Samsung TV 向けの無料 VPN ダウンロード ベスト 5 (2024 年) (2024)

Samsung TV 向けの無料 VPN ダウンロード ベスト 5 (2024 年) (1)

スマート TV の発明以来、数回クリックするだけで、テレビからお気に入りのメディア ストリーミング サービスの無制限のコンテンツにアクセスできるようになりました。サムスンスマートTV は、Netflix、Amazon Prime、Hulu、YouTube などの他のストリーミング サービスの無限のホストに接続できるオンライン ストリーミング サービスです。

また、インターネットに接続して、テレビからサイトを閲覧することもできます。そのため、Samsung TV は自動的に Web 接続デバイスの問題に対して脆弱なデバイスになります。たとえば、あなたのインターネット活動はオンラインで不正な人物によって改ざんされたり、アクセスされたりする危険にさらされています。

繰り返しになりますが、Samsung TV からお気に入りの番組を見たり、さまざまなサイトにアクセスしたりしたいのですが、特定の制限によりそれができない場合があります。ここで VPN が登場します。VPN はユーザーの正確な位置をマスクし、アクセスしたい優先位置から仮想 IP アドレスを通じてお気に入りのコンテンツに接続します。特に、TV 用 VPN は、これらの制限を回避し、視聴エクスペリエンスを向上させるのに役立ちます。本質的に、VPN はアクティビティを覗き見から遠ざけ、制限された Web コンテンツのブロックを解除して楽しめるように機能します。したがって、Samsung スマート TV 用の VPN をお探しの場合は、このガイドが最適です。

Samsung TV に最適なリスクのない VPN

リスクのない VPN か、完全に無料の VPN のどちらを選択するか迷っていますか?リスクフリー VPN は、ユーザーがすべての機能を楽しむことができ、100% 返金保証を提供する有料 VPN です。ダウンロード不要の最高の VPN オプションを探している人にとって、リスクのない VPN と完全に無料の VPN を区別することが重要です。一方、無料の VPN では、平均的な数の機能にアクセスする前に、いかなる支払いやサブスクリプションも必要ありません。そのため、最高の無料 VPN ダウンロード ソリューションを求めるユーザーにとって、これらは優れた選択肢となります。リスクのない VPN は、完全に無料の VPN よりも信頼性が高くなります。これは、後者は通常、「無料」サービスを提供するために品質を犠牲にするためです。ここでは、Samsung TV に最適なリスクのない VPN を紹介します。

当社のテストで総合的に最高

ExpressVPN

総合評点:9.8

  • 超高速サーバー
  • AES 256ビット暗号化
  • プライベートプロトコル、Lightwayをサポート
  • 返金保証

ExpressVPN を試す

30日間の返金保証

Samsung TV に最適な VPN を選ぶときは、ExpressVPN があらゆる影響をリード。スマート TV 用の VPN をお探しの方には、ExpressVPN が一番のおすすめです。最も多くのサーバーを備えており、スマート TV から制限付きコンテンツにオンラインでアクセスするための信頼性が高く、手頃なソリューションを提供します。さらに、ExpressVPN は、その広範なサーバー ネットワークにより、スマート TV の VPN として最適なオプションです。 ExpressVPN 経由で接続すると、他の国からのブロックされたコンテンツを世界中のどこからでも利用できるようになります。 105 か国以上にある 3,000 台を超えるサーバーにより、コンテンツへのアクセスが保証されます。

セキュリティ機能とオンライン プライバシーの能力が心配な場合は、4096 ビット CA、AES-256-CBC 暗号化がトラフィックの安全性を確保しますので、ご安心ください。追跡や追跡されることを恐れることなく、世界中のどこからでも Samsung TV で閲覧できます。また、オンラインアクティビティが保存または記録されないことを保証するログなしポリシー中央サーバーに接続します。

制限されたストリーミング サービスのブロックを解除する場合、ExpressVPN がトップになります。これは、YouTube、Netflix、Amazon Prime、Hulu、HBO、Spotify などのメディア サービスに無制限にアクセスできるからです。 ExpressVPN には、Samsung TV 経由でアクセスできるほかに、Android と iOS で利用できるモバイル アプリと、Mac、Windows、Linux で利用できるデスクトップ アプリもあり、すべてのデバイスを安全に保ちます。好みのブラウザ上の Web アプリを通じて接続することもできます。

