IP アドレスを変更するにはどうすればよいですか? 2024 年の IP バイパスに最適な VPN (2024)

最終更新日: 2024 年 5 月 1 日

IP アドレスを変更するにはどうすればよいですか? 2024 年の IP バイパスに最適な VPN (1)

この記事では、IP アドレスを変更または非表示にする方法について説明します。その前に、この記事で読む内容の簡単な概要を説明します。特に、IP アドレスの基本原理、IP アドレスとは何か、IP アドレスを簡単に見つける方法について説明します。VPNプロバイダー変更される可能性があり、どのプロバイダーを選択するのが最適ですか。

再開する

この記事を簡単に要約すると、IP アドレスは簡単に変更できます。これを行う最善の方法は、VPN サービスを使用することです。 VPN ソフトウェアは、PC、モバイル、その他のデバイスとリモート サーバーの間に安全な暗号化されたトンネルを作成します。

すべてのトラフィックはインターネットに到達する前にこの外部サーバーを経由します。あなたの IP アドレスは隠されていますが、インターネット上の他の人は外部サーバーの IP アドレスがあなたのものであると考えています。この方法を使用すると、世界中のどこにいても IP アドレスを取得でき、地理的ブロックを簡単に回避し、100% 匿名かつ安全にオンライン サーフィンを行うことができます。

IP アドレスの変更に現在推奨されているトップ 5 VPN サービスは次のとおりです。

$6.67/ランド49% 割引9.8/10
$4.92/ランド58% 割引9.6/10
€2.03/月81% 割引8.9/10

IPアドレスを変更する最も簡単な方法

IP アドレスを変更する最も簡単な方法は、VPN を使用することです。 VPN 経由で IP アドレスを変更する方法を説明する前に、まず VPN とは何かについて説明します。

VPN は、デバイス (PC、モバイルなど) と、同じ国または世界の他の場所にあるリモート サーバーとの間の安全な接続です。デバイスとこのサーバーの間に一種のトンネルが作成され、すべてのトラフィックがインターネットに到達する前にこのサーバーを通過します。

すべてのトラフィックがこのサーバーを通過するため、良い効果が得られます。このトリックにより、実際にはその国にいないにもかかわらず、他のインターネット ユーザーはトラフィックが特定のサーバーから送信されていると考えるようになります。サーバーには独自の IP アドレスがあるため、他のインターネット ユーザーはトラフィックがこの IP アドレスから送信されていると信じています。

IP アドレスを変更するにはどうすればよいですか? 2024 年の IP バイパスに最適な VPN (5)

したがって、サーバーの IP アドレスのみが表示されるため、IP アドレスは非表示になります。このようにして、VPN サービス経由で IP アドレスを効果的に変更できます。

VPN サービスに接続すると、完全に匿名になり、他の人があなたを追跡することはできません。これは VPN サービスの大きな利点の 1 つです。

ほとんどの VPN サービスには、いわゆるキル スイッチもあります。一部のサービスの問題は、接続が突然切断される可能性があることです。この場合、あなたの実際の IP アドレスがインターネット上の他の人に公開されてしまいます。の目的イーンキルスイッチリモート サーバーへの接続が失われた場合に、インターネット アクセスを自動的に無効にすることです。こうすることで、実際の IP アドレスは隠されたままとなり、秘密が漏洩することはありません。

VPN サービスにはさまざまな国にサーバーが分散されているため、VPN 経由で任意の IP アドレスを取得できます。たとえば、オランダでは、オランダの別の IP アドレスに接続できるだけでなく、スウェーデンの IP アドレス、アメリカの IP アドレス、またはドイツの IP アドレスにも接続できます。可能性は無限大!

IPアドレス変更に最適なVPNサービス

前述したように、VPN を使用すると IP アドレスを簡単に変更できます。市場には何百ものプロバイダーが存在するため、単純な比較は困難です。私たちは多数のプロバイダーをテストしましたが、成功したプロバイダーが 2 つあります。これらはExpressVPNとNordVPNです。

ExpressVPN

IP アドレスを変更するにはどうすればよいですか? 2024 年の IP バイパスに最適な VPN (6)
  • おそらく市場で最高の VPN サービス
  • 94か国にある高速サーバー
  • 非常に優れたセキュリティ

多くの人が考慮します最高のVPNプロバイダーとしてのExpressVPN、VPN のさまざまなリストを検索すると、通常は ExpressVPN が最初に表示されます。同社はイギリス領ヴァージン諸島に拠点を置いているため、EU および米国の管轄外でもサービスを提供できます。実際には、これは、サービスがユーザーに関する情報を保持することを心配する必要がないことを意味します。

