XboxシリーズX -VPNに最適なVPNゲーム用VPN (2024)

XboxシリーズX -VPNに最適なVPNゲーム用VPN (1)XboxシリーズXは、Microsoftの最新コンソールです。予想される多くの人と同様に、コンソールは2020年の休日にリリースされる予定です。コンソールはXbox Oneの直接アップグレードです。より速く、より良いグラフィックを備えており、より強力です。これは、未来を念頭に置いて構築されたコンソールです。Microsoftは、XboxシリーズXは4Kゲームをサポートでき、8Kの準備ができていると主張しています。開発者がスクラップからSOCを作成したため、コンソールには12テラフロップのパワーがあります。また、AMD Zen 2とRDNA 2に基づいたカスタムプロセッサを作成しました。システムは最大120 fpsをサポートできます。彼らのwilはまた、SSDの1テラバイトの記憶です。VPNはゲームエクスペリエンスを向上させることができます。ラグを減らし、pingを改善し、DDOS攻撃から保護し、学校や職場でファイアウォールを回避するのに役立ちます。XboxシリーズXに最適なVPNを共有しているので、参加してください。

XboxシリーズX VPNクイックスタート

XboxシリーズXでラグスパイクを修正したいですか?もしそうなら、これらの指示に従ってください。

  1. 申し込みますExpressVPN(aを含む30日間の返金保証))
  2. ExpressVPN.comにログインし、[DNS設定]タブに移動します。
  3. ボタンをクリックしてIPアドレスを登録します。
  4. 動的なDNSを設定することもできます(より多くの技術ユーザー)
  5. [ダッシュボード]タブをクリックします
  6. 「すべてのデバイスでセットアップ」セクションを探し、[すべてのデバイスを参照]リンクをクリックします。
  7. コンソールのセットアップガイドをクリックします。ExpressVPN MediaStreamerは、PS4、PS5、Xbox One、XboxシリーズXをサポートしています。また、Nintendo Switchユーザーがセットアップを支援するYouTubeビデオもあります。
  8. 画面の右側にあるセットアップボックスにあるIPアドレスに注意してください。
  9. ConsoleのDNSをExpressVPNサイトに与えられたIPに設定します。

VPNは、Xboxゲームストアの割引を受けるのにも役立ちます。最大17%節約できます。さまざまな地域でのMadden NFL 21 MVPエディションの価格の違いを簡単に見てみましょう。

  • ブラジル - R $ 499,00は96.96ドルです
  • カナダ - $ 129.99 CADは97.34米ドルです
  • 米国 - 99.99ドル
  • オーストラリア - $ 149.70 Audは107.30ドルです
  • イギリス - £89.99は116.54米ドルです

XboxシリーズXゲーム情報

XboxシリーズXは、これまででマイクロソフト最大のコンソールの1つになる予定です。以前のコンソールよりもはるかに大きなパワーを持っています。これに加えて、システムにはストレージカードを介してメモリの完全なメモリを追加できる場所もあります。XboxシリーズXは、過去のコンソールのように加熱することを心配しないでください。彼らはシステムを作成して、空中でチャネリングできる3つの場所を提供しました。これに加えて、スプリットマザーボード、ヒートシンクシャーシ、蒸気室、XboxシリーズXの温度を調整するのに役立つファンがあります。Microsoftは、Halo Infinite、Fable、Forza Motorsport、Assassin's Creed Valhalla、Destiny 2、Crossfirex、Watch Dogs:Legion、Warhammer 40,000:Darktideなど、いくつかのエキサイティングなタイトルがタイトルに登場することを発表しました。新しいXboxコントローラーは、コンソール、PC、およびモバイルとペアリングするように設定されています。コンソールから独立して機能できるのはワイヤレスコントローラーです。XboxシリーズXでゲームを楽しんでいただければ幸いです。

ゲームサーバーの場所

Microsoftは、Xbox Liveがサポートする地域を提供したことがあります。彼らはサーバーの場所を決して配らなかった。そうは言っても、Xbox LiveサービスをホストするためにMicrosoft Azureを使用していると考えています。これに基づいて、ワシントンDCまたはロサンゼルスのVPNサーバーに接続して、米国でプレイすることをお勧めします。フランクフルト、パリ、ロンドン、トロント、シドニー、香港、または東京も、国際的なゲーマーにとって良い選択肢です。

XboxシリーズXで使用するのに最適なVPNは次のとおりです。

1.ExpressVPN

XboxシリーズX -VPNに最適なVPNゲーム用VPN (3)

ExpressVPNは、ゲーム用のお気に入りのVPNです。これにより、さまざまな場所に表示されることを利用できます。より低い価格でゲームを購入することができます。開発者は、国と視聴者に応じてさまざまな時点でゲームを販売しています。ブラジルまたはインドのVPNロケーションに接続することにより、ゲームで最高の割引と最低価格を入手できます。ExpressVPNを使用すると、時差を利用してゲームへの早期アクセスを受信することもできます。日本やオーストラリアのような国は、最も遠い時期に賢明であり、多くのゲーム会社が一定の時間に立ち上げられています。これは、彼らがほぼ1日早くゲームを得ることができる可能性があることを意味します。ExpressVPNを使用すると、世界中のサーバーの場所に接続することにより、地域の違いを利用できます。

XboxシリーズX -VPNに最適なVPNゲーム用VPN (4)

ExpressVPNには、ユーザーにのみ提供されるエキサイティングな割引があります。VPNの1年で49%オフを獲得でき、3か月を追加で追加できます。これは、VPNおよびMediaStreamerサービスを1年以上使用できることを意味します。満足していない場合、ExpressVPNは30日間の返金保証を提供します。PC、Mac、PS4、Xbox One、Nintendo Switch、iOS、Androidなどでより少ない遅延でオンラインでプレイします。また、必要な限り帯域幅を使用することで、サービスを利用することもできます。ExpressVPNがゲームエクスペリエンスを向上させることを願っています

