2023年のApple Watchのベストフェイス22選 (2024)

Apple Watch Faceを選択する前に考慮すべきこと

用途に合わせて選択あなたは熱心なランナーで、ガジェットを主に毎日の歩数を計測したり、フィットネス トラッカーとして使用したりしていますか?あなたは、患者のニーズを監視し、時間の経過に細心の注意を払いながら、長時間勤務を続ける看護師ですか?それとも、時間を知らせたり、他の機能を利用したりすることにだけ興味がありますか?一般的な使用方法とスタイルを考慮して、適切なデザインの書体を見つけてください。デバイスの世代ウェアラブルは 2015 年に導入されて以来、Apple Watch Series 7 と Apple Watch SE は利用可能な 2 つの最新バージョンです。多くの Apple Watch フェイスは古いモデルでも動作するのに十分な適応性を備えていますが、一部のフェイスは大型ディスプレイに対応するため Series 7 専用となっています。 Apple Watch アプリをスクロールすると、特定のオプションが欠落していることに気づく場合があります。このガイドでは、一部の文字盤に世代制限があるかどうかを示します。価格Apple Watch アプリには、ソフトウェア アップデートと互換性があり、大多数のカジュアル ユーザーの要求を満たす無料の文字盤が多数含まれています。ただし、場合によっては、数十万の顔の中から選択できるアプリが市場に出ています。ほとんどのアプリでは、無料試用期間に加えて、毎週または毎月のサブスクリプション オプションが提供されています。

ベスト Apple Watch Face

1) アクティビティデジタル Apple Watch Face

Activity Digital Apple Watch Face を使用すると、ワークアウトがさらに簡単になります。このフェイスで自分のスピードと冒険を選択できます。長距離ランニングをする場合でも、穏やかなヨガのクラスに参加する場合でも、毎日の動き、立ち方、エクササイズを目標にしている場合でも、移動中にすべてを追跡し、タイマー、ワークアウト、心拍数などのアプリを使用できます。ターゲット。サブダイヤルは活動目標を分けて、それぞれの特定分野での成功に集中したい人に最適で、リングのデザインには太字の数字とテキストが表示されます。本来のモチベーションを高める性質を備えたこの文字盤は、より良いライフスタイルの始まりとなる可能性があります。レーストレーニングにも有効な選択肢となる可能性があります。

2) 大都市圏:

メトロポリタンは、4 つの追加機能をサポートしているにもかかわらず、ベーシックに見えるシンプルな文字盤です。この文字盤は、カジュアルにもセミフォーマルにも最適なようで、フォーマルな会議にも着用できます。ただし、そのようなシナリオでは、個人的にはよりシンプルな文字盤を選択します。メトロポリタンは、4 つの異なる時計スタイル タイプ、5 つの文字盤バリエーション、およびカスタマイズのためのさまざまな色の可能性を提供します。基本的に、この Apple ウォッチフェイスではどんな服装でも機能させることができます。

3) プレイ時間:

プレイタイムは子供向けに特別に作られた文字盤のように見えますが、年齢に関係なく誰にとっても素晴らしい体験です。愛らしい文字盤は、ただぶらぶらしているときに最適です (特に子供たちがいる場合、子供たちはこれを気に入るはずです)。文字盤は Apple が Joi Fulton と提携して作成したもので、いくつかのインタラクティブ機能が含まれています。デジタルクラウンを回転させると背景を変更できます。さらに、キャラクターの顔をタップするとキャラクターが反応してくれるので、時間の無駄に思えるかもしれませんが、実は楽しいのです。

4) インフォグラフ Apple Watch Face:

最近医療現場にいたことがある方なら、最近のほとんどの看護師が Apple Watch を使用しているのを目にしたことがあるはずですが、それには十分な理由があります。 Infograph Apple Watch の文字盤を使用すると、看護師はストップウォッチ、タイマー、アラーム、または時計を使用して時間を簡単に追跡できるため、常に外出中でも多くの仕事を管理できます。

5) 天文学:

Apple によると、Astronomy の文字盤は機械的な等角図の影響を受けています。文字盤の美しさの点では、間違いなく Apple Watch の中で最もクールな文字盤の 1 つです。文字盤では、「地球ビュー」、「月ビュー」、「太陽系ビュー」から選択でき、1 日を通して自動的に更新されます。さらに、デジタル クラウンを回すと、地表の光と影が数時間以内にどのように変化するかを確認できます。

6) モジュラーウォッチフェイス:

デジタル時計の着用を楽しみ、大量の情報を必要とする人にとって、モジュラー文字盤は理想的な選択肢です。モジュラーウォッチフェイスには、時間、天気、ToDo リスト、アラームなどを追跡するために複雑な機能を追加する余地がたくさんあります。

