Atlas VPN Review 2024:オンラインデータはどの程度安全でプライベートですか? (2024)

Atlas VPN Review 2024:オンラインデータはどの程度安全でプライベートですか? (1)

仮想プライベートネットワーク(VPN)は、オンライントラフィックをフォローするための暗号化された経路を作成します。IPアドレスを隠し、公共のWi-Fiの危険と侵略的な追跡をsn索することからあなたを保護します。

インターネットを長い間使用した後、より自由で安全で安全なオンラインエクスペリエンスが必要な場合は、VPNが必要であることを発見しました。Atlas VPNを使用すると、これらのメリットなどを楽しむことができます。

Atlas VPNのサーバーに接続すると、その瞬間に続くトラフィックが暗号化されます。これは、最も最先端の暗号化プロトコルを使用することで達成されます。

その過程で、安全なトンネルを使用して、すべての再表示された暗号化されたデータを携帯します。このようにして、外部のエンティティはあなたの活動をsn索することができません。

データは、暗号化された応答が元のフォームに復号化される宛先に到達するまで暗号化されます。

Atlas VPNは安全で手頃な価格ですか?

多くのVPNユーザーは、Atlas VPNが2023年に見つける最高のフリーミアムVPNサービスの1つであると考えています。有料のサブスクリプションは手頃な価格であり、速度とセキュリティの点で重要な利点を享受することができます。

また、強力なデータ侵害チェッカーは、データが侵害されないことを保証する機能です。Shield機能は、BBC IplayerやNetflixなどのストリーミングサービスのブロックを解除するのに効率的であるため、ブラウジングを広告なしに保ちます。

より良い理解のために、この記事では、Atlas VPNの長所と短所、機能、価格設定計画、およびパフォーマンスに関する詳細情報を提供します。

Atlas VPNについて

Atlas VPN Review 2024:オンラインデータはどの程度安全でプライベートですか? (2)

Atlas VPNは、2019年に設立された非常に安全なフリーミアムVPNサービスです。その目標は、誰もがオープンで安全なインターネットにアクセスできるようにすることです。2021年、Atlas VPNは、プライバシーとデジタルソリューションの有名なリーダーであるNord Securityと提携しました。

彼らはVPN市場に慣れていませんが、世界中で600万人以上のユーザーの信頼を獲得しています。

Atlas VPNの主な目標は、すべての消費者が、技術の救いや予算に関係なく、デジタルセキュリティとプライバシーにアクセスできるようにすることです。

誰でもAtlas VPNを無料で試してみるか、追加の特典を備えたプレミアムサービスに登録できます。それがトライアルである場合、またはプレミアムサービスにサインアップする場合、あなたは彼らの完全なサポートを得ることを保証してください。

さらに、Atlas VPNの人気が高まっているため、サイバーセキュリティの大手サービスプロバイダーになることにコミットしていることは明らかです。

彼らの成長の軌跡を見ると、彼らは世界中の個人のデジタルエクスペリエンスを強化するために設計された最先端のサイバーセキュリティソリューションの開発に専念していることを伝えることができます。

Atlas VPNの長所と短所

Atlas VPNは、他のVPNサービスプロバイダーと同様に、利点と短所の両方を持っています。Atlas VPNの長所と短所は、主に設計と使用の複雑さと違いによるものです。機能と機能のこれらの違いを認識することは、使用するVPNを探すときに情報に基づいた決定を下すのに役立ちます

