7ベスト無料無料VPNS2024:100%安全で非常に速い (2024)

エリックゴールドスタイン更新:2024年4月1日

記事の内容

  • 🥇1。ExpressVPN -2024年の最高のVPN
  • 🥉3。プロトンVPN-無制限のデータボリューム +高速の素晴らしい無料版
  • 4. Hide.me - 急流をダウンロードするための適切な無料VPN
  • 5.ホットスポットシールド - 安全なサーフィンに適しています
  • 6. Windscribe-ストリーミングに適した無料VPN
  • 7. TunnelBear-新規ユーザー向けの本当に良い無料VPN
  • ボーナス。プライベートインターネットアクセス - 高速で手頃な価格のVPN
  • 2024年の最高の無料VPNの比較
  • したがって、2024年に最高の無料VPNを選択します
  • 無料のVPNを使用するリスクと短所
  • 無料と有料のVPN
  • 無料のVPNSマネーはどのように稼ぎますか?
  • 無料のVPNは誰ですか?
  • したがって、無料のプレミアムVPNを取得します
  • 避けるべき無料のVPN
  • よくある質問
  • 2024年の最高の無料VPNS-最終結果:

あなたにはほとんど時間がありませんか?これが2024年の最高の無料VPNです:

  • 🥇ExpressVPN無料の計画はありませんが、2024年には市場でより良いVPNを見つけることはできません。30日間の返金保証もあります。つまり、1か月間テストできます。ExpressVPNは、業界をリードするセキュリティ機能、超高速速度、スプリットトンネルやマルウェアの保護などのクールな機能、ストリーミングとダウンロードのトレントへの優れたサポートを提供します。

私は無料のVPNの大ファンではなく、通常もお勧めしません。一部の無料のVPNは、軍事レベル(オンライントラフィック全体を隠す)などの暗号化などの優れたセキュリティ機能を提供しますが、ほとんどの無料サービスは限られすぎており、時間や努力の価値がありません。

完全に無料のVPNアプリのほとんどは、多かれ少なかれ危険です。マルウェアを含み、デバイスに感染し、アクティビティプロトコルを保存し、個人データ(アクセスしたWebサイトやIPアドレスなど)を危険なサードパーティに販売します。信頼できる無料のVPNには、通常、重要なセキュリティ機能がありません。さらに、通常、データの上限が非常に低く(VPNをほとんど使用できないように)、非常に遅い速度、故障したアプリまたは時代遅れのアプリ、または単に機能しません。

最高のVPNプロバイダーの無料オファーでさえ、紛れもない不利益を持っています。たとえば、いくつかのサーバーの場所にのみアクセスできます。多くの無料バージョンは、ストリーミングまたはトレントファイルの共有のサポートを提供しておらず、最も重要な機能は支払い障壁の背後に隠されています。さらに他の人は、カスタマーサポートプラットフォーム(ライブチャットにも)へのアクセスを制限しており、同時に1つ以上のデバイスを接続することはできませんでした。

あなたが提供する有料VPNSが提供する利点は、無料のVPNの低い利点を上回ります。優れた有料VPNは、拡張された安全機能、高速、無制限のデータボリューム、いくつかの同時接続、ストリーミングのサポート、すべての一般的なオペレーティングシステムの共有およびユーザーフレンドリーなアプリなど、多くの利点をもたらします。したがって、私は常に安価なプレミアムサービスへのアップグレードをお勧めします(ExpressVPNは2024年の私の最初の選択肢です)。

ただし、実際に使用可能な無料VPNだけを探している場合、少なくともほんの一握りの良いオプションがありますそこから選択できます。このリストのすべての無料のVPNは安全で、いくつかの「追加の」機能を提供し、ユーザーでもあります。

今すぐExpressVPNをお試しください(30日間 - フリー)

2024年の最高の無料VPNの簡単な概要:

  • 1.🥇ExpressVPN-2024年の最高のVPN。目覚めやすいセキュリティ機能、非常に速い速度、ストリーミングとダウンロードのための優れたサポート、さまざまなオペレーティングシステム向けの非常に直感的なアプリケーション。無料ではありませんが、リスクのない30日間の返金保証で保護されています。
  • 2.🥈Cyberghost vpn - ストリーミングに最適な無料VPN。Netflix、BBC Iplayer、Maxを含む50以上のストリーミングプラットフォームで動作する100以上のストリーミングサーバーを提供していますが、24時間無料でテストし、45日間の寛大なお金を取得できます。
  • 3.🥉プロトンvpn - 無制限のデータボリューム、非常に高速、優れたデータ保護機能を備えた優れた無料VPN。
  • 4。私をかくまってください-Torrentファイルの共有 +優れたサーバーネットワークおよび無制限のデータボリューム用の無料版。
  • 5。ホットスポットシールド - 無制限のデータボリューム +優れた安全機能を備えたインターネット上の通常のサーフィン用の優れた無料VPN。
  • プラス3その他!
  • 2024年の最高の無料VPNの比較

🥇1。ExpressVPN-2024年の最高のVPN

7ベスト無料無料VPNS2024:100%安全で非常に速い (2)

ExpressVPNは100%無料ではありませんが、市場で最高のVPNですそして、すべての購入は30日間の返金保証で保護されているので、それをテストし、満足していない場合は全額を取り戻すことができます。ただし、ExpressVPNが業界のトップにいる理由を確認するのに時間がかかるはずです。それは最高のセキュリティ機能を備えており、それは最高のVPNですストリーミング急流をダウンロードしますそしてゲーム、あります最速の速度ドイツのuifürを使用したユーザー - フレンドリーなアプリケーションは、オンラインに行くために使用できるほぼすべてのデバイスです。

7ベスト無料無料VPNS2024:100%安全で非常に速い (3)

ExpressVPNは、独立した側面からチェックされて確認されているログなしのガイドラインに加えて、優れたセキュリティ機能を提供します。

  • TrustedServerテクノロジーは、ハードドライブに保存されていないことを意味し、サーバーがオフまたはスイッチングされるたびにすべてのデータが削除されます。これは、外部監査によっても確認されました。
  • 完全なフォワードの秘密。
  • Full Leak-Protection.ExpressVPNは、DNS、WeBRTC、IPv6リークに対する保護を提供します。
  • ExpressVPN Keys.Dasは、すべてのログインを保護し、安全なパスワードの作成を支援するパスワードマネージャーです。

ExpressVPNは、「拡張保護」と呼ばれる非常に優れた安全機能も提供します。その背後には、「脅威マネージャー」に加えて、いわゆる「アダルト」コンテンツをブロックする可能性も提供する効果的な広告ブロッカー(市場で最高の1つ)があります。「脅威マネージャー」は、疑わしいウェブサイトや広告パッカーとのつながりをブロックするのに良い仕事をしています。ExpressVPNのデスクトップアプリは自動的に自動的に更新されるため、現在の完全な保護なしには決して立ち向かうことはありません。

これを完全に無料のVPNと比較すると、このリスト(Proton VPN)の1つだけがパスワードマネージャーへのアクセスを提供します。広告ブロッカーとは違いはありません。無料の製品には、広告ブロッカーがまったく含まれていないか、使用を制限していません(Windscribeなど)。

7ベスト無料無料VPNS2024:100%安全で非常に速い (4)

私の速度テスト中、ExpressVPNは印象的な結果をもたらしました。私が近くのサーバーに接続されているか遠いサーバーに接続されているかに関係なく、ウェブサイトは常にすぐにロードされました。ビデオはすぐに開始され、わずか13分で20 GBのファイルをダウンロードすることができましたが、再生中に遅延はありませんでした。

