七面鳥を完璧に燻製する方法 - Recipe Idea Shop (2024)

不思議に思う七面鳥を吸う方法は?初めて行う人にとっては難しく感じるかもしれませんが、正しい手順を覚えてしまえば、それほど難しいことではありません。あなたの喫煙者があなたの代わりにほとんどの仕事をやってくれます。すべてを適切に設定する方法を知っておく必要があるだけです。喫煙を成功させるための経験則は、喫煙者のことをよく知ることです。

七面鳥を完璧に燻製する方法 - Recipe Idea Shop (1)

あなたは次のいずれかを選択しました最高の電気喫煙者お金があれば、素晴らしいソーセージ、リブ、さらには魚を買うことができ、調理に挑戦することさえできます。ただ知っておく必要があるのはスモークターキーの作り方!スモーカーで七面鳥を作ることは、炭火グリルを使用することとは異なり、調理時間も異なります。喫煙プロセスは喫煙者によって異なる場合があるため、自分の喫煙者を知ることが最初のステップとなります。

七面鳥のおいしいスモーキーな風味は、まったく新しい種類の体験をもたらします。今、あなたは家族を驚かせることを楽しみにしています休日にしっとりジューシーなスモークターキーを作る(またはいつでも)。

あなたは素晴らしいレシピを持っていて、ただ探しているだけですスモークターキーを作るのに役立ついくつかのヒントあなたの喫煙の腕前でゲストを驚かせることができるように、ほんの少しだけ良くしてください。

たとえば、何ポンドの七面鳥を吸っていますか?これは調理時間に影響します。大型の七面鳥は、丸ごとの七面鳥と小型の鳥や部分的な鳥の場合と同様に、時間がかかります。すべてを詳しく学ぶ準備はできていますか?

スモークターキーの作り方に関するこれらのヒントは、目標を達成し、マスタースモークシェフの称号を獲得するのに役立ちます。

トルコの日のためのさらなる支援

  • 七面鳥の解凍方法
  • 七面鳥の調理方法
  • 七面鳥のロースト方法
  • ガススモーカーで七面鳥を燻製する方法
  • 七面鳥の作り方
  • 残った七面鳥をどうするか

スモークターキーの作り方ガイド

冷凍七面鳥や生の七面鳥に誰もが「すごい!」と思うような甘い風味を付ける方法を学ぶ準備はできています。そして「シェフへの賛辞」?七面鳥の燻製は、ガスグリルで調理したり、キッチンで焼いたりすることとは異なります。いくつかのガイドラインを見てみましょう。

1. ゆっくりと着実にレースに勝つ

本当に素晴らしいスモークターキーを作る上で最も重要なことの 1 つは、あの鳥をゆっくり調理してください 木材チップから燻製の風味を吸収する機会が得られるようにするためです。。調理プロセスは、焦げたり中が加熱不足になることなく、パリッとした皮とスモーキーな風味を得るのに時間がかかります。

七面鳥を約3時間調理する必要があります華氏 250 度または摂氏 121 度で 1 ポンドあたり 30 分。これが、七面鳥の体重を知ることが重要である理由でもあります。

均一に調理された最もジューシーな七面鳥を作るために、温度をできるだけ一定に保ちます。そして調味料も忘れないようにしましょう。

2. スモークターキーに使用するスパイス

適切なスパイスとハーブは、鳥の味に大きな違いをもたらします。感謝祭の七面鳥にどのフレーバーを使用するかについての規則はありませんが、他のフレーバーよりもこの目的でより伝統的に使用されているフレーバーがいくつかあります。スパイスのフレーバーを選択したら、それらをよくこすり、調理する前に七面鳥に塗ります。

良いスモークターキーを作るためにこすることは必須ではありませんが、七面鳥をさらに風味豊かにするのに役立つことは確かです。塩水を使ったりこすったりする人もいます。感謝祭の七面鳥を作ると、楽しいホリデーシーズンが伝統になるかもしれません。

購入できる摩擦もありますが、自分の得意なこすりを作るとさらに良いです七面鳥を自分だけの特別なものにしましょう。七面鳥のマッサージに使用される材料には次のようなものがあります。

  • 塩またはコーシャーソルト
  • タイム
  • ローズマリー
  • オレガノ
  • セージ
  • ガーリックパウダー
  • オニオンパウダー
  • スモークパプリカ
  • 挽いた黒胡椒

塩、コショウで作ったこすり、鶏肉の調味料、オニオンパウダー、ニンニクを使えば、休日にぴったりの七面鳥が作れます。

ただし、スモークターキーを少し甘いほうがお好みの場合は、蜂蜜、ニンニク、タマネギ、少量の醤油を混ぜて作ってみてください。繰り返しになりますが、最も重要なのは、自分が最も楽しめる適切なフレーバーの組み合わせを見つけることです。

