2024年に最も安全なVPN -Surfshark (2024)

2024年に最も安全なVPN -Surfshark (1)

セキュリティは断然ですVPNの最も重要な機能(仮想プライベートネットワーク)。私たちのほとんどは、VPNサービスを使用して、機密情報を保護しています。適切なプロバイダーを選択することはできます安全なオンラインエクスペリエンスとデータが漏れていることの違い

言うまでもなく、それは重要ですあなたを安全に保つサービスを選択してください。フォローして、VPNを安全にするものと、長期的なサブスクリプションにコミットする前に何を探すべきかを学びます。

目次

    VPNはどのようにしてオンラインで安全に保ちますか?

    avpnインターネットトラフィックを保護しますWebサイトまたはアプリに渡す前に、VPNサーバーに送信します使用しています。データは暗号化されたVPNトンネルを介して移動します。そのため、一部の第三者が接続を傍受した場合、貴重な機密情報の代わりにランダムなギブリッシュが表示されます。

    簡単に言えば、VPNは悪意のあるまたは邪魔な第三者からデータを保護し、あなたの物理的な位置を隠しますIPアドレスをVPNサーバーのアドレスに変更します。

    最も安全なVPNを選択する方法

    安全な暗号化はメインビルディングブロックです安全なVPNの場合。AES-256暗号化はほとんどの場合に使用されますVPNプロトコル、Chacha20は頼りになるオプションですワイヤーガード。とはいえ、ほとんどのプレミアムVPNサービスプロバイダーはこれらの暗号化プロトコルを使用しているため、必要なセキュリティを持っているものを判断するには、少し深く掘り下げる必要があります。

    VPNプロバイダーを選択する際に探すべき主要なセキュリティ機能は次のとおりです。

    • 暗号化 - OpenVPNのAES-256およびIKEV2、WireGuardのChacha20。
    • 最新のVPNプロトコル - 時代遅れのプロトコルにはセキュリティの欠陥がある可能性があるため、最新のプロトコルを使用したVPNを選択してください。wireguard、openvpn、ikev2は最高です。一部のプロバイダーには、独自のプロトコルもあります。
    • ノーログポリシー - 信頼できるVPNには、独立した監査によって確認されていることが望ましいものがあります。
    • 管轄 - VPNプロバイダーの本社がデータ保持法のない国にあることを確認してください。
    • RAMのみのサーバー - VPNサーバーインフラストラクチャは、セキュリティに関して重要です。RAMのみのサーバーは、サーバーが物理的に侵害された場合にユーザーを保護する物理的なハードドライブにデータが保存されているデータがないことを意味します。
    • 緊急停止装置 - VPN接続が突然ドロップしてデータが漏れなくなるように、インターネット接続をシャットダウンする機能。キルスイッチを持つことは、VPNにとってセキュリティスイートの重要な部分です。
    • 追加のセキュリティ機能 - 一部のVPNは、安全なインターネットエクスペリエンスを提供するために邪魔にならないようにし、VPNに期待するもの以外の機能を提供します。これには、広告ブロッカー、ウイルス対策、パスワードマネージャーなどが含まれます。

    セキュリティのための最高のVPNを詳しく見る

    VPNプロバイダーを選択する際に何を探すべきかがわかったので、主要なVPNプロバイダーとそれらが提供するものを見てみましょう。

    サーフシャーク

    正直に言ってください - あなたはこれが来ることを知っていました。結局のところ、サーフシャークのブログを読んでいます。そうは言っても、私はそれを信じていますサーフシャークは、同様のリストの一部である必要がありますそれが提供するセキュリティに基づいています。

    プレミアムVPNプロバイダーに期待するように、Surfsharkは業界をリードする暗号化と最新のVPNプロトコルを使用しています。また、常に安全に保つためのキルスイッチがあります。サーフシャークはオランダに拠点を置いています。これは、データ保持法のない国であり、持っていたデロイトによって確認されたログのポリシー、ビッグ4監査会社の1つ。

    サーフシャークのサーバーインフラストラクチャ全体はRAMのみです。サービスもありますダイナミックマルチホップ、セキュリティに余分なキックが必要な時間のためのダブルVPNソリューション。広告ブロッカーとクッキーポップアップブロッカーはすべてです基本計画に含まれています、厄介で潜在的に悪意のあるサードパーティの広告とポップアップからあなたを守ります。

