最高の Apple Watch Face で Apple Watch をカスタマイズ (2024)

文字盤を変更するオプションは、Apple Watch の最も優れた機能の 1 つです。 Apple Watch のパーソナライズと設定に関しては、ディスプレイに選択する文字盤が重要です。それはあなた自身のスタイルにマッチし、あなたが大切にしている情報を伝え、そして魅力的に見えるものでなければなりません。

Apple Watch に最適な文字盤を 7 つのカテゴリに分類しました。

  • アナログディスプレイに最適な Apple Watch Face
  • アート愛好家に最適な Apple Watch Face
  • フィットネス愛好家に最適な Apple Watch Face
  • Apple Watch用の最小限の文字盤
  • ディズニーファンのためのクールな Apple Watch Face
  • Watch OS7 およびシリーズ 7 に最適な Apple Watch Face
  • Watch OS 8に最適なApple Watch Face

アナログディスプレイに最適な Apple Watch Face

Apple スマートウォッチに切り替えましたが、アナログ ディスプレイに憧れていませんか?この Apple Watch 用のウォッチフェイスのセットはあなただけのものです:

  1. カリフォルニア
  2. 子午線
  3. 単純
  4. ソーラーダイヤル

カリフォルニア

最高の Apple Watch Face で Apple Watch をカスタマイズ (1)

Apple のカリ​​フォルニア ウォッチの文字盤の美しさは、そのカスタマイズ性の高さにあります。文字盤には 6 つのユニークなスタイル、8 種類の色と形、そして豊富なカスタマイズ オプションが備わっています。

文字盤のテキスト複雑機構スロットは文字盤によってサポートされており、アナログ ディスプレイのように文字盤の周囲に数字も表示されます。

Apple Watch のこの文字盤は、Watch OS 6 以降の Apple Watch Series 4 で利用できます。

子午線

最高の Apple Watch Face で Apple Watch をカスタマイズ (2)

Meridian の文字盤には、数字の代わりにシンプルな線を使用したアナログ時間表示が付いています。

Meridian ウォッチの文字盤中央の幾何学的四分円に 4 つの球形の特徴が配置されています。

カスタマイズに関して言えば、Apple Watch の Meridian フェイスでは、文字盤の色を白と黒の間で柔軟に切り替えることができ、また、文字盤の合併症の色と 4 つの合併症も柔軟に切り替えることができます。

単純

最高の Apple Watch Face で Apple Watch をカスタマイズ (3)

その名の通り、シンプルでミニマルなApple Watchのウォッチフェイスです。そして、それが最高の Apple Watch フェイスの 1 つである理由はそれだけではありません。

シンプルなウォッチフェイスにはスマート ホーム テクノロジーが搭載されているため、HomeKit コンプリケーションが含まれています。さらに、Apple TV を制御するためのリモコンへの簡単なアクセスも提供します。

本当に素晴らしいですね。

ソーラーダイヤル

最高の Apple Watch Face で Apple Watch をカスタマイズ (4)

バンドの小さな日時計として特徴づけられていますが、むしろ手首に日時計と太陽の両方を同時に身に着けているようなものです。さらに、機械式時計に見られる最も珍しい複雑機構のいくつかに似ています。

この時計は 24 時間表示で、上半分はライトブルーで昼間の 12 時間を表示し、下半分はダークブルーで夜間の 12 時間を表示します。各セクションの境界は夜明けと夕暮れを表します。

調整可能な合併症は文字盤の外側の端まで広がっています。

アート愛好家に最適な Apple Watch Face

アナログは好きではないが、芸術的なものが好きな人には、最高の Apple Watch フェイスを 5 つ用意しています。

  1. 万華鏡
  2. 写真
  3. タイムラプス
  4. ユニティとユニティ ライト

万華鏡

リラックスしたり、集中力を高めたりしたい場合は、万華鏡の顔が最適です。カレイドスコープ パターンにはさまざまな構成があります。

Apple は 8 つの基本的な写真と 3 つの異なる万華鏡の可能性を提供していますが、iPhone 上の任意の写真を使用して独自の万華鏡を作成することもできます。

シリーズ 4 以降では、フルスクリーン エディションが利用可能ですが、複雑なことはありません。より上位のバージョンでは、ラウンド フェイスに 3 つの複雑機構スロットが見られる場合があります。

写真

スマートフォンのカメラは大幅に改良されているため、何度も見たくなるような素晴らしい写真が撮れることもあります。

写真の文字盤を使用すると、手首でかけがえのない思い出を追跡できます。同期された写真アルバム、10 枚の個人化された画像、または最近の写真を表示するオプションがあります。