7) 縦向きのウォッチフェイス:

ポートレートの文字盤は、このリストの中で最高の Apple 文字盤の 1 つです。この新しい Apple Watch フェイスを使用すると、ポートレート モードの写真をウォッチフェイスの背景として簡単に選択できます。さらに、2 つの追加機能が提供されます。1 つは下部に、もう 1 つは中央にあります。さらに、視点の動きによりクールな 3D 効果が得られます。さらに、デジタル クラウンを回転させて写真内のオブジェクトを前方に移動できるのも非常にクールです。

8) カリフォルニア州の Apple Watch Face:

この文字盤は、必要なものを前面に押し出しながら、信じられないほどエレガントに見えます。さまざまなダイヤルマーカーとともに時刻を受け取ります。文字盤は円形または全画面にすることができます。文字盤の各隅には、一周すると 4 つの追加機能があります。したがって、手首についてより多くの情報が必要な場合は、それらを選択できます。

これらの文字盤は技術的には互いに異なりますが、基本的には同じ機能を共有しています。画面をタップするたび、またはウォッチを起動するたびに、これらのウォッチフェイスには美しいアニメーションが表示されます。 Apple はその動きを記録し、文字盤では液体金属、火、水のいずれかを選択できます。

10) メリディアンウォッチフェイス:

メリディアンは、もう少しリラックスしたカリフォルニアに似ています。ユーモラスな要素を保ちながら、時計に上品な外観を与えます。 Meridian は全画面表示のみを提供しますが、画面の中央には 4 つのカスタマイズ可能なオプションがあります。 Meridian の常時表示ディスプレイは非常に優れており、California に次ぐ Apple Watch の最高の AOD ウォッチフェイスであると私は信じています。

11) 数字のデュオ

ビーチでの楽しい一日や友達とのカジュアルな外出に最適な文字盤をお探しなら、Numerals Duo をチェックしてください。この文字盤は見栄えが良く、時計の画面に時刻だけが 2 トーンの数字で表示されます。さまざまな配色やスタイルからお選びいただけます。

12) ブレスウォッチフェイス:

すべての時計モデルで利用できる Breathe Watch Face は、Apple Watch の最高の機能の 1 つである新しい習慣を生み出すのに役立ちます。 Breathe アプリにアクセスすると、ガラス スクリーンをタップして、時間指定の瞑想セッションを行うことができます。これは、ストレスの多い 1 日の後にリラックスしたり、ストレスの多い会議に備えたり、愛する人との団欒中にもっと臨場感を高めるのに役立ちます。

13) タイポグラフィ:

タイポグラフの文字盤は、Apple Watch で使用できる追加のクールでカジュアルな文字盤です。この文字盤では、名前が示すとおり、タイポグラフィーが主役です。さらに、丸み、モダン、クラシックの 3 つの異なるオーダーメイド書体をご利用いただけます。さらに、時計の文字盤に 4 桁 (12、3、6、9) のみまたは 12 桁すべてを表示するオプションもあります。どのスクリプトでそれらを表示するか。デフォルト設定が最適だと思いますが、必要に応じてアラビア語、アラビアインド語、デヴァナーガリー語、ローマ字から選択することもできます。

14) ステップドッグ Apple Watch フェイス:

犬が大好きな方には、StepDog Apple Watch Face が最適です。名前にもかかわらず、このサードパーティ アプリにはいくつかの猫のバリエーションも用意されています。このウォッチフェイスの基本バージョンでは、アクティビティ、目標歩数の進捗状況、温度などのさまざまな一般データを監視できます。あなたの愛らしい仮想子犬は、歩数目標に到達するとすぐに、あなたの勤勉へのご褒美として昼寝をします。

15) トイ・ストーリーの文字盤:

トイ ストーリーは最も愛されているアニメーション映画の 1 つであり、熱心なファンであれば、間違いなくトイ ストーリーの文字盤が目を引くでしょう。ウォッチフェイスに登場するトイ・ストーリーの主要キャラクターたちのかわいい小さなアニメーションのおかげで、バズ・ライトイヤーやウッディを手首の上で遊ばせることができます。さまざまなキャラクターの追加アニメーションを表示するには、文字盤をタップします。

16) ミー文字ウォッチ

ミー文字の文字盤は、自分のミー文字作品を世界と共有し、手首上でミー文字が生き生きと動き出すのを楽しみたい人に最適です。デフォルトのすべてのミー文字と、iPhone で作成されたすべてのミー文字が文字盤に表示されます。時計の文字盤が大幅に拡大されるので、とてもクールです。時計と自分自身に合わせてパーソナライズされたミー文字をデザインできます。