この記事にリストされている無料のVPNのほとんどは、近くのサーバーで高速を提供しますが、それらはすべて、1つを除く無料のユーザーにアクセスできるサーバーの数を制限します。これは、一部のユーザーがほぼ再生サーバーに接続できないことを意味します。これはもちろん、速度にマイナスの影響を与えます。それに比べて、ExpressVPNには105か国(ドイツ、オーストリア、スイス)に大きなサーバーのネットワークがあります。

VPNには、VPNを使用し、通常のインターネット接続を使用するアプリを選択するために使用できる分割トンネル機能もあります。たとえば、ExpressVPNを介してトレントトラフィックのみをガイドでき、Netflixの地域Netflixライブラリからテレビシリーズを視聴できます。

映画やシリーズをストリーミングしたい場合は、とにかくExpressVPNが大好きです。Netflix、Amazon Prime、Disney+、Huluなど、すべての人気のあるストリーミングアプリと、Zattoo De、RTL+、Sat.1、ARD、Prosieben、ZDF、Sport1、Amazon Freeveeなどの100を超えるストリーミングサービスで動作します(ドイツ) )、Servus TVとORF(オーストリア)およびSwisscom TV(スイス)。このリストのストリーミングをサポートする唯一の無料VPNは、WindscribeとTunnelelですが、両方とも10 GBまたは2 GBの毎月のデータ制限があります。したがって、無制限の数のシリーズエピソードや映画をストリーミングすることはできません。また、プロバイダーがスマートDNSサービス(MediaStreamerと呼ばれる)を提供していることも素晴らしいことです。また、ゲームコンソールや特定のスマートテレビなど、VPNをサポートしていないデバイスでVPNを使用することもできます。

また、VPNは優れたP2Pサポートを提供し、105か国に広がるすべてのサーバーでトレントファイルを共有できます(Proton VPNとHotspot Shieldは、無料バージョンでTorrentファイルを共有できません)。また、QbittorrentやUtorrentなどの最も重要なP2Pアプリでも機能します。

ExpressVPNは、オンラインゲームにも非常に適しています。すべてのサーバーには、ゲームセッション中に他のゲーマーがあなたを攻撃するのを防ぐDDOS保護があります。ExpressVPNは、多くのクラウドゲームサービスでも機能します。

また、ゲームコンソールまたはスマートテレビをVPNに接続できるネイティブルーターアプリもあります。実際、ルーターに接続されている家庭内のすべてのデバイスは、ExpressVPNによって保護されています。一方、ExpressVPN 8単一のサブスクリプションを使用した同時接続により、Proton VPN、Hotspot Shield、Hide.meなどの最高の無料サービスでも、1つの接続のみが可能になります。

ExpressVPNは、すべてのサーバーのベーリングも提供しています。これにより、VPNを制限する中国などの検閲集約型国の州の制限を回避できます。さらに、ExpressVPNがDark Webであなたを保護することは素晴らしいことです。すべてのサーバーおよびすべての場所での目標データトラフィックをサポートしています。

ExpressVPNは毎月および年間プランを提供しており、49%の特別割引により、月額6.27ユーロから入手できます(通常、無料の月のオファーがあります)。忘れないでください:ExpressVPNは、30日間の返金保証ですべてのプランを確保します。

7ベスト無料無料VPNS2024:100%安全で非常に速い (5)

評価を読んでください

ExpressVPN:12か月のプランと無料の月で49%を節約してください!

12か月 + 3か月間、49%の割引になります。(バウチャーはレジに自動的に適用されます)

60% 成功

オファーを確保します

結論:

ExpressVPNは、2024年にすべてのVPNの最適な付加価値を提供します。市場でより安全または高速なVPNは見つかりません。さらに、多くのストリーミングWebサイト、許可されたTURRTS、制限的な国で動作し、目標データトラフィックをサポートし、ユーザーフレンドリーな機能とアプリを提供します。無料のパッケージはありませんが、すべての購入に対して30日間の返金保証を提供します。

ExpressVPNの完全なテストをこちらをご覧ください

🥈2。Cyberghost vpn - ストリーミングに本当に良いVPN(無料のテストフェーズと45日間の返金保証付き)

7ベスト無料無料VPNS2024:100%安全で非常に速い (6)

Cyber​​ghost VPNは完全に無料ではありませんが、24時間無料でテストできます - テストフェーズにクレジットカードデータを指定し、すべてのプロバイダーの機能にアクセスする必要はありません。そうです市場で最高の無料テストフェーズの1つ

さらに、Cyber​​ghost VPNはすべての長期計画に対して45日間の返金保証を提供しているため、VPNを広範囲にテストし、要件を満たすことができるのに十分な時間があります。最短の計画は、14日間の返金保証で保護されていますが、VPNを試すのに十分な時間を提供します。

私の意見では、VPNは20か国以上(ドイツ、オーストリア、スイスを含む)で100以上のストリーミングサーバーを提供するため、ストリーミングに最適です。Netflix、Amazon Prime、Maxなどのトップサービスを含む50以上のストリーミングプラットフォームで動作します。 de)。これは、5つ以上のAmazon Primeライブラリ(Prime Video deを含む)および5+ Maxライブラリにも適用されます。また、地元のテスターは、VPNがYouTube DE、Zattoo DE、ZDF、7TV、ARD、SRF TV、Servus TV、ORFなどのプラットフォームで動作することを確認しました。ExpressVPNテストレポートで既に述べたように、Windscribeは無料の関税でストリーミングをサポートする唯一のVPNです(ただし、1か月あたり10 GBのデータボリュームしかありません)。

7ベスト無料無料VPNS2024:100%安全で非常に速い (7)

Cyber​​ghost VPNには、世界中に配布されている11.528の国にサーバーを備えた最大のサーバーネットワークの1つもあります(ドイツ、オーストリア、スイスにもサーバーがあります)。ヨーロッパには40か国以上にサーバーがあり、北アメリカと南アメリカには15か国以上、アジアと太平洋には20以上、アフリカと中東には10以上のサーバーがあります。Tunnelbearは、無料版の47か国のサーバーをネットワーク全体に提供しています。ただし、1か月あたり2 GBのデータボリュームしかありません。かなり大きなネットワークを備えた別のVPNはWindscribeです(サーバーは10か国以上に広がっています)。

P2Pサポートに関する限り、プロバイダーは70か国以上(ドイツ、オーストリア、スイスを含む)のサーバーで急流ファイルを共有することを許可しています。ExpressVPNP2Pトラフィックは、105か国のサーバーでも許可されています。Cyber​​ghostは、可能な限り低いレイテンシ(PING値)に最適化されており、DDOS保護を提供する4か国(米国、ドイツ、フランス、イギリス)の専用ゲームサーバーへのアクセスもアクセスしています。ただし、Cyber​​ghostはクラウドゲームをサポートしていません。

また、非常に強力なセキュリティとデータ保護機能を受け取ります。VPNには、完全なリーク保護、RAMのみのサーバー、完全なフォワード秘密、テストなしのログ指令などの進歩的な機能があります。また、広告をブロックし、悪性のWebサイトから保護できる機能の機能もあります。

特定のVPN接続設定を保存できるスマートルールも役立ちます。たとえば、Cyber​​ghost VPNを構成して、VPNを起動すると自動的にストリーミングサーバーに接続し、特定のストリーミングアプリを開くことができます。また、VPNがWi-Fiネットワークを認識したときにVPNサーバーに自動的に接続するオプションもあります。これは、パブリックネットワークをよく使用する場合に非常に便利です。VPNアプリを開くとすぐに特定のサーバーに接続するようにCyber​​Ghostを構成することもできます。このリストのVPNは、無料版でこのレベルの適応オプションを提供していません。

7ベスト無料無料VPNS2024:100%安全で非常に速い (8)

また、VPNは非常に優れた速度を有効にします。私のテストはすぐにウェブサイト、HDビデオ、4Kビデオに招待され、最初は低いバッファ時間しかありませんでした。それほど速くはありませんExpressVPNしかし、プロトンVPN、Hotspot Shield、Hide.meの無料サーバーよりも高速を提供します。

また、ルーターにCyber​​ghostを手動でセットアップできることも素晴らしいことです。ルーターで構成する場合、7つの同時接続の最大数に限定されません。ルーターに接続されているすべてのデバイスは、Cyber​​Ghostに自動的に接続されています。唯一の欠点は、Cyber​​ghostがネイティブルーターアプリを提供していないことですが、ルーターでVPNを構成する方法については本当に良いステップバイステップの指示があります。

Cyber​​ghost vpnhat安価な計画、月額2.03ユーロから - 長期はほとんどの場合、追加の無料月を提供します。忘れないでください:プロバイダーのすべての長期計画に対して45日間の返金保証が寛大です。

7ベスト無料無料VPNS2024:100%安全で非常に速い (9)

評価を読んでください

Cyber​​ghost:24か月の計画 +無料月で83%のスペア!

