W101農業:あなたはそれを間違っています! - 最終的な要塞 (2024)

Wizard101の農業とは何ですか?新しいコンテンツを待っている間、トップレベルのプレイヤーを忙しくさせるのは、最終ゲームのアクティビティです。あなたは、彼らが最終的にあなたが彼らから望むギアを落とすまで何度も同じ上司と戦います。

農業はPVPで競争力を持つ必要があり、PVEでのあなたの人生をより楽にします。問題は、多くの人が間違っていることです。この記事では、その理由を説明し、より幸せな魔法使いになるためのアドバイスを提供します。

なぜ私たちは農業するのですか?

Wizard101には農業には2つの主な動機があります。なぜあなたの農場を農業するのかを理解することは、ゲーム時間を何を投資すべきかを決定する最初のステップです。

最高のギア/自慢の権利/化粧品

W101農業:あなたはそれを間違っています! - 最終的な要塞 (1)ギアのためにボスを挽く最初のグループは、彼らが絶対に最高の、または最高のギアを利用できるようにしたいので、それをやっています。これらは一般的に完全に平準化されており、時には最も難しいボスの挑戦を望み、可能な限り最も「完璧な」ギアを望んでいるハードコアなプレイヤーです。彼らはそうではないことを理解しています必要このギア、しかし彼ら欲しいそれ。

私はこれを非常に明確にしたいです。あなたがこれらのプレイヤーの一人なら、この記事はあなたのためではありません。

これらのプレーヤーは、農業コンテンツがリリースされる主な理由です。それは彼らを彼らのスキルと忍耐の限界に押し上げ、タフなボスと低いドロップレートで忍耐力を持ち、数日後に燃え尽きるコンテンツの更新の間に忙しくします。

良いギアが必要です

プレイヤーの2番目のグループは、彼らがギアを手に入れようとしているだけです必要。コンテンツを通過するか、PVPで競争するために。このタイプのプレーヤーははるかに一般的だと思いますが、とにかく多くのプレイヤーが完璧なギアのために粉砕することになります。なぜ?Wizard101のギアは混乱しており、新しいものがより良いと仮定するのは簡単であり、「最高の」ギアについて話すときにハードコアなプレイヤーを無視するのは難しいからです。

これらのプレーヤーの多くは、「驚くべき」ギアの農業を継続する時間や忍耐力がないため、ゲームから追い出されていると思います。彼らは追いつくには多すぎると感じています、そして彼らは正しいです。ギアプレーヤーの多くは、必要なものを手に入れるのが非常に難しいと考えています。

しかし真実は、彼らはこのギアを99%の時間を必要としないということです。多くのプレイヤーは、この誤解にイライラしています。

私たちが信じている嘘

ここでは、フラストレーションでキーボードの上にプレイヤーを叩く最も一般的な誤解のいくつかを指摘します。

神の影響の魔除け、私はそれを持っているに違いありません!W101農業:あなたはそれを間違っています! - 最終的な要塞 (2)

これはとてもクールなギアです。他のお守りでは利用できない統計があり、そのため、ウィザードに利点があります。問題?ゲームで最も珍しいドロップの1つであり、ゲームで最も困難なダンジョンの1つであるボスから、完了するのに平均2時間かかります。文字通り、それは筋金入りの人々のための餌です。

真実?このお守りは必要ありません。それが提供する統計ブーストは小さく、他の多くのお守りはより興味深い利点を提供します。その3%のピアスはあなたに試合に勝つつもりですか?その3%はあなたを救うことに抵抗しますか?おそらくそうではありません。

たまたまそれを手に入れたら、それを使う価値があります。自分を惨めにしないでください。真剣に。

モーガンのギア、私はそれを持っている必要があります!

いいえ。お守りは神の影響のお守りに似ています - 彼らはとてもクールですが、必需品からはほど遠いです。ドロップレートはほぼ0です。他のオプションがあります。

W101農業:あなたはそれを間違っています! - 最終的な要塞 (3)彼女のアタムは非常に低いドロップレートを持っており、倒れたタイタンの刃よりも彼らの唯一の利点は2%のダメージのようなものです。2%のダメージはゲームチェンジャーですか?この必要なギアのために夏の農業全体を費やす必要があるということですか?全くない。Cronusで1日か2日過ごして、TitanのTitan Athameを手に入れて、人生を続けてください。

彼女のリング?アタムと同じ。彼らは実際に提供します少ないアルファとオメガのリングよりも統計。

誰もがハデスギアを必要としています!