長所

  • 無料版:Atlas VPNのバージョンは無料で入手可能です。あなたは彼らを訪問することができますWebサイトダウンロードします。これには支払いの詳細は必要ありません。ただし、無料版では、プレミアムパッケージにサインアップすることとは対照的に、限られたエクスペリエンスが得られることを知っておく必要があります。無料のユーザーとして、オランダに1つ、米国に2つの場所があります。
  • 速いスピード:速度に関しては、Atlas VPNは非常に高速です。その速度は、主に効率的で最新のワイヤーガードプロトコルを実装するためです。このシームレスな統合は、ハイテクVPNサービスがより最近のテクノロジーの効果的な使用から利益を得ることができることを示しています。
  • 手頃な価格:Atlas VPNはその1つです最も安いVPNサービスその素晴らしいパフォーマンスにもかかわらず、あなたは市場で見つけるでしょう。最も安価ではありませんが、最も手頃な価格の1つです。Atlas VPNの最も安いプランの価格は1.83米ドル/月です。一般に、Atlas VPNは価格からパフォーマンスの他の多くの人よりも優れており、サブスクリプション料金はほとんどのプレミアムブランドよりも大幅に低くなっています。
  • 堅実なセキュリティとプライバシー機能:ATLASVPNは、他の評判の良いVPNブランドと同様の幅広い堅牢なセキュリティおよびプライバシー機能を提供します。これらの機能の多くは業界標準です。他の競合するブランドからそれらを入手することもできます。
  • 優れたカスタマーサポート:Atlas VPNで気づいたもう1つの利点は、彼らの優れたカスタマーサポートです。メールで連絡する理由がある場合は、数時間以内に応答を期待する必要があります。また、どのような問題でも十分なサポートが得られます。電子メールでチームと通信すると、他のチャネルを使用するよりも速いサポートが得られる可能性があることに注意してください。
  • 複数の内蔵ブロッカー:マルウェアブロッカー、トラッカーブロッカー、および広告ブロッカーは、Atlas VPNの機能の1つです。多くのVPNサービスプロバイダーがこれらのサービスを提供しているが、Atlasが提供しているものよりも高い価格で提供していることに気付きました。一般的に、これらの機能を使用すると、このVPNを使用する際に優れたブラウジングエクスペリエンスが得られます。

短所

  • このアプリにはカスタマイズがありません:私が使用している製品やサービスについて私が気に入っていることの1つは、優れたユーザーエクスペリエンスを持つことです。私はAtlas VPNからこの感覚を得られませんでした、そして、多くのユーザーが同じことを経験しました。アプリは基本的で、カスタマイズがありません。この効果のために、アプリが高速で安定しているにもかかわらず、アプリを使用することはできません。
  • より小さなサーバーネットワーク:Atlas VPNはプレミアムVPNサービスを提供していますが、一部の地域ではカバレッジがありません。このため、多くのユーザーがこれらの地域の主要国のサーバーにアクセスできない可能性があるため、国際ユーザーの全体的なサービスの使いやすさは利用できないか、制限されていない場合があります。
  • データを収集しようとする一定の試み:アプリがインストールされると、Atlas VPNはデータを収集する許可を積極的に求めます。意図しないデータの同意とマーケティングスパムにつながる可能性があります。なぜなら、ユーザーがではなくオプトアウトを強制する混合選択オプションを頻繁に使用するため、これらの取り組みは微妙な場合がありますが、プライバシーを意識し、データ収集とスパムを心配している場合は懸念事項です。。
  • 米国に拠点を置いています:Atlas VPNは米国に本社を置き、Five Eyes Alliance - インテリジェンス共有ネットワーク。このネットワークは、政府の監視とデータ共有を伴う可能性があるため、一部のユーザーにとってプライバシーの懸念を引き起こします。Atlas VPNはセキュリティ対策を提供していますが、特にそのような提携以外のより厳しいプライバシーポリシーがあるため、私はその場所に慣れていません。

Atlas VPNメイン機能:Atlas VPNに期待するもの

Atlas VPN Review 2024:オンラインデータはどの程度安全でプライベートですか? (3)

Atlasには、多すぎても印象的な機能があります。これには、SAFESWAPサーバー、ブロックマルウェア、ワイヤーガードプロトコル、SafeBrowse、Split Tunneling、MultiHop+が含まれます。機能の詳細については、それぞれの機能を説明しました。

1. SAFESWAPサーバー

Atlas VPNのエンジニアリングチームは、SafesWapと呼ばれるユニークなプライバシー機能を開発しました。この機能により、単一のVPNサーバー接続を介して、閲覧中に回転する複数の動的IPアドレスにアクセスできます。

この機能を使用すると、誰もがインターネットアクティビティを監視または追跡することは困難です。言い換えれば、あなたのオンラインプライバシーが強化され、閲覧体験を匿名で安全にします。

