Android 向けベスト無料 VPN: 2024 年のトップ 6 無料 Android VPN (2024)

Android の Unix ベースのシステムは、Apple の堅牢な iOS とほぼ同じくらい安全です。しかし、インターネットの世界に足を踏み入れると、状況は変わり始めます。政府の監視、検閲、地理的制限により、インターネットを完全かつ安全に楽しむことは困難です。

そのため、人々は 2024 年に Android に最適な無料 VPN を探し始めました。仮想プライベート ネットワークを使用すると、地域制限を回避し、ブロックされたストリーミング サイトにアクセスし、監視やハッカーの攻撃から身を守ることができます。

プレミアム VPN はその点で優れた機能を果たしますが、Android 用の優れた無料 VPN があるかどうかを確認するのは興味深いことです。質問する前に、はい、それらはあります。今日はそれらについて徹底的に議論し、長所と短所を示し、それらについての私たちの意見を述べます。

Android ユーザーであれば、ぜひ読み続けてください。そして、あなたが Apple の人なら、iOS 向けの最高の無料 VPN のリストもチェックしてください。

Android 向けのベスト無料 VPN: 簡単な要約

Android 向けの安全で安心な無料 VPN を選択する場合、当社のテストによると、次の 6 つのオプションが最適です。

  1. アトラス VPN– 全体的に最高のパフォーマンス
  2. プロトンVPN– 最も安全な無料 VPN
  3. 私をかくまってください– Android 向けの最高の無料ログなし VPN
  4. トンネルベア– サーバーは約 50 か国にあります
  5. ホットスポットシールド– すべてのプラットフォーム用のアプリケーション
  6. ウィンドスクライブ– 高度なセキュリティ機能を提供します

帯域幅が限られており、速度が非常に遅く、ストリーミングが不可能で、プライバシーとセキュリティが疑わしいものもあります。制限なし、優れたセキュリティ/プライバシー、P2P/ストリーミング機能、数千台のサーバーを備えた無料の Android VPN を使用したい場合は、これら 3 つをお勧めします。

  1. ExpressVPN (30日間無料)
  2. サイバーゴースト(45日間無料)
  3. NordVPN(30日間無料)

目次

30 日間と 45 日間の Android 向けのベスト無料 VPN

Android 用のお気に入りの本当に無料の VPN について話す前に、最初にプレミアム オプションを紹介する必要があります。論理的には、これらは有料オプションですが、返金保証ポリシーのおかげで、30 日間または 45 日間無料で使用する方法があります。

これらのプロバイダーは、ExpressVPN、Cyber​​Ghost、NordVPN です。ご覧のとおり、これらは絶対的なものです最高の Android VPN プロバイダー2024 年には完全に無料のサービスよりもはるかに優れています。

ExpressVPN: 30 日間無料で使用する裏技

では、ExpressVPN を 30 日間無料で使用するにはどうすればよいでしょうか?前述したように、この VPN は無料ではないため、いずれかのプランに加入する必要があります。心配しないでください。プランはそれほど高価ではありません。ExpressVPN は年間プランで 49% 割引と 3 か月無料を提供します

これにより価格が大幅に下がり、大幅な節約が可能になります。ただし、約 13 ドルの月額プランを利用して購読することもできます。一度サブスクライブすると、返金されない限り、ExpressVPN を無制限に自由に使用できます。

Android で ExpressVPN を無料で使用する

ExpressVPN を Android 用の無料 VPN として使用したい場合は、30 日間の返金保証に注意する必要があります。したがって、最初の 30 日間が期限切れになる直前に、サイト上のライブ チャット ウィジェットを通じてカスタマー サポートに連絡する必要があります。

年中無休で利用できるので、返金を受けたいと伝え、理由を尋ねられたら、もう VPN は必要ないと答えてください。そうすることで、払い戻しリクエストが発行され、数時間または数日以内 (支払い方法によって異なります) に全額が払い戻されます。

その結果、お金は一切かかりませんでしたが、ExpressVPN を 30 日間無料で使用することができました。また、本当に気に入って使い続けたい場合は、返金する義務はありません。サブスクリプションの有効期限が切れるまで使い続ければ大丈夫です。

Android 向けベスト無料 VPN: 2024 年のトップ 6 無料 Android VPN (1)

Android 用の本当に無料の VPN ではなく、ExpressVPN を使用する理由は何ですか?

