Atlas VPNレビュー2024:機能、長所、短所 (2024)

私たちの評決

Atlas VPNは、シンプルで読みやすいインターフェイスと印象的な血統を備えた「フリーミアム」VPNプロバイダーであり、NordvpnとSurfsharkを所有する同じ会社が所有しています。これらの特性は、マルチホップサーバーの存在と無制限の同時接続と相まって、手頃な価格のVPNにとって魅力的な選択になります。残念ながら、非アンドロイドデバイスや専用のIPでの分割トンネルなど、他の基本的な機能が不足しているだけでなく、低いサーバーカウントがVPNサービスのトップレベルでの競合からそれを抑えています。

長所

  • 無制限の同時接続
  • ユニークなSAFESWAPサーバーは、ブラウジング中に匿名性を追加できます
  • マルチホップサーバー

短所

  • 分割トンネリングはAndroidでのみ機能します
  • サインインプロセスは、マルチユーザーグループでは難しい場合があります
  • 専用IPなどの機能が不足しています
  • サーバーの数が少ない

Atlas VPNレビュー2024:機能、長所、短所 (1)

もっと詳しく知る

Atlas VPN Secure Webサイトで

2.6

Atlas VPNレビュー2024:機能、長所、短所 (2)

私たちの星評価は、さまざまな基準に基づいており、編集チームのみによって決定されます。

開始価格

無料

サーバーの数

1,000以上

同時接続の数

無制限

目次

  • Atlas VPNとは何ですか?
  • Atlas VPNを際立たせるものは何ですか?
  • ATLAS VPNコア機能
  • Atlas VPNの価格設定と計画
  • Atlas VPN使いやすさ
  • Atlas VPNサーバーと場所
  • ATLAS VPN速度とパフォーマンス
  • ATLAS VPNセキュリティとプライバシー
  • Atlas VPNカスタマーサービスとサポート
  • ストリーミング用のAtlas VPN
  • Atlas VPNの代替品とそれらの比較方法
  • Atlas VPNはあなたにぴったりですか?

もっと見せる少なく表示します

Atlas VPNとは何ですか?

  • ATLASVPNは、2019年に設立され、2021年にNord Securityによって買収されたニューヨークに拠点を置くVPNプロバイダーです。
  • その名前のFreemium VPNサービスは、無料と有料層の両方を提供します(より多くのサーバーにアクセスできる有料)、機能、帯域幅
  • プラットフォームにはある程度の約束がありますが、サーバーとサーバーの場所の数が比較的少ないため、専用のIPなどの基本的な重要な機能が不足しているため、米国に基づいていると、10ベストVPNSリスト
Atlas VPNレビュー2024:機能、長所、短所 (3)
クイックスペック
サポートされているプラットフォームWindows、Mac、Linux、Android、iOS
ブラウザ拡張機能なし
サーバーの数1,000以上
サーバーを持つ国の数42
会社の場所アメリカ
サポートされているプロトコルIKEV2およびWIREGUARD
同時接続の数無制限
緊急停止装置はい
分割トンネリングAndroidでのみ
専用のIPいいえ

Atlas VPNを際立たせるものは何ですか?

Atlas VPNスペース内の他のVPNと際立った2つの傑出した特性:「フリーミアム」VPNとそのSAFESWAPサーバーとしてのステータス。

「フリーミアム」であることは、基本的に、その製品の基本バージョンを無料で提供し、フルバージョンがペイウォールの後ろにロックされていることを意味します。これは最近ではハイテク業界でかなり一般的なビジネスモデルですが、プロバイダーが完全に無料版ではなく、完全なプラットフォームの無料トライアルを提供する可能性が高いVPNではそうではありません。

無料のVPNにアクセスできるのは素晴らしく、潜在的に手頃な価格ですが、Atlas VPNの提供は、キルスイッチや無制限の帯域幅など、VPNに期待する多くの機能をカットします。これにより、VPNを長時間使用しようとしている人にとって理想的ではありません。

