21+ベストシムズ4驚異的なグラフィックス用の再シャードプリセット - modが必要です (2024)

Sims 4をより良く見せるための簡単な方法が必要ですか?これは、無料でダウンロードできる絶対にゴージャスなSims 4再シャードプリセットのリストです。

この投稿にはアフィリエイトリンクが含まれている場合があります。つまり、リンクから購入すると、追加費用なしで手数料を受け取ることができます。完全な開示をお読みくださいここ

このリストを保存したいですか?ここをクリックしてピン留めしてください!

あなたがまだ知らないなら、再シャードはこれが信じられないほどです無料お気に入りのビデオゲームの外観を変更するためにダウンロードできるプログラム。

Sims 4にとってはかなり人気があります。私たち全員がゲームプレイの美しいスクリーンショットやビデオを撮るのがどれほど好きかを知っています。

それは私のゲームに常に持っていますが、ハイエンドのコンピューターやラップトップがない場合、このプログラムはゲームを遅くする可能性があることに留意してください。

(これが私がSims 4を再生するために使用するラップトップです。すべての拡張、MOD、CC、およびReshadeで完全に実行されます。)

これは、このmodをまだ使用できないという意味ではありませんが、スクリーンショットに純粋に使用して、プレイ中にオフにする必要がある場合があります。

簡単なFAQから始めましょうが、あなたがすでにプロであれば、…

ここをクリックして、ベストシムズ4再シャードプリセットのリストにジャンプしてください

Sims 4のReshadeはどこでダウンロードできますか?

Reshadeが最近リリースされたバージョン5.0。ただし、今日共有するプリセットのほとんどは、バージョン4.1以降を利用しています。

最新バージョンは、ほとんどのSIMS 4プリセットでは適切に機能していないと聞きました。すべての詳細が必要な場合は、詳細について説明します

したがって、今のところバージョン4.9.1をダウンロードすることは私の推奨事項です。このようにして、最小限の問題に遭遇します。

*下部まで下にスクロールしてバージョン4.9.1を見つけてダウンロードします

Sims 4のReshade Presetsをインストールするにはどうすればよいですか?

いつでも、私は再シャードをアンインストールします、iいつももう一度ダウンロードする方法を忘れてください。だから、あなたが以前にこれをやったことがあり、復習が必要な場合、私からの判断はありません。

または、新品の場合、Sims 4のインストール方法に関するこの信じられないほどのチュートリアルは、すべての質問に答えます。

Sims 4でReshadeでスクリーンショットを撮るにはどうすればよいですか?

あなたのスクリーンショットが再シェードの効果を示すために、設定に移動する必要があります(Shift + F2から「設定」を見つけます)スクリーンショットショートカットを設定します(例:印刷画面キー。)その後このショートカットを使用して、すべてのシムズ4スクリーンショットを撮影してください今後。

設定にいる間、できることもできますすべての写真のフォルダを設定してくださいゲーム内で撮影された後。私は通常、「Sims Photos」のようなものと呼ばれる新しいフォルダーを設定し、簡単に見つけることができる場所に配置します。デスクトップは常に便利な場所です。

シムズ4枚の写真を編集するにはどうすればよいですか?

Sims 4スクリーンショットの編集に関しては、複雑すぎたり遅すぎたりするプログラムを使用することは好きではありません。私はすべてのSIMS 4スクリーンショットを編集し、私のグラフィックスをすべて作成します。キャンバ

その方法Photoshopよりも簡単に学ぶことができます多くの安く。無料版もあるので、お金を使わずにテストすることができます。私は個人的に使用していますCanva Pro。(有料版)i必要背景リムーバーボタン。上記のようなグラフィックを作るために、バックグラウンドからシムを切り取る方法です!