主な疑問は、なぜ Android 用の本当に無料の VPN ではなく ExpressVPN を使用する必要があるのか​​ということです。結局のところ、あなたは無料のものを求めてここに来たのですよね?さて、無料のものについて説明しますが、記事全体を読むと、ExpressVPN が無料サービスよりもはるかに優れていることがわかります。

たとえば、105 か国に 3,000 以上のサーバーを提供していますが、これはかなり大規模です。さらに、市場で最速の速度を実現しており、Android ユーザーは、ストリーミング、P2P、Web の素早いブラウジングに重宝します。

セキュリティに敏感なユーザーは、エンドツーエンドのセキュリティに焦点を当てていることも高く評価するでしょう。 ExpressVPN には、256 ビット AES 暗号化、キルスイッチ、さらには独自の Lightway VPN プロトコルが付属しています。監査済みのゼロログポリシーと組み合わせることで、ExpressVPN はセキュリティとプライバシーの強力なツールです

Android ユーザーなら、きっと Netflix を楽しみたいと思うでしょう。この場合、ExpressVPN は Netflix US だけでなく、少なくとも 15 個以上のライブラリのブロックを正常に解除できます。 P2P やトレントに興味がある場合は、uTorrent またはその他のクライアントを介して Android スマートフォンで安全に行うことができます。

ExpressVPN は非常に使いやすく、ネイティブ Android クライアントを提供します。 Android タブレットや携帯電話だけでなく、他の Android 以外のプラットフォームでも使用できます。それらの中には、iOS、Windows、Linux、マックOS、 などなど。

さらに、8 つの同時接続と 24 時間年中無休のライブ チャット サポートを提供し、最高レベルの利便性を実現します。全体として、これは Android 用の最高の無料 VPN として 30 日間使用できる万能プロバイダーです。

さらに、これは Android の場合に私が推奨する選択肢です。 30 日間はリスクなしでテストでき、1 ドルも失うことはありません。それは公平以上に聞こえると思いますが、どう思いますか?

Android で ExpressVPN を無料で使用する

Cyber​​Ghost: 45 日間の Android 用無料 VPN

高品質で信頼性の高い、45 日間無料の Android 用 VPN に興味がある場合は、Cyber​​Ghost を検討してください。 Cyber​​GhostはExpressVPNと同様にプレミアムプロバイダーですが、最大45日間使用して無制限に楽しむことができる小さなトリックを提供します。

これを行うには、下の赤いボタンをクリックする必要があります。このボタンをクリックすると、Cyber​​Ghost Web サイトに直接アクセスでき、現在利用可能な最安の取引を見つけることができます。この記事の執筆時点では、月額 2.5 ドル未満で 2 か月間無料の 2 年間プランについて話しています。

Android で Cyber​​Ghost を 45 日間無料で使用する

さらに、ExpressVPN の月額プランと同じ料金の月額プランもありますが、14 日間の返金保証が提供されることに注意してください。これは、2024 年に Cyber​​Ghost をトップの無料 Android VPN として 45 日間ではなく 14 日間使用できることを意味します。

とにかく、サブスクリプションプランを選択し、メールアドレスを入力し、支払い方法を選択するだけです。クレジット/デビット カード、PayPal、Crypto から選択できるので、支払いを完了し、Google Play からダウンロードして Android に Cyber​​Ghost をインストールします。

次に、アプリを開いて資格情報を使用してサインインします。その後、サーバーに接続して、サービスが提供するプライバシーと保護を取得する必要があります。以上です。無制限の帯域幅、優れた速度、その他すべての機能を 45 日間お楽しみいただけます。

最初の 45 日間の有効期限が切れる直前に、24 時間 365 日のライブチャットを使用して Cyber​​Ghost に連絡し、返金をリクエストし、返金を受けてください。もっと簡単なことはないでしょうか?

Android 向けベスト無料 VPN: 2024 年のトップ 6 無料 Android VPN (2)

Cyber​​Ghost を選ぶ理由

Cyber​​Ghost には 100 か国に 11,500 以上のサーバーがあり、このリストの中で最大のサービスです。実際、このリストにある 6 つの Android 用無料 VPN をすべて合わせても、これほどの数のサーバーはありません。そのため、このサービスがどれほど巨大で常に存在しているかを考えてください。

ただし、それは数字の問題ではありません。プロバイダーにはストリーミング サーバーとトレント サーバーがあり、これらのアクティビティの両方が可能です。海外で外国テレビチャンネルのブロックを解除するために使用できます、お住まいの国では利用できないストリーミング サービスを視聴したり、トレントを高速でダウンロードしたりできます。