一方、SAFESWAPサーバーは印象的です。SAFESWAPサーバーに接続されている間、ATLAS VPNは、アクティビティを追跡することをより困難にするために、IPアドレスを定期的に変更します。これは、以前にプロバイダーで見たことを思い出せないユニークな機能ですが、ポート転送など、他の方法と比較してオンラインアクティビティを不明瞭にすることがどれほど効果的であるかはわかりません。

とはいえ、利用可能なSAFESWAPサーバーを備えたサーバーの場所は3つしかありません。米国、シンガポール、オランダです。さらに、テスト中に、SAFESWAPサーバーを使用すると、インターネット速度が大幅に低下することに気付きました。

Atlas VPNレビュー2024:機能、長所、短所 (4)

長所

Atlas VPNには、マルチホップとユニークなSAFESWAPサーバーへのアクセスとともに、無制限の同時接続があります。VPNの残りの部分はかなり中心です。速度は、最高の市場VPNに期待するものと同等です。キルスイッチなどのプラットフォームの他の機能は、意図したとおりに多かれ少なかれ機能しますが、私たちを過度に感動させませんでした。

短所

悲しいことに、Atlas VPNの短所はプロを上回る傾向があります。主な問題は機能の欠如です。今日のスペース内の多くのVPNの基本的な機能であるスプリットトンネルは、AtlasのAndroidバージョンでのみ見つけることができます。それに加えて、専用のIPが欠落しているため、サービスの使用に理想的ではありません。

1,000を超えるクロックインサーバーカウントは、VPNで非常に低く、ユーザーアクティビティの高い期間中にボトルネックの問題につながる可能性があります。サインインリンクのAtlas VPNアカウントに関連付けられている電子メールにアクセスする必要があるサインインプロセスは、セキュリティに最適ですが、単一の複数のユーザーを1つにしようとしている場合は少し手間がかかる場合があります。アカウント。

注目のパートナー取引

2

ultravpn

計画費用

£1.56/月または£18.75/年

サーバーの#

1,000+

暗号化

AES-256ビットセキュリティ

2

ultravpn

もっと詳しく知る

ultravpnのウェブサイトで

76%オフになります

3

サーフシャーク

計画費用

月額1.69ポンドという低

サーバーの#

3200+

暗号化

256ビットキーを備えたAES

3

サーフシャーク

もっと詳しく知る

サーフシャークのウェブサイト

82%オフ + 4/mo無料を取得します

4

ExpressVPN

計画費用

£5.61/月または年間84.10ポンド

サーバーの#

3,000+

暗号化

256のAES

4

ExpressVPN

もっと詳しく知る

ExpressVPNの安全なWebサイトで

49%オフ + 3/mo無料を取得します

ATLAS VPNコア機能

Atlas VPNには、キルスイッチやマルチファクター認証など、VPNを見るときに期待するコア機能がいくつかあります。専用IPなどのその他は欠席しています。私たちのテスト中、私たちはそこにどのような機能があるかについて何の問題にも遭遇しませんでした。Kill SwitchはVPNに接続されていないときにインターネットアクセスを遮断し、サービスはDNSリークテストに合格しました。dnsleaktest.com

Atlas VPNレビュー2024:機能、長所、短所 (5)

分割トンネリング

分割トンネリングは、Atlas VPNのAndroidクライアントでのみ利用できます。MAC、iOS、Windows、Linuxユーザーは、この機能を自分で使用したい場合、運が良くなります。Androidで分割トンネル機能をテストしましたが、意図したとおりに機能しました。ただし、他のオペレーティングシステムでスプリットトンネリングを使用できないことは、サービスに対して大きなマークです。

Atlas VPNの価格設定と計画

Atlas VPNには、無料とプレミアムの2つの価格帯があります。無料は、まさにその名前が限られた機能で示唆するものです。特に、無料のユーザーは、オランダ、シンガポール、ロサンゼルス、ニューヨークの4つのサーバーの場所にのみアクセスでき、データの使用量はアカウントごとに5GBのデータに制限されています。

