高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (2024)

非常に多くの VPN が最速であると主張しているため、どれが実際に最高の速度を提供するかを知るのは困難です。一貫して速い速度は、特にストリーミング、ゲーム、トレントのダウンロードを行う場合に、妥協できる機能ではありません。

私のチームと私は、さまざまなオンライン アクティビティにおける近くおよび遠くのサーバー速度と全体的なパフォーマンスの観点から、55 を超える VPN を比較しました。精度と一貫性を確保するために、同じデバイスとオペレーティング システムを使用して、同じ場所から 1 日のさまざまな時間に何ヶ月にもわたって各 VPN をテストしました。

ExpressVPN は、最速の速度と最も安定した接続でトップに立っています。独自の Lightway プロトコルにより、速度損失が最小限に抑えられます。さらに、グローバル ネットワーク全体が速度を重視して最適化されているため、近くても遠くても高速接続を利用できます。

ExpressVPN には 30 日間の返金保証が付いているので、無料で試すことができて便利です。自分には合わないと判断した場合は、簡単に返金をリクエストできます。

今すぐExpressVPNをお試しください

あまり時間がありませんか? 2024 年 3 月の最速 VPN は次のとおりです

  1. ExpressVPN– 驚くほど高速な Lightway プロトコルと、信頼性の高い高速接続用に最適化されたグローバル ネットワーク。高速サーバーを簡単に見つけることができる直感的なアプリケーションもあります。
  2. サーフシャーク– CleanWeb 広告ブロッカーを使用してページの読み込み時間を短縮し、静的 IP を使用した煩わしい CAPTCHA テストを回避します。
  3. NordVPN–独自の NordLynx プロトコルは高速な速度を提供しますが、OpenVPN 接続はイライラするほど遅いです。
  4. プロトンVPN–VPN Accelerator を使用すると速度が向上しますが、離れたサーバーでは遅延が大きいため、ゲームには適していません。
  5. IPVanish- 直感的なアプリケーションを使用すると、すべての国や都市で最速の接続を見つけることができますが、テストしたすべてのストリーミング プラットフォームのブロックを解除できるわけではありません。

さらに 4 つの最速 VPN

高速接続のための最速 VPN – 完全な分析 (2024 年現在)

以下にリストされているすべての VPN は、オンラインのセキュリティやプライバシーを損なうことなく、最速の接続を提供します。暗号化や特定のセキュリティ機能などにより、VPN 接続が大幅に遅くなる可能性があります。以下の VPN はすべて、速度を犠牲にすることなく、高度な暗号化、漏洩保護、キル スイッチなどの主要な機能を提供します。すべての VPN は、テストされ証明された厳格なログなしポリシーにも準拠しているため、接続を高速化するためだけにオンライン プライバシーを危険にさらしていないことを確認できます。

1. ExpressVPN – Lightway プロトコルのおかげでテストした最速の VPN

高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (1) 高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (2)

編集者のおすすめ 編集者のおすすめ 高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (3) リスクなしで 30 日間お試しください
2024年3月にテスト済み

で動作します:

ESPN+ ダゾーン FIFA+

Netflix ディズニープラス APV もっと

ExpressVPN のテスト >

www.ExpressVPN.com

  • 高度な独自の Lightway プロトコルは、最高レベルのセキュリティとともに並外れた速度を提供します
  • 105 か国 (ドイツ、オーストリア、スイスを含む) にある 3,000 台のサーバーにより、世界中の高速かつ信頼性の高い接続を実現
  • 8台の同時デバイス接続
  • 対応機種: Netflix (米国、英国、ドイツ、その他の図書館)、Disney+、HBO Max、Hulu、Amazon Prime Video、Zattoo、ARD、ProSieben、ZDF、Sport1、ORF など
  • アプリケーションとブラウザ拡張機能はドイツ語をサポートします
  • 自動翻訳ツールにより、ドイツ語で年中無休のライブ チャットとメール サポートが利用可能

ExpressVPN は、私が今まで使用した中で最も速い VPN です。これは、排他的な Lightway プロトコルによるものです。テスト前の基本速度は 111.92 Mbit/s でした。テストを開始するために、標準の OpenVPN プロトコルを使用しました。近くの英国ドックランドサーバーでは 103 Mbps (速度は 7% 低下) でした。それはかなり良いことだと思いました。

Lightway をテストしたところ、速度が 109.98Mbps まで向上しました–私の基本速度よりわずか 2% 低いだけです。ほとんどの VPN がローカル サーバーの速度を平均 10 ~ 20% 低下させることを考慮すると、これは素晴らしい結果です。

高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (4)Docklands サーバーを使用して、Hulu のハンドメイズ テイルの 4 エピソードをバッファリングせずに Ultra HD で視聴しました。

ネットワーク全体も高速化のために最適化されています。英国に旅行した際のテスト中、英国の近くにある 3 つのサーバーの平均は 109.24Mbps (-2%) でした。さらに遠く離れた 3 つのサーバー (シドニー、ロサンゼルス、東京) もテストしました。ここでの平均は 75.18 MBit/s (-33%) でした。遠くのサーバーに接続している場合でも、Ultra HD ストリーミングに必要な 3 倍の速度が得られました。

このアプリケーションは高速接続を提供するために開発されました。自動位置情報機能により、最速のサーバーに自動的に接続されます。さらに、内蔵の速度テストにより、サーバーの完全なリストとその ping、ダウンロード、アップロードの速度が表示されるため、オンラインでやりたいことに対して最速のサーバーを簡単に見つけることができます。

スプリット トンネリング機能は、トレントのストリーミングとダウンロードに特に便利であることがわかりました。この機能を使用すると、速度の低下を避けるために、選択した Web サイトとアプリケーション (Netflix や uTorrent など) のみを暗号化できます。何度も何度もお気に入りのオンライン アクティビティのプリセットを構成できるため、すばやく簡単に接続してすぐに始めることができます。

小さな問題の 1 つは、ExpressVPN が他のトップ VPN よりも少し高価であることです。プランは月額 6.29 ユーロから始まります。幸いなことに、ExpressVPN では割引やクーポンを提供しています。登録したら49%オフで購入できました。同じ機能を提供する短期プランもありますが、長期的には費用が高くなります。

30 日間の返金保証が提供されているため、ExpressVPN の速度をリスクなしで試すことができます。ご希望のものと異なる場合は、簡単に返金をリクエストできます。私は 24 時間年中無休のライブ チャット機能を使用しました。プロセスは非常に簡単でした。担当者はユーザーエクスペリエンスについていくつか質問し、すぐに返金を承認してくれました。わずか 2 日後にお金が私の口座に戻ってきました。

ExpressVPN 2024 年 3 月のオファー:一つには期間限定で、ExpressVPN サブスクリプションを最大 49% 割引で入手できます!お見逃しなく!

