2024 年の iPhone 向けベスト VPN (2024)

Apple はデジタルセキュリティを重視しています。まず第一に、彼らの iPhone はマルウェアに感染しません。2015 年に FBI がテロリストの iPhone をハッキングしようとしたとき、この仕事を得るために会社に 100 万ドル近くを支払わなければなりませんでした。終わり。1これにより、iPhone ユーザーはサイバーセキュリティに対する自信が高まるはずですが、過信は禁物です。

iPhone のセキュリティは要塞に似ています。データは内部では安全ですが、外部 (つまりインターネット) に出ると脆弱になります。それが VPN によって埋められるギャップです。 VPN は、データがインターネットを通過するときに安全な通過を提供する暗号化された仮想トンネルを作成するため、プライバシーが損なわれません。

2024 年の iPhone 向けベスト VPN (1)

良いニュースは、ほとんどの VPN が iPhone で動作することです。悪い知らせは?そのため、最適な iPhone VPN を選択するのは難しい場合があります。プライバシーの専門家として、私たちは特定の目的に合わせて VPN を常にテストしており、特に最適な VPN を探している iPhone ユーザー向けにこのガイドを作成しました。私たちは iPhone 向けのトップ 5 VPN を入手し、それぞれを数日間 (いくつかは数週間!) テストしました。読み続けて、何が見つかったのかを確認してください。

2024 年の iPhone に最適な VPN

  1. NordVPN- 最高のプライバシー
  2. サーフシャーク- 日常使用に最適
  3. プライベート インターネット アクセス VPN- お買い得
  4. ExpressVPN- 最高のユーザーエクスペリエンス
  5. IPVanish- 最高の暗号化

最高の iPhone VPN はどのようなものか

厳選した iPhone VPN についてさらに詳しく説明する前に、iPhone ユーザーにとって最適なオプションを決定するために私たちが探したものの概要を簡単に説明しましょう。これについては最後にさらに詳しく説明しますが、後で各オプションを検討する際には、これらの要素に留意してください。

2024 年の iPhone 向けベスト VPN (2)

お気づきのとおり、お気に入りの iPhone VPN は 5 つすべてリストに含まれています。全体的に最高のVPN。それは偶然ではありません。とは異なり、Netflix 向けのトップ VPN地理的制限を回避するのに非常に優れている必要がありますが、通常テストする要素以外に iPhone VPN に求める特別なことは何もありません。これらは:

  • プライバシー
  • 安全
  • スピード

もちろん、ここでは iPhone VPN について話しているので、通常使用している Mac や Windows ラップトップではなく iPhone で各 VPN をテストしました。私たちは、iPhone で使用したときのユーザー エクスペリエンス、バグの有無、各 VPN の全体的なパフォーマンスを注意深く記録しました。そうしてこのリストを作成しました。

おすすめの商品について詳しく知りたいですか?読み続けます。

iPhone 向けのトップ VPN を比較する

システム

NordVPN

2024 年の iPhone 向けベスト VPN (3)

2024 年の iPhone 向けベスト VPN (4)

サーフシャーク

2024 年の iPhone 向けベスト VPN (5)

2024 年の iPhone 向けベスト VPN (6)

プライベート インターネット アクセス VPN

2024 年の iPhone 向けベスト VPN (7)

2024 年の iPhone 向けベスト VPN (8)

ExpressVPN

2024 年の iPhone 向けベスト VPN (9)

2024 年の iPhone 向けベスト VPN (10)

IPVanish

2024 年の iPhone 向けベスト VPN (11)

2024 年の iPhone 向けベスト VPN (12)

ランキング 1位 2番目 3位 4位 5位
評価 9.7/10

最高のプライバシー

9.5/10

日常使いに最適

9.4/10

お買い得

9.1/10

最高のユーザーエクスペリエンス

9.3/10

最高の暗号化

最低月額費用 $3.79 $2.49 $2.03 $8.32 $3.33
iOSアプリの評価 4.7 4.8 4.7 4.7 4.5
デバイスの数 最大6個 無制限 無制限 最大5個 無制限
iPhone アプリの VPN プロトコル OpenVPN、NordLynx (独自仕様)、IKEv2 ワイヤーガード、IKEv2 OpenVPN、WireGuard、IKEv2/IPSec ライトウェイ、IKEv2 ワイヤーガード、IKEv2
暗号化 256ビットAES 256ビットAES 256ビットAES 256ビットAES 256ビットAES
レビューを読む NordVPN レビュー サーフシャークのレビュー プライベート インターネット アクセス VPN のレビュー ExpressVPN レビュー IPVanish レビュー

最高の iPhone VPN は何ですか?