すぐに行動すれば最大83%節約できます

結論:

Cyber​​ghost VPNは、NetflixやMaxなどのトップサイトを含む50以上のストリーミングプラットフォームで動作するため、ストリーミングに最適です。 。無料のプランはありませんが、無料の24時間のテストフェーズと、すべての長期計画に対する45日間の寛大な返金保証があります。

Cyber​​Ghost VPNの完全なテストをお読みください

🥉3。プロトンvpn - 無制限のデータボリューム +高速の素晴らしい無料版

7ベスト無料無料VPNS2024:100%安全で非常に速い (10)

Proton VPNの無料版では、無制限のデータボリュームとすべての無料VPNの中で最高速度を提供します。無制限のデータボリュームは、1日または1か月あたりのトラフィックの量について上限がないことを意味します。それにもかかわらず、VPNはAD -Freeです。これは非常に印象的です。なぜなら、他のほとんどすべてのVPNが無料版のユーザーのデータの使用を制限するからです。WindscribeとTunnelbearには毎月のデータ制限があり、Hotspot Shieldは15分ごとに迷惑な広告を見ることを強いられます。

プロバイダーの無料パッケージには、米国、オランダ、日本、ルーマニア、ポーランドの5か国のサーバーへのアクセスも含まれています。唯一の欠点は、サーバーの場所を選択できないことです。代わりに、Proton VPNは自動的に最速サーバーに接続します。カスタマーサービスの従業員は、VPNへの接続を中断し、別のサーバーを取得するために復元する必要があると私に言った。それにもかかわらず、リストから無料のサーバーを選択することはできません。このため、プレミアムVPNを使用することを常にお勧めします。ExpressVPNは105か国のサーバーへのアクセスを提供し、接続する場所を自由に選択できます。

7ベスト無料無料VPNS2024:100%安全で非常に速い (11)

プロトンVPNの無料バージョンは良い速度を提供します。通常、Webサイトはすぐにロードされ、HDビデオは1〜2秒かかり、4Kビデオは3〜4秒以内に開始されました。ビデオの冒頭には、マイナーなビュッフェのみがありました。プロトンVPNは、すべての無料VPNの中で最高速度を達成しましたが、ExpressVPNやCyber​​Ghost VPNほど速くはありませんでした。さらに、プロトンVPNの無料バージョンには、遠くのサーバーの速度を向上させる「VPNアクセラレータ」はありません。

プロトンVPNの無料バージョンには、いくつかの欠点もあります。トレントフィールドの共有をサポートせず、デバイスに制限します(ただし、ルーターにVPNをインストールすることで、少なくとも自宅でこれを処理できます)。さらに、ChromeまたはFirefoxのブラウザ拡張機能はありません。

Proton VPNの無料計画に、完全なフォワード秘密、完全なリーク保護、ハードディスク暗号化などの拡張されたセキュリティおよびデータ保護機能が装備されていることは素晴らしいことだと思います。さらに、Proton Vpneine Deutsche UI Undsieのすべてのアプリケーションはオープンソースです。つまり、誰もが安全性とデータ保護のギャップについてソースコードを調べることができます。Proton VPNのNone Logsディレクティブは、独立したセキュリティ監査に合格しました。

7ベスト無料無料VPNS2024:100%安全で非常に速い (12)

また、プロトンVPNの無料プランには、優れた速度で搭載されています。通常、2〜3秒で招待され、3秒でHDビデオ、4〜5秒で4Kビデオが招待され、ビデオの冒頭ではほとんどバッファリングがありませんでした。

ただし、プロバイダーの無料パッケージにはいくつかの欠点があります。トレントはサポートされておらず、1つのデバイスに制限されています。Proton VPNは、フリーパッケージがストリーミングサポートを提供していないと主張していますが、ストリーミングサービスのコンテンツを表示することはできませんでした。たとえば、Netflix USとAmazon Prime USは半分の時間しか働いていませんでした。ロック解除されたサーバーの高速を保証するスプリットトンネル、ポートリダイレクト、およびVPNアクセラレータも利用できません。

有料版へのアップグレード(プラスと呼ばれます)85か国(ドイツ、オーストリア、スイス)の2,900以上のサーバーなどのさらなる利点を提供し、30を超えるストリーミングサービス(Netflix(de、ch)、Amazon Prime Video(de、at、ch)を含む)をサポートします。 (at)、SRF(CH))、50か国以上のP2P互換サーバー(ドイツ、オーストリア、スイス)、および最大10個のデバイスが同時に接続されています。それにもかかわらず、ExpressVPNとCyber​​Ghost VPNは、より大きなサーバーネットワークを持ち、より多くのストリーミングサービスと連携し、より良いP2Pサポートを提供するため、全体的にはるかに優れた価格パフォーマンス比を提供します。

Proton VPNBeginenの有料プランは月額4.68ユーロで、30日間の金銭保証が比例しています。

7ベスト無料無料VPNS2024:100%安全で非常に速い (13)

評価を読んでください

Proton VPN:50%BEI 24か月計画を予備!

24か月の計画で50%割引!

60% 成功

オファーを確保します

結論:

Proton VPNには、無制限のデータボリュームを提供する数少ない無料バージョンの1つがあります。また、5か国(米国、オランダ、日本、ルーマニア、ポーランド)のサーバーへのアクセス、強力なセキュリティおよびデータ保護機能、および無料のVPNのかなり高速です。有料版は、より多くのサーバー、ストリーミング、P2Pサポート、および広告ブロッカーやスプリットトンネルなどのエキストラを提供します。有給の関税は手頃な価格であり、30日間の比例した返金保証によって保護されています。

プロトンVPNの完全なテストをこちらをご覧ください

4。私をかくまってください - 急流をダウンロードするための適切な無料VPN

7ベスト無料無料VPNS2024:100%安全で非常に速い (14)

Hide.meは、P2Pトラフィックも許可する非常に数少ない無料バージョンの1つを提供しています。無制限のデータボリューム(広告なし)を受け取るため、必要な数のファイルをダウンロードできます。また、UtorrentやQbittorrentなどの一般的なP2Pアプリでも機能します。

VPNの無料プランは、米国、英国、シンガポール、ドイツなど、5か国のサーバーへのアクセスも提供しています。

7ベスト無料無料VPNS2024:100%安全で非常に速い (15)

Hide.meの無料プランは、通常、非常に速い速度速度を提供します。通常、すぐにHDビデオが2〜3秒で招待され、2.2GBのトレントファイルをダウンロードするために6〜7分しか使用しませんでした。

無料版は、強力なセキュリティとプライバシーも提供します。「RAMのみ」サーバー、Perfect Forward Secrecy、完全なリーク保護、厳格な「ログなし」の指令などの最新のセキュリティ機能があります。

hide.meのアプリはエントリー - フレンドリーであり、ドイツ語のユーザーインターフェイスは明確で簡単にナビゲートできます。さらに、すべての設定が十分に説明されているため、それらが何をしているか、意味するのかを調査する必要がありません。これは、以前にVPNを使用したことがない場合に特に有利です。無料版では、スプリットトンネル機能とライブチャットへのアクセスも提供します。

