wizard101 quiz |wizard101 |10の質問 (2024)

クイズはキーと楽しい事実に答えます

1.これらのうち、魔法使いが呪文を学ぶことができる7つのメインスクールのいずれかではないものはどれですか?

答え:生、死、神話、嵐、火、氷(水とは異なる)とバランスの7つの主要な学校があります。

彼らはそれぞれ異なるもので知られています - 人生にはほとんどの癒しの呪文があり、死はダメージを与え、健康に戻って半分のダメージを与える呪文を持ち、火は時間の経過とともにダメージを与え、氷には非常に良い盾があります。神話には多くの異なるミニオンがあり、ストームは多くのダメージを与えます(精度が低い)。そして、複数の学校からの損害を与える損害と呪文を減らします。

2.「Leprechaun」の呪文は何をしますか?

答え:155-195生命の損傷呪文にはさまざまな種類があります。ダメージスペルは、選択した対戦相手(すべての対戦相手に)、エンチャントスペルが追加のダメージや精度を追加し、オーラがアクティブ化されるまで人々にぶら下がっていることにダメージを与えます。およびシールド(損傷を減らす)。スチールの呪文は敵からダメージを受け、健康を取り戻し、健康の呪文を癒し、グローバルな呪文はすべてのプレイヤーに影響を与えます(否定的、または積極的に)、操作は手下の召喚からプリズムのキャスト、デッキの再シャッフル、さらには他のプレイヤーにピップを与えることまで、多くのことをします。

呪文にはそれらに影響を与えるものがたくさんあります - 「黒いマントル」は、呪文の精度を45%減少させます。つまり、黒いマントルがキャスターに置かれた後に「ストームサメ」(70%の精度)が演奏された場合、その呪文は、むさぼり食う(動作しない) - 75%の大きなチャンスを持つことを意味します。呪文の損傷は、シールドまたはブレード/トラップ(またはその両方)の影響を受ける可能性があります。たとえば、脱力感(-25%のダメージ)が、デスシールド(-80%の死の損傷)を持つ敵にグール(160ダメージ、半分の自己)を投げた人に置かれた場合、グールは24のダメージしかありません(そして、他の要因が損傷に影響を与えないと仮定して、それが燃え上がらなかったと仮定して、半分癒します)。

ライフウィザードには、ミニオンがあります(ただし、レプラコーンミニオンではありません) - フォレストスプライトミニオンは、呪文「スプライトガーディアン」からの4つのピップで召喚されます。彼らの呪文「ユニコーン」は、275の健康、「スプライト」は次の3ラウンドのそれぞれで30、90を癒し、「Leprechaun」は実際に155〜195のダメージを与えます。

3.ウィザードシティのディエゴはどこにあるのですか?

答え:ユニコーンウェイの入り口の近く、デュエルアリーナの外側Diego The Duelmasterは、呪文(主にプレイヤーの詩の試合で使用されています)を教え、ペットと衣服(コストアリーナのチケット、プレーヤーの詩で優勝し、ペットダービーランクのマッチ/レース)を販売しています。彼はまた、プレイヤーがレベル6に到達したときに決闘のチュートリアルを提供し、レベル50に達するとチュートリアル(出来事について)を提供します。

4.バザールはどこですか?

答え:オールドタウン実生活の「バザール」は、製品(またはサービス)を売買できる恒久的な市場またはショップのグループです。「Wizard101」では、ほとんどのウィザードが衣料品や機器、試薬、住宅アイテム、宝物を購入/販売するオールドタウンの場所です。一部のアイテムはバザールで販売できません。これらのアイテムには、その能力の下で書かれた「オークションなし」があります。

5.あなたがアクセスする最初の通りは何ですか(コモンズは通りではなく、レイヴンウッドやショッピング地区でもありません)?

答え:ユニコーンウェイユニコーンの方法でメインクエスト(辞退できないもの)を完了すると、メルルアンブローズ(校長)からオールドタウンのマルドゥーン軍曹と話すように言われます。あなたが彼のクエストを完了し、ブラックホープ夫人を倒すことができれば、彼はあなたにトリトン・アベニュー、firecatの路地、サイクロプス・レーンの人々と話をするためのクエストを与えます。

それらの場所でメインクエストを完了すると、Foulgazeを倒すためのクエスト、そしてLord Nightshadeが得られます。同時に、Colossus Boulevard(メインストーリーにない場所)とナイトサイドにアクセスできます。

6. Lord Nightshadeは、Wizard Cityを破壊する計画をマリステアに支援するレイスであるが、特に彼が出身しているのと同じ学校の魔法使いである場合、非常にハードボスです。主のナイトシェードはどのタイプの生き物ですか?

答え:Lord Nightshadeは死の呪文に50%抵抗しており、死の魔法使いはプリズムを取得しません(プリズムは反対側の学校にダメージを変えます。)。死の魔法使いは、おそらく彼らの中等学校の呪文(別の学校からトレーニングポイントで購入したもの)を持っている場合は、おそらく使用する必要があります。幸いなことに、ライフウィザードにとって、Lord Nightshadeにはライフシールドはありません。

彼は通常、最初の不正行為のボスであるウィザーズの出会いですが、彼は「スタン」と「beguile」という呪文の免疫のみであるため、ほとんどは気づきません。

7.ナイトシェードLord、beatったとき、あなたはナイトサイドに入ります。デススクールの隣には、あなたを探求しているマーラ・スティンガーがいます。神話の教授と話し、サイクロプスと戦った後、どの場所を解き放ちますか?