  • 1. NordVPN – 最高のプライバシー

    編集者の評価:

    9.7/10

    プランを見る

    2024 年の iPhone 向けベスト VPN (13) 2024 年の iPhone 向けベスト VPN (14)

    レビュー方法

    製品仕様

    マルチホップ はい
    迷彩モード はい
    緊急停止装置 はい
    スプリットトンネリング はい
    Netflix はい
    トレント はい

    iPhoneのユーザーエクスペリエンス

    NordVPN の iPhone アプリはうまく設計されていると思いました。接続は簡単 (ワンタップ!) で、アプリの使用方法を習得する必要はほとんどありませんでした。接続に失敗することもありましたが、ログアウトして再度ログインすると、この問題は常に解決されるようでした。NordVPN iOS アプリのエクスペリエンスは全体的に快適以上でした。

    2024 年の iPhone 向けベスト VPN (15)

    プライバシーとセキュリティ

    NordVPN は 256 ビット AES 暗号化 (事実上解読不可能) を使用してデータのセキュリティとプライバシーを強化していることを確認しました。ダブル VPN としても知られるマルチホップ機能も、暗号化を 2 倍にするために自由に利用できました。私たちはジャーナリストとして、調査をしたり、情報源と話をしたりするときに常にプライバシーを確​​保したいと考えています。Double VPN は、私たちに切望されていたプライバシーを提供してくれました。

    スピード

    NordVPN はインターネット速度にある程度の影響を与えましたが、その損失はほとんど目立ちませんでした。通常のインターネット速度 250 Mbps から、ダウンロード速度は 219 Mbps に低下したため、FaceTime を使用したり、写真を iCloud にアップロードしたり、バッファリングや遅延なく iPhone で通常行っていることを行うことができました。

    私たちが好きなもの
    • 業界標準の 256 ビット AES 暗号化
    • iOS ユーザー向けの強力な VPN プロトコル オプション
    • 厳格なロギングポリシー
    • マルチホップ(ダブルVPN)用オプション
    私たちが好きではないこと
    • 時々接続の確立に失敗する
    • スプリットトンネリングなし
    • 他のオプションよりも高価
    • 無料トライアルはありません

    NordVPNは人気のある VPN ですが、プライバシーを重視したい iOS ユーザーにとっては特に強力な選択肢です。私たちはいくつかのパフォーマンスを行いましたVPN テスト、DNS やWebRTC リークテストNordVPN の iOS 接続では脆弱性は見つかりませんでした。これは、VPN の強力な暗号化と効率的な VPN プロトコル、つまり OpenVPN と WireGuard ベースの NordLynx の結果でした。

    これらの標準は NordVPN に固有のものではありません。違いは、NordVPN がこれらを実装していることです。標準とプロトコルNord のネットワークとシームレスに統合する方法で。 NordLynx がこれを証明しています。 WireGuard ベースの NordLynx プロトコルを使用すると、NordVPN は 2 秒以内に接続を確立できることがわかりました。その間Atlas VPN のレビュー、WireGuard を提供する小規模なブランドでは、接続に最大 15 秒かかりました。

    2024 年の iPhone 向けベスト VPN (16)

    NordVPN が「」であることも注目に値します。ログなし” VPN。私たちは、その綿密に設定されたログ ポリシーを検証し、実際には IP アドレスや閲覧履歴を記録しないことを確認できました。これは極めて重要です。 Bitdefender など、IP アドレスを記録する VPN はプライバシーを危険にさらしています。データ侵害の被害に遭い、貴重な情報が世界に公開され、場合によってはサイバー犯罪者にさらされる可能性があります。

