これらは iPhone...そしてそれ以降に最適な VPN サービスです (2024)

ベストピック

iPhone で VPN を使用すると、コンテンツのブロック解除、プライバシーとセキュリティの強化など、大きなメリットがあります。おすすめのサービスをご紹介します。

これらは iPhone...そしてそれ以降に最適な VPN サービスです (1)

によるカレン・ハスラム

編集者、 マックワールド2023年5月22日午前9時39分(太平洋夏時間)

これらは iPhone...そしてそれ以降に最適な VPN サービスです (2)

これらは iPhone...そしてそれ以降に最適な VPN サービスです (3)

画像: 鋳物工場

iPhone に VPN をインストールしたいと考える主な理由は 2 つあります。重要な理由の 1 つは、プライバシーを保護し、セキュリティを強化することです。もう 1 つの主な理由は、VPN を使用すると、あなたが別の国に拠点を置いているように見せることができ、実際にいる場所では利用できないコンテンツのロックを解除できることです。

iPhone 上のデータの安全性が心配な場合は、VPN が安心感を与える解決策になる可能性があります。以下におすすめの iPhone 用 VPN をいくつかご紹介します。ただし、最初に、iPhone 上のデータを保護するために VPN が必要な理由とそうでない理由を簡単に説明します。

Apple は、強力なパスワードの推奨、iCloud キーチェーンのパスワード管理、二要素認証、iPhone のロックを解除して Web サイトやアカウントにサインインするための Face ID と Touch ID の使用などの組み込み機能のおかげで iOS がいかに安全であるかについてよく語ります。 。 Apple は、iPhone ユーザーが自分のデバイスにインストールされているアプリと情報を共有するかどうかを制御し、電子メールを開いたときに電子メール送信者が詳細 (IP アドレスに基づく位置情報など) を取得しないようにできるようにしています。

iPhone が紛失または盗難された場合には、リモートから iPhone をワイプすることもできます。また、サイバー攻撃(たとえば、ペガサス、2021年に見出しを飾りました)。 Apple が iPhone を保護するその他の方法の詳細については、当社の Web サイトを参照してください。iPhoneのセキュリティに関するヒント

iOS の Safari は、悪意のある Web サイトからユーザーを保護し、追跡を阻止し、プライベート ブラウジングを有効にします。また、iCloud サブスクリプション (月額 0.99 ドル/0.79 ポンドから) の一部として、iCloud プライベート リレーがデータを暗号化し、ネットワーク経由で送信します。リレーを使用して、あなたの位置情報と IP を隠し、Web サイトがあなたのプロフィールを作成できないように、あなたが閲覧している内容の詳細を隠します。この後者の機能は、VPN が提供できる利点の 1 つに似ていますが、これは Safari でのみ機能し、プロキシ サーバーとして識別されるため、特定のネットワーク内では機能しない可能性があることに注意することが重要です。

一般的な VPN はマルウェアによる iPhone への攻撃を防ぐことはできませんが、データを暗号化して誰もデータを盗み見できないようにします。アクセスしたウェブサイトがあなたを特定できないように IP アドレスを隠し、あなたの行動に基づいてプロフィールを作成します。そして、iCloud Private Relay とは異なり、使用しているアプリを問わずこれを実行します。その結果、訪問したウェブサイトはあなたを追跡できなくなります。インターネット サービス プロバイダーは、あなたが何をしているのかを知ることができません。そして、あなたが何を買うか、どこで買い物をするか、何を見るか、いつ寝るか、どこに休暇に行くかは誰にもわかりません。

VPN が提供できる最も人気のある機能の 1 つは、サーフィンしている地域を非表示にする機能です。これは、あたかも別の国に拠点を置いているかのようにサーフィンでき、他の国では利用できないコンテンツにアクセスできることを意味します。これにより、次のようなサービスが可能になります。英国在住者のための米国の Netflixまたは米国在住の方向けの BBC iPlayer。 (地理的制限を回避するために VPN を使用することは、通常、Netflix、Amazon、BBC などのストリーミング会社の利用規約に違反することに注意してください。)

VPN は多くの人にとって新しい概念ですが、非常に簡単に使用できるアプリであり、事前の知識や技術的専門知識は必要ありません。アプリを起動し、接続ボタンを押してから、Safari または使用したいアプリを起動するだけで簡単です。詳細については、別の記事で説明しています。iPhoneでVPNを使用する方法そしてiPhone に VPN が必要な理由。のまとめもチェックしてみてください。最高の VPN セールは毎月更新されますが、最初の 1 年は低価格が一般的ですが、そのオファー期間が終了するとすぐに、より高いサブスクリプション価格が適用されることに注意してください。