速度といえば、WireGuard がここでの勝負の名前であり、このプロトコルにより、いつでも 10 Gbps の帯域幅を確保できます。さらに、このプロバイダーには NoSpy サーバーもあり、Cyber​​Ghost によって独立して運営されているため、プライバシーを強化するのに最適です。

また、256 ビット暗号化とキル スイッチ、および信頼性の高い広告ブロッカーと DNS リーク保護も気に入っています。言うまでもなく、Cyber​​Ghost はログをまったく保存しておらず、年 4 回の透明性レポートとデロイトによる第三者監査によってその主張が証明されています。

Android 用の完全に無料の VPN とは異なり、Cyber​​Ghost は無制限の帯域幅を備え、専用 IP アドレス、ウイルス対策、セキュリティ アップデータなどの高度な機能を備えていますが、最後の 2 つは追加料金がかかります。

それとは別に、すべてのデバイスで 7 つの同時接続とアプリを利用できるため、Android スマートフォン以上のものを保護したい場合に最適です。最後に、英語、フランス語、ドイツ語で年中無休のライブ チャット サポートがあり、流暢な英語話者やライターでなくても連絡を取ることができます。

NordVPN ではプレミアム サービスも無料 (30 日間) で利用できます

もう少し安価な代替品をお探しですか?こちらが NordVPN です。2024 年にもう 1 つ人気の Android 用 VPN です。同様に、このプロバイダーは 30 日間の無条件返金保証を提供しており、これが私たちが話しているトリックの基礎を築きます。

ExpressVPNと同様に無料で利用できます。最安の取引を申請するには、以下のリンクからそのサイトにアクセスする必要があります。通常、これは長期プランですが、単に試してみたい場合は、月額プランで十分です。

購入して Android に NordVPN をダウンロードし、必要に応じて使い始めてください。 NordVPN と ExpressVPN は両方とも無制限の帯域幅を提供するため、昼夜を問わず制限なく使用できます。ただし、Android 用の一時的な無料 VPN をご希望の場合は、払い戻しを受ける必要があります。

もう一度、ライブチャットを通じて NordVPN に連絡し、返金を希望していることを明確にしてください。その後、返金リクエストが発行されるため、VISA を使用している場合は数営業日以内に返金されます。残念ながら、ここでは PayPal のサポートはありません。

お金を取り戻すということは、NordVPN に技術的に何も費やしていないことを意味します。しかし、この裏技を使えば、30 日間無料で使用することができました。簡単なことですよね。

NordVPNを使用する理由?

NordVPN は、得られる品質のレベルにおいて ExpressVPN とほぼ同じです。場合によってはExpressVPNを上回ることもあります。たとえば、60 か国以上に 6,000 台以上のサーバーが搭載されているため、より多くのサーバーから選択できます。

それだけではありません。NordVPN は優れたパフォーマンスを備えています帯域幅を大量に消費するアクティビティにとって驚異的な速度を実現します。 Android では、P2P サーバーのおかげで、NordVPN をトレントに使用できるだけでなく、地理的にブロックされたサイトでのストリーミングにも使用できます。

NordVPN には最高レベルの暗号化も備わっています。さらに、自動キルスイッチ、広告ブロッカー、および独自のプロトコルである NordLynx もあります。これらすべての機能と認定されたログなしポリシーにより、NordVPN は 2024 年の Android 向けの非常に信頼性の高い VPN になります。

NordVPN で 30 日間の無料トライアルを入手

言うまでもなく、Android ユーザーはこれを使用して、Netflix、BBC iPlayer、またはその他の地理的に制限されたポータルを視聴できます。専用の P2P サーバーを使用すると、トレントが安全かつ安全になり、中国の検閲を回避するために難読化されたサーバーが得られます。

ExpressVPN とは異なり、6 つの同時接続が可能で、若干優れています。また、すべてのデバイスとプラットフォームをサポートしているため、Android のみに限定する必要はありません。前述したように、長期プランについて言えば、その価格は非常に手頃です。

これは、返金を受けずに NordVPN を使い続けたい場合に重要です。 VPN にお金をかけたくない場合は、次の段落を確認してください。トピックの核心に触れています。

Android 向けの 6 つの完全無料 VPN – 2024 年のお気に入り

市場には、2024 年に Android 用の無料 VPN が数多く登場します。ただし、サービス自体は前述したプレミアム VPN ほど優れたものではないため、ここで印象的なのはその選択肢だけです。