答え:沈んだ街サンケンシティは(いくつかの非常に高いレベルの塔を除いて)ウィザードシティで最も困難な場所ですが、次の世界に進むためにそれを完了する必要はありません。グラブに着く前に、上司とかなりの数の高い健康の生き物(路上での戦いを避けている場合)と戦わなければならないダンジョンです。Grubbは死のボスであり、1,000人の健康を持っています。彼は彼と一緒にいくつかの生きているかかしの手下を持っています。彼はフィールドガードの健康を約2倍にしています - ランク3の生き物です。ライフウィザードは、レベル38の呪文クエストを取得するためにグラブを倒す必要があります(ジェイドオニと戦った後)が、サンケンシティのほとんどの生き物は死(または神話)であり、人生の呪文を後押しするため、簡単な時間を過ごす必要があります。そして、ライフシールドはありません)。

Krokotopiaは、ウィザードシティからリードする次のストーリーラインの世界です。Death Schoolは、Nightsideに到達すると自動的にロック解除され、Grizzleheimはレベル20+のサイドワールド(オプション)です。Grizzleheimには、優れたギアといくつかの価値のある呪文があります(レベル35および55)。

8.最初の世界、ウィザードシティから、ウィザードがクラフトしています。それは何ですか?

答え:試薬とアイテムを見つけて他のアイテムにする試薬は、「wizard101」のすべての世界でランダムに見られるアイテムです。特定の試薬(猫の尾など)が特定の場所(水中など)に表示されます。これらの試薬(および時にはトレジャーカードや住宅アイテム)を使用すると、ウィザードはクラフトステーションを使用して別のアイテムに変えることができます。

さまざまなクラフトステーションがあります。3つはベンダーから利用でき、1つはクラフトクエストを通じて得られ、カップルは異なる世界にあります。さまざまなステーションがさまざまなアイテムを作成します。たとえば、基本的なクラフトステーションはほとんどの衣料品を製造していますが、時には機器ステーションが必要です。可能性をダークにするために。

9.レベル12から、ウィザードは庭に庭をとることができます。これらのうち、ガーデニングの本当の部分ではないものはどれですか?

答え:庭の訓練ポイント種を販売する特別なベンダーがあり、特定の生き物も時々種子を落とします。一部の種子は、クラウンショップから購入したり、「買いだめパック」でランダムに取得できます。

ガーデンスペルは、特別なガーデニングベンダーから購入することもできます。庭の呪文には4つの主要なタイプがあります - 害虫の呪文(植物から害虫を除去する)、成長する呪文(植物、雨、音楽など)、土壌呪文(植物が成長するために屋外の土壌を作る)、ユーティリティ呪文(さまざまなことを行います。たとえば、土壌を取り除きます)。

ポットは土壌に代わるものです。4種類のポットがあります - 小さく、小さな魅惑の、中程度の魅惑的です。土壌には6種類の土壌があります。上記の4つのタイプ、大小の魅惑です。各植物には、異なるタイプの土壌が必要です。とげのあるクマのサボテンには、中程度の魅惑の土壌が必要です。

トレーニングポイントは、別の学校から呪文を購入するために使用されます(たとえば、火の魔法使いはトレーニングポイントを使用してアイススペルを購入します)が、庭の呪文の購入には使用できません。

10.レベル7では、ウィザードはクイッククエストを完了した後、無料のペットを手に入れることができます。ペットは見栄えが良いだけでなく、決闘の魔法使いを助けることができます。これらのどちらができませんか?

答え:最大エネルギーを増やしますあなたのペットが才能を得るためには、あなたは彼らを訓練しなければなりません。すべての才能が決闘の魔法使いを助けるわけではありません。

たくさんのペットは、たくさんの異なる呪文を投げることができます。北極の忍者豚は、あなたまたはあなたの相手が攻撃するたびに、タワーシールドをキャストします(相手があなたに使用する次の呪文に-50%の損傷)。

一部のペット(Cupigなど)はあなたの健康を高めることができます。金額は、ペットの訓練をうまく訓練するかによって異なります。

一部のペットは、1つまたはすべての学校に対する抵抗を高めることができます。たとえば、氷のコウモリは氷の抵抗を高めることができ、海のドラゴンは全体的な抵抗を増加させることができます。

エネルギーはペットを訓練するために使用されます(とりわけ)。レベル1で40の最大エネルギーから始め、レベルごとに最大ポイントを獲得します。レベル24では、合計を51から52にする最大ポイントが追加されます。

出典:著者私は誓います

このクイズは、Funtriviaの編集者によってレビューされましたKyleisaliveオンラインになる前に。
Funtriviaコンテンツで見つかったエラーは、フィードバックシステムを通じて定期的に修正されます。

wizard101 quiz |wizard101 |10の質問 (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Dean Jakubowski Ret

Last Updated:

Views: 5909

Rating: 5 / 5 (70 voted)

Reviews: 85% of readers found this page helpful

Author information

Name: Dean Jakubowski Ret

Birthday: 1996-05-10

Address: Apt. 425 4346 Santiago Islands, Shariside, AK 38830-1874

Phone: +96313309894162

Job: Legacy Sales Designer

Hobby: Baseball, Wood carving, Candle making, Jigsaw puzzles, Lacemaking, Parkour, Drawing

Introduction: My name is Dean Jakubowski Ret, I am a enthusiastic, friendly, homely, handsome, zealous, brainy, elegant person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.