ただし、いくつかの制限もあります。1つのデバイスしか接続できず(ルーターのサポートがありません)、ストリーミングに使用できません。少なくとも無料のChrome拡張機能があります。

Hide.meの有料バージョンでは、10の接続を許可し、優れたストリーミングサポートを提供します。これは、NetflixやAmazon Primeなどの人気のあるプラットフォームで動作しますが、Huluではないためです。

また、MultiHopにアクセスできるようになり、2つのVPNサーバーを介してデータトラフィックが導かれます。これにより、追加の保護層が保証されます。Hide.me Boltは、含まれているEwitere実験機能であり、VPN性別を大幅に増加させる可能性があります。最後に、ポート転送がまだあります。これをより多くのピアに接続して、P2P速度を上げることができます。

7ベスト無料無料VPNS2024:100%安全で非常に速い (16)

有料プランを使用すると、50か国以上(およびドイツ、オーストリア、スイス)の2.300以上のサーバーを含むプロバイダーのサーバーネットワーク全体へのアクセスも受け取ります。

Hide.meには、すべての計画に30日間の返金保証があります。

結論:

hide.meには、トレントファイルの共有も許可する優れた無料バージョンがあります。8か国のサーバーと無制限のデータボリュームを提供し、広告に悩まされません。強力なセキュリティおよびデータ保護機能も搭載されています。速度、ストリーミングサポートの欠如、ルーターにVPNをセットアップできないという事実はあまり良くありません。有料版は、より多くのセキュリティ機能とサーバー、およびストリーミングサポートを提供します。関税は手頃な価格であり、30日間の返金保証によって保護されています。

Hide.meの完全なテストをこちらをご覧ください

5。ホットスポットシールド - 安全なサーフィンに適しています

7ベスト無料無料VPNS2024:100%安全で非常に速い (17)

Hotspot Shieldの無料プランは、インターネット上でのサーフィンに適しています。無制限のデータボリュームが含まれているためです。そのため、多くのWebサイトでサーフィンしたり、必要な数のビデオを視聴したりできます。

ただし、サービスはIPアドレスを記録して広告を表示します。VPNの使用中に15分ごとに30秒の広告ディスプレイを見る必要があるため、この広告は本当に迷惑です。アプリを開いて接続を終了すると、ポップアップ広告が表示されます。対照的に、のIPアドレスプロトンvpnそして私をかくまってください無料版の2つのプロバイダーは、ログを記録せず、ログもしません。

無料版は速度を2 Mbit/sに制限しますが、それは私にはあまり減速を引き起こしませんでした。独自のHydraプロトコルは優れた速度を提供し、非常に安全でもあります(VPNは、完全な前方秘密、DNSリーク保護、キルスイッチを提供します)。私のテストでは、ウェブサイトがロードするのに2〜3秒が必要であり、バフなしで標準解像度でYouTubeのビデオを見ることができました。もちろんですExpressVPNそしてCyberghost vpn大幅に高速で、Proton VPNのフリーサーバーはわずかに優れた速度を提供します。

7ベスト無料無料VPNS2024:100%安全で非常に速い (18)

ただし、無料パッケージを使用すると、米国、英国、シンガポールの3か国のサーバーのみを使用できます。数が少ない場合でも、北米、ヨーロッパ、アジアのユーザーは、近くのサーバーを使用して液体の速度を得ることができます。特に、米国(ニューヨークとロサンゼルス)には、東海岸と西海岸のユーザー向けに2つの選択肢があることが好きです。

7ベスト無料無料VPNS2024:100%安全で非常に速い (19)

Hotspot Shieldの無料バージョンには、トレントのストリーミングとダウンロードのサポートもありません。1つのデバイスのみを接続できます。UIをウィンドウの下でドイツ語に表示できることは肯定的です。ただし、スプリットトンネリング、「車の接続」、「起動時に開始」など、他のエキストラを提供します。

Hotspot Shieldの無料版には、ストリーミングおよびトレントファイルの共有のサポートもありません。さらに、1つのデバイスのみを接続できます(このリストの上位3つのVPNと同様にルーターサポートはありません)。ただし、無料のChrome拡張機能と、スプリットトンネルや自動車接続機能などの他のエクストラが提供されます。

Hotspot Shieldには、月額2.81ユーロから始まる毎月および年間のサブスクリプションがあります。IPプロトコルを削除し、80か国以上(ドイツ、オーストリア、スイスを含む)で1800+サーバーへのアクセスを追加し、ストリーミングサポートを提供し、10の接続を許可し、 45日間の返金保証。

結論:

Hotspot Shieldの無料プランは、無制限のデータボリュームが含まれており、非常に優れた速度を提供するため、インターネット上での迅速なサーフィンに最適です。しかし、彼はあなたを3か国と1つのデバイスでサーバーに制限し、IPアドレスを記録します。有料版はIPプロトコルを削除し、10の接続とより多くのサーバーを提供し、はるかに安全で手頃な価格で、45日間の返金保証があります。

Hotspot Shieldの完全なテストをこちらをご覧ください

6。Windscribe - ストリーミングに適した無料VPN

7ベスト無料無料VPNS2024:100%安全で非常に速い (20)

Windscribeは、ストリーミングをサポートする数少ない無料オファーの1つを提供しています。Netflix、Max、Amazon Primeなどのトップウェブサイトで動作します。イギリスの私の同僚は、彼がBBC iPlayerも見ることができることを確認しました。また、無制限の多くの接続を可能にする数少ない無料のVPNの1つです。そのため、必要な数のデバイスで使用できます。したがって、あなたの家族全員が無料のVPNを必要とするなら、それは良い選択です。

ただし、Windscribeに対する私の最大の批判は、毎月のデータ制限があるということです。月に2 GBを取得し、メールアドレスを述べると、この金額を10 GBに増やすことができます。VPNプロバイダーのマーケティング部門は、このホワイトでオファーで連絡できます。10 GBのデータボリュームが1か月あたり非常にまともであっても(少なくともHDで5〜7本のフィルムを見ることができます)、データ集約型アプリケーションを持つユーザーはまだプロトンVPNの無料バージョン無制限のデータボリュームを提供するため、前進します。

7ベスト無料無料VPNS2024:100%安全で非常に速い (21)

Windscribeはかなり良い速度も提供します。私のテスト中、ウェブサイトのロードには通常4秒かかり、HDビデオは4〜5秒以内にロードされました。これはきちんとしていますが、このリストの他の無料のトップVPNほど速くはありません。

Windscribeを使用すると、10か国(ドイツとスイスを含む)のサーバーにアクセスできます。また、スプリットトンネリングへのアクセスも提供します。アプリケーションとIPアドレスの両方をトンネルできることに感銘を受けました。さらに、Perfect Forward Secrecy、RAMのみのサーバー、フルリーク保護などの高度なセキュリティ機能を提供します。Windscribeは、iOSおよびAndroid用のドイツのUIを備えたアプリケーションも提供しています。

7ベスト無料無料VPNS2024:100%安全で非常に速い (22)

機能R.O.B.E.R.Tを介して、この機能は、ギャンブル、ClickBait、Cryptocurrenciesなどの特定のWebサイトコンテンツ、Facebookなどのソーシャルメディアサイトにもアクセスできます。

Windscribeの有料版は月額5.40ユーロから始まり、65か国以上(ドイツ、オーストリア、スイス)でサーバーを提供します。残念ながら、3日間の返金保証しかありません。

結論:

Windscribeの無料版は、人気のあるストリーミングサイト(Max、Netflix、BBC IPlayerを含む)で動作します。無制限の数の同時接続を可能にしますが、1か月あたり10 GBのデータボリュームしか提供しません。サーバーネットワークは、10か国以上(ドイツとスイスを含む)に延長されており、まともな速度と強力な安全機能を提供しています。手頃な価格の有料版は、他の国で追加のサーバーを提供し、3日間の返金保証によって保護されています。

Windscribeの完全なテストをこちらをご覧ください

7。トンネリ - 新規ユーザー向けの本当に良い無料VPN

7ベスト無料無料VPNS2024:100%安全で非常に速い (23)

Tunnelbearのすべてのアプリケーションには、非常に直感的なダッシュボードがあります(これはドイツ語とドイツ語でも利用できます) - すべての機能は、設計されており、簡単にアクセスできます。すべての機能を理解して使用するのに役立つ、アプリケーションにはどこにでもかわいいクマの漫画があります。

私は、クリックしてそこのサーバーに接続できるカントリーピンを表示するすべてのアプリケーションのインタラクティブカードが好きです。これは非常に実用的です。これは、特定のサーバーの場所を見つけるためにサーバーリスト全体をスクロールする必要がないためです。

残念ながら、Tunnelbearの助成金無料2 GBの毎月のデータ制限のみ。それは通常のサーフィンには十分ですが、それ以上のものはありません。基本的に、無料版は、毎日使用する代わりに、VPNのテストにのみ適しています(トンネルリーダーからの有料関税の1つにアップグレードする)。

7ベスト無料無料VPNS2024:100%安全で非常に速い (24)

Tunnelbearの無料計画には、45以上の国(ドイツ、オーストリア、スイスを含む)の5000以上のすべてのサーバーへのアクセスが含まれているため、実際の場所に最も近いサーバーを最適な速度に簡単に見つけることができます。私のテストでは、Tunnelbearはかなり良い速度を持っていましたが、それらは無料の計画のものほど速くはありませんでした私をかくまってくださいプロトンvpnそしてホットスポットシールド。ウェブサイトとHDビデオはロードに3〜4秒必要でしたが、一般的に速度はサーフィンに適していました。

また、TunnelBearが無料版でプレミアム機能に完全にアクセスできるようにすることも素晴らしいことです。これには、GhostBear(VPNがインターネットアクセスが制限されている国でロックする)とTunnelBearの分割トンネルツールであるSplitbearが含まれ、VPNトンネルからアプリとWebサイトの両方を除外できます。さらに、TunnelBearの無料版のすべてのユーザーは、無制限の数のデバイスにインストールできます。しかし、1か月あたりわずか2 GBのデータボリュームがあるため、これはほとんど無関係です。

無制限のデータボリュームを取得するには、月額3.91ユーロから始まるTunnelBearのプレミアムプランの1つにアップグレードする必要があります。

結論:

TunnelBearの無料プランは、初心者、フレンドリーなアプリケーション、優れた速度、無制限の接続、すべての機能へのアクセスを提供します。ただし、1か月あたり2GBのデータのみを提供しているため、短いビデオをいくつか視聴するのに十分ではありません。TunnelBearからプレミアムプランにアップグレードした場合、無制限のデータボリュームがあります。

TunnelBearの完全なテストをこちらをご覧ください

ボーナス。プライベートインターネットアクセス - 高速で手頃な価格のVPN

7ベスト無料無料VPNS2024:100%安全で非常に速い (25)

プライベートインターネットアクセスは、市場で最も安いVPNの1つです。月額1.92ユーロから得られること。無料プランはありませんが、PIAはすべての計画に対して30日間の返金保証を提供しているため、リスクでテストできるようにします。

PIAは、無制限のデータボリュームだけでなく、優れたサーバーネットワークも提供します。サーバーは91か国(ドイツ、オーストリア、スイスを含む)に広がっています。VPNは無制限の数の接続を許可するため、家庭の全員がVPNに接続し、サーフィン、ストリーミング、トレントファイルの共有、オンラインゲームの際に追加のセキュリティを享受できます。

私がPIAについて特に気に入っているのは、それが非常に速く、ほど速くないとしてもExpressVPN。私のテストでは、すべてのウェブサイトとビデオがすぐにロードされ、4Kビデオがロードされるまで約1〜2秒しかかかりませんでした。

Piaは私のお気に入りの人の一人です。彼はとても安全だからです。RAMのみのサーバー(ドイツ、オーストリア、スイスもカバーする)、完璧なフォワードの秘密、完全なリーク保護などの高度なセキュリティ機能を備えています。

7ベスト無料無料VPNS2024:100%安全で非常に速い (26)

ただし、優れた機能は、Pia Maceと呼ばれる広告ブロッカー、広告、トラッカー、悪性のWebサイトです。私がそれをテストしたとき、彼は広告ウェブサイトのすべての広告をブロックし、毎回疑わしいウェブサイトを訪問することを妨げました。

また、トレントのストリーミングとダウンロードに大きなサポートを受けます。Netflix(米国、英国、DEなど)、Hulu、Amazon Primeなどのすべての重要なストリーミングWebサイトで動作します。すべてのサーバーで急流をダウンロードすることも許可されています。BittorrentやVuzeなどのさまざまなトレントクライアントを介してPIAを使用していくつかのP2Pファイルをダウンロードしましたが、問題はありませんでした。

また、アプリケーションとIPアドレスを分割できる素晴らしい分割トンネルもあります。また、非常にカスタマイズ可能ですが、たとえば、128ビットのAES暗号化(より速く、安全でない)と256ビットAES暗号化(遅いが、非常に安全な)の間にも可能です。さらに、UIはほとんどのデバイスでドイツ語で表示できます。

結論:

プライベートインターネットアクセスは、非常に優れた広告、トラッカー、マルウェアブロッカー、優れたストリーミングとP2Pサポートなど、一流のセキュリティ機能を備えた最も安価なVPNの1つです。無料プランはありませんが、すべての計画は30日間の返金保証で保護されています。

ここで、プライベートインターネットアクセスから完全なテストを読んでください

2024年の最高の無料VPNの比較

vpn価格を開始しますデータの最大量国の数同時接続ストリーミングサポート急流のサポート(国数)返金保証
1.🥇ExpressVPN6.27€ /月無制限100+8100+(ドイツ、オーストリア、スイスを含む)30テイク
2.🥈Cyberghost vpn2.03ユーロ /月無制限100+770+(ドイツ、オーストリア、スイスを含む)45日間(長期契約)

14日(毎月のサブスクリプション)

3.🥉プロトンvpn4.68€ /月無制限5130テイク
4。ホットスポットシールド2.81ユーロ /月無制限3130テイク
5。私をかくまってください2.08€ /月10GB /月5+15+(ドイツを含む)45テイク
6。Windscribe5.40€ /月10GB /月10+無制限10+(ドイツとスイスを含む)3取る
7。トンネリ3.91€ /月2GB /月45+無制限45+(ドイツ、オーストリア、スイスを含む)
ボーナス。プライベートインターネットアクセス月額1.92ユーロ無制限90+無制限80+(ドイツ、オーストリア、スイスを含む)30テイク

