iPhone または iPad (iOS) で VPN をセットアップする (2024)

この記事の短い要約はここをクリックしてください

iPhone/iOS に VPN を迅速かつ安価にセットアップしたいですか?

iPhone/iPad に VPN をすぐにセットアップしたいですか?次に、以下の短い段階的な計画をお読みください。まだ VPN を選択していない場合は、ExpressVPN をお勧めします。私たちの意見では、これはiPhone/iOS に最適な VPN

  1. ExpressVPN WebサイトにアクセスしますそしてVPNサービスに加入してください。
  2. ExpressVPNアプリをダウンロードするWeb サイトまたは App Store から。
  3. ログインあなたのアカウントで。
  4. 目的の VPN サーバーを選択します
  5. VPNをオンにする接続を安全にするには!

ExpressVPN

取引

限定セール: 年間プランを月額 $6.67 (49% オフ) でご利用いただけます!

ExpressVPN にアクセス

iPhone/iOS に VPN をインストールするその他の方法を確認したいですか?次に、以下の記事を読んでください。

iPhone または iPad (iOS) で VPN をセットアップする (2)最近、私たちはスマートフォンを使用することが増えています。デスクトップやラップトップと同様に、携帯電話でも安全かつ匿名で Web を閲覧できることがますます重要になってきています。VPNこの強化されたレベルのセキュリティと匿名性を提供できます。 VPN を使用すると、送受信するデータは暗号化され、外部サーバー経由でリダイレクトされます。これにより、データのセキュリティが大幅に向上すると同時に、匿名性のレベルも向上します。

この記事では、iPhone または iPad に VPN 接続を設定する方法を段階的に説明します。

iPhone および iPad 用の VPN のセットアップ

iPhone の VPN のセットアップは、iPad の VPN のセットアップと似ています。ただし、小さな違いがいくつかあります。そのため、これらのステップバイステップ ガイドを分割することにしました。まず、iPhone に VPN をインストールする手順が表示され、次に iPad 用の手順がリストされます。これらのガイドを参考にすれば、デバイスに VPN をセットアップできるようになります。

iPhone または iPad (iOS) で VPN をセットアップする (3)

iPhone 用アプリを使用して VPN を設定する

ほとんどの VPN には、インストールが簡単な iOS 用に設計されたアプリが用意されています。インストール方法は、App Store の他のアプリと何ら変わりません。以下に、VPN に登録する方法と iPhone にアプリをインストールする方法に関するステップバイステップのガイドを示します。

  1. 選択した VPN プロバイダーの Web サイトでアカウントを作成します。
  2. 選択した VPN プロバイダーの Web サイトから VPN アプリをダウンロードするか、App Store を開いて VPN プロバイダーから VPN アプリを選択してダウンロードしてインストールします。
  3. 作成したアカウントでログインします。
  4. VPN アプリがインストールされ、ログインしています。アプリのホーム画面が表示されます。ここでは、選択した VPN プロバイダーに応じて、さまざまなオプションを選択し、設定を調整できます。
  5. 必要に応じて、サーバーを希望の場所に調整し、VPN をオンにします。通常、これはボタンをクリックするだけで実行されます。 iPhone 画面にアイコンが明確に表示され、VPN がアクティブであることがわかります。

iPhone または iPad (iOS) で VPN をセットアップする (4)

iPad 用アプリを使用して VPN を設定する

私たちが推奨する iPad 用 VPN にはすべて、インストールが簡単なアプリが付属しています。 App Store からダウンロードするだけで、他のアプリと同様に使用できます。アプリを使用するには、関連する VPN プロバイダーのアカウントが必要です。このプロセス全体は次のように進みます。