プライバシーを気にする場合は、この機能のためにAtlas VPNを選択する必要があります。IPアドレスが閲覧すると絶えず変化した場合、誰もがアクティビティを追跡することは困難です。

また、このVPNを選択して、広告主が閲覧中にあなたを圧倒しないようにする必要があります。多くの広告主は、あなたがウェブサイトにアクセスするときにトラッカーを通じてあなたをプロファイルするかもしれません。Atlas VPNを使用すると、これらの広告主がパーソナライズされた広告であなたを邪魔することができないようにします。

ポジティブにもかかわらず、SAFESWAPサーバーの場所はわずか3つのエリアにあります。ロサンゼルス - ユニテード州、シンガポール - シンガポール、アムステルダム - オランダ。

SAFESWAPを使用して、これら3つのステップを使用してルーティングIPアドレスを取得できます。

ステップ1:プレミアムサブスクリプションは、SAFESWAPへのアクセスを提供します。Atlas VPNアプリを起動して、すでにプレミアムメンバーである場合はログインできます。

ステップ2:サーバーの場所リストを選択すると、プライバシープロタブがあります。SAFESWAPサーバーリストが利用可能になります。

ステップ3:SAFESWAPサーバーの場所を選択し、オンラインプライバシーの改善をお勧めします。

2. SAFEBROWSE

Atlas VPNのSafeBrowse機能は、マルウェアのブロックと追跡を倒すのに役立つ印象的なセキュリティツールであることを指摘する必要があります。これは、他のいくつかのブランドでは見られない可能性のある二重の機能です。

この機能を使用すると、オンライン追跡を避けることができます。SafeBrowseは、サードパーティのトラッカーをリストし、サードパーティのトラッカーを無効にすることで、これを達成するのに役立ちます。マーケティング担当者と広告主を背中から遠ざけることにより、Safebrowseを使用すると、プライバシーの追加層が得られます。

この機能の追加の利点は、オンラインの脅威からあなたを保護することです。Safebrowseは、インターネットには十分な保護されていない場合に影響を与える可能性のある潜在的な危険に満ちているため、データとデバイスを安全に保ちます。

フィッシングを避け、マルウェアのブロックを避けることにより、SafeBrowseは保護を保証します。これにより、詐欺を目的とした危険なWebサイトにアクセスすることができません。さらに、スパイウェア、ランサムウェア、暗号ジャックなどのマルウェアを拡散することが知られているWebサイトをブロックします。

Atlas VPNを使用すると、これらの手順に従ってSafebrowseをアクティブにすることができます。

ステップ1:Atlas VPN+サブスクリプションに含まれる機能であるAtlas VPN+にサインアップします。Atlas VPNアプリを開いて、すでに持っている場合はサインインします。

ステップ2:アシスタントを起動します。開始するには、アプリのアシスタントメニューからSafeBrowseを選択してください。

ステップ3:関数を使用するには、Explore Safebrowseメニューからブロックトラッカーを選択します。これを行うときにVPNがオンになっていることを確認してください。

3.ワイヤガードプロトコル

Atlas VPNは、スムーズで安全なゲーム、視聴エクスペリエンス、全体的なブラウジングエクスペリエンスを確保するために、高品質のワイヤーガードプロトコルを使用します。VPNがサーバーとデバイスの間に作成する接続は安全です。これは、侵入者からあなたの活動を隠すのに役立ちます。

WireGuardプロトコルアトラスは、時間テストされており、次世代です。IPSEC/IKEV2を利用しています。これは、市場で利用可能な最も評判が高く、広く信頼されているVPNプロトコルの1つです。WireGuardは使いやすく、高速を提供しながら安全を維持するのに役立ちます。

Atlas VPNによると、彼らはそれが軽量であるため、WireGuardを使用しており、それで脆弱性と監査を検出する方が簡単です。また、速度に優れており、接続をすばやく暗号化し、高度な暗号化を使用しながら中断に耐えます。

WireGuardを有効にするには、次の手順に従うことができます。

ステップ1:Linux、MacOS、Windows、Amazon Fire TV、iOS、Android、Android TVにAtlas VPNをダウンロードしてインストールします。

