Lana Rhoadesの赤ちゃんの期限はいつですか?赤ちゃんのパパ、バンプなど (2024)

キム・オートン有名なレスラーのランディ・オートンの妻であり、彼らは確かにソウルメイトです。一緒に、彼らは愛と幸福に満ちた7人のブレンドファミリーを構築しました。

彼女はしばしばInstagramで楽しい家族の写真やビデオを共有し、ファンに彼らの楽しい生活を垣間見ることができます。誇りに思っている母親として、彼女はレスリングを愛する子供たちを誇示することに大きな誇りを持っています。

この記事はオートンの人生を掘り下げ、献身的な妻と母親としての彼女のレスリングに熱心な子供たちへの役割を探求します。

キム・オートンはソーシャルメディアで子供たちを誇示します

キムは彼女の家族に大きな誇りを持っているdotの母親であり、彼女のソーシャルメディアプラットフォームはこれの証です。彼女の5人の子供たちの誇りに思っているお母さんとして、彼女のInstagramフィードは、家族のマイルストーンと貴重な瞬間の楽しいショーケースです。

彼女は、休暇から卒業、誕生日まで、すべてをフォロワーと共有しています。1つ最近の休暇の写真白いシャツを着た女の子も含まれており、息子の一人のガールフレンドをほのめかしている可能性があります。彼女の投稿は、家族の喜びと一体感の本質を捉えています。

1月、彼女は共有しましたピクチャー娘とランディとの「小さな女の子の旅行」のうち、心温まる言葉でキャプションを付けました。

彼女はまた、Instagramで長男の大学卒業の良いニュースを誇らしげに共有し、子供の業績に誇りを示しています。

クリスマスのようなお祝いの季節にさえ、彼女は家族の写真を共有し、彼らをよく願って、彼らの温かい家族の伝統を垣間見ることで、フォロワーを喜ばせます。

キムとランディ・オートンには合計5人の子供がいます

オートンのカップルはの美しい混合ファミリーを作りました5人の子供、それぞれがユニークな物語と性格を持っています。

彼らの長男は、サマンサ・スペノとの以前の結婚からのランディの娘であるアラナ・マリー・オートンです。2008年に生まれたアラナは、彼女を代表する腕のローズタトゥーから証明されるように、父親の心の中で特別な場所を保持しています。

2016年に生まれたブルックリンローズオートンは、キムとランディの間で共有されている唯一の生物学的な子供です。

Lana Rhoadesの赤ちゃんの期限はいつですか?赤ちゃんのパパ、バンプなど (1)

彼の子供とランディ・オートン(出典:Pinterest))

彼女の以前の関係からのキムの3人の息子も、オートン家に不可欠になりました。3人の長男であるロビーは2004年に生まれ、現在19歳です。2002年に生まれたマイケルは21歳で2番目に古いものです。

キムの息子の最年少はアントニーで、2010年に生まれ、現在は13歳です。さまざまなバックグラウンドから来たにもかかわらず、5人の子供全員が、家族の中で愛情深く支援的な環境を見つけました。

ランディは、キムの息子に対する継父の役割を受け入れ、伝統的な定義を超越する強い家族的な絆を作り出しています。

キム・オートンの家族全員がレスリングが大好きです

オートン家レスリングへの愛彼らの混合組合に先行する情熱である深い走り。レスリングのアイコンであるランディと結婚する前でさえ、キムはWWEとスポーツ自体の熱心なファンでした。

彼女は、ある日、伝説のスーパースターと出会い、結婚するという夢について、友人や家族としばしば冗談を言っていました。キムとランディの道が最終的に越えたとき、レスリングに対する彼らの共通の熱意はすぐにつながりを作りました。

ランディはまだ以前の関係からキムの息子たちに会っていませんでしたが、少年たちはすでにレスリングの世界での彼の職業と業績に十分に受け入れられていました。

WWEとの2019年のインタビューで、ランディは「最初に会ったとき、彼らはジェフ・ハーディのものを着てハロウィーンを着ていることを知っていた前に彼らの古い写真があるように、彼らは巨大なレスリングファンです。、彼らが本当に大ファンであるように。」

