紛失または破損した AirPods または充電ケースを交換する方法 (2024)

私たちはすべての推奨事項を独自にレビューします。当社のリンク経由で購入すると、当社に手数料が発生する場合があります。もっと詳しく知る ❯

AirPods、AirPods Pro、または充電ケースを交換するためのすべてのオプション。

現在使用しているイヤホンを紛失または破損した場合、まったく新しい AirPods を購入したい人はいません。

ただし、ナビゲーションApple の交換および修理ポリシー保証や AppleCare などの要因により、混乱を招く可能性があります。

この記事では、お客様の状況に応じてどのような交換/修理オプションが利用できるかを理解するのに役立ちますので、読み続けてください。

記事上で

  • 破損した AirPods またはケースを交換する方法
  • 紛失した AirPods または AirPods ケースを交換する方法
  • AirPods またはケースの交換費用はいくらですか?
  • AirPod の交換品を入手するのに最適なサードパーティ ソース
  • よくある質問

記事上で

  • 破損した AirPods またはケースを交換する方法
  • 紛失した AirPods または AirPods ケースを交換する方法
  • AirPods またはケースの交換費用はいくらですか?
  • AirPod の交換品を入手するのに最適なサードパーティ ソース
  • よくある質問

破損した AirPods またはケースを交換する方法

AirPods またはケースが故障していても保証の対象となっている場合は、無料交換の対象となる可能性があります

ただし、ユーザーエラーなどにより壊れた場合は、水害、交換料金を支払うか、修理してもらう必要があります。

紛失または破損した AirPods または充電ケースを交換する方法 (1)
  1. に行くアップルサポートAirPods を登録したアカウントにサインインします。破損したAirPodsを選択してくださいデバイスのリストから。リストに表示されない場合は、AirPods
  2. のアイコンを選択します物理的または液体による損傷。
  3. 選択してください破損した AirPods を交換するまたは場合をクリックしてから、続く

    以前に AirPods がデバイスのリストに表示されなかった場合は、次のことが必要になる場合があります。AirPodsのモデルを選択します続行する前に置き換える必要があります。

  4. 新しいページには、利用可能なすべてのサポート オプションが表示されます。ここからできることは、修理のスケジュールを立てる最寄りのサービス拠点、またはApple の担当者と電話/チャットするAirPods を修理または交換のために郵送でお送りください。

    紛失または破損した AirPods または充電ケースを交換する方法 (2)

紛失した AirPods または AirPods ケースを交換する方法

AirPods やケースが破損したのではなく紛失した場合、AppleCare+ を利用していても、Apple は費用を負担しません。あなたが試すことができます紛失したAirPodsを追跡するまたは場合ただし、本当に紛失した場合は代替品を購入する必要がありますまたは盗まれた

交換品を購入するには、次のことを行う必要があります。

紛失または破損した AirPods または充電ケースを交換する方法 (3)
  1. AirPods の購入に使用した Apple アカウントにサインインしていることを確認してから、次のページに進みます。アップルサポート。選択するAirPodsデバイスのリストから。
  2. のアイコンを選択しますAirPods の紛失または紛失。
  3. クリック紛失した AirPods を交換します。
  4. AirPods のモデルを選択し、クリックします。続く
  5. これにより、利用可能なすべてのサポート オプションのページが表示されます。交換品を注文するか、Apple の担当者に電話またはチャットして、他のオプションが利用可能かどうかを確認してください。

チャット サポートを探す場合、シリアル番号とアドレスに関するコミュニケーションがより正確になります。ただし、電話したほうが早い場合があり、誤解を解くのに役立ちます。

AirPods またはケースの交換費用はいくらですか?