2. Surfshark – CleanWeb で迷惑な広告をブロックし、速度を向上させます

高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (5) 高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (6)

高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (7)

で動作します:

ESPN+ ダゾーン FIFA+ Netflix

ディズニープラス APV もっと

Surfshark のテスト >

www.surfshark.com

  • CleanWeb は広告や悪意のあるコンテンツをブロックし、安心して閲覧できるようにします
  • 100 か国 (ドイツ、オーストリア、スイスを含む) にある 3,200 台のサーバーからなる巨大なネットワーク
  • 無制限の同時デバイス接続
  • 対応機種: Netflix、Disney+、HBO Max、Hulu、Amazon Prime Video など
  • ドイツ語で利用できるアプリケーションとブラウザ拡張機能
  • オンライン翻訳ツールによるドイツ語でのメールと年中無休のライブチャットによるカスタマーサービス

Surfshark は、近くのサーバーと遠く離れたサーバーの両方で ExpressVPN よりもわずかに大きな速度損失が発生したため、2 位に後退しました。WireGuard プロトコルを使用する場合。しかし、全体として、Surfshark の速度はサーバーの距離に関係なく、印象的です。

私がテストした場所では一貫してうまく機能しました。オーストラリアは私から見て地球の反対側にあります。そこでは 71.22 Mbps (速度の 34% の損失) が得られ、これは非常に印象的です。これは、Netflix、Disney+、Hulu、Max などを介して簡単にストリーミングできることを意味しました。そのため、Surfshark は旅行中に最適な選択肢になります。そうすれば、どこにいてもお気に入りの番組を見ることができます。

高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (8)最も遠いサーバーでは速度が 40% 低下しました - 一部の VPN は近くのサーバーではそれほど速くありません

私のお気に入りの高速化機能の 1 つは、Surfshark の非常に効果的な広告ブロッカーである CleanWeb です。、広告、ポップアップ、Cookie リクエストを排除することで読み込み時間を短縮します。私のテストでは、ワンクリックでアクティブ化しましたそして彼はインターネットを広告のない空間に変えました。マストヘッド、バナー、サイドバー広告なしでページの読み込みが高速化YouTube ビデオはコマーシャルを中断することなく即座に再生されます。

Surfshark は無制限の同時接続を提供しており、速度の大幅な低下には気づきませんでした。これは、使用したデバイスの数に関係ありませんでした– 同じサーバー上。家族にこれをテストしてもらいました。私たち全員が同時に 8 つの異なるデバイスでストリーミング、トレント、再生を行ったにもかかわらず、誰もバッファリングや遅延を経験しませんでした。速度テストでは、デバイス 1 台と 8 台の違いは 1% 未満でした。それは印象的でした。

私が経験した唯一の速度低下は接続時でした。ほとんどの場合、VPN がアクティブになるまでに約 12 ~ 20 秒かかりました (比較のために: ExpressVPN の所要時間は約 2 秒以下です)。また、距離は問題ではないようだということにも気づきました。近くのサーバーであっても時間がかかることがありました。接続すると、一貫して高速な速度が得られました。

ほとんどの VPN では、より長いプランで費用を節約できますが、Surfshark の場合は間違いなく当てはまります。長期プランに加入したことで、短期プランに比べて 81% 節約できました。このプランでは、月額 2.89 ユーロで Surfshark を利用できます。

Surfshark のプランにはすべて 30 日間の返金保証が付いています。従業員と話す前に、自動化されたチャットボット交換を通過する必要があります。接続するとすぐに返金が承認され、4 日後に返金されました。

3. NordVPN – NordLynx は強力なセキュリティで高速速度を保証します

高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (9) 高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (10)

高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (11)

で動作します:

ダゾーン Netflix ディズニープラス

APV もっと

NordVPN のテスト >

www.nordvpn.com

  • 独自のプロトコル NordLynx は、WireGuard の速度と強力なセキュリティを組み合わせています。
  • 67 か国 (ドイツ、オーストリア、スイスを含む) にある 6,139 台の高速近距離および遠距離サーバーから選択可能
  • 6台の同時デバイス接続
  • 対応機種: Netflix、Disney+、HBO Max、Hulu、Amazon Prime Video など
  • ユーザーインターフェースはドイツ語で表示可能
  • ナレッジベースと電子メールサポートはドイツ語で利用可能

NordVPN の独自プロトコル NordLynx がテスト中に提供されました非常に高速な接続これは、高速で知られる WireGuard をベースにしていますが、最も安全なプロトコルとは必ずしも考えられていません。 NordVPN は、ダブル NAT テクノロジーでセキュリティを強化することで、両方の長所を提供します。

高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (12)NordVPN では、ローカルサーバーでは速度が 3% しか低下しませんでしたが、遠く離れたサーバーでは約 40% 低下しました。

ただし、すべてのデバイスで NordLynx を使用できるわけではありません。スマート TV、ゲーム機、ルーターでは利用できません。 OpenVPN を使用すると、ローカル速度 (イギリスのサーバーを使用) が 116.96Mbps から 44.87Mbps に 60% 以上低下したため、これは残念です。幸いなことに、Windows、macOS、iOS、Android、Linux を含む他のすべての主要デバイスで利用できます。

環境設定機能 (macOS の場合) を使用すると、オンライン アクティビティに高速サーバーを割り当てることができます。ストリーミング、ゲーム、トレント用に最適化されたサーバーの代わりに、これらのアクティビティ用に独自のプロファイルを作成できます。たとえば、最高の速度が得られたため、NordLynx プロトコルとマイアミ サーバーを使用する Gaming US というプリセットを作成しました。

Threat Protection は、広告や悪意のある Web サイトをブロックする NordVPN の広告ブロッカーです。DNS レベルで機能するため、広告がデバイスに到達することさえありません。広告は Web ページに表示され、探しているコンテンツの邪魔になるだけでなく、読み込み時間も長くなります。 Threat Protection をテストしたところ、広告なしでスムーズに閲覧できました。

さまざまなプランがあり、料金は月額 3.39 ユーロからスタンダードプランの場合。私が加入したとき、長期プランには 3 か月の無料期間が付いており、短期オプションよりもはるかに安くなっています。 Plus プランと Complete プランには、さまざまなデバイスでより速く Web サイトにログインできるクロスプラットフォームのパスワード マネージャーが含まれています。