ExpressVPN は 94 か国にサーバーを提供しており、これも非常に優れています。このサービスのテスト中の私たちの経験では、たとえ小さな国であっても、すべてのサーバーが非常に高速でした。そのため、VPN を使用しない場合と同じように、サーフィン、ストリーミング、ゲームを行うことができます。地球の裏側のサーバーに接続しているにもかかわらずです。

VPN の主な目的はセキュリティです。 ExpressVPN を使用すると、いつでもオンラインで安全に過ごすことができます。まず、非常に優れた暗号化を備えています。さらに、独自の暗号化DNSなどのより高度なセキュリティ機能も備えています。緊急停止装置などなど。これらの機能は、ゼロログ ポリシーに追加されたものです。

価格に関して言えば、ExpressVPN はより高いセグメントに位置します。ただし、これは多額の費用がかかるという意味ではありません。 1 か月の料金は約 10 ユーロですが、長期のメンバーシップを選択するとこの価格が下がります。たとえば、12 か月を選択した場合、サービスの月額料金はわずか約 7 ユーロです。

ExpressVPN を試す

NordVPN

IP アドレスを変更するにはどうすればよいですか? 2024 年の IP バイパスに最適な VPN (7)
  • 市場で最高の VPN サービスの 1 つ
  • 59か国にサーバーを設置
  • ユーザーフレンドリーなソフトウェア

私たちのテストでは、NordVPN が ExpressVPN のすぐ後ろに来ました。こちらもしっかりとしたプロバイダーです。同社はまた、プライバシーの観点から EU と米国の管轄外となる国、つまりパナマに拠点を置いています。この意味はNordVPN はユーザーに関するデータを保存する必要はありません

NordVPN は、最も人気のある国を含む 59 か国にサーバーを提供しています。また、オランダでも非常に優れたサーバーを提供しているため、オランダのユーザーにとっては非常に好評です。これは、VPN を使用すると、インターネット速度が若干低下するためです。 ExpressVPN や NordVPN などのサービスでは、この違いは事実上目立たないほど小さいことに注意してください。

NordVPN のセキュリティは ExpressVPN と実質的に同じです。違いは、NordVPN には暗号化に加えて別のシステムがあることです。これは一つになりますVPN 経由の TORという名前の。言い換えれば、NordVPN のセキュリティ機能を完全に信頼できます。

VPN プロバイダーの標準的な料金は、1 か月あたり約 10 ユーロです。これはNordVPNにも当てはまります。ただし、サービスに本当に満足している場合は、より長期のメンバーシップを選択して、より安く手に入れることができます。最長2年間のさまざまなメンバーシップを提供しています。

NordVPN を試してみる

サーフシャーク

IP アドレスを変更するにはどうすればよいですか? 2024 年の IP バイパスに最適な VPN (8)
  • 堅牢なサーバーによる優れたサービス
  • 長期契約なら非常にリーズナブルな料金設定
  • 世界中の多くのサーバー

Surfshark は 2018 年に設立されたばかりで、市場では比較的新しい VPN サービスです。このサービスは急速に成長し、現在 Surfshark は 65 か国に 3,200 以上のサーバーを持っています。このサービスにはオランダにも多数のサーバーがあるため、たとえばオランダの IP アドレスを取得するには Surfshark が適しています。

Surfshark のサーバーは高速かつ堅牢であり、遅延やインターネットの切断は発生しませんでした。さまざまなサーバーにすばやく接続することもできます。したがって、Surfshark は IP アドレスを変更するのに適した選択肢です。

Surfshark アプリは、Mac、iPhone、iPad、Windows、Android などで Surfshark を使用する場合でも、非常にユーザー フレンドリーです。また、Surfshark を使用すると、さまざまなデバイスに同時に接続することもできます。

価格の点では、長期間サインアップするとサービスが信じられないほど安くなるため、Surfshark は良い選択です。価格はExpressVPNやNordVPNよりもわずかに安いです。予算を重視する場合は、上記の他の 2 つの VPN プロバイダーとほぼ同等の価格である Surfshark をお勧めします。

SurfShark を試してみる

IPアドレスとは何ですか?

