iPad 第 10 世代 - テストで最も優れた 5 つのケース (2024)

iPad 第 10 世代 - テストで最も優れた 5 つのケース (1)

このページでは、新しい iPad 第 10 世代に最適な 5 つのケースをテストします。オリジナルの Apple Smart Folio から ESR、Spigen まで、すべてが再び手に入ります。これらのケースの良さ、メリット・デメリット、どんな人に向いているかがわかります!

iPad 10 ケースのテスト全体はビデオとしても利用できます

iPad 第 10 世代 – テストのベスト 5 ケース

私はすべてのケースを Amazon で購入しました。各製品の下にリンクがあります。メリット・デメリットを踏まえて、自分に最適なケースがすぐにわかります!

初代 Apple iPad 第 10 世代スマート フォリオ

iPad 第 10 世代 - テストで最も優れた 5 つのケース (2)

iPad 10 用のオリジナル Apple Smart Folio は、その品質に感銘を受けます。素材は本当に一流で、手にぴったりとフィットします。ケースはマイクロファイバーで完全に裏打ちされているため、iPadを傷から保護します。 2つの固定位置があり、ケースは非常に軽く、ほとんど目立ちません。 iPadをケースに固定する磁石は非常に強力で、iPadを所定の位置に完璧に保持します。フレームが完全に露出しているので、もちろんボタン操作も容易です。また、ケースはレンズより約2mm上にあるため、背面でもカメラを保護できます。

iPad 第 10 世代 - テストで最も優れた 5 つのケース (3)

すでに述べたように、ここではフレームは保護されておらず、全体が99ユーロと非常に高価なので、以下のヒントはROXXの同じケースでわずか38.90ユーロです。

プレイス:99ユーロ

利点

非常に高品質で快適な素材

内装保護

2 つの適切な固定ポジション

軽くて目立ちにくい

強力な磁石

フリーフレームのおかげですべてが完璧に使用できます

カメラが保護されています

短所

フレーム保護なし

プレイス

結論 – このケースは誰、またはどのような目的に適していますか?

iPad 第 10 世代 - テストで最も優れた 5 つのケース (4)

私にとって、このタイプのケースは自宅での使用や、iPad を自宅で 90% 使用する場合 (私も自宅で使用しています) に最適です。ケースであることにほとんど気付かず、素材は非常に高品質で、すべてのボタンと指紋センサーに簡単にアクセスでき、自宅でも優れた保護を提供します。

こちらのケースはAmazonでわずかな割引価格で購入できます

ちょっとしたヒント*ROXX にもまったく同じケースがありますが、価格は 99 ユーロではなく 39.90 ユーロです。アマゾンではこちらまたはオンラインショップでも€38.90です

MokoのiPad第10世代ケース

iPad 第 10 世代 - テストで最も優れた 5 つのケース (5)

Moko の iPad 10 ケースには、蓋にのみマイクロファイバーが組み込まれています。ここではフレームがもう少し保護されており、2 つの固定位置もあります。ここでもレンズの上にケースが置かれているため、背面のカメラも保護されます。もちろんボタン類もケースに覆われていないので操作性も良好です。しかも15ユーロですから、値段については文句のつけようがありません。

iPad 第 10 世代 - テストで最も優れた 5 つのケース (6)

すでに述べたように、フレームは適切に保護されておらず、内部にマイクロファイバーの保護も施されていないため、ケースと iPad の間に有名な砂粒などの何かが入り込むと、iPad の背面に傷が付く可能性があります。

プレイス:14,99ユーロ

利点

内部保護付きの蓋

フレームが部分的に保護されている

2 つの適切な固定ポジション

カメラが保護されています

ボタンが露出しているので操作しやすい

安い

短所

フレームが完全に保護されていない

内部保護なし

結論 – このケースは誰、またはどのような目的に適していますか?

iPad 第 10 世代 - テストで最も優れた 5 つのケース (7)

このケースについては特に不満はありません。安価で、iPad をしっかりと保護しますが、フレームがほぼ完全に開いているため、完璧ではありません。また、低コストで自宅やオフィスに適したケースです。ただし、ここで最高品質の素材を期待するべきではありません。

ケースはAmazonでここから見つけることができます

iPad第10世代用ESRケース

iPad 第 10 世代 - テストで最も優れた 5 つのケース (8)

iPad 第10世代用のESRケースは非常に快適な素材を使用しており、蓋の裏地もマイクロファイバーです。このケースのフレームはケースで完全に覆われており、ペンホルダーも一体化されています。背面のカメラもケースで保護されており、2 つの固定位置もあります。

iPad 第 10 世代 - テストで最も優れた 5 つのケース (9)