また、すぐ下にシンプルなスケジュールの追加機能もあります。ビューのブロックを減らしたい場合は、これを削除できます。

タイムラプス

タイムラプス文字盤には、旅行愛好家のために世界中の素晴らしい場所の写真が表示されます。あなたがいる場所では、時間の経過とともに景色やスカイラインが変化します。

最も重要なデータについては、2 つの追加機能の場所があります。まだ行ったことがなくても、ずっと訪れたいと思っていた場所の景色を見るのに最適な方法です。

ユニティとユニティ ライト

Unity の文字盤は汎アフリカの国旗をテーマにしており、2021 年 2 月の黒人歴史月間にリリースされました。

また、このイベントのために作られた特別版の Apple Watch バンドと組み合わせることができ、色の組み合わせを変更することもできます。 Unity ウォッチフェイスは、SE を含む Apple Watch Series 6 以降と互換性があります。受信するには、watch OS 7.3 以降を実行している必要もあります。

2 月の黒人歴史月間を記念して、Apple は Apple Watch 所有者向けに新しい Unity Lights ウォッチフェイスを発表しました。このユニークな文字盤は 2D レイ トレーシングを採用しており、これにより、画面上の各ピクセルがその上に落ちる光と影を再現できます。これは Apple Watch 文字盤としては初めてのことです。

フィットネス愛好家に最適な Apple Watch Face

アクティビティ統計を注意深く監視するために Apple Watch に切り替えた場合は、絶対に気に入るクールな Apple Watch の文字盤をいくつか紹介します。

  1. 活動
  2. インフォグラフ
  3. モジュラーコンパクト

活動

利用可能なデフォルトのウォッチフェイスの 1 つは、Activity Digital が装備されています。設定可能ですが、ワークアウトに最適なようにすでに設定されています。時間、消費カロリー、一度に歩いた歩数、活動的に費やした時間などが表示されます。これは、シンプルで複雑でないものが必要な場合に、ワークアウトに最適なウォッチフェイスの 1 つです。

インフォグラフ

あなたは Apple Watch の文字盤の複雑機構のファンですか? 「はい」の場合は、Infograph ウォッチフェイスが最適です。

Apple Watch のこの文字盤は最大 8 つの合併症に対応でき、隅の 4 つは追加情報を表示します。右上の予測を確認して、現在、最低、最高気温を表示します。中央には、アクティビティやミュージックなどの人気のあるアプリケーションへのショートカットが表示されますが、これらは任意の方法で編集できます。

モジュラーコンパクト

この Apple Watch の文字盤は、統計をたくさん楽しみたい人に最適です。大量のデータを保持できる新しいモジュラー コンパクト フェイスは、この情報豊富な選択肢です。

さらに、時計の文字盤の下部にある 3 つのシンボルを連絡先に変更することもでき、時計の文字盤から直接電話をかけることができます。

コーナーコンプリケーションを利用することはできませんが、カンタス航空の搭乗カード、心拍数データ、Citymapperの通勤警告を組み込むこともできる中央のモジュラーユニットを使用することができます。

Apple Watch用の最小限の文字盤

データ量の多いウォッチフェイスは好きではありませんか?あなたにもちょっとしたものをご用意しました:

  1. 息をする
  2. 火と水
  3. 勾配
  4. 数字
  5. 誇り
  6. シリ

息をする

忙しい生活の中に平和と静けさが必要ですか?便利そうなウォッチフェイスを紹介します。その外観とグラフィックスは、Breathe アプリのものと似ています。たとえさらなる複雑化の余地があったとしても、平和な雰囲気は失われます。

文字盤に触れると、Breathe アプリが起動し、ガイド付きの瞑想セッションが表示されます。そのため、マインドフルネスを日常生活に取り入れたいと考えている人にとって、これは素晴らしい代替手段となります。

火と水

アニメーションの顔の選択である Fire と Water は、Apple の Retina ディスプレイで特に際立ちます。最大 3 つの複雑機構を備えた長方形または円形の文字盤からお選びいただけます。火や水で全力を尽くすこともできますし、2 つを組み合わせて並べて表示することもできます。

勾配

グラデーションは、watchOS 6 の新機能で、明るい色の追加ボーナスを備えた美しくプロフェッショナルなタッチを提供します。シリーズ 5 または 6 をお持ちの場合は、手首を下ろすと時計が調光モードに切り替わります。

グラデーションを使用すると、服装に最も合う色合いを選択できるため、鮮やかな衣装を着ている場合は、一歩先を行く素晴らしい方法になります。

数字

ミニマルでシンプル、それでいてエレガント。必要なのは日付と時刻だけであり、それをできるだけエレガントな方法で表示したいと考えています。 Numerals の文字盤を試し、落ち着いた配色を選択して、あなたのスキルを披露してください。