17) 月:

watchOS 9 に含まれるもう 1 つの新しい文字盤は、より多くのデータを表示する Lunar です。グレゴリオ暦に加えて太陰暦も追跡したい人にとっては、非常に役立つでしょう。さらに、中国、ヘブライ語、イスラムの太陰暦でもサポートされています。

18) GMT ウォッチフェイス:

watchOS 7 に含まれていた GMT ウォッチフェイスもあります。これは、新しい Apple Watch Series 6 および Apple Watch SE とともに 2020 年 9 月に発表されました。現代的な外観の GMT 文字盤は、ヴィンテージ時計からインスピレーションを得ています。

19) シンプルなウォッチフェイス:

その名前が示すとおり、最もシンプルな文字盤は、このリストを読んでいるミニマリストにとって理想的な選択肢です。シンプルフェイスを選択すると、時計の文字盤を時計の針だけで完全にシンプルにすることも、時間マーカーを追加することもできます。

20) Siri ウォッチフェイス:

Siriwatch の文字盤には、その時点でユーザーが知る必要があると Siri が判断した情報に基づいて情報を表示する Siri カードのコレクションとともに時刻が表示されます。今後のイベント、天気、日没と夜明けの時刻、その他の情報が表示されます。

21) アーティストウォッチフェイス:

Artist ウォッチフェイスはカスタマイズや情報の点であまり提供していないため、私のリストでは下位にありますが、それでも持っておくべきクールなウォッチフェイスです。

22) NASA Apple Watch Face:

NASA Apple Watch の文字盤は、太陽系への窓となり、毎日を楽しむことができます。 Fiver アプリから Watch コレクションに直接追加するのは簡単で、複雑な要素を配置することで、地球、太陽、月、太陽系という最大 4 つの異なる天文学の特徴を同時に表示できます。

最後の言葉:

このブログを読んで、あなたに最適な Apple Watch Face を選択していただければ幸いです。私たちの記事が気に入った場合、またはそれに関して質問がある場合は、コメントセクションに記載してください。チェックしてください?Apple Watch 8 について知っておくべきことはすべてここにあります

2023年のApple Watchのベストフェイス22選 (1)2023年のApple Watchのベストフェイス22選 (2)2023年のApple Watchのベストフェイス22選 (3)2023年のApple Watchのベストフェイス22選 (4)2023年のApple Watchのベストフェイス22選 (5)2023年のApple Watchのベストフェイス22選 (6)2023年のApple Watchのベストフェイス22選 (7)2023年のApple Watchのベストフェイス22選 (8)2023年のApple Watchのベストフェイス22選 (9)2023年のApple Watchのベストフェイス22選 (10)2023年のApple Watchのベストフェイス22選 (11)2023年のApple Watchのベストフェイス22選 (12)2023年のApple Watchのベストフェイス22選 (13)2023年のApple Watchのベストフェイス22選 (14)2023年のApple Watchのベストフェイス22選 (15)2023年のApple Watchのベストフェイス22選 (16)2023年のApple Watchのベストフェイス22選 (17)2023年のApple Watchのベストフェイス22選 (18)

2023年のApple Watchのベストフェイス22選 (2024)

FAQs

アップルウォッチの何がそんなにいいの? ›

Apple Watchは、iPhoneに届いた通知をチェックしたりメッセージを確認したりすることが可能。 メッセージの確認だけでなく、キーボードや音声入力を駆使してメールを作成し返信できるモデルもあります。 両手が塞がっている状態でも電話に応答できるのも魅力。 荷物の多い日にわざわざiPhoneを出す手間を省けます。

Apple Watchを買うと何がついてきますか? ›

Apple Watchには、Apple Watch磁気高速充電 - USB-Cケーブル(Apple Watch Series 7、Apple Watch Series 8、およびApple Watch Series 9のみ)またはApple Watch磁気充電ケーブル(その他のモデル)が同梱されています。

Apple Watchで最も明るいのは何ですか? ›

Apple Watch Ultra 2は、前代未聞のパフォーマンスを実現するために生まれました。 ケースには軽く、強く、耐食性に優れたチタニウムを採用。 突起したデザインが、エッジへの衝撃からサファイアクリスタルを守ります。 Apple Watch史上、最も大きく最も明るいディスプレイ。

Apple Watchの寿命はどれくらいですか? ›

Apple Watch 寿命は大体4年から5年

アップルウォッチSEの欠点は何ですか? ›

最も高コスパなモデル 「Apple Watch SE(第2世代)」

「Apple Watch Series 8」との違いは、ディスプレイサイズのほか、メリット3で紹介した心電図や血中酸素濃度、皮膚温といった最新のセンサーが搭載されていないこと。 デメリット2に関わる、高速充電に対応していないことです。