あなたはできる30 日間の返金保証で NordVPN の速度をテストしてください。彼女が信頼できるかどうかを確かめるために試してみました。 Web サイトにログインしてチャットをクリックすると、Surfshark と同様に、従業員と話す前にチャットボットを経由する必要がありました。 2分以内に返金が承認されました。 3日後、全額戻ってきました。

4. Proton VPN – VPN Accelerator で速度制限を克服

高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (13) 高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (14)

高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (15)

で動作します:

ESPN+ ダゾーン FIFA+

Netflix ディズニープラス APV もっと

Proton VPN テスト >

www.プロトン VPN.com

  • FeatureVPN Accelerator を使用すると、ワンクリックで接続速度を向上させることができます
  • 85 か国 (ドイツ、オーストリア、スイスを含む) にある 3,851 台のサーバーにより、場所に関係なく近くのサーバーにアクセスできます
  • 10台の同時デバイス接続
  • 対応機種: Netflix、Disney+、HBO Max、Hulu、Amazon Prime Video など
  • 最も重要なアプリケーションはドイツ語で利用可能です
  • 自動翻訳ツールによるドイツ語でのメールサポート

Proton VPN は速度を向上させる「VPN Accelerator」を提供します。テクノロジーを組み合わせて使用​​することで、CPU の制限を克服し、TCP 接続を改善します。これは技術者向けのように聞こえますが、私はワンクリックでアクティブ化しました。近くのサーバーで WireGuard を使用したときに、88.14Mbps から 99.43Mbps までの速度が速くなったことに驚きました。これは、基本接続よりもわずか 4% 遅かっただけです。

高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (16)Proton VPN は、最高の速度を実現するためのさまざまなカスタマイズ可能なセキュリティ設定を提供します

アプリには速度を最適化できるその他のオプションが多数あります。さまざまなプロトコル、スプリット トンネリング、統合された広告ブロッカーを提供し、Web サイトの読み込み時間を短縮します。これと P2P フレンドリーなネットワークを組み合わせることで、このアプリはトレントに最適な選択肢となります。広告の読み込みを防止することで、Torrent Web サイトの読み込み速度を向上させることができます。速度を最適化することで、3 GB のファイルを約 3 分でダウンロードできました。

それ以外にも目的のオンライン アクティビティに簡単に接続できるカスタム プロファイルを作成できます。たとえば、(私にとって)最速の米国サーバーと WireGuard プロトコルを使用する「ストリーミング US」プロファイルを作成しました。

長距離でのスピードは特に印象的です。ニュージーランドとニューデリー (どちらも私から数千マイル離れた場所) でサーバーをテストしたところ、平均で 30% の速度低下が見られました。若干の速度低下も気にならず、遅延なくDisney+を視聴することができました。このため、Proton VPN は、グローバル コンテンツを高速でストリーミングするための優れた選択肢となります。

驚異的な速度にもかかわらず、離れたサーバーでの高い遅延はゲーマーにとって障害になる可能性があります。会社がゲーム専用サーバーを提供してくれればいいのに。 ping が 155 ミリ秒未満の米国サーバーは見つかりませんでした (ゲームには 100 ミリ未満が推奨されます)。ただし、近くのサーバーの方が優れており、平均 37 ミリ秒でした。

さまざまなプランがありますが、長期プランの月額料金は短期プランの半分であることがわかります。機能は同じなので、お金を節約するために長期のものを選択することをお勧めします。あなたはできるProton VPN で月額 4.99 ユーロこの方法でログインします。

30日間の返金保証も付いています。24時間年中無休のライブチャットがないため、Webサイトの問い合わせフォームからクエリを送信してこれをテストしました。 Proton VPN の返金は、未使用日数に基づいて日割り計算されます。未使用の日数が 14 日あったため、その日数分のお金が返金され、翌週に私の口座に振り込まれました。

5. IPVanish – 最速のサーバーを簡単に見つけるための直感的なインターフェイス

高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (17) 高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (18)

高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (19)

で動作します:

ESPN+ ダゾーン FIFA+ Netflix

ディズニープラス もっと

IPVanish VPN をテストする >

www.IPVanishVPN.com

  • 特定の場所で最速のサーバーを簡単に見つけるためのシンプルなユーザー インターフェイス
  • 90 か国 (ドイツ、オーストリア、スイスを含む) にある 2,400 台のサーバーで、さまざまなローカルおよびリモート IP に対応
  • 無制限の同時デバイス接続
  • 対応機種: Netflix、Disney+、HBO Max、Hulu、Amazon Prime Video など
  • 自動翻訳ツールによるドイツ語での電子メールとライブチャットのサポート

IPVanish の包括的なアプリケーションを使用すれば、高速接続を見つけるのに問題はありません。各サーバーには負荷が 1 ~ 100 の数値で表示されます。数値が低いほど使用率が低くなり、速度が向上することを意味します。サーバーの ping (ミリ秒単位) も表示されます。 ping が低いということは、ストリーミング、ブラウジング、ゲーム時の遅延が少ないことを意味します。

高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (20)IPVanish は、速度をテストするための 5 つのプロトコルと、OpenVPN 用の UDP および TCP オプションを提供します。

あるいは、IPVanish は「クイック接続」を使用して最速のサーバーを見つけることができます。これをテストしました、ドイツを選択します。次に、[利用可能な都市] と [接続] をクリックすると、すぐに最速のサーバー (フランクフルト) に接続されました。速度は 87.12Mbps で、基本速度をわずか 21% 下回りました。これは、Netflix を Ultra HD でストリーミングするのに十分な速さだったので、簡単にアクセスできるようにお気に入りに追加しました。

すべての IPVanish アカウントは SOCKS5 を提供します– これにより、データを暗号化せずに位置情報が変更されます。 Firefox が 5 分以内に Prime Video US にアクセスできるように設定しました。 ping は高くなりましたが (115 ミリ秒)、ダウンロード速度は影響を受けませんでした。 VPN の速度を最も遅くするのは暗号化です。したがって、セキュリティをあまり重視しない場合は、このプロキシ接続は、より高速な (ただし安全性は低い) 代替手段として使用できます。

残念ながら、IPVanish は私が試したすべてのストリーミング プラットフォームのブロックを解除できませんでした。 Prime Video US または DAZN にアクセスできませんでした。ただし、Netflix、Disney+、HBO Max のブロックを問題なく解除できました。

サインアップには複数のオプションがあります –最も安いプランは月額 2.75 ドルです。 IPVanish を使用すると、同時に無制限の数のデバイスに接続できることを考慮すると、コストパフォーマンスが優れています。さらに、同じ機能を備えた月額プランもあります。ただし、かなり高価なので、長期購読が最もお得です。