とにかく、これらは Android 用の 100% 無料の VPN であることを明確にしておきたいと思います。これは、支払いやクレジット カード情報などが必要ないことを意味します。中には無料アカウントを作成する必要があるものもありますが、それだけです。その後は、一銭も支払うことなく永久に自由に使用できます。

それが明らかな場合は、Android 向けの人気の無料 VPN のトップ 6 を以下に示します。

1.アトラスVPN

Android 向けベスト無料 VPN: 2024 年のトップ 6 無料 Android VPN (4)

NordVPN を親会社とする Atlas VPN は、Android で最高の無料 VPN を探している人にとって確実な選択肢です。ただし、特に無料プランに当てはまる NordVPN ほど優れたものではありません。この場合でも、無料ユーザーは、Google Play で入手できる Android 用の使いやすいアプリなど、いくつかの良いものを入手できます。

Atlas VPN も安全です。 Android では、WireGuard と IKEv2 プロトコルをサポートしていますが、機能はそれほど豊富ではありません。言うまでもなく、安全性を高めるためのキルスイッチはありますが、広告ブロッカーやその他のセキュリティ機能はありません。

良い面としては、Atlas VPN がプライバシーに重点を置いていることが、1 マイル離れた場所からでも確認できることです。検証済みのログなしポリシーがあり、米国の管轄にもかかわらず、プロバイダーがユーザー情報のログを保存しないことを意味します。そういえば、指摘すべき欠点がいくつかあります。

後で説明する Hide.me と同様に、Atlas VPN には月間 5 GB の帯域幅と優れたパフォーマンスが備わっています。その速度は Android 用の無料 VPN としては十分以上なので、ストリーミングなどに問題はありません。

無料版では 2 か国 (米国とオランダ) に 3 つのサーバーの場所しか提供されておらず、地域ブロックを回避するという点では不十分であることに注意してください。また、デバイスの互換性が低いことや、多くのプレミアム VPN にある 24 時間年中無休のライブ チャット サポートがないことも気に入りません。

Atlas VPN には優れた背景があり、無料バージョンとプレミアム バージョンの両方で確実に安全なサービスです。全体として、Android 用の無料 VPN を探している人にとって、Atlas VPN は間違いなくその仕事を果たします。帯域幅制限があるため、あまり長時間使用することはできませんが、VPN の世界への入門としては非常に良い出発点となります。

Atlas VPN にアクセス

Atlas VPN をダウンロードするかどうかまだ迷っていますか?全文を読むAtlas VPN レビュー詳細については。

長所

  • ワイヤーガードのサポート
  • 自動キルスイッチ
  • 使い方が簡単
  • 5 GBの帯域幅制限
  • サポートは迅速に対応(チケット制)
  • 無制限の同時デバイス

短所

  • プレミアムバージョンの多くの優れた機能が欠けています
  • サーバーの場所は 2 か所のみ
  • 米国に拠点を置く (5 Eyes)
  • 無料ユーザーにはライブチャットサポートはありません

2.プロトンVPN

Android 向けベスト無料 VPN: 2024 年のトップ 6 無料 Android VPN (5)

ProtonVPN は間違いなくこのリストの中で最良の選択肢の 1 つであり、その理由は単純で、帯域幅が無制限です。通常、無料の VPN ではこのような商品は提供されませんが、ProtonVPN を使用すると制限なくウェブを閲覧できます。

さらに優れているのはセキュリティです。無料版でも、256 ビット暗号化、スプリット トンネリング、キル スイッチ、WireGuard サポートなどの機能を提供します。スイスに拠点を置くプロバイダーであるため、スイスの厳格なプライバシー法によって保護されており、ログなしポリシーを維持することができます。

Android アプリも非常に使いやすく、無料のアカウントを作成するだけで済みます。良いものについてはこれで十分です。プレミアム VPN と比較すると、ProtonVPN の無料バージョンは標準に達していません。なぜなら、提供される拠点は米国、オランダ、日本の 3 か所だけだからです。

次に、速度が非常に遅いため、帯域幅を消費するストリーミングやトレントに優れているとは期待しないでください。ああ、ちなみに、無料版には P2P サーバーがないため、トレントは固く禁止されています。ストリーミングサポートもありません!

