43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (2024)

これらの驚くほど鮮やかなシムズ4再シャードプリセットを使用して、ゲームプレイのスイッチをフリップします。

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (1)

しばらくの間Sims 4をプレイしている人は、カスタムコンテンツを通じてゲームプレイエクスペリエンスを改善および拡張する方法を探す傾向があります。

そして、ベースゲーム全体にフェイスリフトを与えるよりも良いことは何ですか?

Sims 4 Reshade Presetsには機能がありますあなたのゲームの感触と外観を変えてください。

一部のリセードはスクリーンショットに適していますが、PCがタスクに耐えている場合は、より軽いプリセットを使用しているときに使用できます。

それでは、Sims 4のReshadeを開始する方法を見てみましょう。

また、GSHADESへの切り替えを考えている場合は、この投稿の下部にリンクされている記事をチェックすることを忘れないでください。

Sims 4のReshadeはどこにありますか?

以下の次のリンクに、最新バージョンのReshade MODを見つけることができます。

すべてのSims 4 Reshade Presetsが同じバージョンのReshadeで動作するわけではないため、Presetのページに作成者がリストしたバージョンをご覧ください。

一部のクリエイターは、取得する必要がある特定の再シャードバージョンにリンクしますが、他の人はそれをリストするだけです。

リンクされていない場合は、Googleの簡単な検索で見つけるためのトリックを行う必要があります。

Sims 4のReshadeをインストールする方法は?

再構築してプリセットを使用するのが初めての場合、プロセスにもっと精通したいと思うでしょう。

以下は、ハリーによるReshadeの使用に関する簡単なステップバイステップのチュートリアルです。

また、私たちのリストに掲載されているHarrieのSims 4 Reshade Presetsのいくつかもあります。

そして、もちろん、あなたがそれらを試してみる前に、各作成者の再構築のための指示を読むことを忘れないでください。

お気に入りのSims 4再構築プリセット

ゲームプレイに使用して楽しんだSims 4のリセッジのリストを収集しました。

ゲームに適用したいいくつかの再シャードプリセットを発見できます。

このリストには、ゲームの一般的な外観に影響を与えるか、素晴らしいスクリーンショットを撮るのに役立つ再動的なプリセットが含まれています。

1. Amoebaeによるポップシム4をクリアします

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (2)

私は、ゲームの環境の全体的な外観に影響を与え、新鮮な外観を与えるリセードが大好きです。

ゲームのカラーパレットを強化したい場合は、このプリセットが必要なものです。

この再シャードプリセットは、色をとても鮮やかでカラフルにするため、その名前に耐えます。それはそれらをポップにします!

EAのカラーパレットに比べて、色は驚くほどに見えます。まったく新しいゲームです。


2. Sims 4 Malixaによるプリセットの再び設定

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (3)

自然照明とそれに付属するすべてのものを追加したい場合は、この再シャードプリセットを試してください。

プリセットは、日光が実際の生活の中で色に影響するように色を明るくします。

良い照明のように、このSims 4 Reshadeは、より現実的な外観のためにより良い影の効果を持っています。

背景にぼやけた効果を追加すると、より良いスクリーンショットを得るためにSIMを強調します。


3.柑橘類のドロップSims 4のSimsのプリセット再セットを再シャードします

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (4)

これらのSims 4再シャードプリセットは、ゲームプレイに暖かい色のトーンを追加します。

それは、黄色に向かって色相を増やすことでそれを行い、夕日が与える照明を模倣することになります。

2つのReshadeバージョンがあり、どちらも同じカラートーンを持っていますが、ぼやけた効果は異なる場合です。

バージョン1では、わずかな背景のぼやけを取得しますが、バージョン2はより顕著であり、シムズもわずかに曖昧になります。

作成者には、これらのプリセットに必要なシェーダーが含まれています。

以下にリンクされているページの詳細を必ずお読みください。


4. PalakoslipによるイベントサイドSims 4 Reshade

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (5)