Atlas VPNのプレミアムティアには、関心のあるユーザー向けの毎月、年間、3年間の計画があります。これらの計画の唯一の違いは、毎月の価格と計画の長さです。すべての機能は、各プランで利用できます。SurfsharkやTunnelbearなど、他のプロバイダーの時々複雑な価格設定層と比較して、Atlas VPNの透明な価格設定構造に本当に感謝しています。

毎月のプランの費用は月額11.99ドル(約9.50ポンド)、年間プランは月額4.08ドル(3ポンドを超えて)、3年プランは月額1.70ドル(約1.30ポンド)です。

Atlas VPN使いやすさ

「フリーミアム」VPNであるAtlas VPNは、可能な限り使いやすいために大きな苦痛を抱えています。すべての設定とカスタマイズは、シンプルで読みやすいインターフェイスで明らかにレイアウトされており、テスト中に大きなUXの問題に遭遇しませんでした。

ただし、プラットフォームのサインイン手順は、マルチユーザーの世帯にとって少し混乱する可能性があります。従来のユーザー名/パスワードのセットアップの代わりに、Atlas VPNは1回限りのサインインリンクモデルを選択し、リンクをアカウント所有者のメールに送信します。これは、VPNにログインする必要がある場合にいくつかの問題を引き起こす可能性がありますが、アカウント所有者またはその電子メールはアクセスできません。

さらに、レビュー中にWireGuardプロトコルを機能させるのに苦労しましたが、最終的に問題を解決したものがわかりません。

Atlas VPNサーバーと場所

Atlas VPNは、英国、米国、南アフリカ、日本、オーストラリア、ブラジルを含む42か国で1,000を超えるサーバーを誇っています。これらは、CyberghostやAtlasのVPN Sibling Nordなど、私たちがカバーした他のVPNと比較すると、かなり低い数字です。これらのようなサーバー番号が低いと、アクティビティが高い期間中にインターネットトラフィックがボトルネックされる可能性があります。ただし、テスト中にそのような問題は発生しませんでした。

ATLAS VPN速度とパフォーマンス

レビュー中に、WireGuardとIKEV2プロトコルの両方を使用して、Atlas VPNのインターネット速度に対する影響に関するいくつかのテストを実行しました。これを行うために、CloudFlareのテストを実行しましたパブリックスピードテストテストデバイスに最寄りのサーバーを使用します。結果は、VPNの場合はかなり見かけませんでした。WireGuardとIKEV2の両方が、それぞれ、VPNなしで実施した速度テストと比較した場合、平均して平均90.4%とダウンロード速度が24.75%増加しましたが、どちらもアップロード速度が大幅に低下しました。

IKEV2を使用すると311.5%減少しましたが、WireGuardは256.8%の減少を引き起こしました。ダウンロード速度は良好ですが、アップロード速度をアップロードするために大ヒットすると、Atlas VPNのデバイス全体のパフォーマンスへの影響に失望します。

Atlas VPNレビュー2024:機能、長所、短所 (6)

ATLAS VPNセキュリティとプライバシー

Atlas VPNのセキュリティウィンドウズそしてiOSアプリは、2つの独立した独立した監査によって検証されています。最新のものは2022年12月に完成しました。会社のすべてのアプリがこの種のプロセスを受けるのを楽しみにしていますが、これまでの2つは良いスタートです。それに加えて、DNSリーク保護など、自分自身をテストすることができたセキュリティ機能は、予想通りに機能しました。

ノーログポリシー

Atlas VPNは、ノーロッグポリシーを主張しています。プライバシーポリシー、「ブラウジングアクティビティ、ブラウジング履歴、割り当てられたIPSの記録、元のIP、訪問したサイト、トラフィック、コンテンツ、またはアクセスしたデータを記録しないでください。」

