VPN を使用して Google Play の場所を変更する方法 (2024) (2024)

Google Play ストアにアクセスすると、何が得られるかは地域または地域設定に完全に依存します。一部のアプリ、映画、さまざまな音楽は、Play ストアの場所が正しい国にない限り、検索結果に表示されません。

もしかしたら、ドイツに住んでいて、米国でのみ利用できるゲームをダウンロードしたいと考えているかもしれません。あるいは、オーストラリアに旅行していて、お気に入りのアプリが見つからないとします。それぞれのアプリに必要な正しい IP アドレスがないと、非常にイライラすることがあります。

Play ストアは、現在の IP アドレスに合わせて国とプロファイルのオプションを自動的に調整します。。ただし、Google では、年間に国を変更できる回数を制限しています。

しかし、これらの制限を回避する簡単な方法があります。出来るよVPN を使用して Google Play ストアの場所を非常に簡単に変更する。読み続けて、原則的にそれがいかに簡単であるかを説明します。

クイックガイド -Google Playで位置情報を変更する方法

信じられないかもしれませんが、VPN を使用すると、4 つの小さな手順と Google Play ストアの地域を変更するだけで済みます。

  1. 高品質の VPN を入手, これにより、Google Play ストアのブロックが解除され、デバイスにインストールされます。お勧めしますExpressVPN
  2. データを削除するGoogle Play ストア アプリ。
  3. 必要な Play ストア コンテンツを提供するサーバーに接続します。
  4. Play ストアの場所を変更するこれまで拒否されていたあらゆる種類のアプリにアクセスできるようになります。

今すぐExpressVPNでGoogle Playを使用してください!

そのため、Google Play ストアのアプリにアクセスするには VPN が必要です

Google Play ストアのアプリには地理的な制限があるため、常にすべてのアプリにアクセスできるわけではありません。現在の IP アドレスによって異なります。

良いVPN はあなたの本当の場所を隠します別の国から Play ストアにアクセスしているようです。だからこそプレミアム VPN でそれが可能です世界中の多くの国からPlay ストアからコンテンツにアクセスします。

VPN を使用して Google Play ストアにアクセスする方法

VPN を使用して Google Play ストアの場所を変更するのは非常に簡単です。 VPN を選択したら、プロセス全体にかかる時間はわずか数分です。なぜもっと早くこれをしなかったのかと不思議に思うでしょう。

以下に、より詳細なステップバイステップのガイドを示します。

1. 非常に評価の高い VPN を入手する

優れた VPN を選択することは、最も重要なステップ。 VPN を使用することをお勧めします私たちのトップ10リストに

私たちはこれらの VPN を広範囲にテストしており、すべてを備えています速度、セキュリティ、信頼性、ネットワーク規模、顧客サービスのカテゴリーで高いスコアを獲得。さらに、VPN ユーザーからも強く推奨されています。

この記事では、私たちのナンバーワンの VPN を取り上げます。ExpressVPN。 Google Play の場所を変更する方法を説明します。

Google Play ストア用の VPN を選択する場合は、次の機能を提供していることを確認してください。

  • できる地理的障壁を確実に回避
  • 高速で信頼性の高いネットワーク, そのため高速ダウンロードが可能です。
  • 必要なアプリを提供する国のサーバー。たとえば、カナダからのアプリが必要な場合は、VPN がその国でサーバーを運用していることを確認してください。通常、すべてのサーバーの場所のリストは VPN Web サイトで見つけることができます。
  • さまざまなプラットフォーム向けのモバイル アプリ, なぜなら、通常はモバイルデバイスからGoogle Playストアにアクセスするからです。

それを開けてくださいGoogle Play ストアにアクセスし、選択した VPN のアプリをダウンロードします。プロバイダーの Web サイトにアクセスし、必要なパッケージを選択して、支払い情報を入力することもできます。

トップクラスの VPN の多くは、無料トライアルと返金保証。これは、サービスをテストしてニーズを満たしているかどうかを確認できるため、優れています。

2. Google Play ストア アプリのデータを削除します

モバイルデバイスで を開きます「設定」→「アプリ」。 Android では、名前が少し異なる場合があり、「アプリケーション」または「アプリと通知」の下にある場合もあります。 「アプリ」または「すべてのアプリ」を選択すると、携帯電話にインストールされているすべてのアプリのリストが表示されます。