このギアは、非常に具体的な理由でのみ便利です。最初に杖について話しましょう。

W101農業:あなたはそれを間違っています! - 最終的な要塞 (4)「ガラスの大砲」のウィザードをできるだけ多くの批判的で鎧の穴を開けていない場合は、これを使用しないでください ワンド!これまで!あなたはあなたの重要なブロックを減らし、デバフを取り除くために学校の杖のストライキを持っていないことで、自分自身を足で撃っています。これはPVPの巨大なものです。そのため、多くのプレイヤーは、Hades Wandが利用可能な最高のものであり、競争できないときに価格を支払うという印象を受けているようです。

Hadesギアの残りの部分は、攻撃と防御の2つのセットに分類されます。まず、攻撃セット。ガラスの大砲になろうとしていない限り、これはあなたのためではありません。そしてもしあなたがガラスの大砲になろうとしていますか?この時点では、より重要なギアとクラウンのギアが作られているため、Hadesギアに固執することで統計をほとんど失うか、統計を失うことさえありません。

Hadesの防御装置にはもっと提供されるべきものがありますが、私はあなたがそれを必要とすることを決定する前に長く一生懸命に考えることをお勧めします。

  • ブーツには十分なブロックがありません。
  • あなたが低精度の学校の場合、このギアにはほとんど正確さがありません。場合によってはそれが役立つよりも痛い。
  • 批判的なことは本当に癒しを素晴らしいものにすることができるので、癒しが組み込まれている学校を検討する価値があります。ただし、クラウンと作成されたオプションがあり、それははるかに簡単になります。
  • また、これらのアイテムが、WWギアがそうでない場合にバランス/生と死の正確さを与えることも注目に値します。ただし、KRの作成されたローブは、はるかに正確さを与えます。
  • 強化されたクリティカルとアーマーのピアス、細工されたローブ/ブーツと古いWW HATが一般的により良い統計を提供するために大きな必要性がある場合を除きます。

そして、もっとたくさんあります。これらは、多くの人々が不必要なギアのために不幸な農業を作るというほんの一例です。さらに悪いことに、多くのプレイヤーはこのギアをPVPに手に入れ、試合に勝てないときに落胆します。

時流を置き去りにします

上記のすべての場所は、退屈していて、友人と時間を過ごし、厳しい戦いを粉砕し、素晴らしいものを獲得したい場合に最適です。しかし、wizard101で成功する必要があると信じて自分をだまさないでください。人気があるからといって農業をしないでください。ギアがあなたに必要であると仮定してください。常にそれを利用できるものと比較し、達成する努力に対する利点を比較検討してください。

多くのプレイヤーは、理由もなくイライラしていることに気付くと思います。彼らが努力しているアイテムは、単に努力する価値がありません。多くの場合、それらは重要な統計に対する格下げである可能性があります。私は、「必要な」ギアについてのこれらの幻想のために、人々が欲求不満でゲームから離れて歩いているのを見るのが嫌いです。

ギアアップ時に時間とトラブルを節約するためのいくつかのヒントがあります。

クラフトはあなたの友達です

W101農業:あなたはそれを間違っています! - 最終的な要塞 (5)農業ハデスと比較して、試薬のクラフトと狩猟でウィザードを平準化することははるかに速く、より信頼性が高くなります。利用可能な最高のブーツはまだ作成されており、これらの困難な呪文の多くは作成されており、作成されたローブは常に最高のローブに近いものです。クラフトでウィザードの1つをレベルアップし、そこで利用可能なギアに注意を払ってください。長期的には時間と頭痛を節約できます。

ウォーターワークスの帽子とローブはまだ機能しています

私の意見では、細工されたローブの方が優れていますが、WWローブはまだ問題ありません。WWハットは、まだゲームで最高の1つです。作られたもののほとんどは普遍的な抵抗を欠いており、ハデスのものは正確さを欠いています。あなたが本当にあなたの批判的な統計を後押ししたいのでない限り - これらをタルタルスから農業する理由はありません。

常に統計を比較してください

ゲームに参加する新しい興味深いギアが常にあります。人々は常にそれについて話し、それのために農業をします。この新しいギアを既に持っているものと単に比較するだけで、大きなトラブルを節約できます。多くの場合、それはあなたがしなければならないトレードオフの価値がありません、そしてさらに多くの場合、それを達成するのに苦労する価値はありません。自分に恩恵を与え、自分の決断をしてください。群衆をフォローするだけではありません。それはおそらくあなたをもっと幸せな魔法使いにするでしょう。

  • W101農業:あなたはそれを間違っています! - 最終的な要塞 (6)
  • W101農業:あなたはそれを間違っています! - 最終的な要塞 (7)
  • W101農業:あなたはそれを間違っています! - 最終的な要塞 (8)
  • W101農業:あなたはそれを間違っています! - 最終的な要塞 (9)
  • W101農業:あなたはそれを間違っています! - 最終的な要塞 (10)

あなたの投票を共有してください!

結構です。

あなたはこの投稿が好きですか?

  • 魅了された

  • ハッピー

  • 悲しい

  • 怒り

  • 退屈

  • 恐れている

W101農業:あなたはそれを間違っています! - 最終的な要塞 (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Geoffrey Lueilwitz

Last Updated:

Views: 5809

Rating: 5 / 5 (60 voted)

Reviews: 83% of readers found this page helpful

Author information

Name: Geoffrey Lueilwitz

Birthday: 1997-03-23

Address: 74183 Thomas Course, Port Micheal, OK 55446-1529

Phone: +13408645881558

Job: Global Representative

Hobby: Sailing, Vehicle restoration, Rowing, Ghost hunting, Scrapbooking, Rugby, Board sports

Introduction: My name is Geoffrey Lueilwitz, I am a zealous, encouraging, sparkling, enchanting, graceful, faithful, nice person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.