最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (2024)

Apple Watchの文字盤はとても楽しいです。のアップルウォッチシリーズ8は最新の Apple Watch 製品であり、今日の市場で最も機能が豊富なスマートウォッチとして知られています。この時計はそれ自体が魅力的ですが、無数の個人的なタッチを加えてさらに進化させ、自分だけの時計にすることができます。

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (1)

Apple の内蔵ウォッチフェイスを次のカテゴリに分類しました。

  • 仕事に最適
  • フィットネスの追跡に最適
  • クールなApple Watchフェイス

OS 9の新しいウォッチフェイス

Watch OS 9 では、すぐに使える 3 つの新しいウォッチフェイスが提供されます。ルナ、メトロポリタン、プレイタイムです。

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (2)

これは、グレゴリオ暦、中国暦、イスラム暦、またはヘブライ暦を含むすべてのよく知られたカレンダーに関する詳細な情報を可能にする月相ウォッチフェイスです。

メトロポリタン

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (3)

非常にクールな文字盤で、数字と目盛りの選択の外観と感触をさまざまにカスタマイズできます。好きな色と背景を選択してください。時計の文字盤は、時計の角の周りに 4 つを適切に配置できます。

遊び時間

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (4)

時計や時間をいじりたい大人や、楽しみながら学びたい子供たちにとって、とてもクールな文字盤です。

Watch OS 9 では、多くの既存のウォッチフェイスとコンプリケーションも更新され、よりスムーズな操作とより優れた機能が可能になります。ポートレートウォッチフェイスでは、たとえばポートレートの被写体としてペットの顔を使用する機能が追加されます。これは非常にクールで、時には便利です。その他のアップデートには、皮膚温度や女性の健康などの合併症として使用できる Watch 8 の新機能も含まれています。

以下で、最適なウォッチフェイスのオプションのいくつかを詳しく説明します。

すべての Apple 内蔵ウォッチフェイス

便宜上、ここに視覚的にリストします。クリックすると説明と詳細なレビューが表示されます。

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (7)
最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (8)
最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (21)
最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (32)
最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (36)
最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (37)
最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (38)
最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (39)
最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (40)
最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (41)

当社独自の最高のデザイン

-Facerで私たちの顔をダウンロード-

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (42)
最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (43)

Apple Watch フェイスの仕組み

OS 7 以降を使用している場合は、長押しして、ポップアップが表示されたら「編集」をタップします。次に、左にスワイプしてタップしてカスタマイズしたい機能にアクセスし、デジタル クラウンを使用して、お気に入りの色、形、複雑機構、その他お好みのものを選択します。

時計の文字盤を削除したい場合は、文字盤を押し下げてから上にスワイプします。その後、「削除」をタップすると削除されます。

顔を共有するには、長押しすると、「共有」ボタンがあるコントロールにアクセスします。その後、口頭で口述するかメッセージを書き、受信者を選択して送信できます。

新しい顔を作成するには、「新規」という単語が表示されるまで左にスワイプするだけです。次に、デジタル クラウンを使用して選択肢をスクロールし、気に入ったものをタップします。アクティブなウォッチフェイスを長押しして、現在のウォッチフェイスを変更することもできます。

Watch アプリでの内蔵 Apple Watch Face の選択

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (44)

ウォッチフェイスのリストに戻る

無料の背景 – 個別にクリックしてダウンロード

時計の背景を時計にダウンロードする最も簡単で楽しい方法の 1 つは、それらの画像を携帯電話に保存し、Apple Watch アプリの Face Gallery を使用して、使用する写真を最大 24 枚選択し、手首を上げるたびに変更することです。

可能性の世界を実現するには、多くのアーティストによる多種多様なデザインに Facer を使用してください。多くは無料になります。気軽にシェアしたり「いいね!」したりしてください。同じ志を持った Facers のコミュニティに参加してください。

Facer プレゼント – 試してみるべき 10 個のウォッチフェイス

アーティスト

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (63)

好みの文字盤をタップし、アイコンをクリックするだけで、文字盤が時計に直接送信されます。それはとても簡単なことですが、安全に使用できる

クリエイティブ (Inforgraph に基づく)

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (64)

完全に無料の Apple Watch Face のセレクションについては、Facer プロフィールにアクセスしてください

ウォッチフェイスのリストに戻る

Watch OS 8の新機能

Apple Watch に付属する文字盤の大部分は変更できます。詳細については、「ウォッチフェイスのカスタマイズ」を参照してください。の導入OS8を見る大切な人やものとのつながりを保つことができます。画像を表示したり、家を操作したり、新しくエキサイティングな方法で車を始動したりすることもできます。