したがって、2024年に最高の無料VPNを選択します

  • 良い無料プランを備えたVPNを選択してください。ほとんどの無料のVPNプランは非常に限られているため、優れたデータボリュームを持つ無料のVPNプランを探す必要があります(プロトンvpn無制限のデータボリュームがあります)、広告をあきらめたり、合理的な数のサーバーの場所へのアクセスを提供したり、P2Pとストリーミングをサポートしたりしないでください。
  • 強力なセキュリティを備えたVPNを選択してください。このリストのVPNには、標準的なセキュリティ機能があります256ビットのAES暗号化(銀行でも使用されている世界で最も強力な暗号化の1つ)、VPN接続が中断されたときにインターネットから分離する緊急スイッチ、VPNが収集するのを防ぐログ指令なしIPv6、DNS、またはWeBRTC漏れに対するデータまたは保護。
  • 良い速度でVPNを選択します。すべてのVPNは、暗号化によりインターネットの速度を低下させます。無料のVPNは通常、プレミアムVPNよりも遅い速度を持っています。なぜなら、少数のサーバーにのみアクセスできるため、それを乱し、接続を遅くすることにつながるからです。しかし、私が選択したすべてのVPNは、適切な速度を提供します(ExpressVPnistが最速)。
  • ユーザー - フレンドリーなアプリケーションを備えたプロバイダーを選択します。多くの無料のVPNには、使用が困難なアプリケーションの誤ったアプリケーションが付属しています。しかし、このLianda上のすべてのVPNは、インストールして操作が簡単なすべての重要なオペレーティングシステムに直感的です。
  • 手頃な価格と優れた価格のパフォーマンス比を持つプロバイダーを選択してください。VPNプロバイダーの有料プランは、予算に優しいものであり、大規模なサーバーネットワーク、優れたストリーミング、P2Pサポート、いくつかの接続などの優れた追加機能へのアクセスを提供する必要があります。また、すべての購入に対して返金保証があれば良いことです。

無料のVPNを使用するリスクと短所

  • 不十分なセキュリティ - ほとんどの無料のVPNには重要なセキュリティ機能があり、基本的に使用の目的を破壊します。深刻な暗号化がなければ、サードパーティは、たとえばサーフィンの習慣を追跡でき、緊急の切り替えがなければ、VPN接続が崩れるとデータがインターネットをなめる可能性があります。あなたが完全に保護されていることを確認するための最良の方法は使用されますここにリストされているような評判の良いVPN
  • 遅い速度 - 多くの無料のVPNを使用すると、少数のサーバーにのみアクセスできます。その結果、これらは過密になっているため、速度が低下します。
  • ブラックリストのサーバー - 通常、無料のVPNプランで利用できるサーバーは、通常、IPアドレスを頻繁に更新しません。これは、これらのIPアドレスの多くがブロックまたは黒いリストに配置されていることを意味します。つまり、特定のWebサイトにアクセスできないことを意味します。
  • 弱いストリーミングサポート - ほとんどの無料VPNはストリーミングサポートを提供しません。また、ストリーミングWebサイトで実際に動作する無料のVPNには、通常、毎月または毎日のデータ制限があります。そのため、1日または月にいくつかの映画やテレビ番組しか視聴できません。多くのコンテンツをストリーミングしたい場合は、プレミアムVPNを購入することを強くお勧めします。
  • データを販売します - アクセスするWebサイトを記録し、この情報を他のWebサイトに販売する無料のVPNがあります。これらは迷惑な広告で宣伝します。プライバシーを保護するには、厳格なログ指令を持つ高品質のVPNを使用する必要があります(ExpressVPNund Cyber​​Ghost VPNは、両方とも独立ページからNOログディレクティブをチェックして確認しました)。
  • Datenbergrenzen - 多くの無料VPNは、1日または月に使用できるデータの量を制限します。したがって、インターネット、SD、またはHDストリーミングまたは小さなファイルで数時間だけ無料のVPNを使用するか、小さなファイルをダウンロードできます。プロトンvpnund Hotspot ShieldSindindが無制限のデータボリュームを使用して
  • 広告 - 一部の無料のVPNは、アプリケーションで広告またはスポンサーコンテンツを示したり、邪魔で迷惑なインターネット上でサーフィンをしたりしています。さらに、広告は帯域幅を消費する可能性があり、接続が遅くなる可能性があります。
  • 可能なマルウェア - マルウェア、アドウェア、またはデバイスや個人データを危険にさらす可能性のあるその他のセキュリティリスクを含む無料のVPNがあります。しかし、私のリスト上のすべてのVPNは安全なオプションです。
  • 互換性の問題 - 一部の無料のVPNは、モバイルデバイスなどの特定のプラットフォームにアプリケーションを提供していません。さらに、使用が困難な多くの無料のVPNSアプリケーションがあります。幸いなことに、私がお勧めするすべての無料のVPNには、iOS、Android、Windows、Macosなど、すべての重要なプラットフォーム向けにユーザー - フレンドリーなアプリケーションがあります。
  • 悪いカスタマーサービス-Free VPNプロバイダーは、有料と同じレベルの顧客サービスを提供する余裕がありません。これは、応答時間が遅く、アクセシビリティが制限され、サポートリソースの不足を備えたVPNアプリケーションに問題がある場合を意味します。

無料と有料のVPN

このリストの無料VPN強力なセキュリティ機能が含まれています、データとプライバシーを保護するため。256ビットのAES暗号化、緊急スイッチ、厳密なログ指令を含む産業標準に従って保護を提供します。さらに、これらのVPNの一部は、完全なリーク保護、RAMのみのサーバー、完璧なフォワードの秘密、およびセキュリティを増やすためのハードドライブ全体の暗号化などの高度なツールを提供します。

ほとんどの無料VPNにはプレミアムVPNの機能がありません。これは、主に制限されたサーバーネットワーク、限られたデータボリューム、およびより少ない接続を提供することを意味します。また、速度を下げて、ストリーミングとP2Pのサポートを提供しません。

ここにいくつかの例があります - hide.meerlautの無料計画。急流のダウンロードと良い速度がありますが、プロトンVPN無制限のデータボリューム、強力なセキュリティ、および強力なセキュリティの無料計画中、5か国のサーバー、1つの接続、10GBのデータを制限します。優れた速度が提供されますが、ストリーミングとP2Pのサポートが欠落しており、5か国と1つの接続でサーバーに制限されます。

一方、有料のトップVPNBANDにアップグレードすると - 不国籍のデータボリューム、大規模なサーバーネットワーク、いくつかの接続、非常に迅速な速度、分割トンネリングや広告ブロッカーなどの追加機能、トレントのストリーミングとダウンロードの完全なサポート。さらに、ほとんどのVPNは競争力のある価格を提供し、30日間の返金保証ですべての購入を保護し、リスクなしで製品をテストできるようにします。

全体としては良い無料のVPNがありますが、それらはまだかなり限られています - 問題ははるかに良い価値を提供します。

特徴無料のVPN有料VPN
データ保護
(多くの無料のVPNはユーザーデータを収集して第三者に渡します)
クイックスピード
(非常に少数の無料のVPNが良い速度を提供します)
すべてのサーバーへのアクセス
無制限のデータボリューム
24時間年中無休のカスタマーサービス
ストリーミングサポート
(いくつかの無料のVPNのみがストリーミングを許可し、トップページの多くで動作しません)
P2Pサポート
いくつかの同時接続
(ほとんどの無料VPNは1つのデバイスに制限されます)
いくつかのプロトコルオプション
(一部の無料のVPNは、有料プランのすべてのプロトコルにのみアクセスできるようになります)
ダブルVPN(利用可能な場合)
AD、トラッカー、マルウェアブロッカー(利用可能な場合)
(広告ブロッカーへのアクセスを提供する無料のVPNはほとんどなく、主に限られたバージョンでアクセスできます)

無料のVPNSマネーはどのように稼ぎますか?

  • 広告。無料のVPNがお金を稼ぐ最も一般的な方法の1つは、広告の衰退です。したがって、いくつかの無料のVPNアプリケーションで広告バナー、ポップアップ、またはスポンサー付きコンテンツを見ることは珍しいことではありません。広告主は、印象、クリック、またはその他の広告パフォーマンスに基づいてVPNプロバイダーに支払います。
  • プレミアムプラン。一部のVPNは、データボリューム、機能、サーバーの選択がしばしば制限されている無料バージョンを提供します。主にサブスクリプションを完了する前にVPNをテストできるようにします。これらのVPNプロバイダーは有料ユーザーを持っているため、無料(しかし、しばしば限られた)VPN製品に資金を提供するのに十分な収入を生み出します。
  • ユーザーデータの販売。残念ながら、多くの無料のVPNSユーザーデータ(ブラウザ履歴や人口統計データなど)は、広告主、データブローカー、またはその他の利害関係者に収集および販売しています。このため、私は常に安いプレミアムVPNをお勧めしますExpressVPN。また持っています私のリスト上のすべてのVPNログなしガイドラインでは、データを収集できず、何も販売しないようにします。

無料のVPNは誰ですか?