合法性と VPN の使用が安全かどうかの詳細については、以下を参照してください。VPN は iPhone にとって安全ですか?

iPhone 向けの最高の VPN アプリ

NordVPN

これらは iPhone...そしてそれ以降に最適な VPN サービスです (4)
これらは iPhone...そしてそれ以降に最適な VPN サービスです (5)
これらは iPhone...そしてそれ以降に最適な VPN サービスです (6)

長所

  • 優れた速度
  • 良好なブロック解除
  • 良心的な価格

短所

  • 6台のデバイス制限
  • スプリットトンネリングなし

レビュー時の価格:月額 $4.19 から

本日の最安値:NorthVPN で $3.29

NordVPNは、VPN 市場で最も人気のある名前の 1 つであり、優れたオールラウンド サービスです。 NordLynx プロトコル (WireGuard ベース) と世界中の多数のサーバーのおかげで、超高速の速度を提供します。より安価なオプションもありますが、Nord は 2 年間購読すると大幅な割引が適用されるなど、良心的な価格設定になっています。

Netflix や Disney+ などの人気のビデオ ストリーミング サービスのブロックを解除するのが得意で、もちろん、他の方法ではアクセスできない Web サイトのブロックも解除します。

Nord の iPhone アプリは見た目も良く、使いやすいです。お気に入りのサーバーのリストを作成して、さらに高速に接続したり、携帯電話が未知の Wi-Fi ネットワークに接続したときに VPN に接続するようにアプリを設定したりできます。

iOS と macOS (および Android と Windows) の両方にキル スイッチがあり、VPON が予期せず停止した場合でもデータと位置情報が隠されます)。唯一欠けている機能はスプリット トンネリングであるため、特定のアプリのみが VPN を使用するように設定することはできません。 (ノルドするこれは Windows および Android アプリで提供されますが、iOS では提供されません。) しかし、ほとんどの人はいずれにせよ、それを行う必要はありません。

NordVPN は、厳格なプライバシー法が適用されるパナマに拠点を置いています。さらに、サービスをいつどのように使用するかに関する情報は収集または保存されないため、たとえ当局が要求したとしても、引き渡すデータはありません(当局は要求しません)。これらの申し立ては、最近では 2022 年 12 月に監査を受けています。

このサービスでは、一度に最大 6 台のデバイスに接続でき、iPad、Mac、Windows、Android、Amazon Fire TV 用のアプリもあります。

すべてを見るNordVPN.com の料金とプラン

読むNordVPN レビュー

サーフシャーク

これらは iPhone...そしてそれ以降に最適な VPN サービスです (7)
これらは iPhone...そしてそれ以降に最適な VPN サービスです (8)
これらは iPhone...そしてそれ以降に最適な VPN サービスです (9)

長所

  • 素晴らしいスピード
  • 無制限の接続
  • 広範な機能セット

短所

  • IPv6 サポートなし
  • プライバシーに関する主張は監査されていません

レビュー時の価格:月額 $2.30 から (26 か月間前払いで $59.76 が請求されます)

支払った金額に見合ったものを手に入れることもできますが、その格言は VPN サービスには当てはまりません…特にサーフシャーク。安いからそれほど良くないと思うかもしれませんが、それは間違いです。

iOS アプリには洗練されたシンプルなインターフェイスがあり、提供されている 3,200 以上のサーバーから 1 つを簡単に選択できます。これは数年前の同社の 1,700 件のほぼ 2 倍であり、常に改善されています。

実際、Surfshark は定期的に新機能をリリースしており、依然として 2 要素認証を提供する数少ない VPN サービスの 1 つです。同時に使用できるデバイスの数にも制限はありません。

NordVPN と同様にストリーミング サービスのブロックを解除し、別のプライバシー層のために異なる国の 2 つの VPN サーバーを経由して接続をルーティングできるマルチホップなど、他にもいくつかの便利な機能を備えています。ただし、次のことに留意してください。IPv6をサポートしていません。これは、すべての IPv6 トラフィックをブロックし、デバイスに IPv4 の使用を強制することを意味します。