このプリセットは、カラートーンの点で以前のプリセットによく似ていますが、独自の方法で異なります。

ゲームの色に暖かいトーンを与えることに加えて、それはまた、影を減らして色を軽くします。

これにより、周囲の可視性が向上し、その他の詳細が表示されます。


5. StarrysimsieによるStarry Dust Sims 4プリセット

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (6)

この再構築は、バランスの完璧な例です。あちこちでいくつかの小さな微調整が違いの世界を作ります。

あなたはそれが色を明るくし、あなたのシムズが滑らかな影を与えることに気付くでしょう。

ぼかし、別名ぼかしを追加すると、残りとよく混ざり合うため、このプリセットは素晴らしいオールラウンドになります。


6. PeachyfaerieによるSims 4のAmbrosia Preset

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (7)

この改造は、ゲームにもっと鮮やかな色を与えるもう1つの優れた発見です。

色の飽和を増やすことで、すべてが明るく、より鮮明に見えます。

このプリセットの前にゲームがどのようになっていたか、そしてそれがどのようになるかと比較したら、戻って戻りたくないでしょう。


7. Manawhimsによるスクリーンショットのプリセットを再シャードします

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (8)

再シャードは、オールラウンドプリセットに最適な選択肢です。明るい色、見栄えの良い影、そしてある程度の被写界深度が得られます。

すべてがより詳細に見えることに気付くでしょう。それがSims 4 Reshade Presetsの魔法です。

このプリセットは素敵なスクリーンショットを作成しますが、ゲームプレイにぼやけが多すぎる場合は、切り替えてください。


8.ミルキーのCCによるシムズ4のプリセットを再shade

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (9)

画面に色がどれほどうまく表示されるか、このSims 4 Reshadeプリセットが絶対に崇拝されています。

すべてが非常に明確に見え、より明確に見えます。

ゲームに無料のHQトリートメントを取得することに似ていますが、再動を使用します。

作成者のページでファイルのリンクを探すときは、最初は目立たないが、下部の「DL」をクリックする必要がある。


9. Sunset Skies Sims 4 Reshades by Qwerty

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (10)

この再動ファイルを使用すると、1つの価格で2つのプリセットを取得します。

全体的に明るい色が得られ、プレイヤーのゲームプレイエクスペリエンスがより魅力的になります。

バージョン1は、Shadows Effectで少し再生されます。これは、ゲームプレイよりもスクリーンショットの方が適しています。

バージョン2にはこれらの強化された影がなく、ゲームをより自然に見せるため、ゲームプレイに適しています。


10. Minty Sims 4 DraeyadによるReshade Preset

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (11)

この再シャードパックは、ゲームの元の明るさを維持し、ミックスにより鮮やかでより良い影を追加します。

そのため、ゲームのオリジナルの色調を維持しながら、残りの部分を高めていると、ゲームが今日のビジュアルをどれだけ優れているかを示しています。

あなたは微妙なDOFのぼかしに気付くでしょう。これは、船外に出ることなく適切な量です。


11.レディシンマーによるストロベリーシュガーレスシャード

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (12)

赤を見ている場合、あなたの目はあなたにトリックをしていません。これは、この再動的なプリセットのためです。

このプリセットは、ゲームのいくつかの要素に赤みがかった色合いを与えます。

このプリセットは、午後遅くに見えるようになり、ゲーム内のスクリーンショットに最適な景色を作成します。


12.アメーバによるドリフト再シャードプリセットmod

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (13)