この投稿は、最高のSims 4 Reshade Presetsに関するものです。

Sims 4はプリセットを再シャードします

このmodをダウンロードするためのもう1つの簡単なヒント、常にダウンロードページですべてを読んでください追加のダウンロード要件のようなものが欠けていないことを確認します。

1. Dove 2.0 Sims 4 Kindlespiceによる再シャードプリセット

これらのプリセットはいずれも特定の順序ではありません。しかし、あなたが興味を持っている場合に備えて、私が今私のゲームで個人的に使用しているプリセットをあなたと共有したいと思いました。

これはDove 2.0とです大好きです

それはシムズ4に非常に多くの明るさと色を追加します。それはわずかにピンキー/紫の外観を持っています。

2. 10月のMist Sims 4 Simdleによるプリセットの再び設定

あなたがスペクトルの反対側にもっと入り、あなたのゲームにより暗く、よりニュートラルな外観を追加したいなら、このプリセットは完璧です。

それはより「厳しい」プリセットのようなものですが、それはあなたのシムとその世界に明るさと対照を追加し、すべてを壮観に見せます!

3. Herbalhaze Sims 4 IMKeegsccによる再shade Preset

Herbalhazeは素晴らしいSims 4 Modであり、ゲームを「より明るく、活気があり、気まぐれな」という目標を持っています。

このプリセットにはわずかな桃色の品質があり、それが本当にあなたのシムにいくらかの活力を加えます。

4. SimancholyによるLunar Sims 4 Reshade Preset

Blurry Sims 4 Reshade Presetを探している場合は、ダウンロードするのに最適なものです。

背景全体を曖昧にするオプションもあります。非常に映画のスクリーンショットを撮るのに最適です!

このプリセットには、漫画のような外観もあります。シムズコミュニティ内で非常に人気のあるもの。

5.アメーバによってプリセットされたサッチシムズ4

thatchedは、伴う世界であるヘンフォードオンバグリーの照明の修正に焦点を合わせていますシムズ4コテージリビング

以下にリンクされているダウンロードページでこのプリセットで撮影されたすべての美しいスクリーンショットを見ることができます。

{関連投稿:かわいいシムズ4コテージコアCC(コテージリビングゲームプレイに最適)}

6. Eris Sims 4 Cerubeanによるプリセットの再shade

CerubeanによるErisは、Sims 4にいくつかの素晴らしいぼやけた効果を追加します。

そして、それはそれをするだけでなく、それが本当にそれが本当にゲームに明るさを追加します ニーズ。

クリエイターは、プリセットのダウンロードだけでなく、インストール方法に関するチュートリアル全体を丁寧に提供してくれました。そのすべてをダウンロードページで見つけることができます。

7.コンパスシムズ4イントラムーンによる再setプリセット

コンパスプリセットは、「ニュートラルで飽和」であると説明されています。ゲームの色はより活気がありますが、同時に深い黒人が含まれています。

これは素晴らしいスクリーンショットを撮影して作成するためのプリセット雰囲気。

作成者は、特別に作られていないと述べていますコテージリビングしかし、それはヘンフォードオンバグリーの世界とうまくペアになります。

8. Pearl Sims 4 MiikoccによるReshade Preset

これは、いくつかの余分な飽和でゲームに柔らかい輝きを追加します。ご覧のとおり、シムの写真を撮るのに最適です!

残念ながら、私が最後に言及しなければならないことは、それがパトロン排除であるため、ペイウォールの背後にあるということです。私はそれを忘れていましたが、あなたがこれをダウンロードすることに興味がある場合に共有すると思っていました。

9. Bright Sims 4ユニコーンPoopzによるプリセットの再シャードプリセット

このプリセットは私に夏の多くを思い出させます、そして私はそれのためにここにいます!!

明るい、とても飽和し、活気があります。良いSims 4シェーディングプリセットからあなたが望むすべてのもの。

10. Eleanora Sims 4 TalenteDtraitによるプリセットの再シャード

Sims 4の明るく夢のような再シャードプリセットを探しているなら、ここにそれがあります!

これは、それに大きく触発されています鳩のプリセット、これが私が使用し、絶対に愛するものなので、これは同じくらい良いと確信しています。

より白が含まれているピンキートーンが少ないようです。めちゃくちゃ可愛い!