これは、ProtonVPN が Netflix で動作しないこと、または海外の Hulu、HBO Max、または Hotstar にアクセスできないことを意味します。たとえ機能したとしても、速度が遅いため、フルスピードでストリーミングすることができません。一部のセキュリティ機能は無料版には含まれていないことに注意してください。

広告ブロッカーやそのセキュア コア サーバーは利用できません。さらに、ProtonVPN の無料 Android VPN では同時接続ができず、24 時間 365 日のライブ チャット サポートもありません。そのサポートは最も遅いものの一つであり、それは私にとって大きなマイナスです。

サポートに関して言えば、ProtonVPN のデバイス サポートはある程度まともですが、素晴らしいとは言えません。ルーターで使用したい場合はそれは不可能ですが、少なくともネイティブのデスクトップおよびモバイル クライアントが提供されます。余談になりますが、これは全体的なプライバシー、セキュリティ、無制限の帯域幅の点で優れています。

ストリーミングとトレントが好きなユーザーは、ExpressVPN または NordVPN のいずれかを選択する必要があります。

ProtonVPN にアクセス

長所

  • 無制限の月間帯域幅
  • 堅牢なセキュリティ
  • ネイティブ Android アプリケーション

短所

  • P2Pサーバーは利用できません
  • 速度が遅い
  • カスタマーサポートはオーバーホールを行う可能性がある
  • サーバーの場所が 3 か所では不十分

3. Hide.me

Android 向けベスト無料 VPN: 2024 年のトップ 6 無料 Android VPN (6)

私をかくまってくださいは多くのサービスを提供するマレーシアのプロバイダーです。 2024 年の Android 向け最高の VPN の 1 つであるため、堅牢なセキュリティとネイティブ Android クライアントが期待できます。実際、Android での使用は非常に簡単で、必要なのは無料のアカウントのみで、作成は 1 分もかかりません。

そうすることで、Hide.me の妥協のない保護を享受できるようになります。 256 ビット暗号化に加えて、IP/DNS リーク保護、信頼性の高いキル スイッチ、および OpenVPN サポートを提供します。 Hide.me はマレーシアに拠点を置き、プライバシーに配慮したオフショア管轄区域に拠点を置いています。

したがって、サードパーティの監査を受けて、明確なログなしポリシーを維持できます。驚くべきことに、Hide.me は無料プロバイダーとしてはそれほど遅くありませんが、常にそうとは限りません。つまり、月間 10 GB の帯域幅を提供しますこの場合、かなり高速です。

ただし、10 GB をすべて使用すると「無制限」モードになり、帯域幅制限はありませんが、速度が 10 倍遅くなります。どちらの場合も、制限があるため、Hide.me はストリーミングや P2P には適していません。

Android 用の無料 VPN として、Hide.me は公式にはストリーミング サポートを提供していません。つまり、ストリーミング プラットフォームがなくても動作します。アカウントごとに接続できるのは 1 つだけで、サーバーの場所は 5 つだけなので、ExpressVPN や NordVPN のように複数のデバイスを同時に保護することはできません。

最も腹立たしいのは、Hide.me が無料 VPN としていかに制限されているかということです。たとえば、WireGuard のサポートや広告ブロッカーはありません。ただし、デバイスのサポートは優れており、簡単にアクセスできる 24 時間年中無休のライブチャット サポートもあります。

月間 10 GB の上限を気にしないのであれば、Hide.me が適切な選択肢になるでしょう。ただし、インターネットに 1 日に 1 ~ 2 分しか費やさない場合を除いて、2024 年において 10 GB の帯域幅はまったく小さすぎます。今ではそんなことをする人はいないと思います!

長所

  • 認定されたログなしポリシー
  • とても使いやすい
  • OpenVPN のサポート

短所

  • 毎月 10 GB の帯域幅
  • 「無制限の帯域幅」モードでのパフォーマンスの低下
  • 5 つのサーバーの場所
  • ストリーミングサポートなし

4.トンネルベア

Android 向けベスト無料 VPN: 2024 年のトップ 6 無料 Android VPN (7)

広く普及している TunnelBear は堅牢な Android VPN ですが、無視できない欠点がいくつかあります。ただし、良いところから始めましょう。それが TunnelBear サーバー フリートです。無料の VPN の場合、約 50 か国に約 500 のサーバーがあることは印象的です。

次に、TunnelBear の Android 用アプリケーションは、おそらくリストの中で最も美しいです。カラフルな世界地図と直感的なインターフェイスを備えた、これほど魅力的なサービスはすぐには見つかりません。そして最後に、TunnelBear のセキュリティについても言及する必要があります。

キルスイッチである VigilantBear と組み合わせた銀行グレードの暗号化と、検閲を回避するための GhostBear を使用します。カナダの管轄にもかかわらず、TunnelBear は依然としてログを記録しないポリシーを維持しており、これまでのところ漏洩事件は発生していません。