このSims 4 Preset for Reshadesは、結果が注目に値するため、私のお気に入りの1つです。

私は追加された霧効果が大好きで、それは素晴らしい夜のショットや早朝のショットを作ります。

このプリセットは、主に風景の写真のために作られたもので、これはとても真実です。

私の朝のショットはとてもよく見えますが、夜間のブルームシェーダーを使用した夜間の写真がこのプリセットが輝いています。

バックグラウンドでは、再動的な計算と処理に関して多くのことが起こっています。ダウンロード手順を読むことは常に必須です。

作成者は、パフォーマンスがヒットするかもしれないと言いますが、それは私のマシンでスムーズに走り、できればあなたのマシンでも走りました。


13. TheBlondesimmerによるSims 4のプリセットを再シャードします

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (14)

この再シャードは、私たちが試した最新のものであり、このリストに最適な追加です。

このプリセットは、シムを美しく明るく鮮明な方法で強調します。

クリエイターはあなたが彼女をつかむことをお勧めしますシェーダーそしてテクスチャプリセットのページにリンクされています。

サイドノートとして、この再構築は、移動を決定した場合は、Sims 4 Gshadeとしても使用できます。

GSHADESに興味がある場合は、このページの下部にある記事のリンクをご覧ください。


14. PalakoslipによってSimy Shady Sims 4プリセットをスリップします

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (15)

私はこの再動的なプリセットですべてがどのように見えるかが大好きです。

より良い照明の完璧なコンボを手に入れ、色が暖かくて軽く見えるようにします。

追加された影とぼやけた被写界深度はスポットオンで、それをやり過ぎずに適切な量があります。

全体として、このSims 4 Reshade Presetは、ゲームのグラフィックをはるかに良く見せます。


15.ヴィンテージパームズシムズ4ハリーによるプリセットの再び設定

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (16)

このプリセットを使用して、シムズの環境に追加のリアリズムを追加します。

このプリセットの再セットは、より自然なトーンを与えることで、ゲームの色を明るくします。

また、ゲームの柔らかく見えるようになり、飽和状態が少なくなります。

明るく晴れた日のように、色ははるかに現実的に見えます。

間違いなく、元のゲームの暗いカラーパレットよりも大きな改善です。


16. Simdleによる10月のMist Sims 4 Reshade

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (17)

この再シャードプリセットは非常に興味深いものであり、結果はさらに興味深いものです。

再シャードは、より現実的な感触のために、必要な明るさと影をいくつかもたらします。

同時に、色の色の色が暗い色の色を暗くします。

そのDOF効果は、常に改良を完了するための素晴らしいタッチです。

要約すると、この再構築は、秋のシーズンのように、他の色を深めながら、あらゆるものを明るくします。


17. SimancholyによるLunar Sims 4 Reshade Preset

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (18)

このプリセットは、スクリーンショットを撮るのに驚異的です。

まず第一に、明るさが低下し、色が少し日陰に見えますが、同時に暖かく柔らかく見えます。

私たちは、その現実的なタッチのために見栄えの良い影を取得します。

また、2つのレベルの被写界深度のオプションも取得します。

1つのバージョンは背景を少し曖昧にし、もう1つのバージョンはより顕著になります。

1つ目はゲームプレイに適していますが、2つ目はスクリーンショットの目的に適しています。

クリエイターがファイルに、リセードのインストール方法に関する段階的なガイドをファイルに含めているのが好きです。

これらの指示は、最初に再動的な旅を始めるときに物事を簡単にします。


18. AmoebaeによるReshade用のSims 4プリセット

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (19)

あなたが愛していればシムズ4:コテージリビング拡張パック、この再動的なプリセットが気に入るはずです。

ヘンフォードオンバグリーワールドのアップグレードバージョンとして見ることができます。

プリセットは、その魅惑的な世界の外観を複製しますが、人々が不平を言ったいくつかの照明問題も修正します。

色の鮮やかさを引き下げて、それらを美しく明るく保ちながら、より自然に見えるようにします。

この再シャードプリセットは間違いなく試してみる価値があります。


19. PalakoslipによるSims 4のReshadeをフェードアウェイします

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (20)