  1. Web サイトにアクセスして、選択した VPN プロバイダーのアカウントを作成します。
  2. iPad を手に取り、アプリ ストアを開いて VPN プロバイダーのアプリを検索します (または、VPN プロバイダーの Web サイトにあるリンクを使用します)。
  3. このアプリをダウンロードしてインストールします。
  4. アプリを開きます。
  5. VPN を使用するには、多くの場合、アプリにログインする必要があります。以前に作成したアカウントを使用します。
  6. これで VPN アプリが有効になりましたが、接続を保護するには、まず VPN を有効にする必要があります。ほとんどの VPN アプリには、これを行うための個別のボタンがあります。
  7. VPN がオンになると、iPad 画面の上部にアイコンが明確に表示されます。 VPN アプリを使用して、別の場所にあるサーバーに接続できます。 VPN を再度有効にしてください (これが自動的に行われない場合)。

アプリなしでiPhoneにVPNを設定する

iPhone または iPad (iOS) で VPN をセットアップする (5)ネットワーク設定を変更して iPhone に VPN をセットアップすることもできます。これは次のように機能します。

  1. iPhoneで「設定」に移動します
  2. 「一般」に移動します
  3. 「VPN」まで下にスクロールします
  4. 「VPN 構成を追加…」を押します。
  5. ここに VPN プロバイダーの詳細を入力します。これらは多くの場合、選択した VPN プロバイダーの Web サイトで見つかります (これらはほとんどの場合、Web サイトにログインするときのアカウント ページにあります)。
  6. 「完了」を押すと設定が保存されます。
  7. 作成した VPN プロファイルの横にあるスイッチをクリックして VPN を有効にします。これで VPN がオンになりました (iPhone 画面の上部に「VPN」アイコンが表示されます)。

アプリを使用せずに iPad で VPN をセットアップする

アプリをダウンロードしたくない場合は、ネットワーク設定を変更して iPad に VPN をセットアップすることもできます。これは次のようにして実行できます。

  1. iPadの「設定」に移動します
  2. 「一般」に進みます。
  3. 「VPN」までスクロールします。
  4. 「VPN 構成を追加…」をクリックします。
  5. VPN プロバイダーに関する特定のデータを入力する画面が表示されます。この情報は彼らのサイトで見つけることができます。
  6. 「完了」をクリックします。
  7. 該当の VPN プロファイルのスイッチをクリックして VPN をオンにします。 iPad 画面の上部に VPN アイコンが表示されます。

iPhone または iPad (iOS) で VPN をセットアップする (6)

iPhone または iPad のルーターまたは仮想ルーター経由で VPN を設定する

iPhone または iPad (iOS) で VPN をセットアップする (7)複数のデバイスに VPN を使用している場合は、個々のデバイスではなくルーターに VPN を設定すると便利な場合があります。これは、ルーターのファームウェアを調整することで実行できます。ただし、最初に確認する必要がありますルーターが適切であれば。この場合は、マニュアルを使用して VPN をインストールすることをお勧めします。ルーターでの VPN セットアップ。ルーターのファームウェアの調整にはある程度のリスクが伴うため、ステップバイステップのガイドに従うことが重要です。

次の方法でデバイスに VPN をセットアップすることもできます。PC にインストールするまたは Mac で Wi-Fi ホットスポットとして使用します。このホットスポットに接続するすべてのデバイスは VPN によって保護されます。

iOS に最適な VPN はどれですか?

iPhone、iPad、iOS 向けの 3 つのベスト VPNは別記事に記載しております。現在検討中ですExpressVPNiOS に最適な VPN となるように。 ExpressVPN は高速で、優れたセキュリティを提供し、iOS に適していると思われる使いやすいインターフェイスを備えています。 ExpressVPN に興味がある場合は、その主な機能のいくつかをチェックしてください。

ExpressVPN

取引

限定セール: 年間プランを月額 $6.67 (49% オフ) でご利用いただけます!