ステップ2:設定で見つけることができるVPNプロトコルセクションを見つけます。

ステップ3:WireGuardを選択できるドロップダウンメニューが表示されます。WireGuardを選択すると、ネットワークトンネルを保護します。

4.分割トンネリング

Atlas VPNが提供するもう1つの印象的な機能は、分割トンネリングです。この機能は、サービスやローカルネットワークへのアクセスを犠牲にすることなく、データを保護するように設計されています。通常、VPNを使用する場合、すべてのオンライントラフィックはAtlas Secure VPNサーバーを介してルーティングされます。

Atlas VPNの分割トンネルを使用すると、暗号化されたVPNトンネルを介してインターネットトラフィックの一部をチャネルする柔軟性があり、残りはVPNの外側に流れます。

一般的に、アプリの互換性の問題を経験することなく、VPNと一緒にローカルコンテンツにアクセスすることを目指している場合、分割トンネルはソリューションです。特定のアプリのこの機能を有効にすると、VPNが残りのデータを安全に保護しながら、ISPを介してインターネットにアクセスし続けます。これは、柔軟でスムーズなオンライン体験を強化するのに役立ちます。

また、スプリットトンネルを使用すると、外国とローカルの両方のネットワークに同時に接続できることに注意してください。この機能を使用して、選択した仮想場所を使用して残りのオンラインアクティビティを実施しながら、お住まいの地域でお気に入りのショーを視聴できます。

この接続のブーストに加えて、スプリットトンネリングは速度を高め、帯域幅を節約するのに役立ちます。これにより、VPNを介してインターネットトラフィックを送信する方が簡単になります。

Atlas VPNを使用して分割トンネルを設定するには、最初にこれらの手順に従う前に追加するアプリを信頼することを確認する必要があります。

ステップ1:アプリがデバイスにインストールされていることを確認してください。Atlas VPN Webサイトによると、Androidアプリのみがこの機能を持っています。

ステップ2:アプリで設定を開き、一般的なセクションに移動します。このタブから、[スプリットトンネリング]を選択できます。

ステップ3:VPNをオフにするアプリを選択し、スプリットトンネリングをオンにします。

5. MultiHop+

Atlas VPNが提供する追加の関数は、異なるゲートウェイをランダムに切り替えるように構築されたMultiHop+機能です。高速と低遅延のために慎重に選択された場所を備えた洗練されたネットワークトポロジを使用します。これにより、複数の暗号化レイヤーとVPNロケーションの後ろにオンラインアクティビティをマスキングすることにより、セキュリティ、匿名性、プライバシーが向上します。

この機能を使用すると、Atlas VPNがマルチホップとダブルVPNを次のレベルに引き上げることにも気付きました。これは、他の競合するテクノロジーとは異なります。

既に暗号化されたトラフィックは、ダブルホップVPNを備えた別の場所にある2番目のVPNサーバーを介してルーティングされます。

オンラインアクティビティを事実上非表示にするために、Multihop+は、さまざまなエリアにあるVPNサーバーのプールからランダムな出口サーバーを選択し、閲覧すると回転します。あなたがあなたのセキュリティを意識しているなら、そしてあなたが監視と検閲を超えたい場合は、あなたがマルチホップ+を利用することをお勧めします。

一般的に、Multihop+を使用する際に、追加のIP保護、プライバシーの改善、セキュリティの強化などの追加の利点を享受できます。現在、Atlas VPNはヨーロッパと北米でMultiHop+サーバーのみを提供しています。

MultiHop+を有効にするには、いくつかのステップに従う必要があります。

ステップ1:Atlas VPNアプリに開いてログインします。プレミアムサブスクリプションがある場合にのみ、この機能にアクセスできます。

ステップ2:プライバシープロメニューを探して、MultiHop+を選択します。MultiHop+サーバーのオプションが表示されます。

ステップ3:Multihop+に接続し、必要なサーバーチェーンを選択します。あなたの選択のいずれかで、インターネットを使用するときに追加の保護から恩恵を受けることを伝えることができます。

Atlas VPN価格

Atlas VPN Review 2024:オンラインデータはどの程度安全でプライベートですか? (4)

現時点で市場で最も費用対効果の高いVPNの1つは、ATLAS VPNです。無制限の同時接続を可能にすることを考えると、これは真実であることがわかりました。これは、安全で手頃な価格のVPNが必要な場合に予算に優しいオプションになっています。