ExpressVPN では、登録後最初の 30 日以内に使用を中止する場合、100% リスクフリーの 30 日間返金保証を提供します。

Techrobot 読者向けの特別オファー:$6.67/月 (49% 割引 + 3 か月無料)

ExpressVPN を 49% オフで入手

30日間の返金保証

最も安価なオプション

NordVPN

総合評点:9.6

  • 驚くほど高速なサーバー
  • 優れたセキュリティ機能
  • 検証済みのログなしポリシー
  • ストリーミングプラットフォームのブロックを解除します

NordVPN を試してみる

30日間の返金保証

もう 1 つの高評価のリスクフリー VPN は NordVPN です。 2位にランクインしてますnd一流のサービス、手頃な価格、信頼性という点では、ExpressVPN に次ぐものです。予想どおり、NordVPN は、Samsung TV を使用する際のオンラインでの安全性とプライバシーを保証します。データを販売したり、不要で煩わしい広告でユーザーをイライラさせたりすることはありません。最大限の匿名性を確保しながら、さまざまな国からブロックされているコンテンツにアクセスできます。 61 か国に 5,000 台以上の高速サーバーがあるため、ほぼすべての場所にあるコンテンツにアクセスできます。

NordVPN は SHA-512 HMAC 認証を利用して、オンラインで最大限のセキュリティを提供します。また、軍事グレードの実績のある AES-256 暗号化標準も使用されています。 OpenVPN と Internet Key Exchange v2/IPsec プロトコルの使用を組み合わせて、地理的にブロックされたコンテンツに無制限にアクセスできるようにします。

Samsung TV でのストリーミングに関しては、NordVPN は最速の接続の 1 つを提供します、一度に複数のデバイスに接続できるため、ユニークなエクスペリエンスが得られます。これは、好みのストリーミング サービスを楽しみながら、プレミアム VPN サービスを信頼できる友人や家族と共有できることを意味します。

シンプルなユーザー インターフェイスを備えているにもかかわらず、特にカスタマー サポートに関しては、そのクラスに疑問の余地はありません。カスタマー サポートは、優れたサービスを運営する上で最も重要な側面の 1 つであり、この側面において NordVPN は他とは一線を画しています。リスクのない 30 日間の返金保証により、サービスへの取り組みを保証します。

Samsung TV に最適な無料 VPN

多くの人が無料 VPN を選択するのは、通常の場所以外への短期旅行や短期間での使用に適した実用的で倹約的な理由からです。特にテレビ用の無料 VPN をお探しの場合は、このカテゴリのいくつかのオプションがニーズに合うかもしれません。一部の無料 VPN が非常に優れていることは事実ですが、有料 VPN、特にリスクのない VPN と比較することはできません。これは、信頼性と速度が重要であるスマート TV 用の VPN を探しているユーザーにとって特に重要です。以下に、Samsung TV に最適な無料 VPN のレビューを示します。

無料版の最高の VPN

プロトンVPN

総合評点:9.0

  • 無料版あり
  • 強力なセキュリティ機能
  • 信頼性の高いログなしポリシー
  • Perfect Forward Secrecy を可能にします

ProtonVPN にアクセス

30日間の返金保証

ProtonVPN は、おそらくオンラインで見つかる最高の無料 VPN サービスです。提供する機能は有料 VPN の機能と似ています。 ProtonVPN は OpenVPN を利用しており、IKEv2プロトコルAES-256暗号化を使用します。 2020 年 1 月には、すべてのプラットフォームでソース コードが公開され、独立したセキュリティ組織によってサービスが監査される史上初の VPN サービスとなりました。

ProtonVPN は、パーソナライズされたオンライン プライバシーを提供しますウェブサーフィン時のセキュリティ体験。情報は適切に保護されており、その驚異的な速度により、ゲーマーの間で人気があります。 ProtonVPN は、Android、iOS、macOS、Windows と同様に、Samsung TV に優れた機能を提供します。

最高の提案:$4.99/月 (50% 割引)

ProtonVPN を 50% オフで入手

30日間の返金保証

最高のサーバーを備えた VPN

ホットスポットシールド

総合評点:

  • 超高速のサーバー速度
  • 驚異的なブロック解除能力
  • 直感的なユーザーインターフェイス

ホットスポット シールドにアクセス

30日間の返金保証

Hotspot Shield は、質の高いサービスと優れたカスタマー サポートで揺るぎない評判を持っています。これは、世界で最も古く、最も使用されている VPN サービスの 1 つです。モバイル アプリでのセットアップが簡単なため、多くの VPN よりも優れているため、多くの人がそれを選択しています。 Hotspot Shield ユーザーは、VPN サービス経由で接続すると、シームレスなストリーミング エクスペリエンスが保証されます。

Hotspot Shield の評判は、Samsung TV から制限されたコンテンツや地理的にブロックされたコンテンツにアクセスするために使用されるだけではありません。 2010年、アラブの抗議活動参加者らが政府の規制を回避し、アクセスが制限されていたサイトで通信するために利用された。 2012 年には、50 万人を超える Mac ユーザーが感染したサイバー攻撃である Flashback ウイルスからユーザーを積極的に保護し、命を救うサービスとなりました。これは、VPN の有効性を示しています。インターネットがどんなマルウェアを投げつけても

Hotspot Shield は、身元を隠したり、Netflix、Hulu などにアクセスしたりするなど、VPN サービスの基本的かつ必要な機能を提供する無料の VPN サービスを必要とするユーザーに推奨されます。

最高の提案:$7.99/月 (38% 割引 + 無料)

Hotspot Shield を 38% オフで入手

30日間の返金保証

私たちのテストで最高の無料バージョン

トンネルベア

総合評点:8.4

  • 完全無料版を提供
  • 26ヶ国で利用可能
  • AES 256ビット暗号化が利用可能
  • 比較的信頼できる速度

トンネルベア訪問

30日間の返金保証

他の多くの高評価の無料 VPN と同様に、TunnelBear は優雅に際立っています。カナダを拠点とするこのサービスは、AES-128 暗号化で実行される iOS 8 デバイスまたは以前のバージョンの iOS を除くすべてのデバイスで AES-256 暗号化を使用します。これはすべて、ユーザーのオンライン プライバシーを最大限に確保するためです。

Tunnelbear は以下でうまく機能します制限されたコンテンツの回避とブロック解除サムスンのテレビで。元の仮想の場所を別の仮想の場所に変更することで、ブロックされたストリーミング サービスにアクセスできるようになり、ID が隠蔽され保護されます。

匿名性を保ちながら、好みのサイトにアクセスできるよう、毎月最大 500 MB のデータを提供します。さらに大量のデータが必要だと思われる場合は、追加のデータを購入するか、さらにデータを取得するまでさらに 1 か月待つことを選択できます。

多用途性とアクセスの容易さのため、TunnelBear は Android、iOS、Windows、macOS で利用できます。外出先で場所間を移動する場合でも、常に保護された状態を保ちたいユーザーに最適です。

最高の提案:月額 3.33 ドル (67% 割引 + TunnelBear アプリと優先カスタマー サポート)

TunnelBear を 67% オフで入手

30日間の返金保証

おそらく最も安価な VPN プロバイダー

私をかくまってください

総合評点:9.1

  • 高度な IP リーク保護が利用可能
  • 72 か国に 1,800 以上のサーバー
  • AES 256ビット暗号化
  • 完全無料版を提供

Hide.meにアクセスしてください

30日間の返金保証

私をかくまってくださいは、無料でありながら信頼できるもう 1 つの VPN サービスです。提供するサービスの品質は、ユーザーに費用がかからないことを反映していません。主要な機能へのアクセスは、関係なくそのまま残ります。平均して十分な高速サーバーが 72 以上の場所に戦略的に配置されているため、Hide.Me ユーザーは快適な自宅やオフィスから一歩も出ることなく、ほぼすべての場所でコンテンツのブロックを解除できます。

Hide.Me を使用すると、地域制限の問題はすぐに解決されます。どこにいても、オンラインで公開されることを恐れることなく、お気に入りのストリーミング サイトに接続できます。あなたの IP アドレスを隠して、他人に知られるのを防ぎます。政府によって追跡されているまたは他の人。これは Samsung TV ユーザーにとって朗報です。Hide.Me を使用すると、サイバー攻撃やその他の危険なアクティビティから情報が保護されます。 Hide.Me は、Amazon Prime、HBO、Hulu、Spotify、YouTube、Netflix などでうまく機能します。モバイル アプリには Android バージョンと iOS バージョンがあり、PC ユーザー向けの Web アプリとブラウザ拡張機能もあります。 Hide.Me のセットアップは簡単です。好みのデバイスにアプリをダウンロードしたら、選択した国を選択して「接続」ボタンをクリックします。

