iPhone 12を購入しますか?守るための5つの方法をご紹介します (2024)

iPhone12電話機シリーズはこちらです。居心地の良いスマートフォン ファミリーを作るのに十分な 4 つから選択できます。

りんごiPhone12ミニこれは、最上位モデルと同じくらいのパワーを備えた 5.4 インチのスクリーン ポケット ロケットの中でも最も優秀な製品です。標準の iPhone 12 は画面サイズが 6.1 インチに拡大されており、ほとんどの iPhone 購入者にとって最初の出発点として最適であると考えられます。

もう少しお金を払うと、プロリーグに参加できます。のiPhone12プロは驚くべきズームカメラを備えていますが、iPhone 12 Pro Max はさらに優れたズームスキルとはるかに大きな 6.7 インチの画面を備えています。

4 つすべてが Apple の新しい特徴的なデザインを使用しており、湾曲した角を平らな角に置き換えています。見た目がよりシャープになり、かさばりも軽減されます。しかし、そのスタイルを傷や擦り傷で台無しにするのは絶対に避けたいことです。

ここでは、携帯電話を保護し、紛失または盗難された場合に補償を受けるための 5 つの最良の方法を紹介します。

  • iPhone12カラー: Appleの4つの新しいiPhoneの新しい色合い
  • iPhone 12 vs iPhone 12 mini vs iPhone 12 Pro vs 12 Pro Max
  • LiDARスキャナとは何ですか?iPhone 12 Proのカメラアップグレードについて解説

1. ケース: 日常の保護に最適なケース

iPhone を所有する上での一番のルールは、ケースの購入を検討しなければならないということです。たとえ入手できなかったとしても、この段階を夢遊病で通り抜けて、なぜ最初の週に iPhone 12 の美しいアルミニウム (またはスチール) の側面をこすってしまったのか不思議に思わないでください。

ケースのデザインはほぼ無数にあります。最も基本的なものはサードパーティ製のシリコン製で、数ドルまたは数ポンドの費用がかかる場合があります。これと同じ理想のより高度なバージョンでは、コーナーに小さなエアポケットが使用されます。これらは衝撃で圧縮され、落下の力を吸収します。

毎日の洞察、インスピレーション、お得な情報を受信箱で受け取ります

受信トレイで入手可能な最も人気のあるセールのほか、TechRadar チームからのニュース、レビュー、意見、分析などを入手してください。

よりシャープな外観を実現するには、代わりにポリカーボネート シェルを検討してください。これらはより難しいため、多くの場合、より洗練されたように感じられます。ただし、ほとんどの製品は、衝撃よりも傷から携帯電話を保護することに優れています。それでも、ハードシェルケースを付けた iPhone 12 は、裸の iPhone 12 よりも落下に耐えることができます。

最高レベルの保護を備えたケースには、いくつかの異なる種類の素材が使用されています。角にはフォームがあり、内側はゴム、外側は硬質プラスチックで、真の鎧のような頑丈さを実現している場合があります。

iPhone 12には、ケース関連の新しい機能であるMagSafeも導入されています。携帯電話の背面ガラスの後ろにある磁石が MagSafe 携帯電話を所定の位置に固定するため、所定の位置に組み込む必要はありません。 iPhone 12 のハードウェアを最大限に活用するには、MagSafe ケースに注目してください。

iPhone 12を購入しますか?守るための5つの方法をご紹介します (1)

2. スクリーンプロテクター: 携帯電話の価値を封印

スクリーンプロテクターはケースよりもさらに重要だと主張します。正面の傷よりも、側面や背面の擦り傷を無視する方がはるかに簡単です。

iPhone 12には、表面にセラミック層を備えた新しい種類の強化ガラスが採用されています。 Appleは、他の最高級携帯電話の強化ガラスよりもさらに硬いと主張している。でも、後悔するよりは安全なほうがいいですよね?