  • 1ヶ月:月額11.99ドルの月額価格が最も請求されます。このため、代わりに長期計画を選択することをお勧めします。より長い計画を選択すると、かなりの金額を節約できます。
  • 1年:1か月あたりわずか4.08ドルの1年間のサブスクリプション。これは、1か月のサブスクリプションプランと比較して大幅なコスト削減です。
  • 3年:3年計画は、Atlas VPNを際立たせる最も印象的な価格設定オプションです。Atlasはそれを月額1.83ドルと3か月の追加料金で提供するため、この計画を選択できます。

これらのプランのそれぞれには、30日間の返金保証が付いています。その結果、支払いを希望するかどうかを決定する前に、有料の機能をテストできます。

Atlas VPN Review 2024:オンラインデータはどの程度安全でプライベートですか? (5)

これらのプレミアムプランのいずれかを使用すると、ワイヤーガードトンネリングプロトコル、完全なサーバーリスト、広告なし、UHDストリーミング、24時間365日のカスタマーサポートにアクセスできます。支払いオプションには以下も含まれます。

  • 暗号通貨
  • Google Pay
  • PayPal
  • クレジットカード

クレジットカード情報を共有せずに、無料でAtlas VPNプレミアムを体験できます。iOSモバイルアプリとAndroidアプリを使用して、友人を招待してリンクを使用して登録できます。7日間のプレミアムバージョンを無料でお楽しみいただけます。

あなたが私のように興味があるなら、Atlas VPNは無料版を提供します。85%の割引を受けてください。プレミアム製品との違いと制限があることに注意してください。

Atlas VPN無料版

Atlas Freeバージョンは、同様のサービスを提供する他のVPNと区別しています。無料ですが、それでも最適なサービスを提供しています。それにもかかわらず、5 GBのデータ制限により、大規模なメディアファイルと広範なダウンロードのストリーミングに適していないことをお知らせする必要があります。

Atlas VPNは引き続き業界のリーダーですが、無料版は3つの場所へのアクセスを提供します:米国 - ニューヨーク、米国 - ロサンゼルス、オランダ - アムステルダム。ただし、シールド機能、24時間365日のサポート、無制限の同時接続、無制限の帯域幅、またはストリーミング最適化サーバーにアクセスすることはできません。

ATLAS VPNセキュリティとプライバシー

私と同じように、あなたがオンラインであなたのプライバシーとセキュリティを心配しているなら、Atlas VPNが良い選択です。それは提供します:

  • AES-256暗号化
  • 最新のトンネルプロトコル
  • 信頼できるキルスイッチ
  • 固体漏れ保護
  • 厳格なノーログポリシー

セキュリティとプライバシーの観点から、Atlas VPNはあなたの注意に値する信頼できるサービスであると言っても安全です。すべての重要なセキュリティ機能は、厳格なノーログポリシーに従い、潜在的なデータリークからあなたを保護するセキュリティに含まれています。

Atlas VPNは安全ですか?

Atlas VPNは、安全性とセキュリティの観点からトップサービスプロバイダーです。トラフィック全体を隠すために、軍用グレードの暗号化を使用します。また、データを保護するためのノーログポリシーを実施し、すべてのアプリに安全なワイヤーガードプロトコルとキルスイッチを備えています。

この堅牢な基盤は、強力なオンラインプライバシーとセキュリティを保証し、追加の保護を提供します。Atlas VPNの安全に寄与する要因を詳細に検討します。

暗号化

Atlas VPNは、金融機関と軍隊が使用する同じ暗号化基準であるAES 256ビット暗号化を使用しています。このレベルのセキュリティにより、プライベートデータが完全にプライベートなままであることが保証されます。

また、この暗号化は非常に安全であるため、ハッカーがブルートフォースを使用して解読することはほぼ不可能です。さらに、Atlas VPNはChacha20-Poly1305を実装します。この実装は、特にモバイルアプリでのパフォーマンスを向上させます。両方の暗号化方法は事実上不可解で、Atlasユーザーは堅牢なセキュリティの感覚を与えます。