IPVanish は 30 日間の返金保証も提供しています。返金プロセスをテストしたところ、従業員に連絡する必要さえありませんでした。 IPVanish アカウントにログインし、指示に従ってサブスクリプションをキャンセルするだけで、数分しかかかりませんでした。 5日後、お金が戻ってきました。

6. Cyber​​Ghost – 高速接続への素早いアクセスのために最適化されたサーバー

高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (21) 高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (22)

高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (23)

で動作します:

ESPN+ ダゾーン FIFA+

Netflix ディズニープラス APV もっと

Cyber​​Ghost VPN をテストする >

www.cyberghostvpn.com

  • ゲームやトレントのダウンロードに特化したサーバー、ストリーミング プラットフォームへの簡単なアクセス
  • 100 か国 (ドイツ、オーストリア、スイスを含む) にある 11,690 台のサーバーにより、どこからでも高速通信が可能
  • 7 つのデバイスの同時接続
  • 対応機種: Netflix (米国、英国、ドイツ、その他のライブラリ)、Disney+、HBO Max、Hulu、Amazon Prime Video、Amazon Prime DE、YouTube DE、Zattoo DE、ZDF、7TV、ARD、SRF TV、Servus TV、ORF、もっと
  • 最も重要なアプリケーションはドイツ語で利用可能です
  • ナレッジベース、電子メール、24時間年中無休のライブチャットによるドイツ語のカスタマーサービス

Cyber​​Ghost は、さまざまなアクティビティに高速で信頼性の高い接続を提供する最適化されたサーバーを備えています。ストリーミング、ゲーム、トレント ダウンロードの各カテゴリから 3 つずつ、計 9 つの専門サーバーをテストしました。平均すると、同じ場所にある通常のサーバーよりも 11% 高速でした。

ストリーミング オプションは、最適に動作する Web サイトにちなんで名付けられています。の 3 つのエピソードを視聴して、Netflix US サーバーをテストしました。水曜日画質やバッファリングを変更せずに、Ultra HDで視聴しました。

高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (24)WireGuard を使用すると、Cyber​​Ghost は近くの場所では驚くべき速度を実現しましたが、長距離では速度が 88% 低下しました。

100 か国に 11,690 台のサーバーがあり、高速接続を簡単に見つけることができます。ドイツ、フランス、イギリスのサーバーをテストしたところ、平均 99.76Mbps (速度低下は約 11% で、非常に良好です) であることがわかりました。Cyber​​Ghost のテスト中スイスの「For Torrents」サイトに接続し、3.1 GB の torrent ファイルを 3.5 分でダウンロードしました。

残念ながら、長距離での速度はあまり良くありませんでした。離れたサーバーを使用する必要があり、基本速度が遅い場合、これが問題になる可能性があります。私は高速な基本接続を持っているので、これは私にとっては問題ではありませんでした。速度が 85% 低下しても、依然として 16Mbit/s があり、バッファリングなしで HD でストリーミングできました。それを確認してください可能な限り最高の速度を達成するには、WireGuard プロトコルを使用します。

月額わずか 2.19 ユーロでサブスクリプションを契約できます。長期プランにサインアップした場合、さらに 2 か月の無料期間が含まれていました。同じ機能を備えた短期プランも利用できますが、全体的な費用はかなり高くなります。また、14 日間の返金保証しか提供していません。

長期プランでただし、Cyber​​Ghost は 45 日間の返金保証を提供しています。返金をリクエストするには、24 時間年中無休のライブ チャット オプションを使用しました。従業員は押し付けがましくなく、辞めたい理由を聞いてくれました。その後、返金が行われ、3日後に銀行口座に返金されました。

7. プライベート インターネット アクセス – さまざまな高速ローカル接続のための大規模なサーバー ネットワーク

高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (25) 高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (26)

高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (27)

で動作します:

ESPN+ FIFA+ Netflix

ディズニープラス APV もっと

テストのプライベート インターネット アクセス >

www.PrivateInternetAccess.com

  • 91 か国 (ドイツ、オーストリア、スイスを含む) にある 29,650 台のサーバーにより、高速で信頼性の高い接続が保証されます
  • 無制限の同時デバイス接続
  • MACE で広告、トラッカー、マルウェアをブロックすることでページの読み込み時間を短縮します
  • 対応機種: Netflix (米国、英国、ドイツ、その他の図書館)、Disney+、HBO Max、Hulu、Amazon Prime Video など
  • ドイツ語のアプリケーションとブラウザ拡張機能

プライベート インターネット アクセス (PIA) には、最も広範なグローバル サーバー ネットワークの 1 つがあり、これには、米国 50 州すべてのサーバーが含まれます。サーバーの選択肢が豊富だったので、使用するサーバーを見つけることができました。大切にするニューヨークに接続しながらプレイできます。大西洋の反対側にいるにもかかわらず、遅延や遅延がまったく発生しなかったのには驚きました。

近隣では、フランス、フランクフルト、イギリスのサウサンプトンでテストしましたが、平均は 98.73 Mbps (基本速度より 12% 低かった) でした。ユーザーは非常に多くのサーバーに分散しているため、過負荷もなく、接続も安定していました。

高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (28)平均して、ローカルサーバーでは速度が 11%、遠隔サーバーでは 93% 低下しました。

このアプリケーションは、最高の速度を達成するために役立つ多くの機能を提供します。ポート転送機能は、より多くのシーダーに直接接続し、より高速なダウンロードを可能にするため、トレントをダウンロードするときに役立ちます。速度を上げるために 256 ビット暗号化から 128 ビット暗号化に切り替えることもできますが、これはそれほど安全ではありません。

PIAをテストするとき スプリットトンネリングで簡単に速度が向上しました– VPN 経由で Netflix US のみをルーティングするために使用しました。暗号化されるデータが少ないため、速度は高速のままでした。マニフェストUltra HD で遅延なく視聴できました。

PIA のアプリケーションはカスタマイズ オプションが非常に多いため、VPN 初心者にとっては少し複雑になる可能性があります。ただし、これらの機能は速度の最適化に役立ちます。たとえば、[パフォーマンス] にはダウンロードとアップロードの速度が表示されるため、高速な接続を簡単に見つけることができます。

月額わずか 1.99 ユーロから長期サブスクリプションをご利用いただけます。場合によっては、追加の数か月が無料で含まれる場合もあります。長期プランを取得することをお勧めします。短期オプションは同じ機能を提供しますが、より高価です。

PIA の 30 日間返金保証はすべてのプランに適用されます。このポリシーをテストしたところ、問題はありませんでした。私は 24 時間年中無休のライブ チャットを使用してリクエストを行い、いくつかの質問に答えました。返金は承認され、4 日以内に返金されました。