ここを下にスクロールしてください、それはあなたですGoogle Play ストアを見つけて、「強制終了」をタップします。次に、タップします「データを削除する」この時点でキャッシュを削除します。プロフィールからアプリを削除することはありません。あなたこれはPlayストアのみをリセットします次回アプリを開いたときにあなたの国が更新されます。

3. 目的のアプリを提供する国のサーバーに接続します

ExpressVPN アプリ内サーバーの場所のリストからサーバーを選択できます。これを行うには、アプリの右上にあるハンバーガー メニューをクリックします。

次に、「VPN の場所」を選択し、推奨サーバーまたは別のサーバーを選択します。別のオプションは、都市または国で検索することです。これを行うには、対応する検索フィールドを使用します。サーバーを見つけたら、それをダブルクリックして接続します。

4. Google Play ストアを開くと、多くの新しいアプリが利用可能になります

Google Play ストアを開き、有料アプリに伴い通貨も変更されました希望する国の 1 つが表示されたら、すべてが正しく行われたことになります。

何も変化が見られない場合は、自分のものを変更する必要があります位置情報を手動で更新する。 Google Play ストアのメニューを開き、 をタップします「アカウント」、「国とプロフィール」の順に選択します。。デフォルトの国がここに表示され、ExpressVPN 経由で接続している国も表示されます。

新しい国を選択してくださいローカルの支払い方法を入力するよう求められます。これにより、アカウントが既存の支払いプロファイルで構成されている場合、場所の変更が確認されます。

支払い情報を無視する

支払い情報を取得するには、次のいずれかを行うことができます新しい Google アカウントを作成するか、お支払い方法が関連付けられていないアカウントを使用してください

新しいアカウントを作成したら、Google Play ストア アプリのメニューからアカウントを選択し、ステップ1から3を繰り返します。 Playストアアプリを再起動しますあなたの国はこれと一致するはずです、VPN経由で接続されています。

Play ストアで複数のアカウントを使用している場合、次のことができます。リージョンを切り替えても制限を気にする必要はありません, これはメインアカウントに適用される可能性があります。たとえば、モバイル デバイスで、英国の Google Play ストア用のアカウントと、米国とカナダのストア用の別のアカウントを持つことができます。

アプリまたはその他の地域固有のコンテンツをダウンロードすると、すべてのアカウントからアクセスできるようになります。国の設定は関係ありません。

概要と詳細情報

ご覧のとおり、これ1つでできますGoogle Play ストアの場所を数分で変更できる高品質 VPN。これにより、地理的な制限を回避し、実際には他の国でのみ利用できるアプリ、音楽、映画にアクセスできるようになります。

ただし、すべての VPN が地域ブロックを確実に解除したり、高速ダウンロードの速度を提供したりできるわけではありません。

私たちのVPN の主な推奨事項すべて慎重にテストされており、Google Play ストアのアプリをすぐにダウンロードできることを保証します。世界中のどこにいても、必要なコンテンツを入手できます。

しかし、それは Google Play ストアにとどまりません。あなたもすることができますNetflixで場所を変更するアーカイブ全体にアクセスできます。

データ保護に関する警告!

アクセスした Web サイトであなたのデータが閲覧できるようになります。

あなたのIPアドレス:

あなたの場所:

インターネットプロバイダー:

上記の情報は、あなたを追跡し、ターゲットを絞った広告を配信し、オンラインでの行動を監視するために使用できます。

VPN を使用すると、この情報を Web サイトから隠すことができるため、常に保護されます。お勧めしますExpressVPN – テストした 350 以上のプロバイダーの中でナンバー 1 の VPN。軍用レベルの暗号化とデータ保護機能を提供し、デジタル セキュリティを保証します。現在、49%の割引も実施中です。

ExpressVPN にアクセス

VPN を使用して Google Play の場所を変更する方法 (2024) (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Dong Thiel

Last Updated:

Views: 5673

Rating: 4.9 / 5 (79 voted)

Reviews: 94% of readers found this page helpful

Author information

Name: Dong Thiel

Birthday: 2001-07-14

Address: 2865 Kasha Unions, West Corrinne, AK 05708-1071

Phone: +3512198379449

Job: Design Planner

Hobby: Graffiti, Foreign language learning, Gambling, Metalworking, Rowing, Sculling, Sewing

Introduction: My name is Dong Thiel, I am a brainy, happy, tasty, lively, splendid, talented, cooperative person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.