    " もっと詳しく知る: iPhone で IP アドレスを確認する方法

    ただし、NordVPN を本当に特別なものにしているのは、前述した Double VPN 機能です。この機能は、1 つだけではなく 2 つの暗号化トンネルを使用して、より安全な接続を確立します。これは暗号化の 2 倍であり、私たちはジャーナリズム活動でさらなるプライバシーが必要なときはいつでも暗号化を使用しました。誰もがこの機能を活用できるわけではありませんが、プライバシーと機密性を重視する人には役立つでしょう。

  • 2. Surfshark - 日常使用に最適

    編集者の評価:

    9.5/10

    プランを見る

    2024 年の iPhone 向けベスト VPN (17) 2024 年の iPhone 向けベスト VPN (18)

    レビュー方法

    製品仕様

    マルチホップ はい
    迷彩モード はい
    緊急停止装置 はい
    スプリットトンネリング はい
    Netflix はい
    トレント はい

    iPhoneのユーザーエクスペリエンス

    Surfshark の iOS アプリを使用して、これが iPhone 用の多用途 VPN であると主張しました。カモフラージュ モードやダイナミック マルチホップなどの多くの機能が付属しており、ネイティブ ウィジェット サポートを備えた数少ない iOS VPN の 1 つでもあります。私たちは常に外出しているので、コーヒーショップや図書館の Wi-Fi に接続するときにウィジェットを使用して iPhone の接続をすぐに保護します。毎回 Surfshark アプリを起動するよりもずっと便利であることがわかりました。

    2024 年の iPhone 向けベスト VPN (19)

    プライバシーとセキュリティ

    Surfshark はプライバシーとセキュリティに妥協しませんでした。トップランクの NordVPN と同様に、256 ビット AES 暗号化を使用し、WireGuard を標準として提供しますiPhone 用の VPN プロトコル。 Surfshark のサーバーが RAM のみであることも気に入りました。ノートン セキュア VPN などで使用されている従来のハードディスクベースのサーバーとは異なり、RAM ベースのサーバーは再起動するたびに保存されているすべてのデータをリセットおよび消去するため、プライバシーの観点からより優れた選択肢となります。

    スピード

    Surfshark は、遠く離れたサーバーに接続すると遅くなる傾向があることに気付きましたが、これはほとんどの VPN では正常です。オーストラリア経由で接続した場合、アップロード速度は約 100 Mbps から 21 Mbps に低下しました。ただし、Surfshark の推奨接続設定に従っていた場合、速度低下は 20% 未満で、平均を上回る速度を享受できました。

    私たちが好きなもの
    • プライバシーを強化するRAMのみのサーバー
    • iOS でのネイティブ ウィジェットのサポート
    • 厳格なロギングポリシー
    • 最大 10 Gbps サーバー
    私たちが好きではないこと
    • 海外サーバーに接続すると遅くなる
    • 電話によるカスタマーサポートがない(電子メールとライブチャットのみ)
    • 最初の 2 年間のサブスクリプション後に価格が値上げされる
    • OpenVPN なし

    Surfshark の iOS アプリは、iOS ユーザー向けに特別に調整された頻繁なアップグレードを受け取ります。私たちのテスト中だけでも、アプリは 2 回更新されました。1 回目はインターフェイスを洗練してコントロールをすっきりさせ、もう 1 回目はパフォーマンスのバグを修正しました。

    2024 年の iPhone 向けベスト VPN (20)

    Surfshark アプリには iOS ウィジェットがあることも気に入りました。いつ VPN が必要になるかわかりません。突然必要が生じた場合は、iPhone のホーム画面から直接 Surfshark にすばやく簡単に接続できます。私たちは毎日の通勤時にウィジェットを実際に使用する必要がありました。これが、Surfshark が iOS ユーザーにとって最適な日常 VPN であると確信する主な理由の 1 つです。

    Surfshark はただユーザーフレンドリーなだけではありません。たくさんあります付加価値のある機能。私たちのお気に入りは迷彩モードでした。 Surfshark は、トラフィックを暗号化するだけでなく、暗号化されたデータ パケットを暗号化されていない通常のデータのように見せることで、私たちが検出されないようにしてきました。これは、VPN トラフィックを監視してブロックする学校やオフィスのネットワークを使用している場合に便利です。

  • 3. プライベート インターネット アクセス VPN - 最高の価値

    編集者の評価:

    9.4/10

    プランを見る

    2024 年の iPhone 向けベスト VPN (21) 2024 年の iPhone 向けベスト VPN (22)

    レビュー方法

    製品仕様

    マルチホップ はい
    迷彩モード いいえ
    緊急停止装置 はい
    スプリットトンネリング はい
    Netflix はい
    トレント はい

    iPhoneのユーザーエクスペリエンス

    Private Internet Access アプリは、あらゆるタイプのユーザーに合わせて簡単に調整できるため、私たちは気に入っています。これまで使用してきた他の iPhone VPN よりも多くのカスタマイズ オプションが提供されており、暗号化レベルを下げて高速化や高速化を実現できます。トレント用にポートを設定する。私たちは、次のような単純なアプリに満足しています。私たちがレビューした Ultra VPN アプリ, しかし、PIA のような使いやすくカスタマイズ可能なアプリの方がはるかに高く評価されています。

    2024 年の iPhone 向けベスト VPN (23)

    " もっと詳しく知る: iPhone向けの最高の無料VPN

    プライバシーとセキュリティ

    前述したように、PIA を使用すると、ユーザーはプライバシーとセキュリティをどの程度確保したいかを微調整できます。確かに、ほとんどのテストでは、NordVPN の暗号化およびトンネリング プロトコルと一致する最高の構成に設定しました。繰り返しになりますが、これは 256 ビット AES 暗号化と、OpenVPN や WireGuard などのトップレベル プロトコルです。

    スピード

    プライベート インターネット アクセスは Windows 上でより高速に動作することに注目しましたが、それでも iPhone では望ましい速度を実現しました。 250 Mbps ネットワーク上での平均測定値は、アップロード 213 Mbps、ダウンロード 224 Mbps、遅延 46 ms でした。オンライン ゲームはまだ十分に可能であり、4K ビデオのストリーミングや大量のダウンロードも可能でした。

    私たちが好きなもの
    • 24時間年中無休のライブチャットサポート
    • 手頃な価格のサブスクリプション
    • iOS での 7 日間の無料トライアル
    • アプリの評価が一貫して高い
    私たちが好きではないこと
    • iOS ではスプリット トンネリングはありません
    • 最安値で利用するには長期 (3 年間) のサブスクリプションが必要です
    • iOS アプリでは過去に持続的な接続の問題が発生しました
    • 米国に拠点を置く

    最も目立ったのはプライベート インターネット アクセスが料金設定でしたその特徴に関して。複数年プランを購入した場合、サブスクリプションは月額わずか 2.03 ドルから始まります。 1 回のサブスクリプションで、iPhone だけでなく、お持ちの他のデバイスでもプライベート ブラウジングをお楽しみいただけます。これは、月額平均 8.32 ドルかかり、同時に 5 台のデバイスしか保護しない ExpressVPN サブスクリプションよりもはるかに手頃で実用的です。

    サブスクリプションには、MACE などのプライベート インターネット アクセスにさらなる価値を加える追加機能も含まれています。これは、広告、トラッカー、悪意のあるサイトをブロックする組み込み機能であり、追加のデジタル保護を提供します。

    他の iOS VPN アプリよりも高度ではありますが、サーバーへの接続やメニューからのサーバーの選択などの基本的な機能に固執している限り、PIA アプリは使いやすいことがわかりました。デフォルトで利用可能な最適な設定 (暗号化、VPN プロトコルなど) を使用するように構成されているため、ほとんどの場合、他の目的でアプリを使用する必要はありません。アプリをインストールした後、すぐに接続できました。追加のセットアップは必要ありません。

  • 4.ExpressVPN - 最高のユーザーエクスペリエンス

    編集者の評価:

    9.1/10

    プランを見る

    2024 年の iPhone 向けベスト VPN (24) 2024 年の iPhone 向けベスト VPN (25)

    レビュー方法

    製品仕様

    マルチホップ いいえ
    迷彩モード はい
    緊急停止装置 はい
    スプリットトンネリング はい
    Netflix はい
    トレント はい

    iPhoneのユーザーエクスペリエンス

    ExpressVPN のアプリはよくまとまっており、ユーザーエクスペリエンスを念頭に置いて思慮深く設計されています。たとえば、接続ボタンのすぐ下にお気に入りのアプリやサービスへのショートカットを配置して、接続後すぐに操作できるようにします。Netflixを見るまたは Facebook の閲覧。これは、テストした他の VPN には見られないユニークな機能でした。