これらの再シャードは、晴れた日が表面にどのように影響するかのように色を明るくし、より自然な外観を与えます。

それは、彼らが不足している場所にいくつかを追加しながら、影が暗く見えないようになり、テクスチャが軽く見えません。

この改造は、よくできた仕事の良い例です。


20. PeachyfaerieによるSims 4 Reshade Preset

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (21)

ゲームにすごい要素を与えたい場合、この再シャードパックはまさにそれを行います。

各色の色合いを高めることで、明るい色でゲームプレイにより多くの寿命をもたらします。

このプリセットは、元のゲームのカラートーンと比較すると活気に見えます。

理想的にはCAS向けに作成されたこのプリセットは、ゲーム内で使用できます。


౨౧。Hunny Beeはチェリーチェックによる再シャード

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (22)

この素敵なプリセットは、色に暖かいトーンを与え、オブジェクトに特定の曖昧さと輝きを与えます。

それは、特に屋外で信じられないほどのスクリーンショットを作ります。そこでは、景色が魅惑的に見えます。

サイドノートとして、作成者によると、この再構築はおそらくGshadeプリセットとして機能する可能性があります。

また、最適な結果を得るために、作成者の推奨シェーダーをつかんでインストールします。


22. MiikoによるSims 4のプリセットを再シャードします

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (23)

この再シャードプリセットにより、ゲームのコンテンツは、鋭さの完璧なタッチとともに、より柔らかく、より滑らかで、暖かい色の飽和になります。

その見事なDOF効果と、オブジェクトが輝いているように見えるようにする方法について話しましょう。

この再動MODは、息をのむようなゲーム内の写真を作るのに役立ちます。


23. Moods Sims 4 Amoebaeによるプリセットの再び設定

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (24)

プリセットのムードコレクションは、プレイヤーの気分に基づいたスクリーンショットの目的を目的としています。

この再シャードを使用すると、選択の色調でステージを設定できます30異なる色。

あなたのシムと世界を白黒、赤、さらには紫に登場させたいと思うかどうか。

すべてのグラフィック設定は、可能な限り最高の写真を作成するために完全に調整されています。


24. PalakoslipによるNostalgia Sims 4 Reshade

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (25)

豪華なぼやけた背景に裏打ちされたより柔らかく暖かい色のトーンのために、このプリセットは簡単に仕事をします。

追加の影効果は、バーをさらに上げるオブジェクトの特定の詳細を強調するのに役立ちます。

このSims 4 Reshadeは簡単に私のお気に入りの1つであり、今日までゲームプレイでそれを使用しています。


25. BreezytraitによるSims 4用のデイジーはプリセットを再shadeします

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (26)

ぼやけた背景、明るさの高まり、影があるため、このReshade Modにはすべての適切なものがあります。

これらの要素がすべて組み合わされると、シムの素晴らしいショットを撮るための素晴らしいセットアップのレシピがあります。

このプリセットをゲームプレイに使用することもできますが、PCが遅い場合は通行料がかかる場合があるため、古いコンピューターには注意してください。


26. Livid Sims 4 Charly Pancakesによるプリセットの再シャードプリセット

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (27)

このプリセットによって適用されるすべての小さな微調整は、ゲームの世界により驚異的であり、より現実的なビジュアルを提供します。

それはいくつかの不必要な色合いを減らしますが、物事をカラフルで十分に飽和状態に保つのに十分です。

このSims 4 Reshadeは、風景のスクリーンショットを撮るのに理想的であり、私の写真がどれほど良いかを驚かせます。


27. LightBrigade Sims 4 Reshade by Harrie

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (28)

物事をシンプルに保ち、ゲームプレイを明るくする再シェードプリセットを探しているなら、これが1つです。

この再シャードMODファイルは、すべてが過度ではなく、より明るく派手な色で活気のあるように見えます。

このプリセットによって生成された改善された色は、ゲームの雰囲気を完全に変えます。これは、どのプレーヤーにとっても必須アイテムです。


28.サマニ・ザ・シー・バニーによるプリセットされたプリセット

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (29)