最高の提案:$4.99/月 (61% 割引)

Hide.me を 61% オフで入手

30日間の返金保証

最高のログなしポリシーを備えた VPN

ウィンドスクライブ

総合評点:8.3

  • 60か国以上で利用可能
  • 地理的に制限されたプラットフォームのブロックを解除します
  • 無料版を提供
  • 広告とマルウェアをブロック

Windscribe にアクセス

30日間の返金保証

Windscribe ユーザーは素晴らしいサービスを無料で受けられます。このプロバイダーはユーザーに毎月 10 GB 相当のデータを提供します。これは他の無料 VPN が誇ることができない偉業です。これだけのデータ量があれば、特に Samsung TV で高品質のストリーミング時間を簡単に楽しむことができます。サーバー数は 10 個に制限されていますが、位置情報や個人情報を漏らすことなくインターネット アクティビティを楽しむことができます。登録に必要なのは、メールアドレスとパスワードだけです。

Windscribe が利用するのは、AES-256暗号化によるセキュリティの確保そしてプライバシー保護。 Windscribe のサーバーのいずれかに接続している限り、ロックされたコンテンツに簡単にアクセスできます。

最高の提案:$4.08/月 (60% 割引 + 1 か月無料)

Windscribe を 60% オフで入手

30日間の返金保証

無料のVPNは良いのでしょうか?

有料 VPN は無料 VPN よりもはるかに優れています。ただし、リスクのない VPN を試すことに興味がない場合は、無料の VPN が便利です。これらの VPN は有料のものほど安全ではないかもしれませんが、使用できます。

有料 VPN と無料 VPN の主な違い

  1. 安全: 有料 VPN は、その収益生成方法により、無料のものよりも安全です。ユーザーは提供するサービスの対価を支払い、このお金がプロバイダーのビジネス運営に役立ちます。ただし、無料 VPN は主に、大手企業が支払った煩わしい広告から収益を上げています。彼らはターゲットを絞った広告のためにユーザーデータを収集して販売します。
  2. スピード: 無料の VPN サーバーは常に過負荷になり、速度に大きな影響を与えます。過負荷になるのは、無料プランで利用できるサーバーが少数しかないためです。多数のユーザーがプランに参加すると、イライラするほど遅くなります。有料でリスクのない VPN には、より幅広いサーバーの選択肢があり、速度が遅くなる可能性はありません。
  3. 信頼性と顧客サポート:有料でリスクのない VPN は、競争力と関連性を維持するためにセキュリティ機能に多額の投資を行っているため、常により信頼性の高い選択肢となります。無料の VPN とは異なり、有料 VPN はユーザー情報をほとんど収集しません。また、それが収益を生み出す主な方法ではないため、ユーザー情報を売り切ることもありません。有料 VPN のカスタマー サービス サポートも、競争市場のため担当する人数が少なく、よりプロフェッショナルであるため、より優れています。

無料VPNで注目すべき機能

優れた無料 VPN を探すときに注意すべき機能がいくつかあります。これらの機能は、利用可能なオプションの中から賢明な選択をするのに役立ちます。

  1. 接続速度: 接続速度が良くないと VPN サービスを楽しむことができないため、これは不可欠です。 VPN が遅いと、そもそも VPN を取得する目的が果たせなくなるため、接続速度が速いサービスを選択する必要があります。
  2. サーバーの数: サーバーの場所が多いため、全員が確実に対応できます。利用可能なサーバーが多数あるため、遅延、バッファリング、速度の遅さは過去のものになります。
  3. 顧客サポート:VPN サービスにアクセスしようとして、いくつかの課題に遭遇するユーザーを見つけることは珍しいことではありません。ここでは、優れた顧客サポートが不可欠です。彼らは、滞りなく完了し、できるだけ早くサービスを復元できるよう支援します。
  4. 複数のデバイス間の接続:これにより、複数のデバイスで同時に VPN サービスを引き続き楽しむことができます。他のすべてのデバイスを保護し、外出先でも使用できるように、この機能を備えた VPN を探してください。
  5. ログなしポリシーほとんどの無料 VPN はユーザーのデータを評価します彼らのビジネスのための資金と引き換えに。このような話を避けるために、選択する VPN があなたのアクティビティを保存しないことを再確認することをお勧めします。

Samsung TV 向けの最高の無料 VPN ダウンロードに関するよくある質問

Samsung TV には無料の VPN と有料の VPN のどちらを使用する必要がありますか?