11. Moods Sims 4 Amoebaeによってプリセットを再shadeします

気分はまさにそれがどのように聞こえるかです。これには、ゲームに必要な気分ごとに、Sims 4グラフィックモッズが含まれています。

正確には30。🤯

これらはすべて1つのプリセットダウンロードに含まれているため、心配する必要はありません。プリセットを使用している間、それらを切り替えることができます。

12.グッドデイシムズ4オリアナスシムストゥディオによる再shadeプリセット

あなたのゲームを外観にしないシムズ4の再シャードプリセットを探しているなら完全に違う、そしてこれは絶対に完璧です!

これは、(文字通り)目に簡単なシンプルで微妙でゲームプレイに優しいプリセットです。

13. AmoebaeによるドリフトSims 4再設定されたプリセット

このミュートされた夢のようなプリセットは、創造者によって、風景のスクリーンショットを撮るのに信じられないほど説明されています。

暗闇のために、日常のゲームプレイにこれを好むシンマーは多くありませんが、それはあなたの一人にとって完璧なプリセットかもしれません!

14. Summer Pop Sims 4 MellindiによるReshade Preset

まず第一に、それを言うことから始めましょうメリンディ信じられないほどのシムズ4ブロガーです。

彼女のブログはそうです素敵そして彼女は信じられないほどのシムズ4コンテンツを書いています。MODの推奨事項から、ゲームプレイからの実際のストーリーまで、すべて。

そしてもちろん、ブログは非常に素晴らしいので、再シャードプリセットもそうです。これはサマーポップと呼ばれ、明るくカラフルであることがすべてです。

この司祭をダウンロードしてチェックしてくださいMellindiのブログ時間があれば!

{関連投稿:31+信じられないほどのシムズ4家具CCパックがあなたのゲームに必要です}

15. Terra Guaranalis Sims 4 MagalhaessimsによるReshade Preset

これは、ゲームに「芸術的で大胆でカラフルな雰囲気を備えたセピアの色合いの雰囲気」を与えると説明されている美しいプリセットです。

これは、私がそれを愛しているので、私が切り替えを考えてきたユニークなプリセットです。このプリセットの詳細を読んで、ダウンロードページで写真をもっと見ることができます。

16. Amoebaeによるクリアブルームシムズ4リセットプリセット

クリアブルームは、明確でカラフルであるが柔らかさのあるため、すべての世界でよく見えるシムズ4プリセットです。

普遍的に美しいため、これは毎日のゲームプレイプリセットにとって素晴らしい選択肢になると思います。

ただし、作成者は、それが「実践的な」プリセットであることに言及しています。つまり、このゲーム内でこのゲームを開き、照明に応じて効果を回すことを快適にしたいと思うでしょう。

17.シンプルSIMは、オシンシンによってプリセットを再構築します

オシンシンのシンプルなシムは、何も見ずにゲームを明るくして深みを加えることができますあまりにも通常のSims 4グラフィックとは異なります。

ゲームを過飽和せずに自然に強化します。

18. Livid Sims 4 Charly Pancakesによるプリセットの再shade

Livid Sims 4は、風景のスクリーンショットを意図して作成されたもう1つのものですが、いくつかの微調整を伴うゲームプレイにはまだ使用できます。

Livid Presetには、非常に青く傾く傾向がある通常のゲームよりも現実的な色があります。このプリセットの外観はミュートされます。しかし、それはまだゲームをカラフルで飽和状態にしています。

19. Wintermelon Milk Tee Reshade Preset by Malixa

ウィンターメロンミルクティーはあなたのゲームを与えますとても活気に満ちたほとんど漫画のような外観。

とてもかわいくて写真を撮るのに最適です!

20. Love Shade Vogue Sims 4 Hazelmineによる再シャードプリセット

Love Shade Vogue Presetは、Simmersの間でお気に入りです。YouTubeのお気に入りとTumblrの投稿で常に説明されています。

このプリセットが大好きだと思う理由の1つは、活気と色を追加することに加えて、ゲームに多くの視覚的な深さを追加するという事実です。

21. Ambrosia Sims 4 Peachyfaerieによるプリセットの再shade

シムズ4の別の明るく、カラフルで飽和したプリセットは、さらに多くのオプションを提供します!