このSims 4 Reshade Presetは、中央のオブジェクトに焦点を当て、その過程で残りを曖昧にします。

明るい色、より鋭い画像、および目前の被写体に微妙な輝く効果が得られます。

また、MXAOを優れた使用し、適切な量の影を提供します。

MXAOのバージョン4.0.2をお持ちでない場合は、Reshadeファイルとともに含まれています。


29. JoyceisfoxによるSummertime Sims 4 Reshade

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (30)

より明るく明るい色の画像の場合、この再シャードプリセットは、明るく自然な日光を模倣する素晴らしい仕事をします。

青みがかった色合いの増加に気付くでしょう。これにより、画像の明るさが向上するのに役立ちます。

これらの色は、フィールドの深さ効果と混ざり合って、すべてをより自然で現実的に見せます。

このSims 4 Reshadeは、豪華な屋外の写真を撮るために、または一般的なより良いビジュアルのために、昼間はよりよく使用されます。


30. AmoebaeによるSims 4 Reshade Mod

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (31)

これらのSims 4 Reshade Presetsは、あらゆる照明の状況で使用できる優れたオールラウンドです。

屋内で使用する、昼間、または夜間に使用するか、夜間に使用するかどうかにかかわらず、これらの再シャードプリセットは、実際にゲームのビジュアルを強化します。

より現実的な設定のために、より鋭い画像、より良い影、より鮮やかな色を生成します。

色あせたバックグラウンド効果を使用すると、霧がシミュレートされ、ゲームの風景に深みの幻想が与えられます。

このSims 4 Reshade Presetは間違いなく試してみる価値があります。


31. ERISは、Cerubeanによるプリセットを再shadeします

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (32)

この再走行で使用されるプリセットは、映画の深さの深さを優れた利用し、画面に焦点を設定し、残りをぼやけすることができます。

ゲームのビジュアルが微調整されているため、すべてがオリジナルに似ているように見え、シャドウと照明効果を微妙に強化します。

また、より鮮やかな色の飽和度が高くなり、オブジェクトにグロー効果が追加されることに気付くでしょう。

このSims 4 Reshadeにより、ゲームは通常のデフォルト設定よりも明るく薄暗くなります。


32. Eleanora Sims 4 The TalenteDtraitによるReshade

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (33)

これらのプリセットは、ゲームのビジュアルに明るさを加え、シムとその周囲に熱烈な影響を与えます。

輝く効果により、表面は粒子が粗く、わずかにぼやけているように見えますが、ゲームのバックグラウンドに使用されるぼやけたDOPほどではありません。

これらすべての再動設定を組み合わせて、すべてがぼんやりと見えますが、夢のシーケンスと同じように良い意味で。


33. SerenityによるSims 4のBlogueira Reshade Mod

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (34)

暖かい色、赤い色合い、背景のぼやき、軽い影の組み合わせのために、これらの再シャードは驚異的です。

これらの設定をゲームに適用すると、美しく自然な夕日の両方の照明が再現されます。

このSims 4 Reshade MODを使用することの最大の利点は、ゲームのユーザーインターフェイスに影響しないことです。

したがって、このMODは、プレイ中に使用するのに最適であり、見栄えの良いスクリーンショットも作成します。


関連投稿: 17+ SIMS 4照明MODS:違いをキャプチャします


೩೪。Avani Sims

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (35)

このSims 4 Reshade Modは、ゲームの色の赤い色合いを増加させ、飽和状態を高めます。

明るさのレベルを下げ、すべてが薄暗くなるように見えます。

周囲のオブジェクトと背景の微妙なDOPに気付くでしょう。

また、再シェードはシムズに輝く効果を追加します。

ゲームのコーディングでのビデオレンダリングと処理がロードされているため、ゲーム内での使用をお勧めしません。

ただし、この再シャードを使用して、シムの見栄えの良い写真を作ることができます。

35. Primrose Reshade Preset byシュリーキング・ラマ

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (36)

