Xboxの所有者がゲームや映画にVPNを使用する理由 (2024)

Xboxの所有者がゲームや映画にVPNを使用する理由 (1)

仮想プライベートネットワーク(VPN)は、現代でオンラインで冒険するときに必須になりました。彼らはあなたのインターネットブラウジングを無数の方法で改善し、新しいコンテンツへのリーチを拡大し、セキュリティを改善します。特にPCやモバイルでエンターテインメントに頻繁に使用されますが、Xboxの所有者はコンソールでのメリットを見落としていることがよくあります。

Xbox OneおよびXboxシリーズX | sでVPNを使用することは明らかではありませんが、ゲームや一般的なエンターテインメントで即座の利点を設定して提供するのは簡単です。XboxのVPNとそれがあなたにとって何を意味するかを考慮する必要がある理由は次のとおりです。

XboxのVPNとは何ですか?

Xboxコンソールは、オンラインサービスにかつてないほど重く依存しており、一部のユーザーにとってVPNを貴重な投資にしています。要するに、VPNサービスは暗号化されたトンネルに匹敵し、デバイスとホストサーバーの間でインターネットアクティビティをシャトルします。これは、デジタルフットプリントを装着および匿名化します。

VPNを使用する意図した結果はユーザー間で異なりますが、最終的にはWebを閲覧しながらオンラインアクティビティをマスクするのに役立ちます。これには、地域の制限をバイパスしたり、世界の別の場所からのWebサイトに伝えたり、オンラインで見知らぬ人からの場所を隠したりすることも含まれます。その匿名性は、他の状況でも追加の利点をもたらす可能性があります。

XboxにVPNを使用する理由

Xboxの所有者がゲームや映画にVPNを使用する理由 (2)

VPNは、PCとモバイルで最も頻繁に使用され、Microsoftのゲームコンソールの閉じた性質により、トップサービスからネイティブサポートが制限されています。しかし、あなたはまだ手動でできますXboxでVPNを使用しますコンソールは、他のプラットフォームで見られる同じ利点の多くを解き放ちます。XboxコンソールにはVPNが必要ですか?絶対にありません。それはあなたに利益をもたらすことができますか?潜在的に。2021年にXboxコンソールでVPNを使用する主な理由を以下に示します。

ジオロックされたコンテンツへのアクセス

地域のロックをバイパスすることは、VPNの最も人気のある用途の1つであり、コンテンツへのアクセスを妨げる制限を回避します。オンラインサービスは、特にディズニー+やNetflixなどのビデオストリーミングプラットフォームを使用して、地域にロックされたコンテンツを定期的にホストしています。つまり、Netflixは英国で特定のテレビ番組をホストするかもしれませんが、特定のコンテンツへのアクセスを頭痛の種にすることができる米国の別のプラットフォームに排他的な権利があることを意味します。

Xboxコンソールにより、ユーザーはシステム設定を介してコンソール領域を変更することができますが、ユーザーの場所を自動的に検出するストリーミングサービスを欺くことはありません。VPNを使用することは、これらの地域のロックを回避するための最良の方法であり、さまざまなサービスをトリックして海外のコンテンツライブラリを提供します。一部の無料のVPNは人気のあるストリーミングサイトでは機能しませんが、多くは私たちで紹介されていますWindows 10に最適なVPNラウンドアップは捕まりません。

ブロックされたコンテンツを回避します

Xboxコンソールの使用場所に応じて、一部の管理ネットワークでは、さまざまなオンラインコンテンツへのアクセスを制限する場合があります。これは、カレッジ、職場、その他のパブリックネットワークで一般的であり、デフォルトでコンテンツをフィルタリングすることができます。頻繁な問題には、ゲームサービスや特定のWebサイトへの接続のブロックされた接続が含まれます。VPNを使用することは、Xboxコンソールでもこれらのネットワークの制限をバイパスする一般的な方法です。

ゲーム中にセキュリティを改善しました

VPNは、パブリックネットワークでのオンラインアクティビティの保護を中心に販売されていることがよくありますが、Xboxコンソールを使用して旅行しない限り、それは大きな問題ではありません。しかし、VPNはXboxゲームにセキュリティ給付を依然として付与しているため、オンラインで邪悪なユーザーから安全に保つことができます。加熱されたオンラインエンカウンターは、悪意のある目的のために他者のIPアドレスを取得するという新たな傾向を見てきました。1つの新たな傾向は、分配されたサービス拒否(DDOS)攻撃、ユーザーをオフラインでノックする、または個人情報の公開です。珍しいことですが、毒性に対する余分な保護層は決して痛くありません。

より速い速度(たぶん)

