AtlasVPN レビュー: なぜこれほど人気が​​あるのですか? (2024)

AtlasVPN は、市場では比較的新しいプレーヤーですが、同業者とユーザーの間で同様に立派な評判を集めることに成功しました。

2019 年の設立以来、このブランドはインターネットの安全性を完全にアクセスできるようにすることに取り組んできました。合計 600 万人を超えるユーザーを擁し、最もコスト効率の高いプロバイダーの 1 つとしての地位を確立した AtlasVPN は、品質と手頃な価格の間のギャップを埋めてきました。

この VPN は、高度なセキュリティとプライバシーの提供とともに、優れた暗号化プロトコルのコレクションを提供することで、ユーザーがより優れた保護と匿名性を持ってオンライン アクティビティを実行できるようにします。

AtlasVPNの長所と短所

長所

  • 実質的なブロック解除機能
  • 永久無料プランを提供
  • 包括的なセキュリティ機能

短所

  • プライバシーに配慮しない管轄区域に拠点を置く
  • 競合他社よりも小規模なロケーションを提供

AtlasVPN の主要な機能

AtlasVPN が急速に VPN の最も人気のある選択肢の 1 つになった理由には多くの理由があり、その多くには顧客がサブスクリプションに基づいてアクセスできる優れた機能が含まれています。

まず、AtlasVPN は間違いなく安全なプライベート ネットワークです。オンライン活動に VPN の使用を求めるほとんどの人と同様に、この要素は私にとって最も重要でした。

私はオンラインで仕事をしており、頻繁に旅行するため、空港、カフェ、コワーキング スペースにいても、私の個人データと仕事関連のデータが最大限のセキュリティ対策の対象となることを保証できるプロバイダーを必要としていました。

ChaCha 20 および AES 256 ビット暗号化によって提供される保護は、ハッシュ アルゴリズムとメッセージ認証の追加によって強化されます。これは、サイバー犯罪者が私のデータにアクセスすることがさらに困難になり、トラフィックが変更されないことを意味します。

さらに、AtlasVPN は、多数の異なる IP アドレスを介して同時にオンラインで動作する機能を提供します。

SafeSwap プライバシー機能を使用すると、代替 IP アドレスのコレクションを介してトラフィックをルーティングできます。各 IP アドレスは、さまざまなセッションをナビゲートするにつれて変化します。

この絶え間ないローテーションにより匿名性が強化され、アクティビティの追跡が非常に困難になります。

AtlasVPN は、ビデオ、プライバシー、速度が最適化されたサーバーを提供します。これらにより、顧客はお気に入りのコンテンツをシームレスかつ完全に中断されることなく視聴でき、最速の接続を実現し、高度なセキュリティ機能を利用できるようになります。

これらの最適化されたサーバーを使用すると、向上したユーザー エクスペリエンスを楽しむことができます。これらのサーバーは、特に飛行機の乗り継ぎ中にストリーミングする場合に特に便利であることがわかりました。

AtlasVPN では無制限のデバイス接続が許可されているため、あなたとあなたの家族や友人の両方が完全なオンライン セキュリティを利用できます。

これにより、誰もが完全に安心してゲーム、ストリーミング、ブラウズ、トレントを行うことができます。

Atlas VPN を入手

AtlasVPN の料金はいくらですか?

前述したように、AtlasVPN は特に費用対効果の高いプロバイダーであり、現在利用できる中で最もリーズナブルな料金を提供しています。

サブスクリプションベースのモデルでは、顧客は 3 つの異なるプランから選択でき、各プランの価格は業界標準よりも大幅に低くなっています。

私がサービスにアクセスできた最低料金は月額 1.64 ドルでした。これは 2 か年計画の一部です。

さらに、AtlasVPN はサービスの完全無料版を提供しています。これは、Windows、macOS、Android、iOS で利用できます。

プレミアム サブスクリプションを選択した顧客には、使用を中止したい場合に提供される返金保証があります。これにより、2 年と 1 年の両方のサブスクリプションを決定するのに丸 30 日が与えられ、1 か月プランでは 14 日が提供されます。

本質的にコスト効率が高いにもかかわらず、AtlasVPN は時々実行されることもありますクーポンおよびこれらのプランのプロモーション。

AtlasVPN にはサーバーが何台ありますか?