基本的なスクリーンプロテクターは、片面に粘着剤が付いたプラスチックです。これらは携帯電話の画質やタッチスクリーンのパフォーマンスを損なうことはありませんが、気泡なしで装着するのは難しい場合があります。過去に問題が発生したことがある場合は、箱にフィッティングツールが付属しているものを探すことを検討してください。

安価なケースと同様に、基本的なスクリーン プロテクターはオンラインでわずか数ドルまたは数ポンドで購入できます。

ハイエンドのスクリーンプロテクターは強化ガラスでできており、ローエンドのものよりもダメージを受けにくくなっています。これらの中には「9H」硬度として販売されているものもあります。これは、ガラスやトパーズよりも硬く、ダイヤモンドよりもわずか 1 段階低いことを意味します。

このような主張は少し野心的ですが、ガラス製スクリーンプロテクターは非常に人気があり、新鮮さが長持ちします。通常、価格は約 6 ~ 15 ドル / 5 ~ 15 ポンドです。

3. スマートフォンのスキンでスタイリッシュに

iPhone 12を購入しますか?守るための5つの方法をご紹介します (2)

携帯電話のスキンは、iPhone を保護する最も滑らかな方法です。これは、カスタムショップがパフォーマンスカーに施すラップに少し似ています。

薄いビニールで作られているため、iPhone 12 に重さやかさばりはほとんど加わりません。落下に対する保護は最小限ですが、傷に対する保護は優れています。

ここでの本当のハイライトはデザインです。信じられないほど複雑で大胆な携帯電話のスキン デザインがオンラインで見つかります。彼らはあなたの iPhone をエンジニアリングの傑作から芸術の傑作に変えることができます。

多くの場合、背面の Apple ロゴを「裸」のままにするかどうかを選択できます。そして、多くの場合、真のフルバック効果を得るために、カメラの周りのガラスを覆う小さな破片が付いています。

4. 電話保険: 損傷、紛失、盗難をカバーします。

iPhone 12 などの高価な携帯電話を所有している場合、モバイル保険は命の恩人になります。携帯電話保険を単独で購入することもできますし、住宅保険に追加することもできます。

他の保険契約と同様に、重要なのは、チェックアウトする前に、その補償内容を確認することです。

標準的に注意すべき事項には、盗難、事故による損傷、液体による損傷などが含まれます。また、明らかな事故が発生していないのに電話機のアクセサリや電話機内で発生した故障も補償対象となる場合があります。

追加料金を支払わなければならない場合があります損失。携帯電話が実際に紛失した、あるいはそもそも存在していたという限られた証拠をもとに請求を行っていることを考えると、当然のことです。

5. Find My (iPhone): iPhone を紛失することはありません

iPhone 12を購入しますか?守るための5つの方法をご紹介します (3)

最善の策は、最初から携帯電話を紛失しないことです。 Apple がそれをお手伝いします。 Find My という優れた機能があり、iPhone、iPad、MacBook、AirPods を見つけるのに役立ちます。

電源を入れるのはほんの一瞬です。 iPhoneの「設定」メニューに移動し、自分の名前をタップしてから「探す」をタップします。 Apple ID アカウントにログインし、このページのトグルで機能が有効になっていることを確認する必要があります。

そうすれば、iPhone 12 を置き忘れた場合でも、iCloud が最後にどこで iPhone 12 を見たのかをブラウザ上で見つけることができます。

に行くiCloud.com/find。ログインの詳細を入力するよう求められ、「探す」があなたの iPhone がどこにあるか、少なくとも最後にバッテリーが残っていたのがどこだったかを特定します。

  • Apple ProRawとは何ですか? iPhone 12 Proの新しい写真フォーマットについて解説

最高のものをチェックすることもできますApple Watchのスクリーンプロテクター、そして最高iPhone スクリーンプロテクター

iPhone 12を購入しますか?守るための5つの方法をご紹介します (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Msgr. Benton Quitzon

Last Updated:

Views: 6521

Rating: 4.2 / 5 (63 voted)

Reviews: 86% of readers found this page helpful

Author information

Name: Msgr. Benton Quitzon

Birthday: 2001-08-13

Address: 96487 Kris Cliff, Teresiafurt, WI 95201

Phone: +9418513585781

Job: Senior Designer

Hobby: Calligraphy, Rowing, Vacation, Geocaching, Web surfing, Electronics, Electronics

Introduction: My name is Msgr. Benton Quitzon, I am a comfortable, charming, thankful, happy, adventurous, handsome, precious person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.