    一緒に行くことを選択した場合サーフシャークワンサブスクリプション、あなたは取得しますウイルス対策、リアルタイムのデータ侵害アラート、個人データセキュリティレポート、およびプライベート検索エンジンへのアクセス。これはあなたが得ることを意味しますセキュリティスイートそれにより、あなたは保護され続け、物事が南に進み、あなたのデータが漏れているかどうかを知ることができます。

    セキュリティは手頃な価格になりました

    ポケットに優しい価格でプレミアムVPNを入手してください

    2024年に最も安全なVPN -Surfshark (2)

    nordvpn

    nordvpnにはすべてがあります安全なVPNの重要な部分。もちろん、VPNゲームの最大のプレーヤーからそれほど期待していません。Nordvpnは、安全なAES-256暗号化を使用し、独立して監査されたノーログポリシー、RAMのみのサーバー、キルスイッチ、およびデータ保持法のない国の本社があります。

    ワイヤーガードオプションは提供されませんが、Nordlynx - WireGuardを中心に構築された独自のプロトコル。基本計画には、広告およびトラッカーブロッカー、マルウェア保護、およびダブルVPNも含まれます。

    サブスクリプションをアップグレードするために少し余分に費やすことをいとわない場合、nordvpnはパスワードマネージャー、データ侵害スキャナー、および暗号化されたストレージより高価な計画で。

    重要なテイクアウト:NordvpnとSurfsharkはどちらも安全な暗号化、最新のVPNプロトコル、Kill Switch、Double VPN、および監査されたノーログポリシーを提供しています。違いはそれですnordvpnは、パスワードマネージャーと暗号化されたストレージを提供できます、 その間Surfsharkには、プライベート検索エンジンとパーソナライズされたデータセキュリティレポートがあります。

    私たちをチェックしてくださいサーフシャークvs. nordvpnこれらのVPNプロバイダーの詳細な比較については、ブログ投稿。

    ExpressVPN

    上記のプロバイダーと同様に、ExpressVPNは提供します安全な暗号化、プロトコル、 RAMのみのサーバー、キルスイッチ、監査されたノーログポリシー。NordVPNと同様に、ExpressVPNはWireGuardを使用しませんが、代わりに独自のプロトコル、Lightwayを使用しています。

    このサービスには、パスワードマネージャーと広告ブロッカーも含まれます。そしてそれはそうですすべてのサブスクリプションに含まれています - ExpressVPNは、ユーザーにさまざまなパッケージを提供していません。特に、ExpressVPNサブスクリプションの価格はまだ最も高価なサーフシャークプランよりも高価です。

    追加機能に関しては、改善の余地もあります。ExpressVPNは、ダブルVPN、ウイルス対策、リーク保護などの機能を提供していません。

    重要なテイクアウト:ExpressVPNには安全なVPNの重要な部分がありますが、VPNが通常行うことから、より安全なインターネットエクスペリエンスを提供するために邪魔にならないようにします。オンラインセキュリティスイートを拡張したい場合は、代わりにSurfsharkまたはNordvpnを使用する方が良いでしょう。

    ExpressVPNとその機能をより深く掘り下げるには、私たちを見てくださいSurfshark対ExpressVpn比較ガイド。

    Cyber​​ghost

    Cyberghostは使用しますAES-256およびChacha20暗号化とWireGuard、OpenVPN、およびIKEV2プロトコル。キルスイッチ、RAMのみのサーバー、独立して監査されたノーログポリシーがあります。つまり、安全なVPNのすべての必須ボックスにチェックマークを付けることができます。

    Cyberghostはまた、広告ブロッカー、データ侵害アラートを提供し、Integoと提携してユーザーにウイルス対策保護を提供していますが、それはWindowsでのみ動作します。したがって、MacOS、iOS、Android、またはその他のオペレーティングシステムを使用している場合は、運が悪くなります。

    このサービスにはダブルVPNがなく、パスワードマネージャーなどの追加サービスは提供していません。価格設定に関しては、Cyberghostは持っていますサブスクリプションパッケージは1つだけです、そのため、すべてが基本価格に含まれています。

    重要なテイクアウト:Cyberghostは、本質的なセキュリティ機能に関しては、Surfshark、Nordvpn、およびExpressVPNのビッグ3と共にあります。また、Windows用のウイルス対策と、追加の充電なしでデータ侵害アラートを提供します。