鈍い外観のスクリーンショットにうんざりしている場合は、このプリセットをダウンロードする必要があります。

22. Rosemary Sims 4 AillianによるReshade Preset

超流行の美的プリセットを探しているなら、ローズマリーはあなたの完璧なシムズ4プリセットです。

それはあなたのゲームの外観にぼやけた柔らかさを追加し、まったく新しい雰囲気を作り出します。とてもクール!

23.アロンはソヨのhisherでした。

Oshinは、ゲームのグラフィックを強化するために上にないシンプルなSims 4プリセットを作成するのが得意です。

これは、再構築するのに新しいプレイヤーに最適であると言われていますそして、それは2つのバージョンにあります。2番目のバージョンは、オリジナルよりも活気があります!

うまくいけば、Sims 4 Reshade Presetsのこのリストは、ゲームの外観を変えるのに役立ち、ゲーム内の豪華なスクリーンショットを撮ることさえできたかもしれません。

私はあなたのことは知りませんが、ゲームでこれらを使い始めたら、それなしではプレイできませんでした!

以下のコメントであなたのお気に入りを共有してください。私私の毎日のゲームプレイに使用する新しいものを見つける。

この投稿は、すべて最高のSims 4 Reshade Presetsについてでした。

あなたが好きかもしれない他の投稿:

  • 21カスタムシムズ4 CAS背景あなたのゲームに新しい外観を与える
  • 29シムズ4の必須改造すべての煮物が知っておくべきこと
  • より現実的なシムのための27+必須シムズ4ボディプリセット
21+ベストシムズ4驚異的なグラフィックス用の再シャードプリセット -  modが必要です (2024)

FAQs

The sims4でチートコードを入れたいのですが? ›

「The Sims 4」でチートコードを入力するには、ゲーム中にお使いのPCまたはMacで[Ctrl] + [Shift] + [C]を押してチートコンソールを開く必要があります。 チートコンソールにはチートを入力できるボックスがあります。 チートを入力したあとは、最後に必ず[Enter]キーを押すようにしてください。

シムズ4の世帯人数は何人ですか? ›

各ユニットには何人のシムが住めますか? ユニット内の世帯の上限は、満員の8人までです。

シムズ4のMODとは何ですか? ›

ゲームMODはスクリプトMODとも呼ばれ、「The Sims 4」のゲーム本編の上に新しいスクリプトコードを追加して、新たな体験を提供するものです。 その例としては、カスタムの特質や願望、ゲームUIの変更、新機能を追加する新たなオブジェクトなどがあります!

Sims4でオブジェクトを回転させるにはどうすればいいですか? ›

そこで役に立つのが自由回転操作です。 オブジェクトを持ち上げた状態で、[(Xbox One)LB/RB / (PS4)L1/R1]を長押しして、右スティックでオブジェクトを回転させます。 これで、あなたのデザインと好みに合わせた回転の微調整が可能になりました。

ゲームのチートは違法ですか? ›

思わぬトラブルに巻き込まれないように知っておこう。 ゲームのプログラムやデータを改ざんするチート行為は、著作者人格権のひとつとして「著作権法第20条1項」で規定されている「同一性保持権」を侵害する可能性があり、5年以下の懲役または500万円以下の罰金、あるいはこれらの両方が科せられます。

チートをしたらどうなる? ›

チート行為はゲームバランスや、コミュニティの崩壊を招き、他のプレイヤーに不快感を与え、業務支障や経済的な損害を引き起こして、ゲームの運営元や、その場でプレイしていないプレイヤーにまで迷惑になってしますのです。 安易な気持ちでチート行為をすると法的責任に及ぶ可能性があることを理解しておいてください。