ポートレート/顔

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (65)

の1つ最もエキサイティングな新しいオプションはあなたの写真を使用することです。ポートレート モードで撮影した iPhone 画像を使用して時計の文字盤を変更し、愛する人の写真を動的に更新して取得します。

を配置してください友人や家族のお気に入りの画像を A​​pple Watch の中央に表示。この新しい文字盤は、iPhone のポートレート モード画像を活用して、大切な人に主役のような役割を提供します。ダイナミックで多次元的な感覚を持っています。

時計のデジタルリューズを回して、手首を上げるたびに写真を変えることで、焦点の合うオブジェクトを近づけることができる方法がとても気に入っています。

有効にするには、Apple Watch で [ポートレート] ウォッチフェイスを選択し、最大 24 枚の写真を選択します。写真を選択し、共有オプションから「ウォッチフェイスの作成」を選択することで、iPhone の写真アプリから直接ウォッチフェイスを作成することもできます。

ウォッチフェイスのリストに戻る

思い出

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (66)

思い出や注目の写真のハイライト写真をウォッチフェイスに自動的に同期できるようになりました。毎日何か新しいものをお届けします。

思い出の写真コレクションは独自のモザイク グリッドで表示され、ライブラリのより完全なビューが得られます。

文字盤をこれまで以上にコントロールできるようになりました。あなただけのスマートウォッチをカスタマイズしてください。

Apple Watch でダイナミックメモリーを有効にするには– iPhone の Watch App を使用し、下部 (中央) にある「Face Gallery」をタップし、「Photos」ウォッチフェイスを選択して必ず選択してください"動的"。ダイナミックな文字盤には最近の思い出が表示され、動的に更新されます。

OS7を見る

輪郭 (Apple Watch 7)

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (67)

新しいApple Watch 7の画面の奥行きを生かし、時計の輪郭に沿った美しいフェイス。このスタイリッシュでエレガント、クラシックなデザインは Apple Watch にエッジを与え、S7 独自のものであり、一種のステートメントでもあります。

ウォッチフェイスのリストに戻る

タイポグラフィ

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (68)

これは、ミニマリスト向けにデザインされた、美しくシンプルな文字盤です。言うほど複雑なことはなく、表面上の領域を占めているのは 4 つの大きな数字だけです。ただし、依然として高度にカスタマイズ可能です。たとえば、塗りつぶしの色を変更できるので、服装や気分など、好きなものに合わせることができます。さらに、4 つの数字をそのまま使用することも、アラビア語、アラビア語、インド語、ローマ字、デヴァナーガリー文字などのモダン、クラシック、または丸みを帯びたスタイルの伝統的な文字盤を選択することもできます。

エルメス パリ

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (69)

ウォッチフェイスのリストに戻る

カリフォルニア

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (70)

California Apple Watch のフェイスは Watch OS 6 から登場しています。クリーンでシンプルでありながら、エレガントさがあふれています。より伝統的な時計の文字盤に似ています。機能を詰め込むか、すっきりとしたままにするかを選択できます。したがって、何を選択するかは完全にあなた次第です。

時間に関しては、形や数字を変更したり、文字盤の周囲に複雑機構を追加したりできます。これは、丸みを帯びた Infograph の優れた代替品です。特にこんな方にお勧めですアップルウォッチ3ユーザー。

ウォッチフェイスのリストに戻る

勾配

グラデーションも一緒に登場しましたシリーズ4洗練された選択です。時間と分のマーカーを示す影付きの領域と、スイープする秒針があります。これをすべて取り除いて 1 つの秒針だけに戻し、さらに色を変更することもできます。これは、複雑さの有無にかかわらず、全画面または円形の面にすることができます。

ウォッチフェイスのリストに戻る

ストライプ

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (71)

Stripes は Wear OS 7 の新機能ですが、とても楽しく、2021 年の最高の Apple Watch フェイスの 1 つとなっています。素晴らしくカスタマイズ可能です。まず、ストライプの数を 2 ~ 9 の間で変更できます。選択した順序で色を選択し、並べ替えます。

ストライプを水平と垂直を含む 0 ~ 345 度の任意の角度に回転します。複雑さを好まないフルスクリーン バージョンもありますが、丸いバージョンは複雑さを好みます。

ウォッチフェイスのリストに戻る

写真

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (72)

個人的なタッチが好みの場合は、ライブラリの写真を背景に使用できます。これは非常に簡単に設定できます。 iPhone で Apple Watch アプリを開き、Face Gallery に移動します。次に、写真まで下にスクロールします。次に、お気に入りに移動してそのアルバムを同期し、カルーセル機能用に最大 10 枚の写真を選択します。次に、Apple Watch に戻って顔を変更します。写真を使用している場合でも、コンプリケーションを使用できます。