このポリシーは、独立した監査によってまだ検証されていません。これは残念です。ただし、当社は、ユーザーデータを政府機関と共有する既知のインスタンスを持っていません。これは、レビューするすべてのVPNについては言えません。

マルチファクター認証

Atlas VPNは、ATLAS VPNアカウントに関連付けられた電子メールアドレスを介してマルチファクター認証を提供します。サインインしようとすると、サインオンリンクが付いたメールがそのメールに送信され、サインインするデバイスで使用する必要があります。

一度そうすると、ログインします。これはユーザーをログインするのに最適で安全な方法ですが、単一のアカウントに複数のユーザーがいる場合、アカウント所有者がリクエストでハウンドしているため、いくつかの問題が発生します。サインインリンクのさまざまなパーティーから。

Atlas VPNカスタマーサービスとサポート

Atlas VPNは、プレミアムユーザー向けの24時間年中無休のライブチャットまたは無料ユーザー向けの電子メールサポートを通じてカスタマーサポートを提供しています。もちろん、ユーザーが問題自体のトラブルシューティングを試みることができる知識ベースもあります。ナレッジベースには、Atlas VPNがサーバーを持っている国々など、他のVPNサービスのそれぞれの知識ベースと同等になっているなど、有用な情報があります。

Atlas VPNレビュー2024:機能、長所、短所 (7)

レビュー中にメールサポートをテストし、結果に感銘を受けませんでした。スタッフは反応がよく、親切でしたが、比較的小さな問題を完全に解決するのに数日かかりました。これは、電子メールベースのカスタマーサポートサービスにとって世界で最悪のことではありませんが、それでも残念でした。

ストリーミング用のAtlas VPN

Atlas VPNをNetflix、Hulu、Disney+で作業させるようにしました。Netflixは正常に動作し、問題なくコンテンツにアクセスすることができました。残念ながら、HuluとDisney+はまったく機能しませんでした。Huluは、複数の米国のサーバーでの試みを繰り返し拒否し、Disney+は黒い画面だけを与えてくれました。

Atlas VPNレビュー2024:機能、長所、短所 (8)

Atlas VPNの代替品とそれらの比較方法

Atlas VPNnordvpnバブルvpnサーフシャーク
評価
Atlas VPNレビュー2024:機能、長所、短所 (9)
Atlas VPNレビュー2024:機能、長所、短所 (10)
Atlas VPNレビュー2024:機能、長所、短所 (11)
Atlas VPNレビュー2024:機能、長所、短所 (12)
毎月の価格を開始します$ 11.9912.99ドル5.35ドル10.99ドル
匿名のブラウジングいいえはいいいえはい
専用のIPいいえはいいいえはい
分割トンネリングはいはいはいはい
マルチファクター認証はいはい必要はありませんはい
ノーログポリシーはいはいはいはい
もっと詳しく知るもっと詳しく知る
Atlas VPN Secure Webサイトで
もっと詳しく知る
Atlas VPN Secure Webサイトで
- もっと詳しく知る
Atlas VPN Secure Webサイトで
レビューを読んでください - もっと詳しく知る
Forbesのレビューを読んでください
- もっと詳しく知る
Forbesのレビューを読んでください

Atlas VPN対Nordvpn

Atlas VPNとNordvpnは同じ会社が所有しており、同様にSpeedとブロックのストリーミングサービスを解除しています。ただし、Nordは、専用のIPや匿名のブラウジングなど、Atlasがそうでないいくつかの機能を誇っています。それらの値札も似ています。ただし、Atlas VPNは、Nordvpnと比較して、機能セットの点で不足しているため、Nordvpnはあなたのお金の価値が高くなります。

