Lana Rhoadesは赤ちゃんの写真を共有し、産後について話します (2024)

Lana Rhoadesは赤ちゃんの写真を共有し、産後について話します (1)

写真:Lana RhoadesのInstagram

ラナ・ロードス母親としての彼女の人生の最高の日々を楽しんでいます。アメリカのモデルは、2022年1月7日金曜日に彼女の最初と一人の息子を出産しました。

赤ちゃんの誕生の後、彼女は最初、数日間休んだ。その後、彼女はInstagramのハンドルを介して多数の赤ちゃんの写真を誇示し始めました。

InstagramでのLana Rhoadesの赤ちゃんの写真

最初にロード発表2022年1月9日に男の子が到着し、Instagramのストーリーを介して胸に赤ちゃんを抱いている写真を共有しました。

2日後、1月11日、彼女は車の外に立っている自分の写真を共有しました。彼女の車のドアは開いていて、車両の後部座席でベビーカーシートカートが見られました。

彼女は最初に、1月13日に新生児の写真を投稿しました。彼女が持っていた共有3枚の写真、最初の写真は生年月日(1月7日)と息子の体重を示しました。配達時間は午後7時頃でした。

Lana Rhoadesは赤ちゃんの写真を共有し、産後について話します (2)

Lana Rhoadesの赤ちゃんの写真がInstagramで共有されました。

2番目の写真は、彼女の息子が彼の赤ちゃんのベビーベッドの中の柔らかい泡の座席に横たわっていることを示していました。キャプションで、ロードスは息子を出産して以来、毎日がクリスマスの朝のように感じると述べました。「私はお母さんであることを毎秒愛していて、とても恵まれていると感じています!」彼女は付け加えた。

その後、1月20日木曜日に、彼女はリルウェインのダンスの短いクリップを投稿しました役員夫人彼女の子供を腕に抱きながら。最終的に、彼女は彼に彼の頬に少しキスをしました。

ラナ・ロードスの赤ちゃんの名前と国籍

Rhoadesは当初、彼の中間名や姓を明らかにすることなく、彼女の男の子を「ミロ」としてのみ紹介しました。

ただし、Instagram Q&A2022年1月19日、1人のファンが息子のミドルネームに尋ねました。返信で、彼女はついに息子のミドルネームも明らかにしました。とはいえ、彼女の赤ちゃんの名前または子供の名前はミロ・ハルストンです。

Lana Rhoadesは赤ちゃんの写真を共有し、産後について話します (3)

ラナ・ロードスは息子のミドルネームを明らかにします(写真:Instagram/Lanaplusmilo)

さらに、別のファンが次のスライドで息子の国籍を求めました。Rhoadesは再び質問に答えることをためらわず、彼が混合国籍であると書いた。

ミロ・ハルストンの出生プロセス

上記のInstagram Q&Aで、1人のファンがRhoadesにミロの出産プロセスが何であるかを尋ね、彼女を「クイーン」と称賛しました。

その質問に答えて、彼女は最初に出産プロセスが非常識であり、彼女は誘発され、プロセス全体が20時間かかったと述べました。「私は痛みの介入なしでそれらの時間のうち19時間を過ごし、その後、ピトシンから水が壊れた後、硬膜外になりました」と彼女は付け加えました。

彼女が続けたとき、彼女は、プッシュする時が来たとき、ミロは出てこないだろうと明らかにし、「彼のコードが彼の首に巻き付けられたため、彼の心拍数は低下し続けた」。ついに、医師はハサミで彼女を開いて、ミロの頭の真空を使って彼を連れて行かなければなりませんでした。

Lana Rhoadesは赤ちゃんの写真を共有し、産後について話します (4)

ラナ・ロードスは息子の出産プロセスを明らかにします(写真:Instagram/lanaplusmilo)

最終的に、Rhoadesは、彼女の息子が出てきた後、健康で驚くべきものだと述べました。

ネチズンはラナ・ロードスの子供にミームを作りました

Rhoadesの子供の誕生後、人々は誰がミロの父親だったのか疑問に思っていました。しかし、その質問は、その詳細を外の世界から隠しておくのに永続的であるため、その質問は未回答のままです。