Surfshark はプライバシーに配慮したオランダに本拠を置き、最近ログなしポリシーに関する独立した監査を委託しましたが、問題は見つかりませんでした。

主な欠点は、サブスクリプション価格が更新時に急騰することです。すべての VPN と同様、最初の 1 年間は低価格で、その後サブスクリプション価格が高くなる傾向があるので、この点には注意してください。

最安価格をご覧いただけますサーフシャークのウェブサイト

全文を読むことをお勧めしますサーフシャークのレビュー詳細については。

サイバーゴースト

これらは iPhone...そしてそれ以降に最適な VPN サービスです (10)
これらは iPhone...そしてそれ以降に最適な VPN サービスです (11)
これらは iPhone...そしてそれ以降に最適な VPN サービスです (12)

長所

  • 使いやすい
  • 素晴らしいスピード
  • 優れた価値

短所

  • スプリットトンネリングなし
  • プライバシーに関する主張は監査されていません

レビュー時の価格:月額 $2.25 から

最も長く運営されており、最もよく知られている VPN サービスの 1 つとして、サイバーゴーストは、iPhone だけでなく他のデバイスにとってもトップの選択肢です。 WireGuard のおかげで、非常に使いやすく、優れた接続速度を実現します。

このサービスは、ビデオストリーミングサービスのブロックを解除するのに特に適しています。 Cyber​​ghost は、Netflix、Disney+ だけでなく、英国に拠点を置く BBC iPlayer や ITV X など、試したすべてのストリーミング サービスのブロックを解除することができました。以前は、これらの英国固有のオンデマンドへの接続に問題がありましたが、 ITV 用に特に最適化されたサーバー。 (ここでは驚異的な数の選択肢が得られます。91 か国に接続できるサーバーは少なくとも 7,100 台あります。

このサービスはルーマニアに本社を置いており、インテリジェンスを共有する国の14-eyesグループの外にあるためプライバシーに優れており、同社はオンライン活動のログを保持しない方針を持っており、デロイトの監査を受けていると主張している。

すべての料金とプランを表示サイバーゴーストのウェブサイト

全文を読むCyber​​Ghost for Macのレビュー

プライベートインターネットアクセス

これらは iPhone...そしてそれ以降に最適な VPN サービスです (13)
これらは iPhone...そしてそれ以降に最適な VPN サービスです (14)
これらは iPhone...そしてそれ以降に最適な VPN サービスです (15)

レビュー時の価格:月額 2.91 ドルから

プライベート インターネット アクセス (PIA)は、非常に価値のある機能満載の VPN サービスです。最速でも最安でもありませんが、84 の郡に膨大な数のサーバーがあり、高度な構成が可能です。

同社は米国に拠点を置いており、プライバシーを保護したい場合には通常理想的ではありませんが、現在はデロイトの監査を受けているため、米国に拠点を置くことは問題になりません。何千ものサーバーがプライバシーを考慮して適切に設定されています。暗号通貨やギフトカードを使用して匿名で支払うこともできます。

Netflix などのブロックを解除しますが、試してみたところ BBC iPlayer のブロックは解除されませんでした。そのため、ストリーミング サービスのブロックを解除するための最初の選択肢ではありませんが、必要なものすべてのブロックを解除できる可能性があります。

Surfshark と同様に、同時に接続できるデバイスの数に制限はありません。

すべての料金とプランを表示プライベート インターネット アクセスの Web サイト

全文を読むプライベート インターネット アクセスのレビュー

プロトンVPN

これらは iPhone...そしてそれ以降に最適な VPN サービスです (16)
これらは iPhone...そしてそれ以降に最適な VPN サービスです (17)
これらは iPhone...そしてそれ以降に最適な VPN サービスです (18)

レビュー時の価格:無料から(Basic 月額 5 ドル)

本日の最安値:プロトンでは $0

プロトンVPNには無料枠があり、選択できるサーバーの数と提供される速度に制限があります。 ProtonVPN の料金を支払うと、優れた速度と豊富なオプションにアクセスできるほか、プライバシーを高めるために複数のサーバーを介して接続をルーティングするセキュア コア サーバーも使用できます。