Atlas VPN対Mullvad VPN

Atlas VPNの無制限の同時接続により、Mullvad VPNよりも優位性が与えられます。とはいえ、ユーザーのプライバシーに対するMullvadの強いコミットメントとより手頃な月額価格は、私たちの目にはより良い選択肢になります。ただし、専用のIPが不足しているため、どちらも強くお勧めしません。

Atlas VPN vs. Surfshark

Nordvpnと同様に、Surfsharkは、機能とパフォーマンスの観点から、Atlas VPNと同等または優れています。同様の価格帯に加えて、どちらも同じ会社(Nord Security)が所有しています。Surfsharkのように、Atlas VPNは無制限の同時接続を提供します。これは、その手頃な価格を物語っていますが、それが付属する製品が非常に不足している場合はそれほど大きなセールスポイントではありません。

Atlas VPNはあなたにぴったりですか?

全体として、ビジネスや個人使用にはAtlas VPNをお勧めしません。この製品にはいくつかのプラスがありますが、市場の他の製品まで測定するだけではありません。

Atlas VPNを上回るより良い、場合によっては、より手頃な価格のサービスがあります。Atlas VPNの無料版は、そのバージョンがどれほど限られているか、サーバー数が低い、必要な機能の欠如、全体的な中間ユーザーエクスペリエンスのために、特に素晴らしいセールスポイントであるとは考えていません。

Atlas VPNは、どんな犠牲を払っても避けるべきではありませんが、より多くの手頃な価格で提供する他のオプションが見つかりました。

注目のパートナー取引

1

nordvpn

計画費用

£3.59/月または年間53.85ポンド

サーバーの#

5200+

暗号化

AES-256

1

nordvpn

もっと詳しく知る

Nordvpnの安全なWebサイトで

69%オフ + 3/mo無料を取得します

2

ultravpn

計画費用

£1.56/月または£18.75/年

サーバーの#

1,000+

暗号化

AES-256ビットセキュリティ

2

ultravpn

もっと詳しく知る

ultravpnのウェブサイトで

76%オフになります

3

サーフシャーク

計画費用

月額1.69ポンドという低

サーバーの#

3200+

暗号化

256ビットキーを備えたAES

3

サーフシャーク

もっと詳しく知る

サーフシャークのウェブサイト

82%オフ + 4/mo無料を取得します

4

ExpressVPN

計画費用

£5.61/月または年間84.10ポンド

サーバーの#

3,000+

暗号化

256のAES

4

ExpressVPN

もっと詳しく知る

ExpressVPNの安全なWebサイトで

49%オフ + 3/mo無料を取得します

よくある質問(FAQ)

Atlas VPNはあなたのデータを販売していますか?

私たちが知る限り、いいえ。Atlas VPNのプライバシーポリシーは、それをログのないVPNとして主張しており、当社は政府機関や他の企業とのユーザーデータの共有または販売を捕らえられた場所を見つけることができるというインシデントがありませんでした。ただし、このノーログポリシーは独立して検証されていません。

Atlas VPNはどこにありますか?

Atlas VPNはニューヨーク市を拠点としています。親会社であるNord Securityは、リトアニアにあります。

Atlas VPNは中国で働いていますか?

確かではありません。私たちはこれを自分でテストすることができませんでした。中国で機能すると主張するサイトもありますが、他のサイトはそうではないと言います。ただし、中国でAtlas VPNを使用しようとする場合は、注意を払っています。

Atlas VPNレビュー2024:機能、長所、短所 (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Errol Quitzon

Last Updated:

Views: 6393

Rating: 4.9 / 5 (79 voted)

Reviews: 86% of readers found this page helpful

Author information

Name: Errol Quitzon

Birthday: 1993-04-02

Address: 70604 Haley Lane, Port Weldonside, TN 99233-0942

Phone: +9665282866296

Job: Product Retail Agent

Hobby: Computer programming, Horseback riding, Hooping, Dance, Ice skating, Backpacking, Rafting

Introduction: My name is Errol Quitzon, I am a fair, cute, fancy, clean, attractive, sparkling, kind person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.