このレスリングへの愛は、オートンの世帯内の世代を超えています。2016年に生まれた彼らの最年少の子供であるブルックリン・ローズでさえ、幼い頃にスポーツに対する揺るぎない情熱を発展させてきました。

ランディはレスリングのアイコンであるため、彼の娘がレスリングの世界に入ってから魅了されたことは驚くことではありません。

キム・オートンの夫は彼の階段との絆が大好きです

将来のWWE殿堂入りとして、ランディのフィニッシャーである象徴的なRKOは文化的な現象になり、ファンはその配信を熱心に期待し、ウイルスの「#RKOOUTTANOWHERE」ハッシュタグを通して興奮を共有しています。

リングから離れて、彼は彼の妻キムと彼らの5人の子供と彼の混合家族に喜びを見つけます。彼のステップソンとの彼の父方の絆は、この愛情のある家庭内で輝いています、例示されています彼らの遊び心のある相互作用とレスリングに対する共通の感謝によって。

ある記憶に残る例では、家族がプールのそばで充実した時間を楽しんでいた間、彼は彼の「ヴァイパー」のペルソナに忠実に、古典的なRKOの操作で長老の義理の息子を油を止めました。

数ヶ月後、家族がプールの近くに再び集まったときにテーブルが変わりました。今回、オートンの義理の息子は究極の驚きをもたらし、疑いを持たない頂点捕食者自身に完璧なRKOを実行しました。

ベテランのレスラーでさえ、彼の義理の息子の卑劣な動き、彼らの絆の証と彼が伝えた教訓に不意を突かれざるを得ませんでした。

キム・オートンとランディ・オートンとの関係

キムとランディの関係は真実ですラブストーリーそれは2012年のレスリングイベントでの偶然の出会いから開花しました。すでにランディの作品のファンであるキムは、息子たちと応援しながら目を引きました。

彼らの最初の会議は、偶然のことにほかなりませんでした。キムの息子たちは、「ランディ・オートン・リコ・マイ・ママ」と言って、レスラーの注意を引きました。

その日から、彼らの絆はより強くなりました。彼らは何時間も話し合い、お互いに知り合いになり、ランディは彼女に再び会うことを計画する時間を無駄にしませんでした。

キムが回想するように、「その日から、それだけでした。それはその日から一緒にいたようなものです、それは最もクレイジーなものでした。」

Lana Rhoadesの赤ちゃんの期限はいつですか?赤ちゃんのパパ、バンプなど (2)

彼らの結婚式でランディ・オートンとキム・オートン(出典:Pinterest))

彼らの関係はすぐに深く、ソウルフルなつながりに咲きました。キムは彼女自身の言葉で、ランディはランディを「疑いなくソウルメイト」と表現しました。これは、妻の揺るぎない支持と彼女が家族にもたらす喜びを大切にしているランディ自身によって響き渡った感情です。

2015年、ボラボラでのロマンチックな休暇中に、ランディは次の一歩を踏み出し、キムに提案し、婚約で愛を固めました。その年の後半、彼らは愛する人に囲まれた美しいラスベガスの結婚式で誓いを交わしました。

キムとランディの関係を本当に特別なものにしているのは、お互いに対する彼らの真の賞賛と尊敬です。彼は、キムが「実生活のスーパーヒーロー」として公然と認め、家族への献身を称賛しています。

一方、キムはランディの業績にwe敬の念を抱いており、彼が子供たちに生物学的と一歩の両方に示しています。

Lana Rhoadesの赤ちゃんの期限はいつですか?赤ちゃんのパパ、バンプなど (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Terence Hammes MD

Last Updated:

Views: 5920

Rating: 4.9 / 5 (69 voted)

Reviews: 84% of readers found this page helpful

Author information

Name: Terence Hammes MD

Birthday: 1992-04-11

Address: Suite 408 9446 Mercy Mews, West Roxie, CT 04904

Phone: +50312511349175

Job: Product Consulting Liaison

Hobby: Jogging, Motor sports, Nordic skating, Jigsaw puzzles, Bird watching, Nordic skating, Sculpting

Introduction: My name is Terence Hammes MD, I am a inexpensive, energetic, jolly, faithful, cheerful, proud, rich person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.