残念ながら、上のビデオでわかるように、ケースは私にはぴったりフィットしませんでした。その結果、ボタンには適切な圧力ポイントがありません。また、ケースの開閉部分が凹んでしまうこともあり、これもあまり良いものではありません。残念ながら、ここにも内部保護はなく、上のビデオでわかるように、ケースを簡単に開くことはできません。

プレイス:19,99ユーロ

利点

とても快適な素材

内部保護付きの蓋

フレームもしっかり保護されています

ペンホルダー付き

カメラが保護されています

良好な固定位置

短所

正しく座っていない

ボタンに適切な圧力ポイントがありません

閉鎖が連続的ではない

内部保護なし

開けるのがめんどくさい

結論 – このケースは誰、またはどのような目的に適していますか?

iPad 第 10 世代 - テストで最も優れた 5 つのケース (10)

残念ながら、このケースは私にはぴったりフィットせず、ボタンをうまく押すことができません(大きくて静か)。それ以外の場合、このケースは iPad を非常によく保護します。内側の内部保護は非常に優れています。私にとって、このケースはどちらかというと屋外でiPadを使用し、落下の危険がある人向けです。

ケースはAmazonでここから見つけることができます

MokoのiPad 第10世代用透明ケース

iPad 第 10 世代 - テストで最も優れた 5 つのケース (11)

Moko の透明な iPad 10 ケースは、iPad のフレーム全体と背面のカメラを保護します。

残念ながら、ここのボタンにはそれほど圧力がかからず、このタイプのケースでは必ずボタンが必要になることに注意してください。iPad の保護フィルムまたは強化ガラスを使用する必要があります。このような透明なケースは指紋がつきやすく、時間が経つと黄色く変色します。ここには内部保護はなく、設置位置もありません。

プレイス:12,99ユーロ

利点

フレーム全体が保護され、エッジも追加で保護されます

カメラが保護されています

短所

ボタンに適切な圧力ポイントがありません

強化ガラスまたはフォイルを使用する必要があります

指紋

内部保護なし

時間が経つと黄色くなる

設置位置なし

結論 – このケースは誰、またはどのような目的に適していますか?

iPad 第 10 世代 - テストで最も優れた 5 つのケース (12)

このケースは、ほとんどすべての iPad ケースのように、フラップを持ちたくない人向けです。また、ディスプレイは常に開いているため、ここには必ずフィルムまたは強化ガラスを取り付ける必要があります。私にとって、それは外出先ではなく自宅での場合に当てはまります。

ケースはAmazonでここから見つけることができます

Spigenの第10世代iPad用ウルトラハイブリッドケース

iPad 第 10 世代 - テストで最も優れた 5 つのケース (13)

SpigenのiPad 10用ウルトラハイブリッドケースは、手になじみやすい高品質な素材を使用しています。ここではフレームが完全に保護されており、蓋はマイクロファイバーで裏打ちされています。背面のカメラもしっかり保護されています。こちらも固定位置が2か所あり、ボタンの押し心地も良好です。

iPad 第 10 世代 - テストで最も優れた 5 つのケース (14)

ここでの欠点は 2 つだけです。1 つは内部保護がないこと、2 つ目は透明な背面に指紋が付くことです。

プレイス:28,99ユーロ

利点

高品質の素材

フレームを完全に保護

内部保護付きの蓋

カメラが保護されています

良好な固定位置

押し心地の良いボタン

短所

指紋

内部保護なし

結論 – このケースは誰、またはどのような目的に適していますか?

iPad 第 10 世代 - テストで最も優れた 5 つのケース (15)

SpigenはiPad 10用に非常に優れた製品を作りました。内部保護が欠如していることを除けば、全体的な保護は非常に優れています。私の意見では、このケースは、iPad を持って頻繁に旅行し、文字通りどこでも iPad を使用する人に非常に適しています。

ケースはAmazonでここから見つけることができます

これは見たことがあるはずです – iPhone をタイルの上に落としてしまった場合、ケースや強化ガラスは本当にあなたを守ってくれるのでしょうか?

iPad 第 10 世代 - テストで最も優れた 5 つのケース (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Carlyn Walter

Last Updated:

Views: 6455

Rating: 5 / 5 (70 voted)

Reviews: 85% of readers found this page helpful

Author information

Name: Carlyn Walter

Birthday: 1996-01-03

Address: Suite 452 40815 Denyse Extensions, Sengermouth, OR 42374

Phone: +8501809515404

Job: Manufacturing Technician

Hobby: Table tennis, Archery, Vacation, Metal detecting, Yo-yoing, Crocheting, Creative writing

Introduction: My name is Carlyn Walter, I am a lively, glamorous, healthy, clean, powerful, calm, combative person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.