この再シャードは、より赤い色合いとより鮮やかな色の飽和を備えた色を提供します。

それは、より前向きなオブジェクトに焦点を当て、周囲の残りの部分を曖昧にします。

このプリセットの最大の部分は、素晴らしい影とより自然なビジュアルのためのMXAOの優れた使用です。

パフォーマンスを追跡することなく、このSims 4 Reshadeをゲームプレイに使用することはできませんが、豪華なスクリーンショットになります。


36. NetworksimsによるSims 4のAthena Reshade Mod

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (37)

この再動的なMODを使用すると、ゲームの青い色合いを引き下げながら、赤い色を増やすことで、より暖かく、より自然な照明を得ることができます。

全体的なビジュアルは明るく見え、赤が増加すると、屋外は夕日のように見えます。

青色のトーンが低いと、下の光設定では色が暗く見えます。


37.ミス・ムーンによる秋のプリセット再動

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (38)

この再シャードプリセットは、より鮮やかな色でゲームを明るくします。

クリエイターは、色を微調整してより飽和し、赤い色合いを強調し、より活気に満ちた素晴らしい仕事をしました。

ゲームのデフォルトの色と比較して、それは明確な改善です。

赤の色合いで素晴らしい仕事をしているので、この再構築はシムズ4:季節秋のEP。


38. softeeは、Lustroustimsによってプリセットを再シャードします

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (39)

このSims 4 Reshadeを使用すると、ゲームは柔らかくぼやけた効果を与え、ほとんど夢のように見えます。

このプリセットは、ゲームのカラートーンを飽和させ、柔らかい外観にします。

柔らかくぼやけた背景に気付くでしょう、そして、あなたのゲームのオレンジ色とピンクのトーンがもっと飛び出すでしょう。

この再シャードプリセットもそうですブラックシムフレンドリー、だからあなたのシムズは、元の肌のトーンをあまり失うことなく、まだ柔らかい外観になります。

作成者は、最良の結果を得るために、ダウンロードページにリンクされた追加のシェーダーをインストールすることをお勧めします。


39.私の肌の中で快適なオーロラ・ボレアリスによる再動

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (40)

これらのSims 4 Reshade Presetsトーンはゲームの色の飽和状態になり、すべてが柔らかく見えます。

このプリセットが全体的な明るさを高め、より白いトーンを強調し、より明るい色になることに気付くでしょう。

明るい晴れた日を模倣して、屋外の写真に使用するのに最適なプリセットです。

また、ぼやけた背景の微妙なDOFも得られます。


40. Senshi 4.0 SimsenshiによるReshadeのプリセット

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (41)

このSims 4 Reshade Presetを使用すると、Simsと周囲のオブジェクトが美しいアウトライン効果を持つことに気付くでしょう。

MODは、見栄えの良い影のためにMXAOを非常に利用しており、ゴージャスなスクリーンショットを作るために切り替えることができるぼやけた効果も追加します。

このプリセットは、ゲーム内の画面とCAS画面の両方でうまく機能します。


41. LlamabeesによるCitrus Reshade Mod

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (42)

このプリセットは、ゲームプレイをより鮮明で明るい色のオプションにしたい場合に非常にうまく機能します。

再シャードプリセットは、ゲーム内のさまざまなテクスチャを強調して、オブジェクトのより良いシャープネスを提供します。

あなたは、再シャードが素晴らしいスクリーンショットを作る方法を気に入るはずです。

ただし、ゲームプレイに使用する場合は、DOFおよびMXAO効果の設定を切り替えてください。


42.アメーバによる夏の夢の再シャード

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (43)