無料のVPNは、コストなしでオンラインでプライバシーとセキュリティの基本レベルを提供します。次のユーザーに属している場合は理想的です*ユーザー:

  • 予算 - 意識ユーザー:オンラインでプライバシーを改善したいが、それにお金をかけたくない場合は、無料のVPNが良い選択です。それらは、実際のIPアドレスのカバーやデータトラフィックの暗号化など、基本的な保護を提供します。
  • VPNSの時折ユーザー:散発的にのみVPNを使用する場合、たとえば公共のwifiでは、良い無料のVPNで十分です。このようにして、空港、カフェ、またはジムで、どこに接続していても、データを保護できます。
  • 新しいVPNユーザー:VPNを使用したことがない場合は、無料の良好な非縛りテストオプションがそうです。ただし、多くの無料のVPNには、速度の低下やサーバーの場所が少なく、トレントのストリーミングとダウンロードのサポートがなく、毎日または毎月のデータ制限などの制限があることに注意してください。

全体として、無料のVPNを使用する正当な理由がありますが、注意してください。無料のVPNには多くの場合、制限があり、いくつかは重要なセキュリティ機能を欠いているか、サードパーティにデータを販売しています。無料のVPNを検討する場合は、常に宿題をしてください。真面目なプロバイダーを選択してください

したがって、無料のプレミアムVPNを取得します

実際に多くのトップVPNを「無料で」テストすることができます。その多くは払い戻しを提供しているからです。ExpressVPNたとえば、すべての計画に対して30日間の返金保証がありますが、Cyber​​ghost Vpneineには長期計画に対して45日間の返金保証があります(最短の14日間)。払い戻し期間内にVPNに満足していない場合は、リスクなしにお金を返すことができます。

一部のトップVPNは、サービスをテストする機会がある無料のテストフェーズを提供します。ただし、これらはすべて、すべての機能への完全なアクセスを提供しないため、通常はやや制限的です。Cyber​​ghost VPNは、すべての機能にアクセスできるMacOSおよびWindowsに無料の24時間テストフェーズを提供する数少ないVPNの1つであり、クレジットカードデータについて尋ねません。

一部のプレミアムVPNは完全に無料のパッケージを提供します、しかし、それらは特定の制限に関連付けられています。Proton VPNSコストの高いパッケージは、無制限の量の帯域幅について提供しますが、5か国のサーバーにのみアクセスできます。一方、Tunnelbearでは、すべてのサーバーに接続できますが、帯域幅は月に2 GBに制限されています。

避けるべき無料のVPN

  • ハズ。Hola VPNはP2P-VPNです。つまり、別のユーザーのIPアドレスを割り当てて1つ*を割り当てます。悪意のあるプレーヤーは犯罪行為を利用できるため、これは非常に危険です。さらに、Hola VPNはユーザープロトコルを保存し、データトラフィックを暗号化せず、ユーザーの過去のIPアドレスにリークがあります。
  • 監督。Superpnは、IPアドレス、オペレーティングシステム、ブラウザタイプなど、多くのデータを記録する危険なVPNです。基本的なセキュリティ機能が不足しており、顧客サービスを達成する方法はありません。さらに、Superpnでデータの内訳があり、IPアドレス、電子メールアドレス、ユーザーの地理的場所など、133GBのデータが明らかになりました。
  • 電話ガーディアン。電話ガーディアンは必ずしも危険ではありませんが、通常のVPNのようには機能しません。VPNとしてできる唯一のことは、データを暗号化することです。IPアドレスも場所も隠さないことです。緊急スイッチなどのセキュリティ機能はなく、通常のVPNで得られる他のすべての機能が不足しています。 。
  • acevpn。ACEVPNにはいくつかの優れた機能(DNSリーク保護など)がありますが、それだけではそれを推奨するだけでは不十分です。重要なセキュリティ機能であり、約20のサーバーの場所があり、1つのP2Pサーバーのみを提供する緊急割引はありません。最大の問題は、専用のアプリケーションがないため、デバイスで手動で構成する必要があることです。これは非常に面倒です。
  • touchvpn。TouchVPNには、80か国以上に5500以上のサーバーがあります。これは印象的です。それほど印象的ではないのは、TouchVPNがIPアドレスとアクセスしたWebサイトを収集しているという事実です。
  • hoxx vpn。hoxxvpnは、すべてのインターネットアクティビティ、デバイス、および場所に関する情報を収集します。さらに、使用面では、アカウントを閉鎖してもこのデータは保存されたままであると述べています。
  • ターボVPN。Turbovpnによると、オンラインアクティビティに関する情報を収集しないことは、ログなしディレクティブの一部ではありませんが、IPアドレスを収集しないことは何もないと述べています。
  • Tuxler vpn。TuxLervpnのデータ保護指令は、ウェブサイトのアクティビティ、ブラウザー情報、連絡先情報を記録でき、ビジネス目的でこのすべてのデータを第三者にリリースできると述べています。
  • finchvpn。FinchVPNのWebサイトは非常に疑わしく欠陥があります。彼女はVPN機能について何も言いません。プライバシーポリシーをクリックしようとすると、ホームページに転用されます。

また、アプリストアでこれらの疑わしいVPNアプリを見つけました。公式ページやその他の情報を持っていないように見える人:

  • Crossvpn
  • anonytun
  • OK VPN
  • VPNは持っています(またはVPNがあります)
  • vpngo(oder go vpn)

それを選択にしなかったトップブランド:

  • privadovpn。無料プランは広告なしで、ログの指令なしで、8か国のサーバーへのP2Pサポートとアクセスを提供します。しかし、彼はストリーミングをサポートせず、VPNを1つのデバイスで使用するだけで、RAMのみのサーバー、Perfect Forward Secrecy、Split Tunneling、Adblockerなどのセキュリティ機能は含まれていません。
  • Atlas VPN。VPNには、無制限の接続と3つのサーバーの場所へのアクセスを提供する無料プランがありますが、データの量を月額5GBに制限します。さらに、一部のサーバーは遅く、分割トンネルはAndroidデバイスでのみ可能です。
  • nordvpn。このVPNプロバイダーには、データの故障やDouble-VPNサーバーを監視するためのツールであるADやマルウェア保護など、多くの優れたセキュリティ機能があります。また、優れたストリーミングと高速を提供します。ただし、無料のプランはありませんが、月額2.90ユーロからプレミアムプランを取得できます。
  • サーフシャーク。無制限の接続を可能にし、さまざまなストリーミングサービスで動作し、優れたP2Pサポートを提供し、大規模なサーバーネットワークを備えた優れたVPNです。ただし、無料プランはありませんが、充電器は非常に手頃な価格で、月額2.15ユーロから始まります。
  • ZOOGVPN。VPNは、10 GBの毎月の範囲を無料で提供しています。ただし、フリーパッケージはストリーミングをサポートせず、非常に限られたP2Pサポートのみを提供し、256ビットAEの有用な暗号化はありません。さらに、NUR-RAMサーバーやPerfect Forward Secrecyなどの高度なセキュリティ機能はありません。

よくある質問

最高の無料VPNはどれですか?

