最高の無料 Apple Watch Ultra 2 ウォッチフェイス (2024)

カニカ・モディ

4 分で読めます
|まとめ

最高の無料 Apple Watch Ultra 2 ウォッチフェイス (2)

最高の Apple Watch Ultra 2 ウォッチフェイスをお探しですか?あなたは正しい場所にいます。 Apple Watch には無料の Watch Face が多数あります。この記事にリストされている最高のものの中には、便利な複雑機構と卓越したデザインを誇るものもあります。

知っておくべきことはすべてここにあります。

Apple Watch の文字盤は、スタイルと機能性が完璧に融合しています。複数のオプションを試した後、いくつかを厳選しました。私の個人的なお気に入りだけでなく、世界中の多くのユーザーに愛されているものをチェックしてみましょう。

1. インフォグラフ

私たちのお気に入りであり、最高の無料 Apple Watch Ultra 2 文字盤の 1 つが Infograph です。これは、他の文字盤ではめったに見られない 8 つの複雑機構を備えているため、まさに野獣です。

最高の無料 Apple Watch Ultra 2 ウォッチフェイス (3)

複雑機構はダイヤルの各隅に 4 つ、中央にサブダイヤルとして 4 つ配置されています。これにより、iPhone のバッテリー残量、天気、メッセージ、毎日のアクティビティなど、毎日必要な情報がすべて得られます。追加したコンプリケーションは 4 つだけです。同様に、利用可能な 46 個の合併症からさらに 4 つを選択できます。

このウォッチフェイスは、ウォッチフェイスに多くの情報を詰め込みたい人に最適です。何よりも、スタイルや気分に合わせて配色をカスタマイズできます。大胆で鮮やかな色を好む場合でも、繊細で落ち着いた色を好む場合でも、自分に合った組み合わせを簡単に見つけることができます。

2. モジュラーウルトラ

Infograph とは別に私がよく使用するもう 1 つの Apple Watch フェイスは、Modular Ultra です。発売以来、これも私のお気に入りの一つです。モジュラーフェイスは何年も前から人気があり、これも例外ではありません。

最高の無料 Apple Watch Ultra 2 ウォッチフェイス (4)

上部に 3 つ、下部に 3 つ、そして中央に 1 つあり、その中で最大の 7 つの複雑機構を備えています。 StepsApp の週次グラフを中央に置いて、アクティビティを追跡できます。それ以外に、外側のエッジでのリアルタイムの深度または標高データの表示を有効にするオプションもあります。

この Apple Watch フェイスのさらなる利点は、ナイトモードです。夜間視界を確保するには、画面上のすべてのアイコンが赤に変わります。これはまさにバンガーではないでしょうか?

3. カリフォルニア

伝統的な文字盤に興味があるなら、カリフォルニアが最適です。円形ダイヤルには 4 つの複雑機構があり、全円ダイヤルには 2 つの複雑機構が備わっています。フルスクリーンの文字盤はすっきりしていて上品に見えるので気に入っています。

最高の無料 Apple Watch Ultra 2 ウォッチフェイス (5)

上記の文字盤と同様に、使用するバンドや好みに合わせて色をカスタマイズできます。

さらに、この Apple Watch の文字盤のユニークな点は、ピルズ、ローマン、カリフォルニア、アラビア、アラビア インド、デーバナーガリーなど、さまざまな数字を組み合わせて使用​​できることです。

4. クロノグラフ

次に、伝統的なアナログ クロノグラフ ウォッチからインスピレーションを受け、クラシックなストップウォッチに似せてデザインされたクロノグラフ ウォッチフェイスがあります。好みに合わせてカスタマイズしたり、色を変更したりすることもできます。

最高の無料 Apple Watch Ultra 2 ウォッチフェイス (6)

変更可能な 3 つのコンピレーションがあり、左上、左下、右下で利用できます。この文字盤の主な部分は、右上の時計アイコンをタップするとストップウォッチとして機能することです。

これは、さまざまなアクティビティの時間枠を追跡するために主にストップウォッチを使用するアスリートやコーチにとって素晴らしい Apple Watch Face です。別のアプリを用意したり、携帯電話を取り出したりする必要はありません。

5. ソーラーダイヤル

私の個人的なお気に入りがもう 1 つあります。 Solar Dial は、1 日の 24 時間を表す円形の文字盤と、太陽の現在位置を示す黄色のマーカーが特徴です。視覚的には、これまで見た中で最もクールな文字盤です。