    Surfsharkと比較すると、Cyberghostには二重VPNとプライベート検索機能がありません。詳細については、ブログをご覧くださいサーフシャークvs.サイバーゴースト比較。

    プライベートインターネットアクセス

    プライベートインターネットアクセス(PIA)などの名前を使用して、プライバシーやセキュリティ機能を安くすることはできません。興味深いことに、それはですこのリストのプロバイダーのみがAES-128とAES-256暗号化を選択できる。AES-128は安全性が低いと考えられているため、サービスに接続するたびにAES-256オプションを選択してください。

    それ以外に、このサービスは、VPNプロトコルオプションとして、OpenVPN、IKEV2、およびWireGuard、監査済みのノーログポリシー、RAMのみのサーバー、および安全性を維持するためのキルスイッチとして、予想されるものを正確に提供します。それ違反アラートはありませんしかし、IDガードがあります。これは、データが侵害されているかどうかを手動で確認できる機能です。

    その上、PIAにはその機能が含まれています広告とトラッカーをブロックし、と同様にダブルVPNベースサブスクリプション。また、デジタルセキュリティを強化するための有料アドオンとしてウイルス対策を取得するオプションもあります。

    重要なテイクアウト:PIAは堅実なセキュリティスイートを提供していますが、Surfsharkと比較した場合、Cookieポップアップブロッカーとプライベート検索機能はありません。

    フルを見つけてくださいサーフシャークvs.ピアブログの比較。

    IPVAN

    これは、おそらくあなたがすでに読んでいることにうんざりしていることの短いリストです:

    • 安全な暗号化。
    • 最新のVPNプロトコル。
    • 独立して監査されたノーログポリシー。
    • 緊急停止装置。

    それでも、Ipvanishにはすべてがありますそして、彼らはあなたが作っているときはいつでも言及されるべきですVPN比較。このサービスは、脅威保護パッケージの一部として悪意のある広告、ポップアップ、ウェブサイトを除外しますが、完全なウイルス対策サービスは提供していません悪意のあるファイルからあなたを保護しません。

    そうは言っても、Ipvanishそれでもサーバーでハードドライブを使用していますRAMのみのインフラストラクチャに移行する代わりに。それに加えて、それ二重VPN機能はありません。したがって、あなたが内部告発者やそのセキュリティの余分なタッチを必要とする人なら、IPVanishはあなたにとって完璧な選択肢ではないかもしれません。

    重要なテイクアウト:IPVanishには強固なセキュリティコアがありますが、RAMのみのインフラストラクチャがありませんまた、他のプレミアムVPNプロバイダーが持つ可能性のあるいくつかの追加機能。これらには、アンチウイルス、ダブルVPN、パスワードマネージャーなどが含まれます。

    私たちをチェックしてくださいサーフシャークvs. Ipvanishこれら2つのプロバイダーがどのように一致するかを学ぶための比較。

    protonvpn

    ProtonVPNは、OpenVPNおよびIKEV2にAES-256暗号化を使用して、WireGuardにChacha20とともに使用します。もスイスに拠点を置くデータ保持法のない国、および独立して監査されたノーロッグポリシーがあります。言い換えれば、protonvpnは、上記の他のすべてのプロバイダーも同様に行うボックスにチェックマークを付けます。

    サービスはですまだRAMのみのサーバーに移動するために、ただし、Secure Coreと呼ばれるものを通じて、二重VPN機能を提供します。最初にプライバシーに優しい国のサーバーを通してトラフィックをルーティングしますデータを最終目的地に送信する前に。

    ProtonVPNには広告とポップアップブロッカーもありますが、パスワードマネージャーや暗号化されたストレージなどのウイルス対策機能や機能を提供しません。

    重要なテイクアウト:ProtonVPNには、いくつかの追加のセキュリティ機能と、業界の最大の名前が持っているRAMのみのインフラストラクチャがありません。したがって、安全なサービスの必需品のほとんどをカバーしていますが、それは望まれるものを残します。

    あなたは私たちを読むことによって、それがトップVPNサービスとどのように比較されるかを正確に見ることができますサーフシャークvs. protonvpn概要。

    モル

    Mullvadは、この安全なVPNサービスのリストで最小のVPNプロバイダーです。とはいえ、それでも安全な暗号化、最新のプロトコル、キルスイッチを提供しています。それに加えて、Mullvadにはような機能がありますプライベート検索エンジンそして ユニークなプライベートブラウザ。