Samsung TV には有料のプレミアム VPN を使用することをお勧めします。通常、有料 VPN サービスは無料のものよりも優れています。ユーザーはサービスの料金を支払うため、有料 VPN サービスは収益を上げてユーザーに高品質のインフラストラクチャを提供できます。一方、無料の VPN は、ユーザーのデータの販売など、他の収益を生み出す手段を見つけます。さらに、VPN エクスペリエンスを不快なものにする可能性のある制限が課されます。したがって、有料の VPN を使用し続けることをお勧めします。ただし、VPN のプレミアム料金を支払う余裕がない場合は、上記の VPN のいずれかを使用できます。

Samsung TV に最適な無料 VPN は何ですか?

Samsung TV に最適な完全無料の VPN は ProtonVPN です。このプライバシーを重視した VPN サービスには、無料 VPN の中で最高のセキュリティとプライバシー機能が備わっています。 256 ビット暗号化、Perfect Forward Secrecy、ゼロロギング、安全な VPN プロトコルなど、接続を安全に保つ機能があります。さらに、そのネイティブ アプリケーションはオープンソースであり、サードパーティ企業によって安全性が証明されています。ただし、リスクのないオプションという点では、ExpressVPN が最適です。

無料の VPN を使用すると、Samsung TV でのインターネット接続の品質が低下しますか?

無料のVPNサービスによって異なります。ほとんどの無料 VPN サービスは、Samsung TV でのインターネット接続の品質を低下させます。これは、通常、インターネット接続の速度と品質に影響を与える制限が課されるためです。さらに、サーバー ネットワークがインターネット接続の品質を維持できるほど洗練されていない可能性があります。一方、最高の無料 VPN サービスでは、Samsung TV でのインターネット接続の品質を維持または改善するのに、軽度またはまったく問題がありません。

Samsung TV に無料の VPN を使用することは合法ですか?

はい、Samsung TV に無料の VPN を使用することは合法です。ただし、それは居住地の法律に完全に依存します。 VPN の使用を禁止している国は、他国に比べて VPN の使用を違法とする法律を制定する可能性が高くなります。

結論

オンライン プライバシーを維持しながら、地理的にブロックされたコンテンツにアクセスすることは非常に重要です。テレビ ストリーミング用の無料 VPN、最高の無料 VPN ダウンロード、または単純にスマート TV 用の最高の VPN をお探しの場合でも、ここにリストされているオプションは幅広いニーズに対応します。上記の VPN を使用すると、Samsung TV を楽しむときに完全な保護を享受するために大金を支払う必要がないことがわかります。リスクのないサービスを選択する場合でも、基本的な無料の VPN を選択する場合でも、トップ推奨の VPN はどれも必ず役に立ちます。

ここをクリックして、月額料金が最も安い VPN プロバイダーの詳細をご覧ください。

関連記事

  • 韓国国外で韓国テレビを視聴する方法 (2024 年更新)
  • Samsung スマート TV で ExpressVPN をセットアップする方法 (2024 ガイド)
  • 海外で日本のテレビを視聴する方法 (2024 年更新)
  • Samsung スマート TV 向けの 5 つのベスト VPN (+ クイック セットアップ ガイド)
  • Samsung スマート TV に NordVPN をインストールする方法 (2024 ガイド)
Samsung TV 向けの無料 VPN ダウンロード ベスト 5 (2024 年) (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Msgr. Refugio Daniel

Last Updated:

Views: 6063

Rating: 4.3 / 5 (74 voted)

Reviews: 81% of readers found this page helpful

Author information

Name: Msgr. Refugio Daniel

Birthday: 1999-09-15

Address: 8416 Beatty Center, Derekfort, VA 72092-0500

Phone: +6838967160603

Job: Mining Executive

Hobby: Woodworking, Knitting, Fishing, Coffee roasting, Kayaking, Horseback riding, Kite flying

Introduction: My name is Msgr. Refugio Daniel, I am a fine, precious, encouraging, calm, glamorous, vivacious, friendly person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.