NetShield が含まれており、DNS フィルタリングを使用して Web サイトでホストされるマルウェア、広告、トラッカーからユーザーを保護します。

ProtonVPN はストリーミング サービスのブロックを解除するのに優れていますが、ここで実際に支払うのはプライバシー認証情報です。

同社はプライバシーにとって理想的なスイスに拠点を置いており、第三者機関が Proton VPN を監査し、そのプライバシー資格情報を検証しています。

すべての料金とプランを表示ProtonVPN の Web サイト

全文を読むProtonVPN レビュー

ExpressVPN

これらは iPhone...そしてそれ以降に最適な VPN サービスです (19)
これらは iPhone...そしてそれ以降に最適な VPN サービスです (20)
これらは iPhone...そしてそれ以降に最適な VPN サービスです (21)

長所

  • 使いやすい
  • 強力なプライバシーとセキュリティ

短所

  • 高価

レビュー時の価格:月額 $6.67 から

本日の最安値:ExpressVPN で $6.67

ExpressVPNもあなたの iPhone に最適な選択肢です。優れたセキュリティとプライバシーを提供するだけでなく、競合他社よりも多くのストリーミング サービスのブロックを解除し、フレンドリーな技術サポートを 24 時間利用できます。

ここの他のサービスと同様に、他の人気デバイス用のアプリもあり、同時に 5 台で使用できるので、家族全員でカバーできるはずです。 (実際、ルーターを VPN に直接接続でき、そのルーターに接続されているすべてのデバイスは 1 つのデバイスとしてカウントされるため、制限を回避するのは簡単です。)

iPhone 以外のデバイスでもこの VPN を使用する予定がある人は、ログイン プロセスがさまざまなアプリ間で混乱を招くほど一貫していない場合があることに注意してください。ただし、ログインすると、アプリはすべて同じように見え、同じように動作し、同じように動作します。

ExpressVPN はプライバシー上の理由からイギリス領ヴァージン諸島に拠点を置いており、Nord やその他のサービスと同様に、サービスの使用に関するデータは一切保存しません。

ただし、安くはなく、競合他社よりもかなり高価です。

すべての料金とプランを表示ExpressVPN の Web サイト

全文を読むExpressVPN レビュー

PureVPN

これらは iPhone...そしてそれ以降に最適な VPN サービスです (22)
これらは iPhone...そしてそれ以降に最適な VPN サービスです (23)
これらは iPhone...そしてそれ以降に最適な VPN サービスです (24)

長所

  • 使いやすい
  • 寛大な 10 台のデバイス制限

短所

  • スプリットトンネリングなし
  • ワイヤーガードなし

レビュー時の価格:月額 $1.99 から

本日の最安値:PureVPN で $1.99

PureVPNは 6,500 を超えるサーバーを提供しているだけでなく、それらのサーバーがなんと 141 か国をカバーしているという点でも注目に値します。ほとんどの場合、その国にいるふりをする必要はありませんが、一般的にカバーされている地域のいずれかにないものにアクセスする必要がある場合、またはそれらの国のいずれかに住んでいてローカルサーバーを好む場合には、ボーナスになる可能性があります。最高のスピードを実現します。

すべての PureVPN アプリと同様に、iPhone アプリも 2021 年に全面的に刷新され、明るくスマートになりました。さらに重要なのは、お気に入りの場所にすばやく簡単に接続でき、見たいもののブロックを解除できることです。これには、iPlayer、ITV Hub、および一部の VPN が苦手とするその他の英国のサービス、および米国の Netflix と Amazon Prime が含まれます。

残念ながら、PureVPN には競合他社が提供する機能の多くが欠けており、WireGuard を使用しても速度はそれほど印象的ではありませんでした。フルファイバーに慣れている場合は、パフォーマンスの低下に気づくでしょう。とはいえ、ビデオのストリーミングには十分な速度です。唯一の注目すべき点は、スプリット トンネリングが Windows と Android に限定されており、iPhone や Mac では利用できないことです。もう 1 つの迷惑な点は、PureVPN のせいで多くの Web サイトが、私たちが人間であることを証明するために迷惑な確認クイズの 1 つに答えることを強制したという事実でした。

PureVPN は現在、イギリス領ヴァージン諸島に拠点を置いており、以前は香港よりもプライバシーに配慮しています。 KPMG は PureVPN がログなしポリシーを遵守していることを監査し、確認しました。

iPhone にアプリをインストールすると、メール アドレスを入力するだけで 7 日間の試用が可能です。気に入っていただけましたら、定期購読をご利用いただければ幸いです。非常に手頃な価格

全文を読むPureVPN レビュー

VyprVPN

これらは iPhone...そしてそれ以降に最適な VPN サービスです (25)
これらは iPhone...そしてそれ以降に最適な VPN サービスです (26)
これらは iPhone...そしてそれ以降に最適な VPN サービスです (27)