ウォッチフェイスのリストに戻る

仕事に最適

おそらく、あなたは仕事の日を乗り切るのに役立つ何かを探しているかもしれません。

ここではいくつかをピックアップしました。

シリ

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (73)

Siri のウォッチフェイスは、1 日を通してカスタマイズされたデータを表示します。リマインダー、アラーム、カレンダー、ニュース、天気、心拍数、音量などから取得したデータをロールバックします。必要に応じて、必要なときに深呼吸を思い出させてくれます。必要に応じて、iPhone を使用してこれらをオフにすることができます。セットアップが完了すると、合併症の追加など、他のフェイスと同様にフェイスを使用できます。

ウォッチフェイスのリストに戻る

モジュラー

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (74)

Siri が提供できる以上の高度なデータが必要な場合。 Modular は、Apple Watch のフェイスの中でも優れたものの 1 つです。これは特に柔軟なフェイスで、デジタル スクリーンを備え、最大 5 つの合併症を提供します。整理整頓されており、どれだけ多くの情報が詰め込まれているかを考えると、これは奇跡です。

ウォッチフェイスのリストに戻る

ユーティリティ

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (75)

ユーティリティ フェイスは、最大 4 つの合併症、4 つのダイヤル、およびカラーの選択を備えたもう 1 つの柔軟なオプションです。シンプルで読みやすい Apple Watch の文字盤がお好みの場合は、ユーティリティが最適なオプションの 1 つです。混雑することなく重要な情報を入手できます。

ウォッチフェイスのリストに戻る

子午線

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (76)

データを一目で把握できる、洗練された整然とした製品がもう 1 つあります。ニュース、天気、日付、アクティビティ、大気質指数などのコンプリケーションを追加できます。文字盤は黒または白で、さまざまなアクセントカラーからお選びいただけます。

ウォッチフェイスのリストに戻る

GMT

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (77)

これは最も人気のある選択肢ではなく、SE と 6 でのみ利用できます。これは主に、頻繁に旅行する人や、異なるタイムゾーンに同僚がいる人に最適です。

ダイヤルは 2 つあり、内側のダイヤルは現地時間を表示する 12 時間表示です。外側のダイヤルは24時間で、これを別の場所に設定することができます。特定の都市のリストから選択することも、iPhone の世界時計から都市を追加することもできます。色を選んで自分好みにカスタマイズできます。

ウォッチフェイスのリストに戻る

ワールドタイム

ワールドタイムを重視するなら、このフェイスがぴったりです。仕事は世界中で展開することができ、この文字盤を使えば自分がどこにいるのかを常に知ることができます。見た目も素敵なので、どんなシーンでも着ていただけます。

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (78)

ウォッチフェイスのリストに戻る

フィットネスウォッチフェイス

活動

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (79)

アクティビティは、フィットネスに取り組む人にとって頼りになるツールであり、アクティビティ リングを使用して機能します。 Move (赤) リングは消費カロリーを示します。青は立っている動きを示し、緑はアクティビティを示します。ただし、車椅子ユーザー向けの特別な「ロール」リングなど、最も関心のある目標に合わせてこれを設定できます。最大 3 つの合併症を追加できます。さらに、iPhone のアクティビティ アプリとヘルスケア アプリでデータをより詳細に確認することもできます。

ウォッチフェイスのリストに戻る

クロノグラフ プロ

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (80)

12 時間文字盤のベゼルをタップすると、クロノグラフに変わります。この文字盤には、固定距離または時間移動に基づいて速度を測定するタキメーター タイムスケールなど、驚くべき詳細が備わっています。クールですね?このフェイスはSEと6ユーザー専用です複雑機構を愛する人。

ウォッチフェイスのリストに戻る

カウントアップ

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (81)

SE または 6 をお持ちの場合は、経過時間を追跡できます。上記と同様に、12 時間文字盤をテープで貼り付け、外側ベゼルのマーカーを目的の分針に合わせます。デジタル クラウンを回して時間の長さを設定し、ダイヤルをタップして開始します。最大 5 つのコンプリケーションを追加でき、豊富なカラー オプションから選択できます。

ウォッチフェイスのリストに戻る

最もクールで楽しいウォッチフェイス

蒸気

これは 4 つの大胆な色で構成されており、色がどのように組み合わされるかを示しています。青と緑、黒と白、オレンジとピンク、または上記すべての組み合わせからお選びください。丸い画面または正方形の画面を選択します。

ウォッチフェイスのリストに戻る

Emoji/Animoji/Memoji

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (82)

アニ文字やミー文字も搭載!好きなキャラクターとカラーからお選びください。ダイナミックで興味深い顔ですが、情報量は少ないです。しかし、あなたの愛らしい顔がミー文字の形で表示されたら、誰が気にするでしょうか?