  • 非常に使いやすいVPN
  • 匿名のブラウジング、ダウンロード、ストリーミング (Netflix など) に最適です。
  • 105 か国にある数千のサーバー

VisitExpressVPN

予算が限られており、無料のオプションをお探しの場合は、こちらをご覧ください。iPhone 向けの最高の無料 VPN のリスト

iPhone または iPad で VPN を使用する理由は何ですか?

iPhone または iPad (iOS) で VPN をセットアップする (10)VPN を使用する理由は人それぞれです。最も一般的な理由は次のとおりです。

  • ハッカーやサイバー犯罪者から身を守るため。
  • 休日でも公衆ネットワークを安全に利用できるようにする。
  • 企業固有のネットワークにアクセスするには、たとえば在宅勤務する場合;
  • 隠れるあなたのIPアドレス;
  • トレントを匿名でダウンロードする;
  • App Storeの場所を変更する;
  • 制限や検閲を回避するため。海外のジャーナリストはこれを次のように使用しています検閲に対処する、ただし、VPN は次の場合にも使用されます。米国外の人々が米国の Netflix のより大きなオファーにアクセスできるようにする

iOS での VPN のセットアップ: よくある質問

iPhone および iPad への VPN のインストールに関する質問に対する簡単な回答が必要な場合は、質問と回答が以下にあるかどうかを確認してください。そうでない場合は、コメントを残してください。できるだけ早くお手伝いいたします。

iPhone または iPad に VPN をインストールするにはどうすればよいですか?

方法は 2 つありますiPhone または iPad に VPN をインストールする。最初に VPN プロバイダーのアカウントを取得する必要があることに注意してください。

  • App Store から VPN アプリをダウンロードするか、VPN プロバイダーの Web サイトからアプリをダウンロードする。
  • VPN アカウントを作成したら、iPhone/iPad の設定を使用して VPN を追加します。

iPhone または iPad で VPN に接続するにはどうすればよいですか?

VPN アプリ経由で VPN をインストールした場合は、VPN アプリを開いてログインし、ボタンをクリックして VPN を有効にするだけです。

iPhone または iPad の設定から VPN をインストールした場合は、メニューの「VPN」見出しの横にあるスイッチをオンにして有効にできます。

iPhone と iPad で最もよく機能する VPN はどれですか?

iOS 用の優れた VPN プロバイダーは数多くあります。これらはすべて、インターネット接続を保護し、オンラインの可能性をさらに広げます。現在、iOS に最適な VPN は次のとおりです。

  1. ExpressVPN
  2. サイバーゴースト
  3. サーフシャーク
iPhone または iPad (iOS) で VPN をセットアップする (11)

デヴィッド・ヤンセン

サイバーセキュリティアナリスト

David はサイバーセキュリティ アナリストであり、VPNOverview の創設者の 1 人です。 2014 年以来、サイバーセキュリティと VPN の専門家およびアドバイザーとして、政府、NGO、民間部門と協力して国際的な経験を積んできました。

からのその他の記事VPNのセットアップセクション

iPhone または iPad (iOS) で VPN をセットアップする (12)

2024 年に Proton VPN サブスクリプションをキャンセルする方法

2024 年 2 月 21 日

iPhone または iPad (iOS) で VPN をセットアップする (13)

プライベート インターネット アクセス (PIA) をキャンセルして全額返金を受ける方法

2023 年 7 月 13 日

iPhone または iPad (iOS) で VPN をセットアップする (14)

Cyber​​Ghost をキャンセルしてお金を取り戻す方法

2023 年 11 月 22 日

iPhone または iPad (iOS) で VPN をセットアップする (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Otha Schamberger

Last Updated:

Views: 6465

Rating: 4.4 / 5 (75 voted)

Reviews: 90% of readers found this page helpful

Author information

Name: Otha Schamberger

Birthday: 1999-08-15

Address: Suite 490 606 Hammes Ferry, Carterhaven, IL 62290

Phone: +8557035444877

Job: Forward IT Agent

Hobby: Fishing, Flying, Jewelry making, Digital arts, Sand art, Parkour, tabletop games

Introduction: My name is Otha Schamberger, I am a vast, good, healthy, cheerful, energetic, gorgeous, magnificent person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.