無料の VPN であるため、ある程度の制限があることが予想されます。つまり、毎月の帯域幅はわずか 500 MB ですが、プロバイダーについてツイートすることで 1 GB まで拡張できます。これを悪化させるのは、速度は非常に遅く、トレント用の P2P サーバーはありません。

TunnelBear がストリーミングに最適だったとしても、2 GB では映画の予告編を 1 ~ 2 つしか視聴できません。また、TunnelBear は Netflix では動作せず、その接続は期待されるほど安定していないことにも言及する価値があります。

基本的なデスクトップおよびモバイル プラットフォームを除いて、このサービスは Android 以外に他の多くのデバイスをサポートしていません。同時接続がなく、おそらく市場で最悪の顧客サポートを備えた TunnelBear は、一部のユーザーを確実に失望させるでしょう。

ただし、セキュリティとプライバシーを重視する場合は、TunnelBear が適切な選択肢であることを知ってください。ただし、その目的のためには、はるかに優れた ProtonVPN があります。

長所

  • 見た目も美しいAndroidアプリ
  • 500以上のサーバー
  • 強固なセキュリティ

短所

  • 月間データ量 2GB
  • 速度が遅い
  • アカウントごとに 1 つの接続
  • GhostBear は中国では動作しません
  • Netflixでは動作しません

5. ホットスポットシールド

Android 向けベスト無料 VPN: 2024 年のトップ 6 無料 Android VPN (8)

2024 年の Android 向けのベスト VPN のリストに移り、Hotspot Shield について簡単に説明します。素晴らしいものではありませんが、いくつかの興味深い特徴があるため、簡単に説明したいと思います。 Android アプリは素晴らしく、非常に使いやすいです。見た目はモダンで洗練されています。

このアメリカのプロバイダーは、優れたセキュリティ機能も確実に組み込んでいます。したがって、標準の 256 ビット暗号化に加えて、キル スイッチやいくつかのカスタマイズ オプションも利用できます。 Hotspot Shield VPN は、Hydra と呼ばれるものも提供しています。

これは独自のプロトコルであり、彼らの言葉を借りれば OpenVPN よりも優れていますが、外部監査ではこれが確認されていません。それにもかかわらず、Hotspot Shield はそれほど遅いわけではありませんが、1 日あたり 500 MB の帯域幅が必要であり、そこから問題が始まります。

未使用の帯域幅を蓄積することもできませんが、正直言って少し残念です。また、VPN が提供するサーバーの場所は米国 1 か所だけですが、それにもかかわらず、Netflix US やその他のアメリカの地理的に制限されたサイトのブロックを解除することはできません。

さらに、Hotspot Shield は torrent に対応していませんが、プライバシーをあまり重視していないので、これは素晴らしいことです。そのプライバシー ポリシーによれば、VPN は大量のユーザー情報を保存する一方、無料ユーザーの情報は第三者に販売されます。

無料の Android VPN アプリも広告が頻繁に表示されるため、使用するのはあまり快適ではありません。また、有料ユーザーでない場合は、24 時間年中無休のライブチャットを楽しむことはできません。 Hotspot Shield プレミアムは非常に高価なので、プレミアム ルートを選択する場合は、代わりに ExpressVPN と NordVPN を確認してください。

長所

  • 独自の Hydra プロトコル
  • 自動キルスイッチを提供します

短所

  • ログを保存します
  • 1 日あたり 500 MB のデータ
  • 米国サーバーの場所のみ
  • 24 時間 365 日のライブチャットは利用できません
  • P2P機能なし

6. ウィンドスクライブ

Android 向けベスト無料 VPN: 2024 年のトップ 6 無料 Android VPN (9)

いくつかの欠点はあるものの、Android 用のお気に入り VPN の 1 つは Windscribe です。ただし、ネイティブ Android アプリケーションは非常に使いやすく、アカウントを作成する必要すらないことを知っておいてください。ただし、これにより毎月の帯域幅が 5 GB しか残らないことに注意してください。

それにもかかわらず、TunnelBear と同様に、Windscribe は 50 か国以上に 500 以上のサーバーを提供しています。無料ユーザーは明らかにそれほど多くは得られませんが、それでも米国、カナダ、その他いくつかの場所にサーバーを利用できます。