3. 七面鳥の皮の下に潜り込む

七面鳥にマッサージを施すときは、次のことを行うのが最善です。七面鳥の皮膚の下によく塗布し、皮膚の上に軽くコーティングします。。七面鳥をゆっくり燻製しても、風味がしっかりと残るようにする必要があります。

皮膚の下をこするように適用するには、七面鳥の下端(お尻)から始めます、皮膚が緩んでいる部分で、指を皮膚の下から胸まで動かして皮膚を緩めます。次に、太ももと脚の皮膚をできるだけほぐします。

指先を使って七面鳥の皮膚の下と空洞の内側に塗り、次に皮膚の外側に軽く塗ります。

あなたがすべき喫煙を始める少なくとも1~3時間前にこすってください。そしてそれを使い捨てローストパン焙煎を始める準備ができるまで冷蔵庫に入れてください。

4.液体を追加します

あなたが水燻製器を使う、プロセスの一部として液体を追加する必要があります。喫煙者に水を加える場所がある場合は、上部から約1インチのところに水をパンに満たします

冷水よりもお湯の方が良いです。喫煙者に水を加える場所がない場合でも、絶望しないでください。温かいものや熱いものを加えても構いません。七面鳥のスープ、コーラ、またはリンゴジュースを七面鳥自体の空洞に加え、ロースターの底に少量入れます。

その後、数時間ごとにこの液体を使用し、七面鳥の滴下と混合して鳥に下味をつけます。

5. 鳥に軽くテントを張ります

しっとりとした七面鳥を作るには、アルミホイルを使って鳥を軽くテントにしてみてください煙が鳥に到達するためのスペースを残します。

それから最後の2時間はテントを外した方が良いかもしれません全く。

ただし、七面鳥は非常に低い温度で調理されているため、テントを張る必要はなく、少ししっとりするだけであることに注意してください。

6. 適切な木材チップを使用する

七面鳥を完璧に燻製する方法 - Recipe Idea Shop (2)

七面鳥を燻製するときに必要な最後の重要な材料は、使用する適切な種類の木材チップまたは木材の塊です。

常に使用する広葉樹チップ、松などの柔らかい木は決して使用しないでください。

ターキーを使うとさらに風味豊かになるそうですヒッコリー、オーク、チェリー、またはリンゴの木材チップ、 そして使用する木材チップが味付けされていることを確認してください

7. オーブンおよび肉用温度計

喫煙者に温度計が付属している場合でも、オーブンやグリル温度計できるだけ完璧な温度に近い温度で七面鳥を燻製したいので、喫煙者用温度計が非常に正確であることを知っている場合は別です。

また、肉用温度計七面鳥を燻製器から取り出す前に、七面鳥が適切な温度に達していることを確認します。

鍋の底に落ちる滴が素晴らしいスモーキーなグレービーソースを作ります七面鳥のディナーに加えるのに最適です。

最後になりましたが、重要なことです、ゲストのために料理を作る前に、必ず一度はレシピを試してください, これにより、七面鳥をゲストに提供する前に、温度や風味プロファイルを調整する必要があるかどうかを知ることができます。

スモークターキーのコンパニオンディッシュ

  • 感謝祭に最適なおかず 13 選

七面鳥の燻製方法 - 結論

おいしい七面鳥を楽しみたいときに、これらのヒントを一年中いつでも活用できます。ただし、これは特定の祝日の伝統的な食事であるため、感謝祭の前後には一般的です。

ご覧のとおり、七面鳥の燻製方法を学ぶのはそれほど難しいことではありません。ただし、時間をかけていくつかのヒントやコツを学ぶと、プロセス全体が簡単になります。つまり、作るのがより楽しくなり、食べるのもさらに美味しくなります。七面鳥の燻製に関するヒントがあれば、リストに追加していただけますか?コメントでお知らせください。

七面鳥を完璧に燻製する方法 - Recipe Idea Shop (4)

アドリアナ・コパセアヌ

+ 投稿

アドリアナは、母国ルーマニアで一から作った健康的でおいしい食べ物を食べて育ちました。レシピアイデアショップは、簡単に調理できるおいしいホッとする料理のレシピを共有する場所です。

七面鳥を完璧に燻製する方法 - Recipe Idea Shop (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Dan Stracke

Last Updated:

Views: 5481

Rating: 4.2 / 5 (63 voted)

Reviews: 94% of readers found this page helpful

Author information

Name: Dan Stracke

Birthday: 1992-08-25

Address: 2253 Brown Springs, East Alla, OH 38634-0309

Phone: +398735162064

Job: Investor Government Associate

Hobby: Shopping, LARPing, Scrapbooking, Surfing, Slacklining, Dance, Glassblowing

Introduction: My name is Dan Stracke, I am a homely, gleaming, glamorous, inquisitive, homely, gorgeous, light person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.