IP アドレスは、コンピュータ ネットワーク上の PC やプリンタなどのデバイスに割り当てられる識別番号です。

ウィキペディアに書いてあるように, IP アドレスは電話番号とほぼ同じです。すべての電話には他の電話に電話をかけるための電話番号が必要であるため、インターネット上で他のデバイスと通信するにはすべてのデバイスに PC が必要です。

現在、IP アドレスは 4 つの整数で表記されます。これらはドットで区切られています。たとえば、181.0.23.40 という数字が考えられます。これら 4 つの整数にはそれぞれ 0 ~ 255 の値を指定できます。

IP アドレスを変更するにはどうすればよいですか? 2024 年の IP バイパスに最適な VPN (9)

この観点から見ると、IP アドレスが何であるかを理解するのは非常に簡単です。 IP アドレスが悪用される仕組みを理解するのはさらに難しい場合がありますが、これについては以下で説明します。

IPアドレスの危険性

IP アドレスの危険性は、他人があなたのデータ トラフィックを追跡できることです。これは一般の人には不可能な作業のように聞こえますが、適切なツールを備えた専門家にとっては比較的簡単です。成功すると、ハッカーは IP アドレスを使用してオンラインで人物を追跡し、監視することができます。

ハッカーは、インターネット上で他人の動きを追跡することで、その相手について多くのことを知ることができます。まず、その人がエロ系のウェブサイトに頻繁に出演しているなど、相手が公に認めたくないことを知ることになるかもしれません。この種の秘密を発見すると、たとえば恐喝につながる可能性があります。

多くの人にとってより一般的な懸念は、銀行口座の詳細などの個人データです。ハッカーはあなたの IP アドレスを介してあなたの銀行口座を空にする機会を得るかもしれません。

彼らはまた、聞かれたくないのです。また、見知らぬ人が家や路上であなたのあとをつけてきて、あなたの行動すべてを見られたら、あなたも嫌でしょう。オンラインでもまったく同じです。証拠があれば、あなたの IP アドレスを追跡する許可を得ることができる当局者が常に存在します。このような場合、IP アドレスを変更したくなります。

オランダでは、当局が厳格な管理を行っていないため、このような IP アドレスの監視はそれほど問題にはなりません。しかし、中国、ロシア、インドネシアなどの国では、国民の IP アドレスが厳しく監視されています。このような場合、VPN を使用して IP アドレスを変更したくなるため、IP アドレスの追跡が困難になります。

IP アドレスを変更することで得られるその他の利点

もちろん、IP アドレスを変更すると、インターネットのセキュリティが強化されるだけでなく、他にも多くの利点があります。匿名であることに加えて、ブロックされた多くのコンテンツにもアクセスできます。

今日のインターネットの問題の 1 つは、多くのコンテンツが地理的にブロックされていることです (地元のテレビ チャンネルを思い浮かべてください)。 Netflixはその良い例です。アメリカのNetflix視聴者は素晴らしいセレクションを楽しみにしています新しいリリースもありますが、オランダでははるかに少ない供給でやりくりしなければなりません。その理由は、Netflix がさまざまな国で特定の番組の権利を購入する必要があり、世界中のさまざまな場所ではこれらの番組の権利がより高価になることが多いためです。

Netflix はあなたの IP アドレスに基づいて選択を行います。オランダの IP アドレスをお持ちの場合は、オランダの Netflix を使用できます。また、アメリカにいてアメリカの IP アドレスを使用している場合は、自動的にアメリカの Netflix に接続されます。

IP アドレスを変更するにはどうすればよいですか? 2024 年の IP バイパスに最適な VPN (10)

これにより、VPN サービスに接続し、米国のサーバーを選択して米国の IP アドレスを取得するだけで、米国の Netflix バージョンを視聴できるようになります。こうすることで、Netflix でより優れた選択肢が得られます。

同じ原則が類似のものにも当てはまりますHBO、HULU などのチャンネル

さらに、中国やロシアなどの国にいる場合は、VPN を使用して地理的ブロックを回避できます。これらの国では、当局がインターネットの大部分をブロックしました。

そこでのインターネット ユーザーは、たとえば Facebook や YouTube を使用できません。 「中国の万里の長城」は、実際の壁と同じくらい有名です。幸いなことに、中国にいる場合でも、VPN 経由で国外のサーバーに接続し、このファイアウォールを回避できます。

海外にいる場合は、VPN 経由でオランダのサーバーに接続し、オランダの IP アドレスを受け取ることもできます。次のような番組を視聴する場合、これは大きな利点となります。NPO法人RTL見るにはオランダにいる必要があるので、見てみましょう。 VPN を使用すると、海外でオランダのテレビを簡単に視聴できます。

VPN サービスを利用するにはどうすればよいですか?