しかし、彼女の赤ちゃんの父親を明らかにしないという彼女の決定は、人々が野生の推測をして、今では「ラナ・ロードス・キッド・ミーム」と呼ばれているミームを作り始めました。ミームの背後にある主な理由に関しては、ロードスは多くの男性と一緒にいた元大人のスターです。

あなたのミームは「ラナ・ロード・キッド・ミーム」を「大人のエンターテイメントの過去の歴史のために」と定義しています。彼女の妊娠と赤ちゃんについてのバイラルな議論は、2021年と2022年を通して彼女を参照する多くのミームをもたらしました。

Lana Rhoadesは赤ちゃんの写真を共有し、産後について話します (5)

Lana Rhoadesの赤ちゃん、Milo Halstonの新しい写真(写真:インスタグラム))

ミームといえば、ミームの1つは本「Where’s Wally?ミームのクリエイターが「ラナ・ロードスの子供の子供を本当の父親を探している」と書いていたところ。

このようなミームは、Twitter、Instagram、Facebook、Tiktokなどのソーシャルメディアプラットフォームよりも口コミで広まりました。そして、それは、Rhoadesが赤ちゃんよりもプライバシーを維持することを決めた大きな理由の1つかもしれません。

以前は赤ちゃんの写真を公然と誇示し、妊娠プロセスに関する詳細を共有していたRhoadesは、子供と妊娠に関連するすべての投稿を削除しました。彼女はまた、名前が付けられた公開Instagramハンドルを作成していました@lanaplusmilo、しかし、彼女はそれをプライベートアカウントに変えました。

Lana Rhoadesは、産後と減量について語っています

Rhoadesのようなモデルの場合、フィットネスと形状が不可欠です。そのため、出産の8日後、彼女は体重を減らして体調を取り戻すために小さなトレーニングを始めました。

彼女の産後の旅は、彼女のInstagramハンドルを介して共有されました。2022年1月11日、彼女は自分の胃を見せた自分の写真を共有しました。「産後4日間」と彼女はキャプションに書いた。

1月17日、彼女は他のInstagramハンドルのストーリーに連れて行き、彼女のフォロワーに、彼女の産後などに関連するいくつかの質問をするように頼みました。たとえば、彼女は彼女のトレーニングルーチンについて尋ねていましたが、彼女は産後8日間しか運動し始めたと答えました。

さらに、彼女は次のように書いています。

同様に、別のファンは、妊娠前と比較して、産後の体に満足しているかどうか尋ねました。返事として、彼女は出産のために病院に行ったとき、彼女は164ポンドの重さを量ったと書いた。

彼女の出生後、彼女は15ポンドを失い、産後1日あたり1.5ポンドを失いました。彼女はさらに、体重が136ポンドであり、「ベイビー前」の体重を取り戻すために15ポンドを減らす必要があると付け加えました。

次のいくつかの物語で、彼女は朝食、砂糖のないラテ、スナック、デザートなど、産後を追ってきた食べ物のルーチンのいくつかを共有しました。

彼女が彼女の子供に与えているものについては、彼女は持っています共有彼女はまだ母乳で育てることができないため、昼間の給餌にドナーミルクを使用しています。夜間の給餌には、彼女はヨーロッパのHIPPのオーガニックフォーミュラを使用しています。

Lana Rhoadesは赤ちゃんの写真を共有し、産後について話します (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Francesca Jacobs Ret

Last Updated:

Views: 5918

Rating: 4.8 / 5 (68 voted)

Reviews: 83% of readers found this page helpful

Author information

Name: Francesca Jacobs Ret

Birthday: 1996-12-09

Address: Apt. 141 1406 Mitch Summit, New Teganshire, UT 82655-0699

Phone: +2296092334654

Job: Technology Architect

Hobby: Snowboarding, Scouting, Foreign language learning, Dowsing, Baton twirling, Sculpting, Cabaret

Introduction: My name is Francesca Jacobs Ret, I am a innocent, super, beautiful, charming, lucky, gentle, clever person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.