モデル交換用イヤホン料金交換ケース料金
AirPods (第 1 世代および第 2 世代)69ドルライトニングケース:59ドル
ワイヤレスケース:79ドル
AirPods (第 3 世代)69ドルライトニングケース:69ドル
MagSafe ケース: 79 ドル
AirPods Pro (第 1 世代および第 2 世代)$89$99

AppleCare+ に加入している場合は、すべての交換には 29 ドルかかりますただし、AirPods を紛失した場合は除きます。

AirPod の交換品を入手するのに最適なサードパーティ ソース

Apple の価格が高すぎる場合は、いつでもサードパーティのサービスを試すことができます。 eBay や Facebook などのサイトでは、価格が安くなることがよくありますが、偽のAirPods

幸いなことに、いくつかの Web サイトを使用すると、これらの問題が発生する可能性を減らすことができます。これらは:

スワップクラブ

紛失または破損した AirPods または充電ケースを交換する方法 (4)

スワップクラブ(以前はポッドスワップ) は、古いテクノロジーや破損したテクノロジーを取り除くためのより持続可能な方法の作成に専念している会社です。

古い AirPods が規格を満たしている場合は、適格基準、60% ~ 70% の割引で別のペアと交換できます。

はっきり言っておきますが、会社は作るために働いているわけではありません。あなたの特定のAirPodsは新品です。ペアを交換するだけで、別のユーザーの古い純正 Apple AirPods を受け取ることができます。専門的に清掃および整備されていますそして新しい電池を取り付けました。

適切なポッド

紛失または破損した AirPods または充電ケースを交換する方法 (5)

スワップクラブとは異なり、適切なポッド古いAirPodsの交換サービスは提供していません。ただし、再生済みの AirPods とケースを割引価格で提供しているため、AirPods が The Swap Club の要件を満たしていない場合でも、高品質の中古ペアを低価格で入手できます。

AirPods (第 1、第 2、第 3 世代) の価格は、Apple の料金が 69 ドルであるのに対し、それぞれわずか 40 ドルです。一方、AirPods Pro は、89 ドルではなく、それぞれ 65 ドルです。

別のオプションは、AirPods を質入れする。どれくらい稼げるかについて詳しくは、投稿全文をお読みください。

よくある質問

  • AirPodsを無料で交換してもらえますか?
  • AirPodsを組み合わせて使用​​できますか?
  • 交換用の AirPods をセットアップするにはどうすればよいですか?
  • AirPodsをケースなしで使用できますか?
  • AppleCare+には価値がありますか?

AirPodsを無料で交換してもらえますか?

はい、ただし、損傷がメーカーの過失である場合に限ります。バッテリーの故障など。次の 2 つのシナリオで無料交換が可能です。AirPods Pro 交換プログラムそしてそのAirPodsのバッテリーサービス

も入手できますAirPods Pro 用の無料交換イヤーチップ

AirPodsを組み合わせて使用​​できますか?

はい、ただし、最初に AirPods を再ペアリングする必要があります。

これは両方の AirPods の場合にのみ機能します同じモデルです

交換用の AirPods をセットアップするにはどうすればよいですか?

交換用の AirPod を同期する、一緒にリセットする必要があります。接続されているデバイスから AirPods を削除し、両方のイヤホンをケースに入れます。インジケーターが白く点滅するまでセットアップボタンを押し続けてから、AirPods を再接続します。

AirPodsをケースなしで使用できますか?

はい、ただし、いくつかの機能が失われます、充電や自動接続など。

けれどケースなしでAirPodsを充電する方法の噂存在するので、それらを試みるべきではありません。これらの方法は AirPods を損傷する可能性がありますあるいは怪我の原因にもなる

AppleCare+には価値がありますか?

AirPodsにはAppleCare+の価値がある、修理費や交換費の割引により、長期的には多額の費用を節約できるためです。イヤホンは比較的壊れやすいデバイスであり、定期的に使用したり、潜在的に危険な環境で使用したりするため、損傷しやすいです。

紛失または破損した AirPods または充電ケースを交換する方法 (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Ouida Strosin DO

Last Updated:

Views: 6507

Rating: 4.6 / 5 (56 voted)

Reviews: 95% of readers found this page helpful

Author information

Name: Ouida Strosin DO

Birthday: 1995-04-27

Address: Suite 927 930 Kilback Radial, Candidaville, TN 87795

Phone: +8561498978366

Job: Legacy Manufacturing Specialist

Hobby: Singing, Mountain biking, Water sports, Water sports, Taxidermy, Polo, Pet

Introduction: My name is Ouida Strosin DO, I am a precious, combative, spotless, modern, spotless, beautiful, precious person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.