8. Hotspot Shield – 独自の Hydra プロトコルにより、長距離での速度低下を軽減します

高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (29) 高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (30)

高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (31)

で動作します:

ESPN+ FIFA+ Netflix

ディズニープラス APV もっと

テスト済みのホットスポット シールド >

www.HotspotShield.com

  • 独自のプロトコル Hydra は高速化のために特別に開発されました
  • 80 か国に 1,800 台のサーバー (ドイツ、オーストリア、スイスにも拠点があります) により、最速の速度を実現するローカル サーバーを見つけることができます
  • 5台の同時デバイス接続
  • 対応機種: Netflix、Disney+、HBO Max、Hulu、Amazon Prime Video など
  • Windows アプリケーションはドイツ語で表示できます
  • 自動翻訳ツールを使用したドイツ語での電子メールとチャットのサポート

Hotspot Shield の Hydra プロトコルでは十分な速度が得られました。ただし、ExpressVPN や Surfshark ほど印象的ではありません。ロサンゼルスで 2 台のサーバーをテストしました平均 45.49 Mbit/s が得られました。それはなんと60%もの損失です。オーストラリアのサーバーでは速度が 37.76 Mbps (-76%) に低下しました。これでも、バッファリングせずに Disney+ でブラックパンサーを視聴するには十分です。

結果は特に注目に値しないように見えるかもしれませんが、私のテストでは Hydra が WireGuard を 3% 上回っていました。 IKEv2 (IPSec) も利用可能なオプションであり、データ ソース間の移行が可能になるため、モバイル デバイスにとって有益です。私のiPhoneでは、Hydraよりわずか0.5Mbps遅かったです。

高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (32)
私の速度は英国とオーストラリアの場所で同等でした
高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (33)
平均して、ローカルサーバーでは約 26% の速度低下があり、遠隔サーバーでは 73% の速度低下がありました。

アプリケーションには、最速のサーバーを見つけるのに役立つ情報が表示されます。たとえば、速度テストツールが組み込まれています。これにより、現在地に基づいて、トレントをダウンロードするための最速の接続 (すべてのサーバーがサポートしている) を判断できるようになりました。サーバーの使用率と遅延も確認できます。最新の接続はサーバー リストの上の [クイック アクセス] に表示されますが、ほとんどの VPN とは異なり、自動の [クイック接続] ボタンはありません。

このプランは他のプランよりも高価で、月額 2.99 ユーロから始まります。ところが、登録してみて気づいたのですが…Hotspot Shield は一部のプランで最大 77% の割引を提供します。短期のサブスクリプションも利用できますが、最終的にはかなりの費用がかかります。

45 日間の返金保証は信頼できます。私は自分でテストしました。返金を受けるには、年中無休のライブチャットでリクエストを送信するだけで済みました。従業員は理由を尋ね、約 1 分後に返金してくれました。 7日後、お金が戻ってきました。

9. PrivateVPN – 速度とセキュリティのバランスをとるカスタマイズ可能な設定

高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (34) 高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (35)

高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (36)

で動作します:

ESPN+ ダゾーン FIFA+

Netflix ディズニープラス APV もっと

PrivateVPN をテストする >

www.privatevpn.com

  • 速度を向上させるための多くの設定
  • 63 か国 (ドイツ、オーストリア、スイスを含む) にある 200 台のサーバーでさまざまな高速接続を実現
  • 10台の同時デバイス接続
  • 対応機種: Netflix、Disney+、HBO Max、Hulu、Amazon Prime Video など
  • 重要なデバイスではユーザー インターフェイスがドイツ語に設定される可能性があります
  • 自動翻訳により、電子メールとライブチャットのサポートをドイツ語で利用できます。

PrivateVPN を使用すると、セキュリティと速度のバランスを取るように設定を調整できます。OpenVPN のみを提供しますが、暗号化レベルを自分で選択できます。 128 ビットは安全性が若干劣りますが、256 ビットよりもわずかに高速です。ステルス VPN 機能によりセキュリティが強化されます。競合他社の難読化機能よりも高速であることがわかり、速度の低下はわずか 30% でした。

高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (37)
ただし、オーストラリアへの長距離接続により速度が大幅に低下しました
高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (38)
OpenVPN は提供されている中で最も高速なプロトコルですが、WireGuard を手動で設定することもできます

PrivateVPN は、「高品質のネットワーク」を使用して速度の低下に対処します。これは、IP トランジット プロバイダーからインターネット容量を直接購入することを意味します。これにより、ホスティング会社を使用するときに発生する可能性のある速度の低下が回避されます。

1 つの欠点は、PrivateVPN には最大のサーバー ネットワークがないため、すべての国で複数の場所を見つけることができないことです。これにより混雑や速度低下が発生する可能性がありますが、テスト中は問題なく Ultra HD でストリーミング、サーフィン、ゲーム、トレントのダウンロードを行うことができました。

サブスクリプションは予算に優しく、月額わずか 2 ドルから開始できます。同じ機能を提供する短期プランもあります。ただし、長期サブスクリプションを選択すると、費用が大幅に節約されるため、それをお勧めします。

このプランには、信頼できる 30 日間の返金保証も付いています。返金プロセスは迅速かつ簡単です。私はライブチャット経由でリクエストしてテストしました。いくつか質問した後、従業員は返金を承認してくれました。 1週間以内に口座にお金が戻ってきました。

クイック比較表: 最速の VPN

高速 VPN は、ローカルだけでなく長距離でも高速を提供します。ただし、ローカル接続に適した VPN もあれば、長距離接続に適した VPN もあります。接続が突然切断されないように、VPN の安定性も重要です。 VPN は、軽量で高速なプロトコルと広範なサーバー ネットワークを提供することにより、速度の低下を最小限に抑えることもできます。

VPN を使用する場合、速度の低下は避けられませんが、他の要因も速度に影響します。したがって、結果は基本的な接続、場所、時間帯、インターネット サービス プロバイダーによって異なる場合があります。理想的には、ローカル接続で 40% 以上の速度低下が発生しないようにする必要があります。

トレントをより速くダウンロードするには、ポート転送が速度向上に役立ちます。この機能により、Torrent クライアントは通常よりも多くのピアに直接接続できるようになります。こうすることで、トレント クライアントはシードを優先し、ダウンロードとアップロードの速度が大幅に向上します。

