Wizard101の農業エチケット - 最終的な要塞 (2024)

世界がますます困難になったため、農業はウィザード101の経験の不可欠な部分になりました。それはすべてウォーターワークから始まりました。40レベル(または、あなたがHades Gearのファンであれば30)の場合、それはゲームで最高のギアでした。ギアでショットを撮るためには、迷惑なチートで何度も何度も長いダンジョンを走らなければなりませんでした。すべてのギアを取得すると、何時間からも数週間かかります。この同じ概念が再び発生しましたダークムーア(ストーリーラインとデザインが好きでしたが)。セカンドチャンスチェストは最高のギアを手に入れる確率を高めることができますが、誰もが王冠を使う王冠を持っているわけではありません。

チームアップとチームアップキオスクの追加により、農業はかつてないほど容易になりました。どのダンジョンがいるかを確認し、あなたの余暇にそれを選択できます。しかし、私はチームアップの問題が高まっていること、適切な農業のエチケットの欠如に気づきました。次の農業遠征にいるときに留意すべきことをいくつか紹介します。

1.誰もが準備ができているのを待ってください。

私が気づいた問題は、ダンジョンをスピードアップするために急いでいるため、プレイヤーは時々他の人を置き去りにすることです。後のダンジョンのいくつかでのボスの戦いは、急な罰則を引き起こすことにより、これらの問題のいくつかを軽減しました(異常なパラドックスでの即時殺害のように)。モブでは、少し違っています。

Wizard101の農業エチケット - 最終的な要塞 (1)

彼らは人々が飛び込むのを防ぐためのチートを持っていません。それで、なぜあなたはみんなを待つ必要があるのですか?一部のMobは、人々が探している試薬や宝石を落とす場合があります。Empyreaの秘密のトンネルでは、MOBを仕上げるには1つまたは2つのAOEのみが必要です。つまり、1つまたは2つのウィザードは必要です。その余分なラウンドを待ってみんなを許可します。これらのモブは、とらえどころのないシャドウピップジュエルと邪悪なマグマエンドウを落とします。みんなにドロップを取得する機会を与えてください。

2.スケルトンキー。

これは、チームアップキオスクの実装以来、私が今気づき始めた問題です。もともと、あなたはただ立っている人を選ぶことができました。今、あなたは完全な見知らぬ人に加わっているかもしれません。誰もスケルトンキーを持っていない状況に遭遇しました。これに対する簡単な解決策は、キューを開始する場合、キーをもたらすのはあなた次第です。

Wizard101の農業エチケット - 最終的な要塞 (2)

他の人があなたに必要なアイテムを提供すると仮定するのは不公平です。そうは言っても、寛大に!一部の人々は、鍵を持ってくることを覚えていないかもしれません。彼らにイライラしないでください。我々はすべての間違いを犯します。キーがある場合は、少し後に話してください。人々がスケルトンのキーボスをしている場合、それは彼らが必要とするものがあることを意味します。あなたが寛大なとき、人々は好意を往復する傾向があります。

3.あなたのチートを知る

後の世界のボスの何人か(祖父のスパイダーfellspawnストームトライデントいくつかの名前を付けるために)チートの大きなリストを持っています。私は、チームを破壊できるさまざまなチートを人々に説明するために5分以上費やしました。Final Bastion and Wizard101 CentralのWikiは、チートに関する情報を得るための優れたリソースです。

Wizard101の農業エチケット - 最終的な要塞 (3)

Wizard101の農業エチケット - 最終的な要塞 (5)

これは、オープンチャットをしていない人にとってさらに重要です。あなたが言っていることを見ることさえできない人々とコミュニケーションをとることは非常に難しいです。多くの大きな戦略が破壊され、チートを知らず、想定されていなかったときにヒットまたは癒しが繰り広げられています。オープンチャットがない場合は、パーティーのメンバーとコミュニケーションをとる創造的な方法を見つけてください。疑わしいときは、ボスのチートを磨いてください。

4。我慢して!

物事は常に計画通りに進むとは限りません。農業には時間がかかります。上司があなたが絶対に嫌いなことをして、enfeebleや地震をキャストするなど、絶対に嫌いなことがあります。時々、それは誤ってチートを引き起こすチームメイトかもしれません。柔軟です。上司を再起動する必要がある場合は、それをしてください!

Wizard101の農業エチケット - 最終的な要塞 (6)

兄弟のアカウントを試している子供や、仕事で大変な一日を過ごした大人と一緒に遊んでいるかもしれないことを常に覚えておいてください。簡単に言えば、あなたは魔法使いの後ろの人を知らないので、親切で協力的になりましょう。私たちは皆イライラします。ボスの戦いは、計画どおりに行かないか、プレーヤーが正しい呪文を使用していない場合があります。チームメイトにそれを取り出さないでください。

5.ダンジョンを離れないでください

4つのストームウィザード(別名ガラス大砲)で、チートがたくさんあるランク18のボスは困難ですか?絶対に。打ち負かすことは可能ですか?絶対に。プレーするときに常に典型的なチームを獲得するとは限りません。クリエイティブになりましょう!癒し、バフ、ヒットなどの役割を把握します。癒しの流れのおかげで、嵐の魔法使いでさえ癒しのヒーローになることができます。また、戦い全体にとどまることを忘れないでください。あなたは去ることは彼らが最初からやり直さなければならないことを意味します。それらの長いボスの戦いのいくつかで、それは苦痛です。

Wizard101の農業エチケット - 最終的な要塞 (7)

あなたが時間のクランチをしていることを知っているなら、やってるOmen Stribog最良の選択肢ではないかもしれません。一日の終わりに、これは私たち全員が自分自身を楽しむためにプレイするゲームであることを忘れないでください。あなたの仲間の魔法使いに協力的で礼儀正しいことをしてください。農業のエチケットは、私が前に述べた規則に従うだけではありません。それはまた、あなたと一緒にみんなにもいいことを意味します!

農業のエチケットのルールは、ほとんど頻繁に忘れていますか?
コメントでお知らせください!

  • Wizard101の農業エチケット - 最終的な要塞 (8)
  • Wizard101の農業エチケット - 最終的な要塞 (9)
  • Wizard101の農業エチケット - 最終的な要塞 (10)
  • Wizard101の農業エチケット - 最終的な要塞 (11)
  • Wizard101の農業エチケット - 最終的な要塞 (12)

あなたの投票を共有してください!

結構です。

あなたはこの投稿が好きですか?

  • 魅了された

  • ハッピー

  • 悲しい

  • 怒り

  • 退屈

  • 恐れている

Wizard101の農業エチケット - 最終的な要塞 (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Pres. Carey Rath

Last Updated:

Views: 5811

Rating: 4 / 5 (61 voted)

Reviews: 84% of readers found this page helpful

Author information

Name: Pres. Carey Rath

Birthday: 1997-03-06

Address: 14955 Ledner Trail, East Rodrickfort, NE 85127-8369

Phone: +18682428114917

Job: National Technology Representative

Hobby: Sand art, Drama, Web surfing, Cycling, Brazilian jiu-jitsu, Leather crafting, Creative writing

Introduction: My name is Pres. Carey Rath, I am a faithful, funny, vast, joyous, lively, brave, glamorous person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.