誇り

この文字盤には LGBTQ+ コミュニティの旗の色が採用されており、レインボー旗だけでなく、バ​​イセクシュアルやトランスジェンダーの旗も含まれています。

Pride Woven ウォッチフェイスには、フルスクリーンと円形の 2 つの異なるエディションがあります。すべてのバージョンの新しいテーマは、ソロ ループ バンドの編み込みからインスピレーションを得ています。

Digital Crown を回転させると、色がつながったり離れたりします。Always On モードでは、色付きの線が入ったシンプルなバージョンが表示されます。

シリ

Siri フェイスには現在 20 個のファーストパーティ データ ソースが組み込まれていますが、アクティビティ、カレンダー、ニュース、再生中、写真、ウォレットなど、さらに多くのデータ ソースが追加される予定です。

不要なリソースをオフにすることもできますが、一度にオンにできる数に制限はありません。必要に応じて、20 個のソースすべてを同時にオンにして、システムが停止したときに顔にデータを送信することもできます。それが最も重要だと考えています。

ディズニー/ピクサーファンのためのクールな Apple Watch Face

ディズニーファンはいますか?

  1. ミッキーマウス
  2. トイ・ストーリー

ミッキーマウス

このApple Watchのシンプルな文字盤は、すべてのミッキーマウスファンのためのものです。ミッキーをクリックするだけで時間を教えてくれます。

トイ・ストーリー

Apple Watch のミッキーマウスの文字盤に似ているのが、トイ ストーリーの文字盤です。

Watch OS7 およびシリーズ 7 に最適な Apple Watch Face

次に、Watch OS 7 以降で利用できる Apple Watch フェイスの一部と、Apple Watch Series 7 で利用できる一部の Apple Watch フェイスに移ります。

  1. アーティスト (watchOS 7)
  2. クロノグラフ プロ (watchOS 7)
  3. 輪郭 (シリーズ 7 のみ)
  4. カウントアップ(watchOS 7)
  5. GMT (watchOS 7)
  6. Memoji (watchOS 7)
  7. モジュラー デュオ (シリーズ 7 のみ)
  8. ストライプ (watchOS 7)
  9. タイポグラフ (watchOS 7)

アーティスト (watchOS 7)

Artist ウォッチフェイスには、アーティストの Geoff McFetridge によるポートレートが描かれています。

ディスプレイに触れるたびに、この美しく魅力的な顔がアルゴリズムによって変化し、その組み合わせは数千通りあります。また、手首を上げると自然に変化します。

無効にすると、常時オンの Series 5、Series 6、および Series 7 にアートワークのアウトラインが表示されます。芸術的でありながら、独自の個性を持っています。

クロノグラフ プロ (watchOS 7)

クロノグラフ フェイスは、1900 年代初頭の 2 つのサブダイヤル クロノグラフをモデルにして作られており、Apple Watch の最高のフェイスの 1 つです。時分針は通常通りですが、秒針が6時位置のサブダイヤルに移動しています。クロノグラフの秒針は定位置にあり、使用しないときは静止したままになります。

タイマーボタンは右上隅にあります。ボタンを押すと、時間インジケーターが秒目盛りに変わります。

輪郭 (シリーズ 7 のみ)

Contour は、新しい大型パネルの境界を超えて広がる素晴らしいデザインです。新しいフェイスは適応性が高く、パーソナライズのためのオプションがいくつかあります

何よりもまず、Contour は平らな書体または丸い書体で使用できます。時計のより曲線的なスタイルが更新され、丸みを帯びたこのモデルは信じられないほどエレガントに見えます。書体に加えて、黒の背景や塗りつぶされたカラフルな背景も利用できます。

カウントアップ(watchOS 7)

この文字盤は、タイマーを頻繁に使用する必要がある場合に最適です。タイマーを設定するには、文字盤に表示される画面をタップするだけです。

境界には問題が発生する場所が 5 か所あります。リングの色をお好みに合わせて調整することもできます。その結果、さまざまなデータに簡単にアクセスできるようになります。

GMT (watchOS 7)

GMT 時計の文字盤には 2 つの文字盤があります。1 つは現地時間用の 12 時間表示の内部文字盤、もう 1 つは第 2 タイムゾーンを追跡するための 24 時間表示の外部文字盤です。ただし、この文字盤をサポートしているのは、Apple Watch SE と Apple Watch Series 4 以降に発売されたバージョンのみです。

Memoji (watchOS 7)

watchOS 7 以降を搭載した Apple Watch のユーザーは、新しいミー文字アプリを使用して、手首から直接ミー文字をデザイン、表示、設定できます。

この文字盤を使用して手首に装着すると、アニメーションが表示されます。独自のデザインを披露して、時計をカスタマイズしましょう。

下部にある小さな情報パネルもカスタマイズできます。

モジュラー デュオ (シリーズ 7 のみ)