長所

  • とても使いやすい
  • 低開始価格

短所

  • パッチ状のサポート
  • 比較的少数のサーバー

レビュー時の価格:月額 $2.50 から

本日の最安値:VyprVPN で $2.50

VyprVPN同社は、すべてのサーバーとネットワーク ハードウェアを自社で所有し、運用しているという点で珍しいです。ほとんどの VPN はサーバーをレンタルし、カスタム ソフトウェアをインストールしてリモートで管理しますが、Vypr はそうではありません。

これが、VyprVPN がプライバシーにとって優れた選択肢である理由であり、WireGuard の導入により優れた速度も提供します。サーバーの数が少ないのもそれが理由ですが、サーバーは多くの国に分散されており、その中には多くの人が望んでいる国も含まれます。

WireGuard のおかげで高速で、5 台のデバイスを同時に接続できます。

ライバルと同様に、Vypr は厳格なログなしポリシーを運用しており、次のようなサービスを提供しています。大幅な割引数年間サブスクリプションをご希望の場合は、通常の月額料金でご利用いただけます。

全文を読むVyprVPN レビュー

アイバシー

これらは iPhone...そしてそれ以降に最適な VPN サービスです (28)
これらは iPhone...そしてそれ以降に最適な VPN サービスです (29)
これらは iPhone...そしてそれ以降に最適な VPN サービスです (30)

長所

  • 格安の5年契約

短所

  • ワイヤーガードなし
  • プライバシーポリシーの監査なし

レビュー時の価格:月額 $1.16 から

本日の最安値:アイヴァシーで1.12ドル

アイバシーは無料の VPN サービスではありませんが、非常に安価であるため、無料の代替サービスよりもこれを強くお勧めします。このようなオプションが利用できるため、無料サービスの制限に苦労する必要はまったくありません。

大量のビデオサービスのブロックを解除するという点では、ここでの最高のサービスには匹敵しません。テストしたときは Netflix Japan のブロックを解除できませんでした。しかし、英国から米国の図書館では機能しました。

上のリンクをクリックすると、5 年間のサブスクリプション契約が表示されます。その期間の長さにがっかりするかもしれませんが、初期費用はここでの 2 年契約の多くとほぼ同じです。つまり、同じ金額(またはそれ以下)を支払うことになりますが、5 年間アクセスできることになります。それが不便であれば、何が不便なのかわかりません。

iPhone だけでなく、Ivacy には他にもたくさんのアプリがあり、このサービスでは最大 5 台のデバイスを同時に使用できます。

サーバーの数が最大というわけではなく、絶対的な最高速度は得られませんが、ここでの魅力は価値です。小さな問題点だけを備えた素晴らしいサービスです。

全文を読むアイヴァシーのレビュー

Mac、iPad、または iPhone のアクセサリとソフトウェアに関する詳細なアドバイスについては、当社のすべての製品を参照してください。ベストピック

著者: カレン・ハスラム、 編集者

これらは iPhone...そしてそれ以降に最適な VPN サービスです (31)

2008 年から Macworld の編集者を務めているカレンは、20 年前に Macworld に入社する前は Apple の PR 代理店で何年も働いており、Apple の対立の両側で働いてきました。

カレンのキャリアのハイライトには、Apple のスティーブ ウォズニアックへのインタビューや、BBC でのスティーブ ジョブズの遺産についての議論が含まれます。彼女の焦点は Mac ですが、彼女は Apple に生き、呼吸しています。

カレン・ハスラムによる最近の記事:

  • 2024年に登場するすべてのApple新製品
  • WWDC 2024: 知っておくべきことすべて
  • Apple Events 2024: Apple のイベント計画
これらは iPhone...そしてそれ以降に最適な VPN サービスです (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Domingo Moore

Last Updated:

Views: 6661

Rating: 4.2 / 5 (53 voted)

Reviews: 92% of readers found this page helpful

Author information

Name: Domingo Moore

Birthday: 1997-05-20

Address: 6485 Kohler Route, Antonioton, VT 77375-0299

Phone: +3213869077934

Job: Sales Analyst

Hobby: Kayaking, Roller skating, Cabaret, Rugby, Homebrewing, Creative writing, amateur radio

Introduction: My name is Domingo Moore, I am a attractive, gorgeous, funny, jolly, spotless, nice, fantastic person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.