ウォッチフェイスのリストに戻る

万華鏡

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (83)

Kaleidscope は、美しさにおいて優れた Apple Watch フェイスの 1 つです。魅惑的な模様が絡み合い、リラックス感を与えてくれます。デジタルクラウンを回すと絵柄も動きます。回転を速くするほど、パターンは速度に応じて移動します。嫌な一日を過ごしていると感じた場合、これは自分を落ち着かせるための非常に優れた機能です。

ウォッチフェイスのリストに戻る

モーション

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (84)

Motion は、タッチに反応する素晴らしいアプリです。 3 つから選択できます。蝶には 25 種類の蝶が本物のように飛び回っています。手首を上げるたびに、異なる蝶が表示されます。 Flowerには9つの異なるアニメーションの花があります。最後に、Jellyfish には、移動すると姿を現す 6 種類の種があります。上記と同じように、見ていると信じられないほど落ち着く作品です。

ウォッチフェイスのリストに戻る

誇り

あなたが LGBTQ+ コミュニティの支持者であれば、虹色の旗が気に入るはずです。 2018 年からは毎年 1 つずつ開催されているため、3 つから選択できます。

ウォッチフェイスのリストに戻る

数字

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (85)

最小限の機能が好きなら、これは間違いなくあなたにとって最もクールな Apple Watch フェイスの 1 つとなるでしょう。数字には分針と秒針が付いています。時間は左上隅に表示されます。追加できるコンプリケーションを 1 つ除けば、色とフォントを選択できるだけなので、賢明に選択してください。

ウォッチフェイスのリストに戻る

×ラージ

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (86)

Apple Watch はあらゆる年齢層のユーザーを対象としています。大きな文字が必要な人のために購入したい場合は、これが最適なフェイスです。太字および/またはディスプレイ全体を占める特大フォントで表示されます。追加機能は 1 つだけ追加できます。ただし、ディスプレイの中央の大部分を占めるため、煩わしい場合があります。

ウォッチフェイスのリストに戻る

タイムラプス

タッチすると変化するこのアニメーション文字盤で、時間の経過を確認してください。クールなウォッチフェイス。多彩なシーンからお選びいただけます。

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (87)

ウォッチフェイスのリストに戻る

ウォッチフェイスに関する特別な質問がある場合は、弊社のウェブサイトにアクセスしてください。Apple Watch フェイス FAQ ガイド。

Facer アプリを使用して Apple Watch Face をさらに充実させる

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (88)

Facer は Apple Watch ユーザーの必需品です。これは、Apple Watch を最大限に活用するのに役立つ、最高の文字盤変更プラットフォームです。Facerアプリはここから入手できます。のレビューに興味がある方は、最新の次世代スタートレック ウォッチフェイス - この記事を参照してください

何千もの素晴らしい画像やデザインから、あなたの Apple Watch にぴったりのフェイスを選んでください!泥沼の標準的で想像力に欠ける文字盤や背景に満足せず、改善しましょう。 Facer を使えば、毎日新しいスマートウォッチを受け取るようなものです。

Apple Watch の Facer アプリの「作成モードのみ」で合併症をカスタマイズできます。また、Health Kit に接続して、歩数や心拍数の統計をさまざまなデザインで表示することもできます。

Facer でユニークなデザインを作成

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (89)

Facer は、企業や熟練した文字盤アーティストから厳選した最高のユニークなデザインを厳選することで、最も魅力的でダイナミックなデザインを提供します。

独自の写真や文字盤の背景を作成する

コンピューターのブラウザーにある強力で使いやすい Web ベースのエディターを使用すると、Apple Watch 用の独自の文字盤や画像の背景を作成することもできます。

また、Facer はさまざまなスマートウォッチでも動作します。そのため、Apple Watch で動作するだけでなく、Wear OS、Tizen、その他多数のスマートウォッチと互換性があります。

現在、フェイサー・チャートでトレンドになっているのは、当然ながら、最新のマーベル映画の公開に伴うブラック・ウィドウの顔です。しかし、もっと独創的なものを探しているなら…

