iPhone で VPN の場所を変更する - Applavia JP (2024)

iPhone で VPN の場所を変更する方法を知っておくと便利な情報です。 Web 上の制限されたサイトにアクセスしたり、Netflix などのサービスから地理的に制限されたコンテンツをストリーミングしたりする場合は、このことを理解しておく必要があります。さらに、VPN を使用すると、公共 Wi-Fi 使用時のハッキングやデータ漏洩の可能性を防ぐことができます。ただし、Apple は iPhone 上の場所を簡単に変更できるようにはしていません。

iPhone の VPN とは何ですか? なぜ必要ですか?

仮想プライベート ネットワーク (VPN) は、インターネット接続中に iPhone のデータをサイバー犯罪者から保護するツールです。 VPN に接続している場合は、そのサーバーに接続することになり、実際の位置が隠蔽されます。さらに、デバイスの IP アドレスも隠されたままになるため、Web サイトにあなたの実際の位置が知られることはありません。したがって、iPhone で VPN の場所を変更すると、制限されたコンテンツへのアクセス、高いセキュリティ、そして最も重要なプライバシーが得られます。

アプリを使用して iPhone の VPN の場所を変更する方法

VPN の場所を変更するには、最適な環境が必要ですiPhone の VPN アプリを使用する。 App Store には、サードパーティの VPN アプリがいくつかあります。ただし、それらのほとんどは使用には適していません。幸いなことに、iPhone で VPN の場所を変更できる素晴らしいアプリがあり、それは VPN – Proxy Master です。

iPhone で VPN の場所を変更する方法を知りたいですか?最良の方法は、VPN – プロキシマスターApp Store から無料でインストールできるアプリ。

したがって、iPhone で位置情報の設定を非表示にしたり、切り替えたり、変更したりする方法を学ぶ前に、まずこのアプリをインストールしてください。次のセクションでは、その方法についてのステップバイステップのガイドを提供します。VPN iPhoneの場所を変更します。

ステップ 1: VPN – Proxy Master アプリを iPhone に無料でインストールします

iPhone に VPN を追加する方法を知りたいですか?最初に行う必要があるのは、App Store から VPN – Proxy Master アプリをダウンロードすることです。このアプリはアプリ内購入で無料でインストールできます。

したがって、このアプリをインストールするための最良のオプションは、VPN – プロキシマスター, このリンクのように、App Store ページに移動します。

ステップ 2: 必要なアプリ権限を取得する

iPhone で VPN の場所を変更する - Applavia JP (1)

iPhone に VPN アプリをインストールした後に起動すると、アプリのユーザー データ プライバシー ポリシーについて尋ねられます。それを読んでから、「同意して続行」をタップする必要があります。その後、iPhone の VPN セットアップ プロセスに対する許可を求めるプロンプトが表示されます。 iPhone の設定で VPN アプリを構成するには、「許可」をタップする必要があります。

覚えておくべき点は、VPN – Proxy Master は使用状況のアクティビティ ログを保持しないことです。したがって、ネットワークアクティビティが「監視」されているというメッセージは、Apple のガイドラインに従うだけです。アプリのプライバシー ポリシーでは、ユーザーからどのようなデータを収集するのかが非常に明確になっています。

ステップ 3: プロキシ サーバーを選択し、[接続] をクリックします。

次のステップは、iPhone で VPN サーバーに接続する方法を知ることです。これを行うには、「人気のあるサーバー」セクションの下にある「すべてを見る」をタップします。次に、選択できるサーバーの場所のリストが表示されます。選択したサーバーの場所をタップし、接続されるまで待ちます。

したがって、iPhone で VPN ロケーションを無効にする方法を知りたい場合は、メイン ページの [切断] ボタンをタップするだけです。また、このアプリではサーバー地域を簡単に変更できます。 [人気のあるサーバー] セクションで別のロケーション サーバーをタップする必要があります。

iPhoneでVPNを手動で設定する方法

通常、iPhone の VPN 設定は VPN アプリから自動的に行われます。ただし、iPhone の設定アプリからアプリを手動で構成することもできます。プロセスは非常に簡単です。仕組みは次のとおりです。

iPhone で VPN の場所を変更する - Applavia JP (3)

  • 設定アプリを開く

  • 「一般」をタップします

  • 次に、下にスクロールして「VPN とデバイス管理」をタップします。

  • 次に「VPN」をタップします。 「

  • ここで、iPhone 上の VPN アプリのステータスを確認できます。ここから接続または切断することもできます。 (複数の VPN アプリがある場合は、必要なものを選択できます)

  • VPN を手動で追加するには、「VPN 構成を追加…」をタップします。

iPhoneからNetflixでVPNを使用する方法

Netflix は、さまざまな国の映画、テレビ番組、ドキュメンタリーをさまざまな言語で視聴できる、非常に人気のあるコンテンツ ストリーミング サービスです。世界中の購読者に応えるために、コンテンツを地理的にロックしました。これは、アジアの Netflix ユーザーは米国のユーザーと同じコンテンツを視聴できない可能性が高いことを意味します。そのため、複数の場所で Netflix コンテンツを閲覧したい場合は、iPhone で現在の国の場所を変更する方法を知っておくと便利です。

知りたい場合はiPhoneで地理的位置を変更する方法の場合は、VPN – Proxy Master アプリが必要です。 iPhone でアプリを起動し、プロキシ サーバーに接続するだけで、現在地を変更できます。

iPhone で位置情報を偽装して制限付き Web サイトにアクセスする方法

場合によっては、特に圧政的な政府を擁する国では、真実を知ることを妨げるために Web サイトをブロックすることがあります。さらに、政府はオンライン活動を追跡するツールにアクセスできます。このような場合、安全にインターネットを閲覧する唯一の方法は、VPN サービスを使用することです。

結論

データやプライバシーを侵害されることなくインターネットを閲覧できなければなりません。また、インターネット上のコンテンツをサーフィンする際に、いかなる障害にも直面してはなりません。残念ながら、このようなことは理想的な状況でのみ可能であり、現実ではありません。したがって、データが盗まれたりプライバシーが侵害されたりしないようにするには、iPhone で VPN を使用する必要があります。 iPhone で VPN の場所を変更する方法に関する詳細なガイドが参考になれば幸いです。

同様のテーマを扱った他のガイドの 1 つを次に示します。iPhone の IP アドレスを変更するにはどうすればよいですか?

iPhone で VPN の場所を変更する - Applavia JP (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Carlyn Walter

Last Updated:

Views: 6655

Rating: 5 / 5 (50 voted)

Reviews: 89% of readers found this page helpful

Author information

Name: Carlyn Walter

Birthday: 1996-01-03

Address: Suite 452 40815 Denyse Extensions, Sengermouth, OR 42374

Phone: +8501809515404

Job: Manufacturing Technician

Hobby: Table tennis, Archery, Vacation, Metal detecting, Yo-yoing, Crocheting, Creative writing

Introduction: My name is Carlyn Walter, I am a lively, glamorous, healthy, clean, powerful, calm, combative person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.