AtlasVPN は、45 か国以上に 1,000 を超えるサーバーを提供しています。

これは決して最大規模のものではありませんが、位置ネットワークには、オンライン活動を促進するのに十分な接続機会がまだあります。これらは複数の大陸にまたがっていますが、その一部は通常、南米などの主要な競合他社のサービスが受けられていません。

他の競合他社とは異なり、Atlas は仮想サーバーを使用しません。これは、ブランドの各サーバーが物理的に本来あるべき場所に正確に配置されていることを意味します。

さらに、プロバイダーはカタログに含まれるサーバーを所有していません。

むしろ、これらのそれぞれは、多数のベンダーから AtlasVPN によってレンタルされ、管理されています。

プライバシーとセキュリティ

セキュリティに関しては、AtlasVPN はあらゆる手段を講じます。このブランドは、顧客向けに強力な構造を整えるために多大な投資を行っており、これは、ユーザーがオンラインで自分のデータとアイデンティティに完全にアクセスできないようにするためにどれだけ努力できるかを見れば明らかです。

ほとんどのプロバイダーの場合と同様、この VPN にはキル スイッチ機能があります。これにより、接続が切断された瞬間にキルスイッチが適用され、接続を監視することができます。

そうすることで、接続が安全でなくなる原因となる予期せぬ中断が発生した場合でも、データは保護されます。

AtlasVPN を使用している間、私の接続は AES-256 と ChaCha20 暗号化プロトコルの両方によって保護されました。 AES-256 だけでも、現在流通している暗号化アルゴリズムの中で最も安全な暗号化アルゴリズムの 1 つであり、256 ビットのキーを使用して情報を保護します。

同様に、ChaCha20 は 256 ビット暗号を使用して、オンラインで送信される個人データを確実に保護します。

これに加えて、顧客は追跡を無効にし、同時にマルウェアをブロックする 2 つの機能が 1 つになったプライバシー機能である Shield を利用できます。このツールは、第三者があなたのオンライン活動から洞察を取得し、あなたに向けて大量の広告をターゲットにする能力を排除します。

ただし、スパイウェア、ランサムウェア、およびその他の同様のプログラムに関連することが知られている悪意のある Web サイトをブロックして、データのセキュリティを強化することもできます。

このブランドの MultiHop+ サービスは、完全な保護を提供するという同社の取り組みをさらに拡張したものです。このテクノロジーは、VPN 接続をさまざまな場所にトンネリングすることで、オンラインの追跡可能性を排除します。

AtlasVPN はどの VPN プロトコルを使用しますか?

AtlasVPN は 2 つの主要なプロトコルを使用してユーザーのデータの保護を強化します。これらのプロトコルは、特定のニーズやアクティビティに合わせて選択でき、次のものが含まれます。

ワイヤーガード

このオープンソース プロトコルは非常に高速な速度を提供するため、ゲーム、ストリーミング、ダウンロードに優れた選択肢となっています。

これに加えて、他の多くの人が到達できないレベルで接続を維持できます。 WireGuard は、暗号化に高度なコードと暗号化を使用しており、市場で最も安全なオプションの 1 つとして広く認識されています。

このプロトコルは、Windows、macOS、iOS、Android、Linux など、AtlasVpn と互換性のあるデバイスの全範囲でサポートされています。

IPSec/IKEv2

IKEv2 は、モバイル デバイスでよく選ばれる、特に安定したプロトコルです。

IKEv2 の自動再接続機能により、ユーザーはネットワークを変更しても接続とプライバシーを維持できます。

これに加えて、256 ビットのセキュリティは複数の暗号の採用により強化されています。

Atlas VPN を入手

ロギングポリシー

AtlasVPN は、ログなしポリシーに基づいて動作すると述べています。

同社のプライバシー ポリシーで詳しく説明されているように、閲覧履歴やアクティビティ、IP 情報、その他の関連データに関連するユーザー データは一切記録されません。

そうは言っても、ある程度の情報収集は行われます。プロバイダーのポリシーには、デバイス、ネットワークの種類、公共インターネット サービス プロバイダーなどの同様の要素に関連するデータを取得する可能性があると記載されています。

ただし、AtlasVPN の公式 Web サイトで行われる追跡のレベルについては、いくつかの疑問が提起されています。

によるとブラックライト、プライバシー インスペクター ツール、約 7 つのトラッカーと 15 のサードパーティ Cookie が特定されました。これは、他の競合他社の Web サイトの平均値よりも大幅に高いです。

顧客の信頼を強化するために、AtlasVPN はある程度の独立した監査を受けています。これらの評価は iPhone および Windows アプリケーションに関するものでした。

ネットユーザーの共通の感情は、この監査もその後の報道も精彩を欠いているということだ。

同社は、これらのアプリのいずれにも重大な問題はなく、提供された推奨事項は実施されたと述べたが、調査結果や推奨事項が実際にどのようなものであったかについては詳しく述べなかった。

AtlasVPN の速度はどれくらいですか?