個人的にはこれが大好きですアクティビティクロノ、Apple公式アーキテクトによって設計されました。この文字盤は機械式クロノグラフ ウォッチからインスピレーションを得たもので、3 つのサブダイヤルで日中のアクティビティを監視し、それぞれが Apple Watch のスタンド、エクササイズ、またはアクティビティ リングのいずれかに進捗状況を表示します。

デフォルトでは、上部のエンブレムはあなたのイニシャルになります。これを変更するには、携帯電話の時計アプリで「時計」、「モノグラム」に移動し、新しい文字を書き込むか、Unicode 記号をコピーして貼り付けます。

これハッドB顔もインフォグラフィックゲージ風で素晴らしいです。

使用する尺度はさまざまですが、次の例は次のとおりです。

毎日の歩数、マイル (またはキロメートル)。または、現在の日、曜日、月だけでなく、カレンダーを一目で確認することもできます。下部には3つのゲージがあります。左側にはカロリー計算ゲージがあり、中央には Apple Watch のバッテリー残量の測定値が表示されます。最後に心拍数です。

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (90)

フェイサー オルタナティブ – 時計職人

Facer の代わりに、Watchmaker を試してみることをお勧めします –https://getwatchmaker.com/。何千もの無料の Apple Watch Face があり、独自の Apple Watch Face をデザインできます。 Watchmaker が提供する文字盤の品質は非常に気に入っていますが、Facer と比較してより積極的なマーケティング ポリシーを持っているようですので、より多くの広告と有料のデザインが期待されます。

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (91)

ここで Apple Watch 7 のセールをいくつかご覧ください:

製品サプライヤー
アップルウォッチ7アマゾンオファーを見る
アップルウォッチ7eBayオファーを見る
アップルウォッチ7りんごオファーを見る
アップルウォッチ7目標オファーを見る

OS7の新機能

Watch OS 7 の導入により、Apple はカスタム設定を備えた 7 つの新しいウォッチフェイスを提供しました。新しい顔を作成するには、「新規」というフレーズが表示されるまで左にスワイプするだけです。次に、デジタル クラウンを使用してオプションを移動し、必要なオプションを押します。

表情をシェアできる新機能も!

Apple は、Watch OS 7 のリリースに合わせて、特注オプションを備えた 7 つの新しいウォッチフェイスを追加しました。

  • タイポグラフィ
  • クロノグラフ プロ
  • GMT
  • ストライプ
  • Memoji (including Animoji)
  • アーティスト
  • カウントアップ

Apple Watch では顔はどのように機能しますか?

長押しして表示されるメニューから「編集」を選択するだけです。左にスワイプして押して、カスタマイズしたい機能にアクセスし、デジタル クラウンを使用して、お気に入りの色、形、複雑さなど、お好みのものを選択してください。

ウォッチフェイスを削除するには、ウォッチフェイスを押し下げてから上にスワイプします。次に「削除」をタップすると削除されます。

顔を共有するには、長押しします。これにより、「共有」ボタンがあるコントロールが表示されます。その後、メッセージを口述または作成し、受信者を選択して送信できます。

結論

ウォッチフェイスの膨大なセレクションを公開して、どこから始めればよいかわかるようにしていただければ幸いです。ウォッチフェイスのオプションには、多くの Apple 製品と Facer アプリの可能性の世界が含まれています。ここにいる間、ぜひ覗いてみてはいかがでしょうかいくつかの素晴らしい Apple Watch ケース時計をさらにカスタマイズできますか?

さて、どの Apple Watch が自分に最適なのか疑問に思っている場合は、Apple Watch の比較を見ることをお勧めします。

Apple Watch をお持ちの場合は、この記事で Apple Watch に最適なアプリをチェックしてみてはいかがでしょうか。

の出現により、アップルウォッチ独自のスタイルや要件に合わせてカスタマイズできる、さまざまな文字盤から選択できます。継続的なアップデートにより、Apple Watch のこの側面はさらに高度になりました。いろんな顔をクリックして、デバイスを仕事に使用するか遊びに使用するかを選択します。

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (92)

ここでは、Apple Watch の文字盤に関して最もよくある質問のいくつかに答えます。そうすれば、手首を見れば常に最適な解決策が得られます。私たちもカバーしましたApple Watch フェイスの安全性これについて詳しく知りたい場合は、別の投稿で説明します。

Apple Watch Facesに関するよくある質問

どのA人々ウォッチフェイスに歩数が表示されますか?