最低価格速度 - ローカル速度 – 長距離 (15,000 キロメートル以上)安定性世界中のサーバーの数最速のプロトコルポートフォワーディング
🥇ExpressVPN€6.29/月2%の速度低下38%の速度低下素晴らしい3.000ライトウェイそして
🥈サーフシャーク€2.89/月2%の速度低下速度が40%失われる素晴らしい3.200ワイヤーガードいいえ
🥉NordVPN€3.39/月3%の速度低下43% の速度低下素晴らしい6.139ノードリンクスいいえ
プロトンVPN€4.99/月12%の速度低下39% の速度低下素晴らしい3.851ワイヤーガードそして
IPVanish$2.75/月10%の速度低下82% の速度低下わかりました2.400ワイヤーガードいいえ
サイバーゴースト€2.19/月12%の速度低下88% の速度低下素晴らしい11.690ワイヤーガードいいえ
プライベートインターネットアクセス€1.99/月11% 速度が低下92% の速度低下29.650ワイヤーガードそして
ホットスポットシールド€2.99/月26%の速度低下73% の速度低下1.800ヒドラそして
プライベートVPN$2/月39% の速度低下84% の速度低下200OpenVPNそして

VPN 速度テストの結果: 比較

以下の表では、各 VPN の平均速度損失を取得し、それを換算して、基本速度の何パーセントが残っているかを示しています。したがって、100% に近いほど良いことになります。ここでは MBit/s 単位の速度のみが比較され、一貫性や ping などの他の要素は考慮されません。

高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (39)基本速度はテスト中に変動したため、これらの結果はすべての結果に基づく平均であることに注意してください。

調査方法: 最速の VPN をテストした方法

正確な結果を得るために、これらの VPN の速度テストを広範に実施しました。これは、それらが接続にどのような影響を与えるかを評価するのに役立ちます。これらの速度テストはすべて、英国の私の現在地から実施されました。私は macOS デスクトップとイーサネット ケーブル経由のブロードバンド接続を使用しました。私は常に、ベース速度約 110 Mbps の同じ速度テスト ツール (Ookla) を使用してきました。

ローカルテストの結果については実際の場所から 500 マイル以内の 10 か所のサーバーの場所を選択し、朝、昼、晩にテストします。長距離の結果にも同じ手順が使用されました。ただし、サーバーの場所は少なくとも 9,000 マイル離れていました。これは、ピーク時間とネットワーク輻輳の可能性を考慮して、30 件の結果から平均速度を決定できることを意味します。これにより、VPN が安定した接続速度を提供しているかどうかを確認することもできました。

結果の一貫性を保つために、各 VPN に同じサーバーの場所を選択しようとしました。ただし、ネットワークのカバー範囲が異なるため、同様の距離にある他の場所にあるサーバーを選択する必要がある場合がありました。

私たちはお互いなのに個々の VPN のパフォーマンスをできるだけ正確に表現するためにあらゆる努力を払っています。、これらの値を比較可能な方法で定量化することは困難です。 VPN の速度は、ベース接続、時刻、場所、ISP、使用するサーバー、その他多くの要因に常に依存しますが、テストですべてを制御できるわけではありません。それでも、私たちが推奨する VPN では、近くのサーバーで 40% 以上の速度低下が発生することはありません。

また、以下の点にも気を配りました。

  • 提供される最速のプロトコル。このリストにあるすべての VPN は高速プロトコルを提供します。ほとんどの場合、最も速いのは WireGuard です。ただし、ExpressVPN の Lightway や NordVPN の NordLynx など、一部の VPN には WireGuard を上回る独自のプロトコルがあります。
  • 一貫性と安定性。私は何時間も接続を維持し、接続全体にわたってテストを行い、速度が大きく変動しないことを確認しました。接続が安定しているかどうか、または VPN から突然切断されたことがないかどうかをメモしました。
  • ping と P2P に関しては優れた機能を備えています。スムーズなパフォーマンスには高いダウンロード速度が不可欠ですが、特にゲームの場合には ping (遅延) も重要です。 Ping は、入力がどのくらい速く処理されるかを測定します。そのため、応答性の高い接続を選択できるように、この情報を表示する VPN を選択しました。また、SOCKS5 プロキシ サポートやポート転送など、トレント ダウンロードの高速化機能を備えた VPN もいくつか選びました。

クイックスタートガイド:3 つの簡単なステップで VPN をテストする方法

  1. VPN を取得します。ExpressVPN は、独自の超高速プロトコルである Lightway と、信頼性の高い高速接続を世界中に提供する巨大なサーバー ネットワークを提供するため、ExpressVPN をお勧めします。
  2. 始動速度を確認してください。VPN に接続する前に、オンライン速度テスト ツール (例:オークラ) 基本的な接続が何であるかを確認します。この番号を書き留めてください。
  3. VPN に接続してテストします。VPN のサーバー リストからテストする場所を選択します。近くのサーバーが最も高速です。次に、同じツールを使用して別の速度テストを実行します。 VPN を使用した場合と使用しない場合の速度を比較してください。

今すぐ最速の VPN をお試しください

VPN 速度を高速化する方法 – 簡単なハック

VPN を使用すると接続が少し遅くなりますが、次のヒントを使用してこれを最小限に抑えることができます。

  • イーサネットケーブルを使用してください。コンピュータをインターネットに常時接続すると、最高の基本速度を実現できます。基本接続が高いほど、VPN 接続は高速になります。 WiFi は必要な場合にのみ使用してください。
  • 近くのサーバーに接続します。ほとんどの場合、データの移動距離が長くなるほど、接続速度は遅くなります。速度の低下を最小限に抑えるために、可能な限りローカル サーバーを使用してください。たとえば、銀行アプリを使用するときにデータを保護するには、近くのサーバーを使用するだけで十分です。ただし、これはジオブロッキングを克服するのに常に理想的であるとは限りません。
  • サーバーの負荷を確認してください。通常、ユーザーが少ないほど速度が速くなります。サーバーの使用率は多くの場合パーセンテージで表示され、低い値は低い使用率 (<15%) を表し、高い値は非常に高い使用率 (>75%) を表します。
  • VPN の最速プロトコルを使用します。Lightway や NordLynx など、速度が最適化されたプロトコルを探してください。それ以外の場合は、通常、WireGuard が最高の速度を提供します。 OpenVPN を使用する場合は、必ず UDP も使用してください。私のテストでは UDP の方が TCP よりも高速でした。
  • 暗号化をカスタマイズします。一部の VPN では 128 ビット暗号化に切り替えることができます。これは安全性が若干劣りますが、速度を向上させることができます。
  • スプリット トンネリングを設定します。一部の VPN はこの機能を提供しており、残りのトラフィックをローカルに保ちながら、どのアプリケーションまたは Web サイトを VPN 経由でルーティングするかを選択できます。たとえば、トレント ダウンロード アプリを VPN で保護しながら、Netflix リージョンをローカルに保つことができます。不要なデータトラフィックを暗号化しないため、速度の低下が軽減されます。
  • 別のポートを試してください。一部の VPN ブロッキング テクノロジーは、VPN に接続されている特定のポートを制限します。ポートを変更することでこれらの制限を回避できる場合があります。さらに、ポート転送 (提供されている場合) を使用すると、シーダーに直接接続できるため、特にトレントをダウンロードするときに速度が向上します。
  • ソフトウェアとハ​​ードウェアの構成を確認してください。古いコンピューター、非力なプロセッサー、または少なすぎる RAM を使用している場合、速度は最適化されません。さらに、一部のコンピュータ プログラムは VPN に干渉する可能性があります。可能であれば、帯域幅を消費するプログラム (トレント ダウンロード ソフトウェア) を一時的にオフにするか、VPN がインターネットにアクセスできないようにする必要があります (ウイルス対策プログラム)。