    2024 年の iPhone 向けベスト VPN (26)

    プライバシーとセキュリティ

    ExpressVPN はプライバシーとセキュリティを重視しています。テストを通じて、高度な IP アドレス漏洩保護や脅威保護などの追加の安全機能が多数見つかりました。これらの追加機能を備えた VPN は ExpressVPN だけではありませんでしたが、たとえば PIA や NordVPN にも機能がありましたが、それらが ExpressVPN アプリに直接統合されている点が気に入りました。セットアップする必要はありませんでした。彼らはただバックグラウンドで走っただけです。

    スピード

    ExpressVPN は、同社が開発した VPN プロトコルである Lightway を使用しており、私たちの経験では、これはモバイルに適した VPN プロトコルです。たとえば、これは軽量であり、その結果、VPN がデータ パケットをより迅速に配信するのに役立ち、より高速な接続が可能になりました。 ExpressVPN での平均ダウンロード速度は約 225 Mbps で、このリストにある VPN の中で最速でした。

    私たちが好きなもの
    • 接続ステータス、VPN IP アドレスなどを表示する、考え抜かれたデザインのアプリ。
    • バグを修正し、セキュリティ機能を向上させるための定期的なアップデート
    • IPアドレス漏洩に対する強力な保護
    • 優れたアプリの評価
    私たちが好きではないこと
    • ほとんどの競合他社よりも高い価格帯
    • カスタマーサービスの電話サポートはありません
    • 同時接続数の制限は 5 つまで
    • iOS 14 以前ではセキュリティとアプリのアップデートが受信されません

    優れたユーザーエクスペリエンスを重視する場合は、ExpressVPN を気に入っていただけると思います。誤解しないでください。これはセキュリティとプライバシー機能が満載の強力な VPN ですが、私たちが特に注目したのは、アプリがユーザーとどのように対話するかでした。

    まず、ExpressVPN のアプリの思慮深い設計に敬意を表したいと思います。これは、私たちがテストした数少ない iPhone VPN の 1 つで、初めてサインインしたときにチュートリアルを表示してくれました。私たちは VPN アプリの使い方を知っていますが、VPN を初めて使用する場合には、これが非常に価値があることがわかります。

    ExpressVPN により、サポートへの連絡も簡単になりました。これは大きな問題です。ヘルプを得るためにアプリを終了する必要さえありませんでした。アプリから直接ガイドビデオを見たり、よくある質問を読んだり、サポートに問い合わせたりすることができました。 Atlas VPN のライブ チャット機能など、サポートに問い合わせる簡単な方法は他にもありますが、この点ではこれまでのところ、ExpressVPN の iOS アプリが最高のエクスペリエンスを提供しました。

  • 5. IPVanish - 最高の暗号化

    編集者の評価:

    9.3/10

    プランを見る

    2024 年の iPhone 向けベスト VPN (27) 2024 年の iPhone 向けベスト VPN (28)

    レビュー方法

    製品仕様

    マルチホップ いいえ
    迷彩モード いいえ
    緊急停止装置 はい
    スプリットトンネリング はい
    Netflix はい
    トレント はい、uTorrent を使用します

    iPhoneのユーザーエクスペリエンス

    IPVanish iOS アプリは、VPN の単純かつ「真面目な」アプローチを反映しています。ユーザーエクスペリエンスはそれほど際立ったものではありませんでしたが、過度に複雑ではないことが気に入りました。これまで VPN を使用したことがないと言う当社のオフィスインターンでさえ、最初の試行では問題なく IPVanish を使用できました。

    2024 年の iPhone 向けベスト VPN (29)

    プライバシーとセキュリティ

    全てVPN は暗号化を使用しますただし、IPVanish は、以下で詳しく説明するように、一連の暗号化手法を使用して暗号化されたデータをさらにロックダウンするため、特別です。これは、他のトップ VPN が提供する 256 ビット AES を超えており、そのため、機密オフィス ファイルの送信にはこれが良い選択であることがわかりました。IPVanish の暗号化がなければ、あえて iPhone でこれを試みたいと思います。