歩数を追跡するのにこれほど簡単な方法はありません。アップルウォッチ、でもそうしたいなら毎日 10,000 歩を達成しましょう達成にどれだけ近づいているかを確認するには、アクティビティ アプリを開いて表示する必要があります。これは良いことですが、理想的ではありません。実際にアプリをダウンロードすると、時計の文字盤上に毎日の歩数をコンプリケーションとして表示できるようになります。

Apple ウォッチフェイスで歩数を追跡できる最初のアプリは、Pedometer++ です。 ダウンロードしたら (無料です)、[マイ ウォッチ] をクリックして、合併症を表示するウォッチフェイスを選択するだけです。どこにでも置くことができます。次に、歩数計の選択を追加するだけで、完全な分析を取得するには必ず「歩数と距離」を選択してください。

ダッフィー アプリも同様に機能し、コンプリケーションとして登った飛行数や歩数などのさまざまなデータを追加します。フェイス ギャラリーに移動し、必要なフェイスを選択し、合計ステップ数に応じて交換する必要があるコンプリケーションを追加するだけです。

バッテリー使用量が最も少ない Apple Watch Face はどれですか?

Apple Watch の寿命は約 18 時間ですが、常にできることはあります。今回を延長する。バッテリーの使用量を最小限に抑える優れた方法は、エネルギー効率の高いウォッチフェイスを選択することです。しかし、実際にバッテリーの使用量が最も少ない文字盤はどれでしょうか?

アニメーションのある顔はバッテリーの消耗が早いため、常に基本的なものを使用してください。また、OLED ディスプレイのおかげで、黒い面はカラーのある面よりも消費エネルギーが少なくなります。明るさもより快適なレベルまで下げることを忘れないでください。

このような最小限のデザインの例は次のとおりです。

  • カリフォルニアの丸いバージョンは、ほとんどが黒で、白い時間の矢印が描かれています。
  • 洗練されながらもベーシックなスタイルを演出する数字
  • シンプルなデザインには白い針のみが表示されます (最もエネルギー効率の高いオプションを使用するには、複雑なものは使用しないでください)
  • ダークモードで使用する場合のグラデーション。

どの Apple Watch Face が最も複雑さを備えていますか?

手首を一目見ただけで、何百もの異なる指標を発見したいですか?次に、多くの合併症を表示できる Apple Watch の文字盤が必要になります。ほとんどの Apple フェイスでは 3 ~ 5 個の合併症を表示でき、ほとんどの人にとってはこれで十分ですが、マルチタスクを行う場合は、8 個の合併症を備えた Infograph Apple Watch フェイスをぜひチェックしてください。合併症

時間を知ることができるだけでなく、血中酸素のチェック、日付の確認、コンパスの使用、メッセージの迅速な選択、タイマーの開始、地図の表示、心拍数の確認、さらには心拍数の確認、さらには心拍数の確認なども行うことができます。それは月です!

秒を表示する Apple Watch の文字盤はどれですか?

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (93)

ほとんどの Apple Watch の文字盤には、分と時間だけが表示されます。ただし、費やした時間を秒単位で頻繁に知りたい場合は、次のようないくつかの公式フェイスから選択できます。

アクティビティ アナログ、アクティビティ デジタル、カリフォルニア、クロノグラフ、コンター、カウント アップ、GMT、インフォグラフ、液体金属、子午線、数字、シンプル、ストライプ、タイポグラフ、ユーティリティ、蒸気、ワールド タイム

Apple Watch の文字盤にローマ数字があるのはどれですか?

多くのアナログ時計にはローマ数字が付いていますが、驚くべきことに、ローマ数字をサポートしている公式時計の文字盤は、California と Numerals Mono の 2 つだけです。

ただし、さらに創造力を発揮したい場合は、時計の文字盤の背景としてローマ数字が周囲を囲む画像を選択することができます。これにより、針が表示されたときに実際に正しい数字を指すようになります。

針のない Apple Watch の文字盤はどれですか?

針があるべき位置を正確に指しておらず、時間間の識別が困難になると、正確な時間を判断するのが困難になる場合があります。別の方法としては、完全にデジタル化し、表示する時計を通常または 24 時間で選択できます。

アクティビティ デジタル、アーティスト、天文学、ミー文字、モジュラー デュオ、モーション、数字デュオ、写真、ポートレート、Siri、タイムラプス、トイ ストーリー、特大など、少数の公式フェイスがデジタルになっています。

Apple Watch の文字盤に数字がないのはどれですか?

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (94)

フレームの周囲に数字が散らかっていない、より洗練されたスタイルの文字盤を好み、追加のコンプリケーションを追加する余地を残しているとします。その場合、次のような非常に単純化された公式ウォッチフェイスのスタイルを検討する必要があります。

色、火と水、グラデーション、インフォグラフ、万華鏡、液体金属、子午線、数字、シンプル、ストライプ、トイ ストーリー、蒸気

天気を表示する Apple Watch の文字盤はどれですか?