Watch Series 7 で導入された 2 番目の主要な新機能である Modular Duo は、Apple の最新の追加画面構成の利点を最大限に活用します。最大 3 つの合併症を追加し、それらの合併症の色とフォントを変更できます。

ストライプ (watchOS 7)

お好みに合わせてカスタマイズできる、明るく鮮やかなデザインのストライプをお試しください。ストライプの量、色、角度、方向はすべて変更できます。

正方形またはコーナーに複雑機構を備えたはめ込みリングにすることもできます。これは最も多用途な文字盤の 1 つであり、さまざまな独特のスタイルをデザインできます。

タイポグラフ (watchOS 7)

この見事な新しい文字盤は、シンプルさの典型です。文字盤を占める 4 つの大きな数字によって複雑さは感じられませんが、塗りつぶしの色や背景の色を好みに合わせて変更できるため、非常に適応性が高くなります。文字盤の色を変更するオプションを使用すると、時計のバンドや OOTD に簡単に合わせることができます。

シンプルな 4 つの数字、またはアラビア語、ローマ字、デーヴァナーガリー文字、またはアラビア文字をクラシック、コンテンポラリー、または丸みを帯びたデザインで表現した標準的な文字盤からお選びいただけます。

Watch OS 8に最適なApple Watch Face

リストの最後は、WatchOS 8 を搭載した Apple Watch のウォッチフェイスの一部です。

  1. 天文学 (watchOS 8)
  2. ポートレート (watchOS 8)

天文学 (watchOS 8)

名前が示すように、Astronomy を使用すると、ウォッチフェイスに地球、月、または太陽系の視点を表示できます。 Apple Watch のこの文字盤には、文字盤の上部と下部に合併症用の領域があります。

リューズをひねると、今後の月の満ち欠けなどの情報が表示されます。

ポートレート (watchOS 8)

ポートレートは watchOS 8 の大きな新機能で、以前の Watch (シリーズ 4 以降) で動作し、よりドラマチックなポートレート写真をウォッチのディスプレイに追加できます。

文字盤の上部と下部に複雑機構を備えた、象徴的で現代的な丸みを帯びたデザインが用意されています。文字の色を変えて時刻や複雑機構を目立たせることもできます。

最終評決: 最高の Apple Watch Face はどれですか?

これで、最高級の Apple Watch フェイスのリストは終わりになります。

Apple は数多くのウォッチフェイスを提供しています。したがって、あなたがディズニーファンであっても、ミニマルな文字盤が欲しい人であっても、アナログディスプレイがまだ好きな人であっても、誰にとっても何かが見つかります。だから、自分の好きなものを選べばいいのです。

Apple Watch Face のベスト FAQ

1. Apple Watch に最適なミニマルな文字盤はどれですか?

シンプルはその名の通り、シンプルでミニマルなApple Watchの文字盤です。そして、それが最高の Apple Watch フェイスの 1 つである理由はそれだけではありません。
シンプルなウォッチフェイスにはスマート ホーム テクノロジーが搭載されているため、HomeKit コンプリケーションが含まれています。さらに、Apple TV を制御するためのリモコンへの簡単なアクセスも提供します。


2. 最も人気のある Apple Watch の文字盤は何ですか?

クロノグラフ フェイスは、1900 年代初頭の 2 つのサブダイヤル クロノグラフをモデルにして作られており、Apple Watch の最高のフェイスの 1 つです。時分針は通常通りですが、秒針が6時位置のサブダイヤルに移動しています。クロノグラフの秒針は定位置にあり、使用しないときは静止したままになります。
タイマーボタンは右上隅にあります。ボタンを押すと、時間インジケーターが秒目盛りに変わります。


3. 最も多くの合併症を備えた Apple Watch の文字盤はどれですか?

Meridian の文字盤には、数字の代わりにシンプルな線を使用したアナログ時間表示が付いています。 Meridian ウォッチの文字盤中央の幾何学的四分円に 4 つの球形の特徴が配置されています。カスタマイズに関して言えば、Apple Watch の Meridian フェイスでは、文字盤の色を白と黒の間で柔軟に切り替えることができ、また、文字盤の合併症の色と 4 つの合併症も柔軟に切り替えることができます。

最高の Apple Watch Face で Apple Watch をカスタマイズ (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Dr. Pierre Goyette

Last Updated:

Views: 6415

Rating: 5 / 5 (50 voted)

Reviews: 81% of readers found this page helpful

Author information

Name: Dr. Pierre Goyette

Birthday: 1998-01-29

Address: Apt. 611 3357 Yong Plain, West Audra, IL 70053

Phone: +5819954278378

Job: Construction Director

Hobby: Embroidery, Creative writing, Shopping, Driving, Stand-up comedy, Coffee roasting, Scrapbooking

Introduction: My name is Dr. Pierre Goyette, I am a enchanting, powerful, jolly, rich, graceful, colorful, zany person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.