    同時に、サービスいくつかの重要な機能がありません、RAMのみのサーバーや、そのノーログポリシーの独立した監査など。Mullvadのサーバーインフラストラクチャの独立した監査では、漏れやロギングが見つかりませんでしたが、それはまだサーバーの監査であり、ノーログのポリシー自体に専念するものではありません。

    Mullvadは常にニッチプロバイダーでしたセキュリティよりもプライバシーに重点を置いています、そして2つは密接に関連していますが、同じことではありません。これにより、現金での支払いなど、オンラインエクスペリエンスを確保するためにあまり役に立たないクールなプライバシー機能が得られます。

    重要なテイクアウト:Mullvadは、プライバシー指向のVPNユーザーの市場でその位置を占めていますが、セキュリティ機能に関しては、VPNの世界の重い打者と競うのに苦労しています。

    Mullvadについて詳しく知りたい場合は、サーフシャーク対マルバッド比較記事。

    それで、最も安全な選択は何ですか?

    最も安全なVPNサービスとは何かに対する単一の答えはありません。それは、プロバイダーだけでなく、ユーザーのニーズに依存するためです。それで見ているプロバイダーがすべての必需品をカバーしていることを確認してください、そして、彼らが提供する追加機能に応じて選択します。

    オンラインライフを確保します

    今日は完全なセキュリティスイートを入手してください

    サーフシャークを入手してください

    2024年に最も安全なVPN -Surfshark (3)

    よくある質問

    VPNはあなたを100%安全にしますか?

    いいえ、VPNはオンラインで完全に保護されていません。VPNは、ソーシャルメディアやさまざまなWebサイトで作成したアカウントを介して個人情報を提供することから保護することはできません。また、VPNは、ウイルス対策保護も提供するサービスを選択しない限り、マルウェアから保護しません。

    VPNは、データをsnめようとしている人からあなたを守ります。これには、ハッカー、邪魔なISP、ウェブサイト、抑圧的な政府が含まれる場合があります。ただし、追加機能を備えたVPNでは、オンラインで自分の個人データを投稿したり、悪意のあるリンクをクリックしたりすることができなくなりません。

    VPNを使用する最も安全な方法は何ですか?

    VPNを安全に使用するには、最初に評判の良いプレミアムVPNサービスを使用していることを確認する必要があります。無料のVPNは、オンラインセキュリティとプライバシーを保護するのではなく、傷つける可能性があります。セキュリティに余分なキックが必要な場合は、ダブルVPNを使用するか、VPN上のタマネギ

    最も安全なVPNプロトコルは何ですか?

    安全なVPNプロトコルは必要ですオープンソースそして、セキュリティの脆弱性を示さずに、時の試練に耐えました。現在のところ、OpenVPN、IKEV2、およびWireGuardは最良の選択肢と考えられており、一部の大きなプロバイダーは独自のプロトコルも提供しています。

    最も安全な無料VPNは何ですか?

    セキュリティを探している場合は、おそらく無料のVPNを検討するべきではありません。とはいえ、無料サービスを使用する必要がある場合は、Freemium VPN。Freemium VPNSは無料の機能を提供しますが、使用できるサーバーの数と使用できるデータの量を制限し、有料オプションをより多く提供します。

    このようなVPNは、有料オプションを選択するユーザーからお金を稼ぐ傾向があります。ユーザーデータを販売したり、目標を達成するためにわいせつな量の広告を表示する可能性のある完全に無料のVPNについても同じことは言えません。

    2024年に最も安全なVPN -Surfshark (2024)
    Top Articles
    Latest Posts
    Article information

    Author: Tyson Zemlak

    Last Updated:

    Views: 5735

    Rating: 4.2 / 5 (63 voted)

    Reviews: 94% of readers found this page helpful

    Author information

    Name: Tyson Zemlak

    Birthday: 1992-03-17

    Address: Apt. 662 96191 Quigley Dam, Kubview, MA 42013

    Phone: +441678032891

    Job: Community-Services Orchestrator

    Hobby: Coffee roasting, Calligraphy, Metalworking, Fashion, Vehicle restoration, Shopping, Photography

    Introduction: My name is Tyson Zemlak, I am a excited, light, sparkling, super, open, fair, magnificent person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.