    スピード

    すべての暗号化にもかかわらず、テスト中の IPVanish の速度は信じられないほどでした。私たちの中でVPN速度の比較(VPN 速度をテストするために Windows デバイスを使用しました)、IPVanish はすべての速度カテゴリでトップ 5 に入りました。 iPhone ではそれほど高速ではありませんでしたが、それでも試したほとんどの VPN よりは高速で、平均ダウンロード速度は 221 Mbps でした。

    私たちが好きなもの
    • 無制限の同時接続
    • 完全な前方秘匿性を備えた強力な暗号化
    • 高速なダウンロードとアップロード速度
    • クリーンなユーザーインターフェイス
    私たちが好きではないこと
    • 過去に顧客ログを共有した(疑いがある)
    • 米国に拠点を置く
    • 限られたサーバーの場所 (75 か所)
    • iOS には OpenVPN プロトコルがありません

    これは少し技術的なのでご容赦ください。しかし、私たちが IPVanish で最も気に入ったのは、暗号化に関して細部にまで配慮していることです。これは平均的なユーザーにとってはあまり重要ではないかもしれませんが、iPhone を使用して機密データを保存または送信する場合は、IPVanish を気に入っていただけると思います。

    2024 年の iPhone 向けベスト VPN (30)

    このリストにあるすべての VPN は 256 ビット AES を使用しており、それ自体が非常に強力です。専門家らは解読には数百万年かかると考えているそれ。2ただし、IPVanish には SHA 512 と DHE-RSA 2048 が追加されています。基本的に、AES はロックボックスのようなものです。これを開くには、デバイスからのキーと VPN サーバーからのキーの 2 つのキーが必要です。 SHA 512 により、これらのキーの安全な転送が容易になります。

    一方、DHE-RSA 2048 は、生成される次の 2 つのキーが以前に使用されていないことを確認します。これは完全転送秘密として知られており、IPVanish や NordVPN など、少数のエリート VPN のみがこれを備えています。基本的に、キーのペアが侵害される可能性が低い場合でも、将来の暗号化を解読するためにそれらを使用することはできません。ドアが開くたびに鍵を交換するようなものです。

    その利点は、暗号化について何も知らなくてもよいことです。これらの対策は IPVanish 接続に自動的に適用され、上で述べたように、IPVanish の iPhone アプリは使いやすいです。

方法論: 最高の iPhone VPN を選択した方法

当社の VPN の推奨事項は、常に数え切れないほどの調査と綿密なテストに基づいています。これらは私たちが自分たちで試した VPN であり、この特定のガイドでは、iPhone を使用して各 VPN の機能、機能、ユーザー インターフェイスをテストしました。ただし、トップの iPhone VPN を選択するプロセスについて詳しく説明しましょう。

まず、候補者を探しました。これらは、強力なセキュリティとプライバシー、高速速度、および評価の高い iOS アプリを提供する VPN です。私たちは一日に数十の VPN をテストしました。そのため、効率を高めるために、業界で最高であることがすでにわかっている 13 の VPN から始めることにしました。

次に、調査と実際のテストを開始しました。少なくとも50時間は費やしました各 VPN をテストする、特に iPhone での動作について。各サービスにサインアップし、その機能を調査し、速度をテストし、IP アドレス漏洩テストを実施しました。私たちは物事を系統的に行い、最後には採点してランク付けすることができました。

オペレーティング システムによって VPN との対話方法が異なることに注意してください。特徴があります –スプリットトンネリングのようなたとえば、これは Android VPN アプリでは一般的ですが、システム制限により iOS では機能しません。そのため、以前に他のデバイスで VPN をテストしたことがあるにもかかわらず、iPhone で各 VPN をテストする必要がありました。

これは、最高の iPhone VPN のランキングが総合的な最高の VPN のランキングと一致しない理由の 1 つでもあります。いずれの場合でも、私たちの推奨事項は本物の直接の経験に基づいていると信頼していただけます。

iOS での VPN のセットアップ

選択肢を 5 つの最高の iPhone VPN に絞り込んだので、特定のニーズにどれが最適であるかを決めるのはあなたに任せます。その後がエキサイティングな部分です –VPN のセットアップと使用

