることが多いことに思わずにはいられません。ほとんどの場合、その理由は、Galaxy S23 Ultra などの Samsung スマートフォンがすでに最大 10 倍の光学ズームを備えた潜望鏡レンズを提供しているためです。

対照的に、iPhone 14 Pro の望遠レンズの光学ズーム範囲はわずか 3 倍です。これは、iPhone 14 ProがGalaxy S23 Ultraよりもずっと早く、はるかに低品質のデジタルズームに切り替わることを意味します。

現在の噂によると、iPhone 15 Proは約6倍の光学ズームを提供するようです。たとえサムスンの主力携帯電話の機能には及ばないとしても、これは正しい方向への大きな一歩だ。

新しいチタンシャーシ

最後になりましたが、iPhone 15 Proのシャーシはステンレススチールからチタンに変更されると広く噂されています。 iPhoneはiPhone Xからステンレススチールを採用しており、これは久しぶりの大きな変化です。

私がこの変化を楽観視している理由は 2 つあります。

  • チタンはステンレス鋼に比べて大幅に軽量です。 iPhone 14 Pro Maxは、重い電話。一部の人が iPhone 14 Pro、あるいは標準の iPhone 14 を選択する最大の理由は重量だと思います。ザックはやった裏の計算チタン製シャーシがどれくらい軽量になるかを試行してみたのですが、とても楽しみです。
  • ステンレス製のデザインは指紋認証用のマグネットです。 iPhone 15 Proのチタンシャーシはマット仕上げで、おそらく非Proモデルのアルミニウム仕上げと同様です。これにより耐久性が向上し、指紋がつきにくくなるはずです。

5 人が「いいね!」しました

AirPods max の場合は、USB-C - Lightning コンバータ/ドングルを購入すると、お金を節約できます。ライトニングケーブル全体を持ち運ぶよりも少し楽です。私のものはかなり小さく、長さは3cm(1.25インチ)です。

すべてのコメントを表示

この変更は、iPhone 15 Pro が次のバージョンで入手可能になることを意味しているようです。非常に退屈な色のラインナップ。軽量設計につながるのであれば、あるいは Apple が携帯電話を重くせずに、より大きなバッテリーを内蔵できるようにするのであれば、それは私が喜んでトレードオフとなります。

iPhone 15 Proのまとめ

これらは、iPhone 15 Pro で噂されている変更点のほんの 3 つです。その他の新機能には、ディスプレイ周囲のスリム化されたベゼル、新しい 3nm A17 Bionic チップ、およびミュート スイッチの代わりの新しいアクション ボタンが含まれると伝えられています。

アップルが期待しているのは、9月12日にiPhone 15のラインナップを発表、9月15日に予約注文が開始され、9月22日に発売されます。

フォローチャンス:スレッドツイッターインスタグラム、 そしてマストドン

FTC: 当社は収入を得る自動アフィリエイト リンクを使用しています。 もっと。

iPhone 15 Pro Max: 私が最も興奮している 3 つの新機能 - 9to5Mac (2)

あなたは 9to5Mac を読んでいます。Apple とその周辺エコシステムに関するニュースを毎日伝える専門家です。必ずチェックしてください私たちのホームページすべての最新ニュースを入手するには、9to5Mac をフォローしてくださいツイッターフェイスブック、 そしてリンクトイン常に最新情報を把握します。どこから始めればよいかわかりませんか?私たちをチェックしてください独占的なストーリーレビューハウツー、 そしてYouTube チャンネルに登録してください

iPhone 15 Pro Max: 私が最も興奮している 3 つの新機能 - 9to5Mac (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Reed Wilderman

Last Updated:

Views: 5459

Rating: 4.1 / 5 (52 voted)

Reviews: 83% of readers found this page helpful

Author information

Name: Reed Wilderman

Birthday: 1992-06-14

Address: 998 Estell Village, Lake Oscarberg, SD 48713-6877

Phone: +21813267449721

Job: Technology Engineer

Hobby: Swimming, Do it yourself, Beekeeping, Lapidary, Cosplaying, Hiking, Graffiti

Introduction: My name is Reed Wilderman, I am a faithful, bright, lucky, adventurous, lively, rich, vast person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.