Android 用の無料 VPN としては最も遅いわけではありませんが、パフォーマンスが最高というわけでもありません。それでも、OpenVPN サポート、信頼性の高いキル スイッチ、IP 漏洩保護などのセキュリティ機能が気に入っています。Windscribe にはログなしポリシーが導入されています, そしてありがたいことに、それは無料ユーザーにも適用されます。

帯域幅の制限について触れたので、アカウントを作成すると制限が 10 GB に引き上げられます。あなたも同意するでしょうが、ストリーミングと P2P は不可能です。ただし、10 GB の帯域幅では、実際には多くのことはできません。

Netflix で Windscribe をテストしましたが無駄で、無料版で地域制限を回避するのは面倒です。大多数のユーザーにとって、アカウントごとに 1 つの接続では十分ではないことは間違いありません。また、サポートが必要な場合でも、助けとなるライブ チャット サポートはありません。

代わりに、遅い電子メール サポートに頼る必要があり、少なくとも 24 時間は待たなければなりません。 Windscribe は間違いなく安全で確実なプロバイダですが、典​​型的な「無料 VPN」の欠点があるため、ExpressVPN や NordVPN よりも優先するのは困難です。

長所

  • 使用するのにアカウントは必要ありません
  • ゼロログポリシー

短所

  • 最大 10 GB の帯域幅
  • カナダに拠点を置く (5 Eyes)
  • Netflixには向いていない
  • アカウントなしで 5 GB の帯域幅
  • カスタマーサポートが不十分

Android 用の無料 VPN について考慮すべき制限

Android 用の最高の無料 VPN の長いリストを終えたので、問題の解決策、つまりその限界と欠点について説明しましょう。

Android 用の本当に無料の VPN は、有料のVPN ほど優れていないのは明らかです。したがって、これらのいずれかを取得する場合は、次のような妥協点を覚悟する必要があります。

月間帯域幅制限とパフォーマンスの低下

すでにお気づきのとおり、無料のVPNサービスパフォーマンスと帯域幅を制限する習慣がある。つまり、なぜ彼らがそのようなことをするのかを推測するのは難しくありません - あなたにプレミアムプランを購入させるためです。すべての無料 VPN が帯域幅に制限があるわけではなく、ProtonVPN はその代表的な例です。

一方、このプロバイダーは、無制限の帯域幅を補うために速度が遅くなります。逆に、Hide.me は帯域幅を月あたり 10 GB に制限しますが、帯域幅をすべて使い切って無制限の領域に入らない限り、速度はそれほど遅くありません。

その後、Hide.me は速度を大幅に低下させ、ブラウジング エクスペリエンスをさらに悪化させます。パフォーマンスの問題が発生してイライラしている場合は、ExpressVPN を必ずチェックしてください。これは、30 日間最速の Android 用無料 VPN であり、無制限の帯域幅を提供します。

ExpressVPN にアクセス

ストリーミングおよび P2P 機能なし

セキュリティよりもストリーミングのために VPN を使用することがよくあります。ただし、Android 用の無料 VPN は地域制限のあるプラットフォームでは機能しないため、ストリーミングはプレミアム サービスでのみ可能です。例えば、Netflix で動作する無料の VPN はありません。

同様に、次のようなものでは機能しません。コディ、BBC iPlayer、Hulu、またはそれぞれの国以外の Disney+。簡単に言えば、これらのプラットフォームのブロックを解除するのに十分な火力がないため、ストリーミング目的には役に立たなくなります。

サーバーの場所が数か所しかないため、いずれにしてもブロック解除機能は弱く、P2P 機能もほとんど存在しません。無料の VPN を使用した P2P はほとんどの場合禁止されていますが、たとえ禁止されていないとしても、先ほど説明した制限がここにも適用されます。

この場合、速度が遅く帯域幅が限られていると、それほど遠くには到達できません。そのため、無料の VPN は帯域幅を大量に消費するアクティビティには適していません。

安全性とセキュリティに疑問がある

無料の VPN はあまり安全ではないと推測できますが、これは Android とサポートされているすべてのプラットフォームに当てはまります。 Android では、VPN によって迷惑な広告や、オンラインでのアクティビティを追跡し、ニーズに合わせて広告を調整できるトラッカーが配置されることがあります。

さらに、重要なセキュリティ機能が欠如しており、多くの場合、ユーザー情報のログが保存されています。サブスクリプションからは収益が得られないため、お金を稼ぐためにこの情報を第三者に販売する人もいます。