VPN は複雑なテクノロジーですが、特に iPhone では、VPN を設定するのに技術の専門家である必要はありません。多くの場合、それはわずか 3 ステップのプロセスです。

  1. VPN サービスのサブスクリプションを購入します。
  2. App Store からアプリをダウンロードしてインストールします。
  3. ログインして使用を開始してください。

初めて接続するときは、VPNアプリ「新しい VPN プロファイルを作成する」許可を求める場合があります。これにより、iPhone が VPN サービスに接続できるようにアプリがバックグラウンドで設定できるようになるため、必ず同意してください。そうしないと、まったく接続できない、あるいはさらに悪いことに、接続されているように見えても意図したほど安全ではないなどの問題が発生する可能性があります。

" より詳しい情報: iPhone で場所を変更する

2024 年の iPhone 向けベスト VPN (31)

もちろん、iPhone の設定アプリで VPN を手動で設定することもできます。これには、VPN の仕組みをもう少し理解する必要があるため、アプリが利用可能な場合は、それを使用して VPN を設定することを常にお勧めします。興味があれば手動セットアップについて学ぶただし、チェックしてください。iPhone VPN セットアップ ガイド

iPhone VPN エクスペリエンスを向上させるためのヒントとコツ

VPN アプリは、利用可能な最適な設定を使用するようにすでに構成されている可能性が高いため、セットアップ後はそのままにしておくことができます。ただし、少し工夫してみてもよい場合は、エクスペリエンスをパーソナライズするために試せることがいくつかあります。

  • キルスイッチを有効にします。VPNキルスイッチバックアップ策です。 VPN が予期せず切断された場合に、データが侵害されるのを防ぐために iPhone のネットワーク接続がオフになります。一部の VPN ではデフォルトでオンになっていますが、常にオンになっていることを確認することをお勧めします。
  • ウィジェット/ショートカットを設定します。VPN を頻繁に使用する場合は、アプリが iOS ウィジェットをサポートしているかどうかを確認してください。 Surfshark と NordVPN は、ウィジェットを提供する私たちがテストした 2 つのアプリでしたが、iOS がウィジェット文化をより自由に受け入れ始めるにつれて、他のアプリも追随するでしょう。
  • VPN プロトコルを選択します。VPN プロトコルは基本的に、VPN トンネルの確立方法を定義する一連のルールであり、状況に応じて異なるプロトコルが最適に使用されます。たとえば、WireGuard は高速であり、多くの処理能力を必要としないため、モバイル ユーザーにとって優れていることがわかりました。私たちのところへ行ってくださいVPNプロトコルガイドどちらが自分に最適かを決めたら、VPN アプリで手動で選択します。
  • 自動接続:接続をより便利にするもう 1 つの方法は、自動接続機能です。 VPN にはさまざまなアプローチ方法がありますが、最も一般的なのは「Wi-Fi 接続時の自動接続」です。つまり、iPhone が Wi-Fi ネットワークに接続すると、VPN は自動的に接続されます。
2024 年の iPhone 向けベスト VPN (32)

モバイル データで VPN を使用する必要がありますか?

その点で、公衆 Wi-Fi ネットワークに接続する場合は常に VPN を使用することをお勧めします。それは、公共のネットワークは安全でない傾向があり、あなたと同じネットワーク上の誰もがマルウェアやハッキング技術を使用してカーテンの後ろを覗き、あなたのオンライン活動を盗み見ることができるからです。

モバイルデータ通信を使用する場合はどうですか? iPhone をホットスポット、あなたと同じローカルネットワーク上には誰もいません。これにより、モバイル データが公衆ネットワークよりも安全になります。

その一方で、マーケティングのために IP アドレスを収集しようとする攻撃者や、機密情報を盗もうとする悪意のあるサービスなど、インターネット上の悪意のある攻撃者からあなたを守ることはできません。だからこそ、もしあなたが帯域幅と通信事業者のデータ許容量の許可、VPN をオンにすることをお勧めします。

" 続きを読む: VPN は私の閲覧履歴を隠しますか?