外は晴れているのか曇っているのか気になりますか? Weather コンプリケーションが追加されたあなたの時計を見てください。

Apple の多くのフェイスでは、これが他の情報と一緒に表示されます。アクティビティ アナログ、天文学、呼吸、カリフォルニア、クロノグラフ、カラー、コンター、カウント アップ、エクスプローラー、火と水、GMT、グラデーション、インフォグラフ、万華鏡、液体金属、ミー文字、子午線、ミッキー マウスなど、ほぼすべての面にあります。モジュラー、モーション、数字、写真、ポートレート、シンプル、Siri、ソーラー ダイヤル、ソーラー グラフ、ストライプ、タイムラプス、トイ ストーリー、ユーティリティ、蒸気、ワールド タイム、特大

どの Apple Watch フェイスにコンパスが付いていますか?

特に自分の方向を素早く見つけたい人にとって非常に人気のある複雑機構です。大都市を移動する場合でも、開けた荒野を移動する場合でも、コンパスです。

方位だけでなく高度も表示できるコンパス コンプリケーションは、次の Apple Watch の文字盤で利用できます。

アクティビティ アナログ、アクティビティ デジタル、天文学、呼吸、カリフォルニア、クロノグラフ、色、輪郭、カウント アップ、エクスプローラー、火と水、GMT、グラデーション、インフォグラフ、万華鏡、液体金属、ミー文字、子午線、ミッキー マウス、モジュラー、モーション、数字、写真、ポートレート、シンプル、Siri、ソーラー ダイヤル、ソーラー グラフ、ストライプ、タイムラプス、トイ ストーリー、ユーティリティ、ベイパー、ワールド タイム、特大。

カシオに似ている Apple Watch Face はどれですか?

レトロな雰囲気が大好きですクラシックカシオ時計?そして、カシオがデジタル時計シーンでビッグネームだったあの栄光の時代を、それとまったく同じ見た目の Apple Watch フェイスを手に入れて追体験しましょう。

残念ながら、現在の Apple Watch のフェイスはどれも、このユニークなスタイルを模倣することはできません。それでも、Casio Space フェイスで数秒で過去に戻ることができる Clockology や、人気のカシオ スタイルとよりモダンなスタイルを提供できる Jingwatch などのサードパーティ アプリをダウンロードすることもできます。Gショックバージョン。

ロレックスに似ている Apple Watch の文字盤はどれですか?

トップ時計メーカーの外観と高価なスタイルをスマートウォッチで、しかも価格を気にせずに楽しみたいですか? Appleは過去にHermèsと提携したことがあるが、まだ提携していない。ロレックス。しかし、Apple Watch を洗練された時計に変えたいと考えているとします。その場合は、Clockology や Jingwatch などのサードパーティ アプリをダウンロードする必要があります。どちらも、世界中で愛されているハイエンドのファッショナブルな文字盤を模倣することができます。

これであなたの質問のいくつかが解決できれば幸いです。ただし、さらに必要な場合は、コメントに記入してください。

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (95) 最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (96) 最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (97) 最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (98) 最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (99)

最終更新日: 2023 年 1 月 21 日

マイゲン(編集者)

Maygen は多面的なライター、校正者であり、経験豊富なスマートウォッチ業界の執筆および編集のプロフェッショナルです。

彼女の仕事、ブログへの貢献、マーケティングスキル、編集、そして誰にも負けない専門的な文章能力に感謝します。

コンテンツ戦略とコンテンツ作成に非常に熟達しており、当ブログに多大な貢献をしてくれています。

最高の Apple Watch Face + 無料の独占コレクション (2024)

FAQs

Apple Watchのウォッチフェイスは無料で使えますか? ›

ウォッチフェース・アルバムは無料のアプリで、Apple Watch用の美しい壁紙をたくさんダウンロードできる。

ウォッチフェイスを日本語表示にするには? ›

ウォッチフェイスページで UPキーを長押ししてメニューページを表示します。 [システム](メニューの下から2番目の項目)>[言語](メニューの一番上の項目)の順に選択します。 [日本語]を選択します。

Applewatchの文字盤を追加するには? ›

文字盤追加する
  1. 文字盤ギャラリーでいずれかの文字盤をタップしてから、必要な機能やコンプリケーションを選択します。
  2. 追加」をタップします。 文字盤がコレクションに追加され、Apple Watchの現在の文字盤になります。