クリエーターの再シャードプリセットは、ゲームの色にカラフルで暖かいトーンをもたらすという素晴らしい仕事をしています。

プリセットは、より明確な詳細のために、よりシャープでより明確な画像を提供します。

DOFは優れた方法で使用されており、遠くのオブジェクトをぼやけて少し霧のように見えるため、息をのむような風景の写真が作られています。


43. Rosemary Sims 4 AillianによるReshade

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (44)

これらのSims 4 Reshade Presetsは、Simsの素晴らしい写真を作成するのに役立ちます。

フルブルーム効果を使用すると、より良い周囲の照明を得ることができ、ゲームのカラートーンを減らしてより現実的なビジュアルを獲得できます。

この効果により、すべてがぼやけてぼんやりと見えます。これにより、ビジュアルは夢のように見えます。

ブルームエフェクトを切り替えて夢のような外観をトーンダウンし、ディテール、より鮮やかな色のトーン、暗い影をわずかに取得できます。


44. Lex Amoris Sims 4 solSticesimsによる再シャードプリセット

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (45)

この再シャードプリセットは、シムズ4ゲームに美しいグラフィックスをもたらし、より活気のある色の色を変更します。

プリセットはゲームのカラートーンを高め、近くのオブジェクトに微妙な輝く効果を加えます。

ReshadeのDOFは、遠くのオブジェクトの外観を変更し、ゲームのビジュアルにぼやけた柔らかさをもたらします。

より良い結果を得るには、オフにすることをお勧めしますエッジスムージング

Sims 4 Reshade Presetsに関する最終的な考え

Sims 4 Reshade Presetsは、視覚的なゲーム体験を向上させるために必要なすべてです。

適切なプリセットを使用すると、あなたが選んだ再シャードに基づいて、あなたのシムやその周囲の壮大な写真を撮ることができます。

ゲームプレイを忘れないでください。リセードを使用すると、見栄えの良いビジュアルでゲームの可能性を解き放つことができます。

それらをテストして、それらを楽しむことが重要です。

ご質問や提案がある場合は、以下にいくつかのコメントをドロップしたり、タグ付けしたりしてください。タンブラー


そして、後でこの投稿を共有してピン留めすることを忘れないでください!

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (46)

その他のSIMS 4 MODSの投稿

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (47)

Sims 4の23+ Gshadeプリセット

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (48)

30+ SIMS 4 CASバックグラウンドMOD

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット - modが欲しい (49)

29+ SIMS 4ゲームプレイMODS

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット

愛を広めます

43+注目すべきSIMS 4再シェードプリセット -  modが欲しい (2024)

FAQs

Sims4で医者が赤ちゃんを取り上げるとどうなる? ›

赤ちゃんを取り上げるのは高レベルの医者で体験できる特別な瞬間です。 出産のために妊娠中のシムが来院したときは、まず簡単なテストを行って赤ちゃんの性別を教えることで好奇心を満たしてあげることができます。

男性が助産師になれない理由は何ですか? ›

男性が助産師になれない理由は、「助産師になれるのは女性のみである」という条件が法律で定められているためです。 保健師助産師看護師法の第三条には、以下のように記されています。 この法律において「助産師」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、助産又は妊婦、じよく婦若しくは新生児の保健指導を行うことを業とする女子をいう。

助産院には医者がいないとどうなりますか? ›

助産院は、医師がおらず、正常な妊娠・分娩・産後を、助産師だけでケアする施設です。

Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Delena Feil

Last Updated:

Views: 5899

Rating: 4.4 / 5 (65 voted)

Reviews: 80% of readers found this page helpful

Author information

Name: Delena Feil

Birthday: 1998-08-29

Address: 747 Lubowitz Run, Sidmouth, HI 90646-5543

Phone: +99513241752844

Job: Design Supervisor

Hobby: Digital arts, Lacemaking, Air sports, Running, Scouting, Shooting, Puzzles

Introduction: My name is Delena Feil, I am a clean, splendid, calm, fancy, jolly, bright, faithful person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.