この VPN は、しばらくの間、良好なパフォーマンスの評判を獲得し、維持することに成功しています。

AtlasVPN は最速プロバイダーの称号を保持していませんが、安定した接続を維持しながら、一般的なブラウジングやゲームなどのさまざまなアクティビティを実行できる優れた速度を提供します。

予想どおり、ローカルサーバーに接続したときに最速の速度を体験しました。そうは言っても、フランスとドイツのサーバーを使用して WireGuard でダウンロード速度をテストしましたが、どちらも完全に満足のいくものでした。

ただし、オーストラリアなど、さらに離れたサーバーに接続するたびに、アップロード速度が大幅に低下しました。

WireGuard が AtlasVPN の接続に大きく貢献していることは言うまでもありません。これにより、代替プロトコルである IKEv2 よりも高速なパフォーマンスが得られます。

IKEv2 が欠けているというわけではありません。ダウンロードとアップロードの速度はかなりのもので、かなり離れた場所にあるサーバーに接続したときにわずかな遅延が発生するだけでした。

前述したように、最適化されたサーバーはこの VPN の重要な機能の 1 つです。特定のアクティビティ専用の特定のサーバーを使用することにより、速度が大幅に向上します。

これらの 10 Gbps サーバーの 1 つを使用して、私の地域では利用できないチャンネル 4 にアクセスしましたが、ストリーミング エクスペリエンスはシームレスでした。

AtlasVPN はゲームに適した選択肢ですか?

AtlasVPN はゲームに最適です。 VPN には、PC とモバイルの複数の機能があります。

同時接続数が無制限なので、ゲームを 1 台のデバイスに限定する必要はありません。

残念ながら、このサービスはコンソールに接続できません。

ゲームに最適化されたサーバーを使用すると、最低の ping と最高のユーザー エクスペリエンスを実現する最適な接続のどちらかを選択できます。

セキュリティに関する限り、AtlasVPN はあなたをカバーします。データを暗号化し、IP アドレスをマスクすることで、DDoS 攻撃の心配から解放されます。

さらに、VPN の接続が失われた場合、自動キル スイッチがすべての Web トラフィックを即座にブロックし、データ漏洩の発生を防ぐのに役立ちます。

AtlasVPN のロケーション カタログにより、顧客は地理的に制限されたゲームにもアクセスできるようになります。これに加えて、VPN ロケーション オプションを使用すると、地域固有の割引コードにアクセスできます。

Xboxニンテンドースイッチプレイステーション
パソコン携帯

AtlasVPN カスタマー サポート

AtlasVPN は小規模ながら有能なカスタマー サポート システムを導入しており、顧客が問題や問い合わせに応じて選択できるさまざまな専用チャネルを備えています。

このネットワークは、特に素材に関して、他の VPN プロバイダーと比較して最も洗練されているわけではありませんが、結果と解決策は全体的に満足のいくものです。

24 時間年中無休のライブチャット機能を使用すると、専門エージェントにすぐに接続できます。

多くの経験から得られた一般的なコンセンサスは、このサービスは迅速かつ専門的で、そして最も重要なことに効果的であるということです。

顧客は、サポートに重点を置いた情報パネルを介して、FAQ セクションを参照できます。これらのトピックは特定のセグメントに分類されており、VPN の基本、AtlasVPN、サポートが含まれます。

これに加えて、プロバイダーはカスタマー サポート ポータルでガイドとトラブルシューティング記事のカタログを提供しています。検索バーに最も関連性の高いキーワードを入力すると、これらのガイドを検索できます。

AtlasVPN は、手頃な価格とセキュリティの基盤に基づいて構築されており、現在利用可能な最も人気のある新しい VPN プロバイダーの 1 つとしての地位を確立しています。

信頼性の高いサーバー ネットワーク、堅牢なセキュリティ エコシステム、無制限の同時接続を備えたこのサービスは、あらゆるインターネット ユーザーのニーズに適しています。

Atlas VPN を入手

Insider Gaming はアフィリエイト リンクを公開することがあり、Web サイトはそこから手数料を得ることがあります。

AtlasVPN レビュー: なぜこれほど人気が​​あるのですか? (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Gregorio Kreiger

Last Updated:

Views: 6669

Rating: 4.7 / 5 (57 voted)

Reviews: 80% of readers found this page helpful

Author information

Name: Gregorio Kreiger

Birthday: 1994-12-18

Address: 89212 Tracey Ramp, Sunside, MT 08453-0951

Phone: +9014805370218

Job: Customer Designer

Hobby: Mountain biking, Orienteering, Hiking, Sewing, Backpacking, Mushroom hunting, Backpacking

Introduction: My name is Gregorio Kreiger, I am a tender, brainy, enthusiastic, combative, agreeable, gentle, gentle person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.