VPN サービスを使用して IP アドレスを隠すことが実際にいかに簡単であるかが理解できたので、次の質問は、VPN サービスを入手する方法です。

世界中で何百もの異なる VPN プロバイダーが利用できるため、VPN サービスを取得するのは比較的簡単です。これらは Web ベースであるため、サービスを使用するには、登録してソフトウェアをダウンロードするだけで済みます。このプロセスに 5 分以上かかることはほとんどありません。したがって、急いでいる場合でも、VPN を使用して IP アドレスを比較的早く変更できます。

IP アドレスを変更するにはどうすればよいですか? 2024 年の IP バイパスに最適な VPN (11)

どの VPN サービスを選択すればよいのか、実際に有料サービスと無料サービスに違いがあるのか​​という質問をよく受けます。実のところ、無料の VPN サービスの多くは、残念ながらあまり優れたものではありません。

無料の VPN プロバイダーの問題は、通常、サーバーの数が少数しかなく、速度が低く、容量が小さいことです。また、多くのプロバイダーは GB トラフィック数に制限を設けています。つまり、たとえば 1 GB を超えると、VPN サービスを無料で使用できなくなります。これは、長期的にはコスト削減にはまったく役に立ちません。

無料サービスの多くは、ユーザーに関する情報を広めることでも評判です。 VPN の主な目的は、ユーザーの身元を保護し、IP アドレスを変更して、Web 上での匿名性を保証することであるため、スキャンダルです。

そのため、有料 VPN プロバイダーを選択することをお勧めします。その主な理由は、有料 VPN プロバイダーが非常に安いことです。多くの場合、10 ユーロ未満で完了でき、長期間契約すると、コストは月あたりわずか 3 ユーロにまで下がることもあります。ほとんどすべての有料 VPN プロバイダーには 30 日間の返金保証が付いており、サービスが気に入らない場合は 30 日以内でいつでも返金を受けることができます。無料 VPN サービスと有料 VPN サービスの詳細については、こちらをご覧ください。

最高の VPN プロバイダーについて話すとき、具体的なアドバイスを与えるのは困難です。単純に多すぎるんです!ただし、他のプロバイダーよりも優れているプロバイダーもあり、それらをページの上部と下部にリストしています。

私たちが最も気に入っている VPN プロバイダーは、ExpressVPN、NordVPN、Cyber​​Ghost です。これらは、さまざまな国に非常に多くのサーバーを備え、ゼロログポリシー、非常に優れたセキュリティと暗号化、手頃な価格、優れた顧客サービスなどを備えた堅牢な VPN サービスです。したがって、これらは正しい選択をしたと確信できる VPN サービスです。もし、あんたがオランダの VPN の大規模なテストを見たい場合は、この記事で詳細を読むことができます

IP アドレスを変更することは合法ですか?

それはIPアドレスの変更は完全に合法です, したがって、これは決して心配する必要はありません。 VPN サービスは違法だと聞いて、使用することを恐れている人もいますが、信じてください。これはまったく真実ではありません。

オランダとその他のヨーロッパでは、VPN プロバイダーを利用して IP アドレスを簡単に変更できます。中国やロシアなどでのルールがどのようなものであるかは完全にはわかりませんのでご注意ください。これらの国では多くの人が特別な制裁を受けずに VPN プロバイダーを使用しているのは事実ですが、これが合法であるかどうかはまだ完全には明らかではありません。

自分のIPアドレスを隠すことはできますか?

と疑問に思う人も多いでしょう。自分の IP アドレスを隠すことができる。これは IP アドレスの変更とは少し異なりますが、同じ原則が適用されます。

VPN プロバイダーに接続すると、別の IP アドレス (接続している特定のサーバーの IP アドレス) が与えられるため、元の IP アドレスは隠されます。

ただし、常に IP アドレスを持っていることに注意してください。唯一の違いは、VPN では IP アドレスがパーソナル コンピューターに属さないことです。これにより、あなたの身元を特定することがはるかに困難になります。

これはすべてのデバイスに適用されますか?

この質問に対する答えは「はい」です。すべてのデバイスで IP アドレスを変更または非表示にすることができます。たとえば、PC、Mac、Linux、Apple、Android、Windows などのデバイスで VPN サービスを使用できます。

ほとんどの VPN プロバイダーは、これらのさまざまなデバイスで使用できる独自のソフトウェアとアプリも提供しています。これにより、さまざまなデバイスで VPN を非常に簡単かつ直感的に使用できるようになります。

IP アドレスを変更するにはどうすればよいですか? 2024 年の IP バイパスに最適な VPN (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Pres. Lawanda Wiegand

Last Updated:

Views: 6657

Rating: 4 / 5 (51 voted)

Reviews: 90% of readers found this page helpful

Author information

Name: Pres. Lawanda Wiegand

Birthday: 1993-01-10

Address: Suite 391 6963 Ullrich Shore, Bellefort, WI 01350-7893

Phone: +6806610432415

Job: Dynamic Manufacturing Assistant

Hobby: amateur radio, Taekwondo, Wood carving, Parkour, Skateboarding, Running, Rafting

Introduction: My name is Pres. Lawanda Wiegand, I am a inquisitive, helpful, glamorous, cheerful, open, clever, innocent person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.