最速の VPN に関する FAQ

VPN の速度に影響を与えるものは何ですか?

基本速度、サーバーの距離と負荷、VPN プロトコル、暗号化、および UDP と TCP のどちらを使用するかが、VPN の速度に影響します。死ぬ最速の VPN は速度の低下を最小限に抑えるように設計されています。ただし、速度はこれらの要因によって異なります。これは、トラフィックが最終宛先に到達する前に、少なくとも 1 つの追加サーバーを通過するためです。これにより接続が遅くなります。対応するサーバーの負荷により、特にピーク時に接続がさらに遅くなる可能性があります。

データの暗号化にも時間がかかります (ただし、オンラインで自分自身を守るためには価値があります)。一部の暗号化アルゴリズムとプロトコルは、他のものよりも多くのデータを消費します。これにより、接続が遅くなる可能性もあります。 UDP プロトコルを使用した接続は、TCP プロトコルのように欠落したパケット (またはデータ パケット) を待機しないため、通常は高速です。

つまり、VPN 速度テストを実施する際にすべての要素を制御することはできない。さまざまな VPN をテストして、接続がどの程度うまく機能するかを確認することをお勧めします。テスターの構成は確かに異なります。

ゲームの VPN 速度を向上するにはどうすればよいですか?

最も重要なことは、待ち時間が短いサーバーを見つけることです。通常、これは現在地に最も近い接続です。別の地域でプレイしたい場合は、VPN アプリケーションでその地域に最も近い (またはゲーム サーバーに最も近い) サーバーを確認できます。一部の VPN では、最適なゲーム接続を選択できるように、各サーバーの ping、距離、ユーザー負荷がリストされています。

一部のゲームでは ping も表示されます。さもないと簡単な ping テストを実行できます。その方法は次のとおりです。

  1. 使用するサーバーをメモしておきます。プレイするゲームサーバーのドメインまたはIPアドレスを調べます。これには多少の調査が必要になる場合があります。
  2. コマンド プロンプト/ターミナルを開きます。どちらを開くかは、Windows を使用しているか macOS を使用しているかによって異なります。検索バーに「コマンド プロンプト」または「ターミナル」と入力すると見つかります。
  3. ping を調べます。コマンド プロンプト/ターミナルで、「ping」と入力し、続いてゲームのサーバー ドメインまたは IP アドレスを入力します。この数値を書き留めてください。次に、VPN に接続した後、同じ手順に従って比較を行います。

VPN の最速プロトコルに切り替えることで速度を上げることもできます。通常は WireGuard が最も高速ですが、一部の VPN は速度が最適化された独自のプロトコル (ExpressVPN や Hotspot Shield など) を提供しています。プロトコルとは別に、Hide.me の Bolt などの高速化機能がないか VPN アプリケーションを確認することをお勧めします。

どの VPN プロトコルが最も速いですか?

通常は WireGuard が最も高速ですが、一部の VPN 独自のプロトコルよりも優れているわけではありません。VPN 独自のプロトコルを使用すると、WireGuard よりもさらに高速な速度を実現できる場合があります。たとえば、ExpressVPN から Lightway に切り替えたときなど、どちらの場合でも速度がすぐに向上しました。

すべての VPN が独自のプロトコルや WireGuard を提供しているわけではありません。 2 番目の OpenVPN は、優れた速度と高いセキュリティを提供します (ただし、UDP を使用した場合に限ります)。一方、PPTP と L2TP は古いプロトコルであり、高速ですが、セキュリティが低くなります。

VPN を使用してトレントのダウンロード速度を上げるにはどうすればよいですか?

P2P ファイル共有速度を向上させるためにできることがいくつかあります。ただし、私は ExpressVPN を使用して常に最速のトレントダウンロード速度を達成してきました。特別な機能を設定する必要はありません。ただし、次のことを試すこともできます。

  • ポート転送を有効にします。多くの VPN は、ポート転送など、トレントのダウンロード速度を向上させる特別な機能を提供しています。この機能により、より多くのシーダーやピアと接続できるようになります。たとえば、Proton VPN でポート転送を有効にすると、ポート番号が生成され、Torrent クライアントの設定に追加できます。
  • NAT ファイアウォールを無効にします。NAT ファイアウォールにより、トレントのダウンロード速度が遅くなる場合もあります。一部の VPN では、シーダーに接続できないようにする (およびピアが接続できないようにする) ために、設定でこれらのファイアウォールを無効にするオプションを提供しています。
  • SOCKS5 プロキシを使用します。IPVanish などの一部の VPN は SOCKS5 プロキシ認証情報を提供しており、トレントのダウンロードを高速化することもできます。ただし、注意することをお勧めします。これは VPN の外部で発生し、データは暗号化されません。それでも、プライバシーをあまり心配しない場合は、これも選択肢のひとつです。

VPN を使用するとインターネット接続を高速化できますか?

ほとんどの場合、速度は基本接続より速くなりません。ただし、最速の VPN は、可能な限り開始点に近い速度を維持します。速度の低下を最小限に抑えることで、

ただし、ISP が速度を調整している場合は、VPN を使用すると速度が向上します。トレントのダウンロードなどのオンライン活動で大量のデータが使用される場合、ISP が速度を調整することがあります。 VPN を使用している場合は、オンラインでの行動が ISP に認識されないため、トラフィックを暗号化することでこのような事態を防ぐことができます。こうすることで、接続が制限されるのを回避できます。

ただし、速度が若干低下することを覚悟する必要があります。速度の低下が著しい場合、顕著な影響が生じる可能性があります。そのため、超高速プロトコルとバッファリングと遅延を軽減する高速化機能を提供する VPN を選択するのが最善です。

VPN ブラウザ拡張機能と-アプリケーション: どちらが速いですか?