最高の無料 Apple Watch Ultra 2 ウォッチフェイス (7)

日が進むにつれて、黄色のマーカーが文字盤の周りを移動して、時刻に対する太陽の位置を示します。他のウォッチフェイスと同様に、ウォッチフェイスの四隅に 4 つの複雑機構をカスタマイズして追加できます。

この文字盤のもう 1 つの素晴らしいトリックは、文字盤をタップするときです。その日太陽が出ている時間と夜までの時間が表示されます。さらに、タップしてデジタルクラウンを動かすと、黄色のマーカー(太陽)が動きながら、その日の日の出・日の入りの時刻を実際に確認することができます。とてもクールですね。

6.GMT

次に、GMT Apple Watch の文字盤です。これはロレックス GMT マスターからインスピレーションを得たもので、ツートンカラーは象徴的な時計のデザインに敬意を表しています。別のタイムゾーンに設定できる追加の時針を備えた 24 時間表示のダイヤルを備えており、2 か所の時刻を同時に簡単に確認できます。

最高の無料 Apple Watch Ultra 2 ウォッチフェイス (8)

外側のベゼルは、選択したタイムゾーンに応じて現在の日照時間を反映します。これは、北半球と南半球、および季節に基づいて完璧です。

たとえば、文字盤をタップしてデジタル クラウンを回転させて、別のタイムゾーンを選択できます。次に、それに合わせて昼夜分割を調整します。

7. ミッキーマウスとミニーマウス

あなたがディズニーファンなら、これはあなたが手に入れることができる最高の文字盤です。ミッキーマウスとミニーマウスのキャラクターを切り替えることができます。どちらのキャラクターも腕で現在時刻を指します。腕は時と分針を示し、足はタップして秒を示します。

最高の無料 Apple Watch Ultra 2 ウォッチフェイス (9)

キャラクターをタップして服の色を変更することで、キャラクターをカスタマイズできます。このウォッチフェイスには 3 つのカスタマイズ オプションがあります。この文字盤のもう 1 つの興味深い特徴は、いつでもキャラクターが時間を読み上げてくれるということです。

このためには、設定を変更する必要があります。したがって、手首を使い、2 本の指で画面を押すと、ミッキーマウスまたはミニーマウスが声で時間を教えてくれます。

8.ナイキハイブリッド

Apple Watch では、約 6 種類の Nike ウォッチフェイスから選択できます。しかし、際立って多くの機能を備えているのはナイキ ハイブリッドです。アナログまたはデジタルのどちらかお好みのデザインをお選びいただけます。

最高の無料 Apple Watch Ultra 2 ウォッチフェイス (10)

さらに、文字盤には最大 5 つの複雑機構が搭載されています。そのうちの 1 つは 24 時間配置されています。歩数カウンターやアクティビティなどとして設定できます。すべての Nike ウォッチフェイスにあるもう 1 つの興味深い機能は、Nike ロゴをタップすると Nike Run Club アプリが開くことです。

9. ウェイファインダー

Wayfinder は、非常に高度でカスタマイズ可能な文字盤です。これはランナー、ハイカー、水中愛好家に最適です。

最高の無料 Apple Watch Ultra 2 ウォッチフェイス (11)

Infograph ウォッチフェイスと同様に、これも 8 つの複雑機構を備えています。これらのコンプリケーションを使用して、重要な日常のニーズをすべて設定できます。この文字盤の最もクールな部分は、中央にデジタル コンパスがあることです。

時間または分の外側ベゼルをタップして、コンパスをアクティブにすることができます。コンパスの針は北を指し、自分の方向を確認し、方位を見つけるのに役立ちます。カスタマイズのために選択できる複数の色の組み合わせがあります。

最高の無料 Apple Watch Ultra 2 ウォッチフェイス (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Tyson Zemlak

Last Updated:

Views: 6401

Rating: 4.2 / 5 (43 voted)

Reviews: 90% of readers found this page helpful

Author information

Name: Tyson Zemlak

Birthday: 1992-03-17

Address: Apt. 662 96191 Quigley Dam, Kubview, MA 42013

Phone: +441678032891

Job: Community-Services Orchestrator

Hobby: Coffee roasting, Calligraphy, Metalworking, Fashion, Vehicle restoration, Shopping, Photography

Introduction: My name is Tyson Zemlak, I am a excited, light, sparkling, super, open, fair, magnificent person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.