トンネルプロトコル

WireGuardは、トンネルプロトコルの観点からAtlas VPNによって提供されます。これはすべてのアプリで利用可能になり、安全で高速です。別の選択肢はIKEV2/IPSECですが、これはそれほど悪くないかもしれません。

現在、WireGuardは、ほとんどのプレミアムVPNサービスで使用されている主なトンネリングプロトコルです。安全で、速く、軽量であることで知られており、堅牢な保護と高性能の組み合わせです。

一方、IKEV2/IPSECは、モバイルデバイスに特に適した迅速なプロトコルです。それにもかかわらず、ワイヤーガードほど速くない場合でも、最適な速度を期待できます。

緊急停止装置

Atlas VPNは、すべてのアプリケーションでキルスイッチを提供します。無料版にもこの機能があります。また、Androidが利用できるようになった組み込みの「Always-On VPN」もあります。

キルスイッチは、VPNの障害が発生した場合にインターネット接続を切断するシールドとして機能します。また、IPアドレスを含む個人データの潜在的な漏れを防ぎます。デフォルトでは、キルスイッチは無効になる可能性がありますが、セキュリティを強化するために常にキルスイッチを有効に保つことを強くお勧めします。

ATLAS VPNパフォーマンス

速度をテストすることは、ユーザーがどのように影響を受けるかについて詳しく知るための最良の方法です。VPNの使用の有無にかかわらず、ダウンロード速度、アップロード速度、Pingまたはレイテンシが考慮すべき3つの主な要因です。

ダウンロード速度 -オンラインデータがデバイスに転送される速度。

アップロードの速さ -デバイスからのデータがインターネットに転送される速度。

pingまたはレイテンシー - これは、データがデバイスからインターネットサーバーに移動して戻ってくるのにかかる時間です。

Atlas VPNは、効率的で最新のプロトコルであるWireGuardを実装し、高速サービスになります。テスト結果から、Atlasは優れた結果をもたらし、それが中にいなくても大きな可能性を秘めていますトップ5の最速VPNサービスプロバイダー。

Atlas VPNで何を期待するかをアイデアするために、詳細な評価を以下に示します。

Atlas VPN Review 2024:オンラインデータはどの程度安全でプライベートですか? (6)

テスト結果は、Atlas VPNが初期ダウンロード速度を約92%に維持できることを示しています。これは称賛に値します。WireGuardの実装により、Atlas VPNの速度が大幅に向上することは明らかです。

また、5つの異なる場所でのテスト中に、ダウンロードまたはアップロードのいずれかの接続速度が観測可能な減少はありませんでした。WireGuardが利用可能な最速のプロトコルの1つとしての評判により、バッファリングやレイテンシーの問題を経験する可能性は低いです。ただし、接続性は、プロトコル以外の他の要因によって影響を受ける可能性があることを伝えなければなりません。

他のプロトコルを使用したAtlas VPNのパフォーマンス

場合によっては、IKEV2などの他のATLAS VPNトンネルの代替プロトコルを検討する必要がある場合があります。手動テストを通じて実行する方法は次のとおりです。

Atlas VPN Review 2024:オンラインデータはどの程度安全でプライベートですか? (7)

米国を除き、Atlas VPNが使用するIKEV2プロトコルは、多くの地域でうまく機能しました。特に、オーストラリアでのダウンロード率は、ワイヤガードとほぼ同じでした。一般的に、プロトコルは初期速度の約80%を維持することができましたが、私の意見では印象的です。

顧客サポート

Atlas VPN Review 2024:オンラインデータはどの程度安全でプライベートですか? (8)

Atlas VPNは、電子メールを通じて優れたカスタマーサポートを提供しています。これは、24時間の平均応答時間があるため、差し迫った問題がある場合は理想的ではないかもしれません。それにもかかわらず、このチャネルを使用して必要なサポートを確実に取得することができます。

また、ウェブサイトの「ヘルプ」セクションには、いくつかのサポート記事とよくある質問が含まれています。ただし、このセクションでは、範囲がやや制限されているため、改善が必要です。これらの記事の下では、ライブチャットを介してサポートで会話を開始することもできます。