これは、Hola、Betternet、その他多くの VPN に当てはまりますが、プライバシーを危険にさらしたくない場合は避けるべきです。結局のところ、仮想プライベート ネットワークはプライバシー上の理由から使用されることを目的としており、中には単にその目的に違反するものもあります。

[ボーナス] Google Play の無料の Android 専用 VPN

これは非常に重要です。 Google Play で、検索バーに「VPN」という単語を入力すると、何百ものプロバイダーが表示されます。ただし、完全に無料の Android 専用 VPN には注意が必要です。これらの VPN は数多くあります。

Android 向けベスト無料 VPN: 2024 年のトップ 6 無料 Android VPN (10)

これらの VPN は通常安全ではなく、すべてのステップで迷惑な広告を表示し、ユーザー関連のあらゆる情報のログを保存します。しかし、それでも、このリストにある他の無料 VPN について述べたことと同じことが適用できます。

無制限の帯域幅を提供するものもありますが、ストリーミングには適しておらず、お金ではなく個人情報ですべての料金を支払うことになります。それは月に3ドルか4ドルよりも良いと思いますか?あなたが裁判官になってください。

評決

物事を大局的に考えると、2024 年には Android 用の無料 VPN がたくさんあります。間違いなく、その多くはプライバシーに適しているわけではなく、ほとんどのVPN ではパフォーマンスが低下します。したがって、ExpressVPN、Cyber​​Ghost、NordVPN などのプレミアムプロバイダーを無料で使用することを強くお勧めします。

ExpressVPN を無料でお試しください (30 日間)

前述したように、これは 30 日間 (または 45 日間) の返金保証を通じて行うことができ、お金を失うことはありません。または、VPN に充てられる予算がない場合は、その欠点を認識している限り、Atlas VPN のような無料サービスを使用することは悪い選択ではありません。

お気に入りの無料 Android VPN を決めるのはあなた次第です。それは何でしょうか?

ベスト無料 Android VPN Q&A

追加情報として、Android 用の無料 VPN に関するいくつかの質問に答えてみましょう。

⁉️ 完全に無料の優れた Android VPN はありますか?

はい、Android 用の非常に優れた無料 VPN、Atlas VPN があります。パフォーマンスが精彩を欠き、ストリーミング機能がなく、サーバー群が小規模であることを考慮すると、最良ではありませんが、良い選択です。 1 ドルも払いたくない場合は、これが最良の選択です。

ただし、それでも取得した方が良いです安いプレミアムVPN本当に無料のものよりも。 Android 用の最も安価な VPN の料金は月額わずか 2 ドルですが、これはほとんど高価です。

? Netflix で Android 用の無料 VPN を使用できますか?

試してみることはできますが、それほど遠くには到達できません。無料の VPN は Netflix によって簡単に検出されるため、ライブラリ、番組、映画のブロックを解除することはできません。多くの場合、無料の VPN を使用しているユーザーは、画面に Netflix プロキシ エラー メッセージが表示されるため、サイトにまったくアクセスできません。

次のようなプレミアム VPN では同じ問題は発生しません。ExpressVPNサイバーゴースト、 そしてNordVPN。ただし、すべてのプレミアム VPN が Netflix に対応しているわけではないので、VPN に安易にお金を費やすのはやめてください。

⁉️ 無料の VPN は Android スマートフォンでのゲームに適していますか?

いいえ、それは良くありません。それには多くの理由があります。簡単に言えば、無料の VPN は帯域幅と速度を制限し、ゲーム体験を遅延させて不快なものにします。

脆弱なセキュリティと信頼性の低い接続は、ゲーム セッションに悪影響を与えることは言うまでもありません。 Apex Legends Mobileをたくさんプレイするなら、PUBGモバイル、Call of Duty、または Fortnite は必ず行ってください。ゲームVPN制限はありません。

ExpressVPN

9.8

総合評点

9.8/10

Android 向けベスト無料 VPN: 2024 年のトップ 6 無料 Android VPN (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Gregorio Kreiger

Last Updated:

Views: 5669

Rating: 4.7 / 5 (77 voted)

Reviews: 92% of readers found this page helpful

Author information

Name: Gregorio Kreiger

Birthday: 1994-12-18

Address: 89212 Tracey Ramp, Sunside, MT 08453-0951

Phone: +9014805370218

Job: Customer Designer

Hobby: Mountain biking, Orienteering, Hiking, Sewing, Backpacking, Mushroom hunting, Backpacking

Introduction: My name is Gregorio Kreiger, I am a tender, brainy, enthusiastic, combative, agreeable, gentle, gentle person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.