一部のVPNを使用すると、接続速度が低下する可能性がありますが、最高のサービスの多くは堅牢な接続を提供します。場合によっては、VPNを使用すると、コンソールのインターネットアクセスをスピードアップできます。保証されていませんが、VPNを使用すると、ダウンロードが遅くなったり、ゲームのパフォーマンスが低下したりすることを意味するとは限りません。

Xbox OneでVPNを使用する方法XboxシリーズX | s

多くのサービスは現在、モバイルとPCで独自の専用アプリを提供し、VPNへのワンタップアクセスでセットアッププロセスを合理化しています。Xbox OneとXboxシリーズX | Sの場合はそうではありません。コンソールの閉じた性質により、VPNを機能させるための追加のステップが必要です。あなたが何をすべきかを知っているなら、それは簡単なセットアッププロセスです、そして私たちのステップバイステップガイドプロセスをご覧ください。

新しいVPNの市場にいる場合は、以下にいくつかの一般的なオプションをまとめました。

Xboxの所有者がゲームや映画にVPNを使用する理由 (3)

ExpressVPN

ExpressVPNは、VPNを使用してセットアップを検討しているXboxユーザーのトップピックです。そのバランスの取れた速度、信頼性、使いやすさ、顧客サービスにより、ほとんどの人にとって素晴らしい選択肢になります。

ExpressVPNは、多くの場合、最高のVPN、最も信頼性が高く、最も迅速な製品の中で実績があります。Xboxコンソールの要求にも適しており、ゲーム、ビデオストリーミングなどに適した機能があります。

ExpressVPNは、最高のVPNの1つとして、世界中のサーバーをラックアップし、主要な速度とパフォーマンスに最適なオプションに自動的に接続しています。アップショットは、必要なときにあなたを失望させないサービスです。

XboxをWebブラウジングおよびメディア用のリビングルームPCとして使用する場合、ExpressVPNは、Netflix、YouTube、BBC Iplayer、Huluなどで地域のコンテンツをブロックするのに最適です。また、256ビットの暗号化、ノーログポリシー、ゼロ知識DNS、およびドロップされた接続のキルスイッチのおかげで、24時間周期も安全で安全です。

より優れたVPNサービス

ExpressVPNが販売しているものを購入していませんか?これらの他の優れたVPNサービスをご覧ください。

Xboxの所有者がゲームや映画にVPNを使用する理由 (4)

サーフシャーク (Surfsharkで2.49ドル/月から)

Surfsharkを使用すると、同時に接続できるデバイスの数に制限はありません。これは、大量の技術を持っている場合に最適です。それはより手頃な価格のオプションの1つなので、試してみてください!

Xboxの所有者がゲームや映画にVPNを使用する理由 (5)

nordvpn ($ 3.71/MO。およびNORDVPNから)

おそらくNordvpnのことを聞いたことがあります。長い間、しばらくの間最も人気のあるオプションの1つであり、多くの現金ではなく高品質の体験を提供しています。

Xboxの所有者がゲームや映画にVPNを使用する理由 (6)

プライベートインターネットアクセス (PIAで2.59ドル/月から)

VPNとそのアプリに関しては、必要なもののみを持つUIが必要です。プライベートインターネットアクセスはまさにこれです。

Xboxの所有者がゲームや映画にVPNを使用する理由 (7)

IPVAN (ipvanishで2.92ドル/月から)

IPVanishは、初心者と専門家の両方にアピールするユーザーインターフェイスを備えたアプリのおかげで、使用しやすいVPNの1つです。

法的レクリエーション用途のコンテキストでVPNサービスをテストおよびレビューします。例えば:

1。他の国からサービスにアクセスする(そのサービスの条件の対象)。

2。オンラインセキュリティを保護し、海外でオンラインプライバシーを強化します。

VPNサービスの違法または悪意のある使用をサポートまたは容認しません。有料の海賊版の消費は、将来の出版によって承認されたり承認されたりすることはありません。

Windows Central Newsletterを入手してください

WindowsとXbox Deyhardsのすべての最新ニュース、レビュー、ガイド。

Xboxの所有者がゲームや映画にVPNを使用する理由 (8)

WCスタッフ

Xboxの所有者がゲームや映画にVPNを使用する理由 (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Horacio Brakus JD

Last Updated:

Views: 5697

Rating: 4 / 5 (51 voted)

Reviews: 90% of readers found this page helpful

Author information

Name: Horacio Brakus JD

Birthday: 1999-08-21

Address: Apt. 524 43384 Minnie Prairie, South Edda, MA 62804

Phone: +5931039998219

Job: Sales Strategist

Hobby: Sculling, Kitesurfing, Orienteering, Painting, Computer programming, Creative writing, Scuba diving

Introduction: My name is Horacio Brakus JD, I am a lively, splendid, jolly, vivacious, vast, cheerful, agreeable person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.