シムズ4で最大の区画はいくつですか? ›

皆さんが作品を作るための巨大な64x64の区画を2つも用意しています。 これは現時点で「The Sims 4」に登場する最大の区画です。

シムズ4の人口は? ›

2022年10月の無料化以降,1600万人の新規プレイヤーを獲得 Electronic Artsは,2014年にリリースされた「The Sims 4」(PC / Mac / PS4 / Xbox One)のプレイヤー数が,シリーズ最高となる7000万人に達したと公式サイトで発表した。

シムズ4はいつから無料になりますか? ›

2022年10月18日より、「 The Sims™ 4 」のゲーム本編は、PC(EA appまたはOrigin™)、Mac®(Origin)、Steam®、PlayStation®5、PlayStation®4、Xbox Series X|S、Xbox Oneで、新規プレイヤーが無料*でダウンロードできるようになります ...

シムズ4で天井を作るにはどうすればいいですか? ›

天井の張り方(1) “部屋”にする

この状態であれば、もし天井が消えていても、天井近くの壁をクリックすると黄色い線がでて、そこをクリックすれば「天井を作る」コマンドが出て、天井を張ることができます。 “部屋”になる条件は、「壁かフェンスで囲まれていること」 もしくは 「床があること」みたいです。

シムズ4で特質を消すには? ›

特質を消すのは「traits.remove_trait(半角スペース)特質名」です。

Sims4で植物を進化させるには? ›

植物はある一定の品質に達すると、進化することができます。 植物の品質は、植物の上にカーソルを置けば確認できます。 植物の進化レベルは、普通、良好、極上、壮麗、完ぺきです。 植物がレベルの頂点に達すると、進化させるアクションがアンロックされます。

シムズ4で縦回転するにはどうすればいいですか? ›

マウスを使用し、オブジェクトを左クリックして長押しします。 マウスのボタンを長押ししながら、ピリオドキーとコンマキーを使ってオブジェクトを回転させてください。 オブジェクトがお好みの方向を向いたら、マウスの左ボタンを放します。

Sims4で左右反転するには? ›

オブジェクトを横方向または縦方向に反転させるには、オブジェクトを選択して、「配置」>「左右反転」または「配置」>「上下反転」と選択します。

Sims4で家具を大きくするにはどうすればいいですか? ›

オブジェクトを大きくするには、L2 + R2を長押しして、方向キー上を押します。 方向キー上を押すたびに、オブジェクトが大きくなります。 オブジェクトを小さくするには、L2 + R2を長押しして、方向キー下を押します。 方向キー下を押すたびに、オブジェクトが小さくなります。

Sims4でリセットシムはどうやって入力する? ›

現在のゲーム中の全シムをリセットしたい場合は、「resetSim *」と入力します

チートコードとは何ですか? ›

チートコード◆ビデオゲームやコンピューターゲームのプログラムの一部で、裏技のような操作を可能にするためのもの。 典型的 には、開発時のテストやデバッグ作業のために存在し、隠しコマンドによって実行される。

シムズ4のチートコンソールを閉じるには? ›

4. チートコンソールを閉じるときは、キーボードのCTRL+SHIFT+CかEscキーを押します。 以上で、チートコードを有効にできるようになります。

シムズ4でオブジェクトを自由配置するには? ›

ヒント:Altキーを長押しすると、オブジェクトがグリッドにカチッとはまることがなくなり、自由に配置できるようになります。

Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Zonia Mosciski DO

Last Updated:

Views: 5911

Rating: 4 / 5 (71 voted)

Reviews: 86% of readers found this page helpful

Author information

Name: Zonia Mosciski DO

Birthday: 1996-05-16

Address: Suite 228 919 Deana Ford, Lake Meridithberg, NE 60017-4257

Phone: +2613987384138

Job: Chief Retail Officer

Hobby: Tai chi, Dowsing, Poi, Letterboxing, Watching movies, Video gaming, Singing

Introduction: My name is Zonia Mosciski DO, I am a enchanting, joyous, lovely, successful, hilarious, tender, outstanding person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.