2. nordvpn

XboxシリーズX -VPNに最適なVPNゲーム用VPN (6)

Nordvpnは、オンラインでゲームをする際にVPNが使用する2番目のピックです。Nordvpnには、世界59か国にサーバーがあります。つまり、さまざまな地域でのプレーを利用できるようになります。オーストラリア人は通常、最も早いゲームにアクセスできます。さまざまな地域に接続することで、ゲームを早めに取得するだけでなく、早期アクセスの量を拡張することもあります。nordvpnは、新しいタイトルの割引を受けるのにも役立ちます。ブラジルのような多くの国は、ゲームの価格が低いです。ゲームがブロックされているか、地域的に変更されている国に住んでいる人は、そうでないサーバーの場所に接続することでフルバージョンのロックを解除できます。Nordvpnは、地理的制度を回避し、ゲーム市場の地域の違いを活用するのに役立ちます。

XboxシリーズX -VPNに最適なVPNゲーム用VPN (7)

nordvpnは、pingと遅延を減らすのに役立ちます。これは、ゲームのブロックを解除するためにジオの制約を回避するのに役立ちます。また、さまざまな地域に接続することで、タイトルの割引を見つけることもできます。これを行う間、Nordvpnはネットワークに接続したときにユーザーアクティビティを記録しないため、安全になります。彼らはあなたのIPをマスクします。プレイするときは、速度が低下する可能性があるため、二重保護を使用しないことをお勧めします。nordvpnは、30日間の返金保証で試してみることができる素晴らしいサービスです。

3.プライベートインターネットアクセス

XboxシリーズX -VPNに最適なVPNゲーム用VPN (9)

プライベートインターネットアクセスは、VPNを使用したオンラインゲームの最終選択です。PIAを使用すると、最大10個のデバイスで同時にサービスを使用できます。PCとMac用の優れたアプリがあります。32ビットシステムと64ビットシステムの両方で動作します。Linux、Android、iOSなど、より多くのデバイス用のアプリがあります。また、Google Chrome、Firefox、Operaの拡張機能です。PIAは、すべてのデバイスのアプリを最新の状態に保ちます。ただし、コンソールユーザーはVPNを使用するのが難しい場合があります。これは、ルーターを介してVPNを実行する必要があるためです。これは、技術的なバックグラウンドのない人にとって非常に困難です。

XboxシリーズX -VPNに最適なVPNゲーム用VPN (10)

プライベートインターネットアクセスは、お客様の保護を維持する手頃な価格のVPNです。ISPスロットリングを避けることで、ゲームエクスペリエンスを向上させることができます。PIAは、48か国の3000以上のサーバーの1つに接続することで、地域の価格の違いを利用するのにも役立ちます。Piaには30日間の返金保証があります。これにより、VPNがゲーム体験にもたらすことができるすべての利点を確認する機会が与えられます。PIAの最大の目標の1つは、オンラインで安全であることです。彼らのVPNサービスは、DDOS攻撃からあなたを保護します。

なぜ学校や仕事でゲームがブロックされるのですか?

ほとんどのゲーマーは、ネットワーク制限の不満を経験しています。学校や職場でのファイアウォールであれ、人気のあるゲームサーバーやソーシャルメディアサイトがブロックされることが多いことがわかります。VPNはトラフィックを非表示にして、ネットワークがゲームをプレイしていることやYouTube、Facebook、Redditなどのお気に入りのサイトにアクセスしていることを検出できないようにします。VPNは、ネットワーク管理者によってブロックされるのを止めるデータを暗号化します。。

なぜゲームが地域で制限されるのですか?

多くのゲーム(およびNetflixのようなストリーミングサイト)には、あなたがいる世界の地域に基づいて制限を設定していることがわかります。たとえば、Rainbow Sixには北米、南アメリカ、ヨーロッパ、アジアのサーバーがあります。プレイヤーは自分の地域でのプレーに制限されています。他の国で友達と遊びたい場合はどうなりますか?解決策は、VPNを使用することです。プレイしたい地域のVPNサーバーに接続するだけです。できれば、最高のパフォーマンスのためにゲームサーバーにできるだけ近いことができます。また、VPNを使用して、お住まいの地域では利用できないゲームを購入およびプレイすることもできます。

すべてのVPNが高速オンラインゲームをサポートするわけではありません

適切な地理的地域にあなたを配置しない、またはゲームに十分な速さではないVPNを持っていることは役に立ちません。文字通り数百のVPNサービスがあり、オンラインゲーム用にカットしません。遅れの問題を修正し、適切なIPロケーションを提供するために必要な速度をサポートすることはほとんどありません。キーは、主要なVPNを使用し、プレイしたいゲームサーバーの近くに接続を作成することです。ルーティングの違いは速度を上げることができます。最高のパフォーマンスには、ExpressVPNを使用することをお勧めします。

XboxシリーズX -VPNに最適なVPNゲーム用VPN (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Nathanial Hackett

Last Updated:

Views: 5699

Rating: 4.1 / 5 (52 voted)

Reviews: 91% of readers found this page helpful

Author information

Name: Nathanial Hackett

Birthday: 1997-10-09

Address: Apt. 935 264 Abshire Canyon, South Nerissachester, NM 01800

Phone: +9752624861224

Job: Forward Technology Assistant

Hobby: Listening to music, Shopping, Vacation, Baton twirling, Flower arranging, Blacksmithing, Do it yourself

Introduction: My name is Nathanial Hackett, I am a lovely, curious, smiling, lively, thoughtful, courageous, lively person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.