結論: iPhone のサイバーセキュリティを改善する他の方法

残念ながら、VPN の使用はサイバーセキュリティ パズルの 1 ピースにすぎません。これはあなたのプライバシーとオンラインデータを保護しますが、心配すべき他の種類の脅威もあります。たとえば、iPhone やiPadはマルウェアに感染しない、インターネットからの悪意のあるソフトウェアのホストとなり、他のデバイスに感染する可能性があります。そのため、iPhone ではウイルス対策ソフトウェアを使用することをお勧めします。

ありがたいことに、Apple はサイバーセキュリティにおける自社の評判を非常に重視しており、iPhone ユーザーのデジタルヘルスの向上を支援する方法を常に考え出しています。 1 つは iCloud + プライベート リレーです。これは、個人情報や位置情報を隠すのに適した方法です。サファリを使用する

このような機能に注目し、可能であれば既存の機能と併用してください。デジタルセキュリティ対策全体的なデジタルヘルスを改善します。

iPhone VPN に関するよくある質問

  • iPhone に VPN は必要ですか?

    はい、公衆 Wi-Fi ネットワークを使用している間は iPhone に VPN が必要です。モバイル デバイス上の VPN は、デスクトップやラップトップの場合と同じように機能し、iPhone とパブリック Wi-Fi ネットワークの間に暗号化されたプライベート トンネルを作成します。これにより、パブリック ネットワークに直接接続する場合よりも、安全かつプライベートにインターネットを閲覧できるようになります。

  • iPhone で VPN を取得するにはどうすればよいですか?

    iPhone で VPN を取得するには、App Store にアクセスして、決めた VPN を検索し、アプリケーションを携帯電話にダウンロードするだけです。アプリをダウンロードして開くと、支払いプランを選択するように求められます。ほとんどの VPN には、すべての人のニーズと予算に合わせて、価格と契約期間に関して少なくともいくつかのオプションがあります。サブスクリプションを選択したら、支払い情報を入力して「購入」をクリックし、iOS アプリでユーザー名とパスワードを使用してサインインするだけです。

  • VPN で追跡されるのでしょうか?

    通常、VPN を使用している場合は追跡されません。 VPN は Web トラフィックを隠し、多くは実際の IP アドレスを代わりのものに置き換えます。新しい IP アドレスをローテーションするために追加の手順を実行する場合もあります。ただし、VPN に接続したときだけでなく、実際の IP アドレスやデバイスの種類も保持する企業もあります。このような情報は私たちを追跡するために使用される可能性があるため、VPN のプライバシー ポリシーをよく確認することが重要です。

  • VPN の料金を支払う必要がありますか?

    はい、VPN の料金を支払う必要がある可能性があります。機能を簡素化した無料オプションを提供する企業は少数ですが、それほど一般的ではありません。幸いなことに、ほとんどの場合、企業は無料トライアルまたは返金保証期間を提供しており、購入した製品に満足できない場合は返金を受けられます。

  • VPN を使用すると私の情報は安全ですか?

    VPN によって異なりますが、一般的に言えば、VPN を使用すると情報は安全になります。ただし、一部のVPN は他のVPN よりも信頼性が高くなります。当社は、国際的な監視同盟であるファイブ・アイズ、ナイン・アイズ、および14アイズに加盟していない国に拠点を置く企業を好む傾向があります。企業がこれらの提携の管轄下にある場合、ユーザーのデータを政府に引き渡すよう強制される可能性があります。私たちは、最も厳格なログ ポリシーを持つ VPN を優先し、プライバシー ポリシーを徹底的に調べて、細かい部分に何も隠されていないことを確認します。

2024 年の iPhone 向けベスト VPN (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Reed Wilderman

Last Updated:

Views: 6659

Rating: 4.1 / 5 (52 voted)

Reviews: 91% of readers found this page helpful

Author information

Name: Reed Wilderman

Birthday: 1992-06-14

Address: 998 Estell Village, Lake Oscarberg, SD 48713-6877

Phone: +21813267449721

Job: Technology Engineer

Hobby: Swimming, Do it yourself, Beekeeping, Lapidary, Cosplaying, Hiking, Graffiti

Introduction: My name is Reed Wilderman, I am a faithful, bright, lucky, adventurous, lively, rich, vast person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.