アップルウォッチは契約せずに使えますか? ›

契約をしないで利用する場合、基本的にはGPSモデルと同様の機能しか使えません。 しかし、健康管理や通知機能などは利用できるため、契約を迷っている方は契約なしでの利用も検討してもいいかもしれません。

Apple Watchはスマホがなくても使えますか? ›

au世界サービス対応Apple Watchであれば、海外滞在中も、お手元にiPhoneがなくても、Apple Watchだけでデータ通信・音声通話ができます。 Apple Watch単体の音声通話は、iPhoneと同じ電話番号をご利用いただけます。

アップルウォッチを中国語にするには? ›

言語または地域を選択する

iPhoneでApple Watchアプリを開きます。 「マイウォッチ」をタップし、「一般」>「言語と地域」と選択して、「カスタム」をタップしてから、言語を選択します

スマートウォッチの言語を英語から日本語に変える方法は? ›

「アカウント」 > 「製品」 に進み、 「設定」を選択します。 言語ドロップダウンメニューから、デバイスの言語を選択します。 「保存」 をタップします

スマートウォッチのフェイスはどうやって変更する? ›

ウォッチフェイス変更する
  1. 画面が表示されていない場合は、スマートウォッチを復帰させます。
  2. 画面を長押しして、ウォッチフェイスのリストを表示します。 ...
  3. 左または右にスワイプすると、選択できるウォッチフェイスが表示されます。
  4. 新しいデザインを選択するには、ウォッチフェイスをタップします。

アップルウォッチ 文字盤 何個まで? ›

「ポートレート」文字盤ではiPhoneの写真ライブラリの写真が使用されます。 人、犬、猫、風景の写真にはレイヤー効果が適用されます。 3つの書体から選択でき、写真は24枚まで選択できます。 手首を上げたり画面をタップしたりするたびに新しい写真が表示されます。

アップルウォッチで作ったミー文字はどうやって使うの? ›

Apple Watchミー文字アプリ を開き、ミー文字をタップしてから、オプションを選択します。 ミー文字を編集する: 目や帽子類などの特徴をタップしてから、Digital Crownを回して、バリエーションを選択します。 ミー文字文字盤を作成する: 下にスクロールしてから、「文字盤を作成」をタップします。

アップルウォッチの文字盤が変わらないのはなぜですか? ›

スワイプによる文字盤変更を復活させる方法

watchOS 10.2にアップデートしたApple Watchで「設定」アプリを開いたら、画面の下の方へスクロールして「時計」をタップします。 すると、スワイプして文字盤を切り替えの項目が追加されているのでこれをオンにします。

スマートウォッチのウォッチフェイスとは何ですか? ›

スマートウォッチフェイスは、スマートウォッチのディスプレイに表示される時計のデザインやインターフェースを指します。 ほとんどのスマートウォッチは、カスタマイズ可能なフェイスをサポートしており、ユーザーは自分の好みに合わせてデザインを変更することができます。

ウォッチフェイスとは何ですか? ›

ウォッチフェイスとは

Watch Face Format を使用すると、スマートウォッチ デバイスのディスプレイと操作機能を活用して独自の方法で時間を表現できる、カスタム ウォッチフェイスを作成できます。 ウォッチフェイスは、ユーザーが Wear OS デバイスで自身を表現できる非常にわかりやすい手段です。

アップルウォッチの文字盤がなくなったのですが? ›

スワイプによる文字盤変更を復活させる方法

watchOS 10.2にアップデートしたApple Watchで「設定」アプリを開いたら、画面の下の方へスクロールして「時計」をタップします。 すると、スワイプして文字盤を切り替えの項目が追加されているのでこれをオンにします。

Apple Watchのフェイスはどうやって変えますか? ›

文字盤をタッチして押さえたままにしてから、使いたい文字盤までスワイプしてから、タップします。 ヒント: 文字盤から文字盤にスワイプすることもできます。 Apple Watchの設定アプリを開き、「時計」をタップしてから、「スワイプして文字盤を切り替え」をオンにします。

Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Catherine Tremblay

Last Updated:

Views: 6409

Rating: 4.7 / 5 (47 voted)

Reviews: 94% of readers found this page helpful

Author information

Name: Catherine Tremblay

Birthday: 1999-09-23

Address: Suite 461 73643 Sherril Loaf, Dickinsonland, AZ 47941-2379

Phone: +2678139151039

Job: International Administration Supervisor

Hobby: Dowsing, Snowboarding, Rowing, Beekeeping, Calligraphy, Shooting, Air sports

Introduction: My name is Catherine Tremblay, I am a precious, perfect, tasty, enthusiastic, inexpensive, vast, kind person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.