Atlas VPNを使用する必要がある主な理由

Atlas VPNを使用すると、24時間年中無休でオンラインプライバシーにアクセスできます。これが私があなたがそれを使用することをお勧めする主な理由を紹介します:

オンラインプライバシーを強化しました

あなたのオンライン活動はプライベートではありません。インターネットサービスプロバイダー、データブローカー、マーケティング担当者、およびその他のさまざまなエンティティは、ウェブ全体で常にあなたの存在を追跡しています。

安全なトンネルを介してすべてのインターネットトラフィックをリダイレクトすることにより、Atlas VPNは、オンラインプライバシーを保護する上で重要な役割を果たします。これにより、デジタルエンティティがオンラインアクティビティに侵入したり監視したりすることができません。

データセキュリティ

無料の公開Wi-Fiを使用する場合、オンラインデータが安全ではない場合があります。すべてのオンラインアクティビティを監視するか、ハッカーとネットワークマネージャーが接続を傍受することができます。

これに対する解決策は、Atlas VPNだと思います。接続を保護するために、Atlas VPNは、安全なトンネルを通ってトラフィックを再ルーティングしながら、エンドツーエンドの暗号化を実行します。

よくある質問

Atlas VPNは無料ですか?

Atlas VPNは、無料バージョンとプレミアムバージョンの両方で利用できます。無料版は、毎月5GBのデータ制限を提供します。したがって、頻繁にVPN使用が必要な場合は、プレミアムバージョンを選択する必要があります。

Atlas VPNは安全ですか?

Atlas VPNは安全です。AES-256暗号化を使用することで、強力なプライバシーと保護を取得する必要があります。彼らの機能するキルスイッチと厳格なノーロッグポリシーは、その安全にさらに貢献します。

Atlas VPNは私の速度を遅くしますか?

はい、わずかな速度が低下しますが、目立たないことはほとんどありません。ほぼすべてのVPNがある程度の速度削減をもたらしますが、Atlas VPNは私の速度テストでうまく機能し、NordVPNやExpressVPNなどの最速のVPNに匹敵します。速度低下は長距離で顕著です。

Atlas VPNはnordvpnよりも優れていますか?

Nord Securityは、Atlas VPNとNordvpnの両方を所有しています。Atlas VPNは手頃な価格であり、完全に無料版を使用できますが、Nordvpnには無料版がありません。ただし、nordvpnは速度の点でより良いフェアであり、より広範な機能を備えています。

Atlas VPNはNetflixで動作しますか?

Atlas VPNは、Netflix、HBO Max、Hulu、Amazon Primeビデオなど、さまざまなストリーミングプラットフォームと互換性があります。インターネット接続に応じて、バッファリングをほとんどまたはまったく使用せずに、滑らかな4K(UHD)ストリーミングに十分な速度を提供します。

結論

一般的に、Atlas VPNは多くの利点を持つサービスです。印象的な機能、まともなパフォーマンス、主要なオペレーティングシステム向けの信頼できる安全なアプリケーションを誇っています。さらに、手頃な価格のレートと無制限の同時接続を許可するため、非常に魅力的です。

ただし、その管轄区域はその顕著な欠点の1つであることをお伝えします。米国に本社があり、Atlas VPNのノーロッグポリシーにもかかわらず、まだいくつかのリスクがあります。操作のためのより安全な場所が望ましいでしょう。

Atlas VPNを検討している場合、寛大な割引を利用するためのクーポンが提供されています。さらに、すべてのプランには、包括的な30日間の返金保証が付いています。

それが私たちの経験でした、あなたのことを教えてください

Atlas VPN Review 2024:オンラインデータはどの程度安全でプライベートですか? (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Stevie Stamm

Last Updated:

Views: 6395

Rating: 5 / 5 (80 voted)

Reviews: 87% of readers found this page helpful

Author information

Name: Stevie Stamm

Birthday: 1996-06-22

Address: Apt. 419 4200 Sipes Estate, East Delmerview, WY 05617

Phone: +342332224300

Job: Future Advertising Analyst

Hobby: Leather crafting, Puzzles, Leather crafting, scrapbook, Urban exploration, Cabaret, Skateboarding

Introduction: My name is Stevie Stamm, I am a colorful, sparkling, splendid, vast, open, hilarious, tender person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.