プロトンvpn2024年に最高の100%無料のVPNの中で私のお気に入りです。これは、無制限のデータボリュームと高速速度、5か国のサーバー、強力な安全性とデータ保護機能を備えた数少ない無料の1つです。

このリストのすべては適切ですが、ExpressVPN全体として、最高のVPNは市場に出回っています。無料ではありませんが、すべてのプランは30日間の返金保証で保護されています。ExpressVPNは超安全であり、サーフィン、ストリーミング、トレント、ガメンのダウンロード時に最速の速度を持ち、すべての重要なプラットフォームにユーザーフレンドリーなアプリケーションを提供します。

無料のVPNは安全ですか?

ほとんどの無料のVPNは確かではありません - 業界のセキュリティ機能に欠落しているものもあり、一部はデータや個人情報を保存し、マルウェアにバンドルされているものもあります。しかし、あなたが無料のVPNを探しているなら、私はあなたにそれをお勧めしますこのリストの無料VPN-Hide.me、Proton VPN、およびWindscribeはすべて、非常に強力なセキュリティとデータ保護機能を備えています。

無料のVPNは合法ですか?

はい、無料のVPN(およびプレミアムVPN)ほとんどの国では完全に合法ですが、いくつかの例外があります - 中国、イラン、インドネシア、北朝鮮などの国々がVPNの使用を禁止している国もあります。あなたがそれを禁止した国でVPNを使用して逮捕された場合、あなたは高い罰金や禁固刑を期待することができます。

無料のVPNは、Netflixおよびその他のストリーミングプラットフォームで動作しますか?

はい、ストリーミングサービスで動作する無料のVPNがいくつかあります。ただし、それらのほとんどはNetflixに特に適していません。それらのほとんどは、ウェブサイトではまったく動作せず、一部の人はプラットフォームでのみ動作します。私のテスト中WindscribeNetflix USや、Amazon Prime US、Max、Disney+ USなど、私の場所で入手できる他のトップWebサイトに適しています。ただし、Windscribeの無料パッケージは月に10 GBに制限されているため、Netflixマラソンには適していません。

代わりに、あなたは有料のVPNのようなものを持っていますExpressVPNより良いサービス。Netflixを含む100以上のストリーミングサービスで動作し、データに限定されません。

100%無料のVPNはありますか?

はいそしてかなり良いものもありますたとえば、プロトンVPNの無料計画は、無制限のデータの量と高速を提供します。Hide.meの無料プランでは、Torrentsのダウンロードも許可されており、5か国のサーバーに高いセキュリティとデータ保護と接続オプションを提供します。

しかし、優れた無料のVPNでさえ顕著な制限を持っています。プロトンVPNの無料計画では、ストリーミングとP2Pサポートがありません。5か国のサーバーしか使用できず、1つのデバイスに制限されています。Hide.meは、1か月あたり10 GBのデータと1つのデバイスに制限されており、ストリーミングサポートは取得されません。

全体として、あなたが有料のプレミアムVPNのようなものであるならば、あなたははるかに良い経験を得ることができますExpressVPN装飾 - ITには、無制限のデータボリュームが含まれており、市場で最速の速度を提供し、100以上のストリーミングサービスで動作し、100か国以上のサーバーを備えており、P2Pデータトラフィックがすべてを許可しています。

どのデバイスで無料VPNをインストールできますか?

ほとんどの無料のVPNは、すべての一般的なデバイスで利用できます。このリスト上のすべてのVPNAndroid、iOS、Windows、およびMacOのユーザーフレンドリーなアプリケーションを持っています。それらのいくつかは、Linuxやスマートテレビでも利用できます。

トレントをダウンロードするのに最適な無料のVPNはどれですか?

私をかくまってくださいトレントをダウンロードするための無料のVPNの中で私のお気に入りです - トレントのダウンロードが迅速なダウンロード速度を提供できる数少ない無料のVPNの1つであり、BitTorrent、Utorrent、Vuzeなどのすべての人気のあるアプリケーションで動作します。

ただし、Hide.meからの無料プランは、データボリュームを1か月あたり10GBに制限しているため、少数の小さなファイルしかダウンロードできません。有料プランのいずれかにアップグレードすると、無制限のデータボリューム、50か国以上の2.300以上のサーバーへのアクセス、最大10の同時接続を受け取ります。

まだですExpressVPNトレントをダウンロードするための最初の選択は、ハイエンドのセキュリティ機能、業界で最速の速度、すべてのP2Pデータトラフィックとポート転送をサポートする1​​00か国以上のサーバーであるため(より速いダウンロードのためにより多くのピアに接続できるように) 。

最速の無料VPNは何ですか?

プロトンvpnこのリストの最速の無料VPNは、テストWebサイトが2〜3秒でロードされ、HDビデオは最大3秒でロードされ、2.2GBファイルのダウンロードは約7分しかかかりませんでした。ただし、ProtonVPNの無料計画には、ある程度の制限がありますが、1つのデバイスのみを接続でき、ストリーミングサポートがなく、3か国のサーバーに限定されます。

したがって、最終的には安価なプレミアムVPNを作る方が良いですExpressVPNGet-Itは、市場で最速のVPNであり、100か国以上の100以上のストリーミングアプリとサーバーの無制限のデータボリューム、8つの接続、サポートも提供しています。

ゲームに最適な無料VPNは何ですか?

ゲームに最適なVPNですExpressVPN。市場で最高の速度を提供します。これは、オンラインゲームに遅延がなく、ping値が非常に低いことを意味します。また、DDOS Protectionなどの優れたセキュリティ機能も提供します。また、クラウドサポートを提供する数少ないVPNの1つです。また、ルーターアプリとインテリジェントなDNSを受け取り、PlayStationとXboxを介してVPNに接続できます。

2024年の最高の無料VPNS-最終結果:

プラット

プロバイダー

総合評価

最高の提案

1

7ベスト無料無料VPNS2024:100%安全で非常に速い (27)

9.8

49%を節約する

ウェブサイトに

2

7ベスト無料無料VPNS2024:100%安全で非常に速い (28)

9.4

83%を節約する

ウェブサイトに

3

7ベスト無料無料VPNS2024:100%安全で非常に速い (29)

8.4

50%を節約する

ウェブサイトに

4

7ベスト無料無料VPNS2024:100%安全で非常に速い (30)

7.8

77%を節約する

ウェブサイトに

5

7ベスト無料無料VPNS2024:100%安全で非常に速い (31)

7.8

74%を節約する

ウェブサイトに

著者について

エリック・ゴールドスタイン

編集者

更新しました: 1. 2024年4月

著者について

Eric Goldsteinは、SafetyEdetectivesの編集者です。インターネットセキュリティの研究者およびITジャーナリストとして、彼はVPN、アンチウイルスプログラム、パスワードマネージャー、子どもの安全、およびアイデンティティ保護のためのツールに関する記事やブログ投稿の執筆と編集で2年以上の経験を持っています。さらに、Eric Nachrichtenは、安全探偵のサイバーセキュリティの問題について書いて編集しています。彼は20年以上にわたってさまざまなメディアのスポーツジャーナリストとして働き、全国企業のコミュニケーション部門で働いていました。彼が仕事をしていないとき、彼は彼の家族と時間を過ごし、スポーツを運転し、彼のお気に入りのスポーツチームを見ます。

978 904

7ベスト無料無料VPNS2024:100%安全で非常に速い (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Roderick King

Last Updated:

Views: 5751

Rating: 4 / 5 (71 voted)

Reviews: 86% of readers found this page helpful

Author information

Name: Roderick King

Birthday: 1997-10-09

Address: 3782 Madge Knoll, East Dudley, MA 63913

Phone: +2521695290067

Job: Customer Sales Coordinator

Hobby: Gunsmithing, Embroidery, Parkour, Kitesurfing, Rock climbing, Sand art, Beekeeping

Introduction: My name is Roderick King, I am a cute, splendid, excited, perfect, gentle, funny, vivacious person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.