VPN ブラウザ拡張機能は VPN アプリケーションよりも高速な場合があります。しかし、それは主に、それらが単なるプロキシであり、暗号化を提供していないためです。ExpressVPN のブラウザ拡張機能はメイン アプリケーションに直接接続しますユニークな VPN の完全な保護を提供します。さらに、これは私がテストした中で最速の VPN です。

プロキシは VPN のように IP アドレスを変更しますが、データは暗号化されず、ブラウザ内でのみ機能します。高速 VPN を選択している限り、VPN 拡張機能によってセキュリティとプライバシーを危険にさらす必要はありません。 VPN を使用すると、軍用レベルの暗号化でデバイス全体が保護され、ほとんどの場合、より大規模なサーバー ネットワークが提供されます。

Android で最も速い VPN はどれですか?

ExpressVPN が最速の Android VPN であることがわかりました携帯電話でテストしたところ、94.01Mbps が得られましたが、これは基本速度よりわずか 6% 遅いだけでした。一部の VPN では、モバイル デバイスでアクセスできるプロトコルが制限されます。ただし、ExpressVPN は Android 上で Lightway プロトコルを提供します。

私のテストでは、Android タブレットまたは携帯電話で Netflix をストリーミングするときにバッファリングはまったく発生しませんでした。ゲームでも同様に機能し、遅延の少ないサーバーを簡単に見つけて、遅延なく PUBG MOBILE をプレイすることができました。

最速の VPN サーバーを見つけるにはどうすればよいですか?

通常、最も近いサーバーが最も高速です。また、過負荷になると速度が低下するため、ユーザー負荷が低いサーバーを見つけることが最善です。私のリストの VPN は、あなたの場所で最速のサーバーを見つけるのに役立つ情報を提供します。

一部の VPN では、サーバーからの距離、ユーザー負荷、ping、またはこれらの組み合わせが表示されます。または、VPN のクイック接続機能を使用することもできます。これにより、VPN はあなたの場所に基づいて最速のサーバーを選択できるようになります。

VPN を使用すると、どの程度の速度が低下するのが正常ですか?

VPN が提供するセキュリティにより、ローカルサーバーでは最大 40% の速度低下が予想されます。この速度低下は長距離サーバーではさらに大きくなり、当社の速度テスターでは場合によっては最大 80% の低下が見られました。ただし、一部の VPN は他の VPN よりも高速です。このリストの各 VPN は、予想される速度の低下を軽減するいくつかの機能を提供します。

ご了承くださいVPN の速度は、速度、時間帯、VPN プロトコルなどのいくつかの要因によって異なります。。選択したサーバー国のピーク時間帯には、接続速度が遅くなる場合があります。ただし、私のリストにある VPN はすべて、一日中安定した速度を提供するため、ネットワーク負荷の増加による大幅な速度低下を心配する必要はありません。

最速の無料 VPN はどれですか?

高速な無料 VPN は見つかりませんでしたが、このリストの VPN は返金保証を提供しています無料ではありませんが、割り当てられた期間内に問い合わせれば返金してもらえるので、安心して試すことができます。これにより、速度をテストし、ストリーミング、ゲーム、トレントのダウンロードなどのオンライン アクティビティで速度を試す時間が得られます。

無料の VPN の問題は、非常に制限されていることです。厳しいデータ制限と速度制限があり、あまり使用することはほとんど不可能です。さらに、無料の VPN では少数のサーバーのみが提供されるのが通常であるため、混雑により速度はさらに低下します。通常、データ量は月に 1 ~ 2 時間のストリーミングに十分です。これらの制限は、有料プランへの切り替えを促すことを目的としています。

また、ターゲットを絞った広告で中断することにより、速度がさらに低下する可能性もあります。コーヒー 1 杯分の月額料金でプレミアム VPN を入手できるのであれば、それだけの価値はありません。

今すぐ最速の VPN を入手しましょう

最高の速度を実現すると主張する VPN が非常に多いため、どれが本当に最速であるかを判断するには多くのテストが必要です。それでも、私は問題の真相に迫りたいと思い、時間をかけて自分でテストしてみました。私の候補リストに残った VPN は最高速度を提供します超高速プロトコル、大規模サーバー ネットワーク、ユーザーフレンドリーな機能を通じて。

このうち、ExpressVPN は私のテストでは最速の VPN でした。独自の Lightway プロトコルと、高速で信頼性の高い接続を提供する一貫して高速なサーバーの巨大なネットワークを提供します。つまり、中断することなくストリーミング、サーフィン、ゲーム、トレントのダウンロードが可能です。 30日間の返金保証もあるので、ExpressVPNの速度をリスクなしでテストできます。気に入らない場合は、簡単に返金をリクエストできます。

要約すると、2024 年の最速 VPN は次のとおりです。

ラング

プロバイダー

当社の評価

割引

プロバイダー

1

高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (40)

9.9/10

9.9 当社の評価

余裕は49%!

さらに詳しく

2

9.7/10

9.7 当社の評価

余裕は81%!

さらに詳しく

3

9.5/10

9.5 当社の評価

余裕は67%!

さらに詳しく

4

9.4/10

9.4 当社の評価

50% 余裕を持ってください!

さらに詳しく

5

9.3/10

9.3 当社の評価

余裕は77%!

さらに詳しく

データ保護に関する警告!

アクセスした Web サイトであなたのデータが閲覧できるようになります。

あなたのIPアドレス:

あなたの場所:

インターネットプロバイダー:

上記の情報は、あなたを追跡し、ターゲットを絞った広告を配信し、オンラインでの行動を監視するために使用できます。

VPN を使用すると、この情報を Web サイトから隠すことができるため、常に保護されます。お勧めしますExpressVPN – テストした 350 以上のプロバイダーの中でナンバー 1 の VPN。軍用レベルの暗号化とデータ保護機能を提供し、デジタル セキュリティを保証します。現在、49%の割引も実施中です。

ExpressVPN にアクセス

高速接続のための 9 つの最速 VPN – 2024 年にテスト済み (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Dan Stracke

Last Updated:

Views: 6081

Rating: 4.2 / 5 (43 voted)

Reviews: 90% of readers found this page helpful

Author information

Name: Dan Stracke

Birthday: 1992-08-25

Address: 2253 Brown Springs, East Alla, OH 38634-0309

Phone: +398735162064

Job: Investor Government Associate

Hobby: Shopping, LARPing, Scrapbooking, Surfing, Slacklining, Dance, Glassblowing

Introduction: My name is Dan Stracke, I am a homely, gleaming, glamorous, inquisitive, homely, gorgeous, light person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.