アップルウォッチの販売が終了したのはなぜですか? ›

米アップルの腕時計型端末「アップルウオッチ」の新型2機種の米国での販売が26日、禁止された。 血中酸素濃度を測定する機能が他社の特許を侵害しているとして米国際貿易委員会(ITC)が輸入禁止を決め、この判断を米通商代表部(USTR)が支持したため

Apple Watchは41mmと45mmのどちらがいいですか? ›

全体として、大画面サイズで大きく、手首に少し重くて高価でも構わない場合は、45mmシリーズ7の時計がおすすめでしょう。 ただし、大きなものや重いものを嫌い、低コストを検討している場合は、41mmが最適です

アップルウォッチは1日何時間持つ? ›

Apple Watchは“ほぼ1日”、すなわち18時間の使用に耐えうるよう設計されている、とAppleは発表している。 この18時間の中身は、18時間の間に、時刻のチェックと通知の確認を90回ずつ、アプリ使用を45分、Bluetooth経由で音楽再生をしながら、心拍を確認するワークアウトを30分行った結果、としている。

Apple Watchのバッテリーはどれくらい持つ? ›

最大36時間低電力モードで最大72時間

1日のバッテリーの駆動時間は、36時間の間に180回の時刻チェック、180回の通知、90分間のアプリ使用、Apple WatchからBluetooth経由で音楽を再生しながらの60分間のワークアウトを行った場合にもとづきます。

アップルウォッチSEは今何世代ですか? ›

Apple Watch SE(第2世代・2023年モデル) | ソフトバンク

Apple Watchで一番高いモデルはどれですか? ›

新型Apple Watchの高性能モデルであるApple Watch Ultraは、124,800円という最も高い価格設定になっています。

アップルウォッチSEは防水ですか? ›

泳ぎも得意です。 Apple Watch SEの耐水性能は50メートル 5

Apple Watchの電池交換は無料ですか? ›

バッテリーサービス Apple Watch のバッテリーサービス (バッテリー交換) は有償で承ります

Apple Watch SE 第二世代はいつまで使えますか? ›

現状は第2世代のiPhone SEを問題なく使える環境ですが、OSサポートおよび修理サポートの終了予定時期から推測すると2027年頃まで使えることが分かります。 OSサポートは他のiPhoneシリーズのiOSバージョンアップ期間から考えると、発売して6〜7年が一つの目安となります。

アップルウォッチの修理は一年以内なら無料ですか? ›

Apple製品限定保証は、すべてのApple製品の購入時より1年間の無料保証と90日間のテクニカルサポートがつくというもの。 保証期間内であれば、過失や事故に起因しない不具合に対する修理やバッテリーサービスを無償で受けられます。

Apple WatchがあればiPhoneはいらない? ›

Wi-Fi やモバイルデータ通信に接続されていれiPhone を持ち歩いていなくても、Apple Watch で以下の操作を実行できます。 電話をかける/受ける。 メッセージを送受信する。 Siri を使って、ルート案内をしてもらう、iMessage を送信する、その他の作業をこなす。

アップルウォッチは必要ですか? ›

Apple Watchを使えばiPhoneの通知を手元で確認したり心拍や睡眠、運動のデータを取ったり、電子決済端末として使用できたりと、生活が便利になります。 一方で、電池の容量がそれほど大きくないため、毎日の充電は必須。

スマートウォッチが普及しない理由は何ですか? ›

スマートウォッチは、通知の受信や健康管理などの基本的な機能を備えていますが、他のデバイスと比べると機能が限定されていると感じる人も多いです。 例えば、スマートフォンやタブレットと比べると画面が小さく、操作性が制限されているため、多くの人々はスマートウォッチを主要なデバイスとして使用することを選択しません

Apple Watchをおすすめしない人は? ›

Apple Watchおすすめできない人

そもそもApple製品があまり好きではなく、iPhoneを使っていない人にはApple Watchは必要ありません。 SuicaやクレジットカードをApple Payに登録するのに抵抗がある人もあまりおすすめできません。

Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Van Hayes

Last Updated:

Views: 6407

Rating: 4.6 / 5 (46 voted)

Reviews: 93% of readers found this page helpful

Author information

Name: Van Hayes

Birthday: 1994-06-07

Address: 2004 Kling Rapid, New Destiny, MT 64658-2367

Phone: +512425013758

Job: National Farming Director

Hobby: Reading, Polo, Genealogy, amateur radio, Scouting, Stand-up comedy, Cryptography

Introduction: My name is Van Hayes, I am a thankful, friendly, smiling, calm, powerful, fine, enthusiastic person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.