VPN がインターネット速度を破壊しています。修正方法は次のとおりです (2024)

VPN (仮想プライベート ネットワーク) はプライバシーの保護に優れていますが、インターネット速度が (多くの場合 50% 以上も) 遅くなるという避けられないトレードオフがあります。

それは性質ですVPN の仕組み、暗号化するにはデータを別のサーバーにバウンスする必要があり、それを回避する方法は実際にはありません。ただし、VPN 接続で可能な限り最速の速度を実現したい場合は、いくつか試してみることができます。

VPN暗号化するオンライン トラフィックを管理し、選択した遠隔地にある安全なサーバーを介してインターネット接続をルーティングします。これによりオンライン活動のプライバシーが保たれますが、速度低下の主な原因はこのプロセスです。トラフィックの暗号化と復号化、およびデータが VPN サーバーとデバイスに往復するのには時間がかかります。

使用している VPN プロトコルや、接続に使用している同じ VPN サーバーを何人が使用しているかなど、他の要因も全体的な速度の低下に寄与する可能性があります。

速度の低下は、通常のインターネット使用では事実上知覚できない可能性があります。高速VPNただし、ゲーム、ストリーミング、ビデオ会議などのデータ量の多いアクティビティでは、可能な限りの速度が必要になります。わずか数ミリ秒の遅延が、オンライン ゲームの成功と失敗を分ける可能性があります。また、VPN 速度が遅いと、継続的なバッファリングと大量のピクセル化によってビデオ ストリーミング エクスペリエンスが台無しになる可能性があります。 VPN を使用している場合ズーム通話たとえば、通話がスムーズに行われ、途切れることがないように、VPN 速度を最大化するためにできる限りのことを行う必要があります。

VPN の速度が必要なほど速くない場合は、接続を高速化するためにできることを以下に示します。

続きを読む:テストされ評価された最高の VPN

VPN 速度を向上させる 7 つの方法

物理的な場所に近いサーバーに接続する

一般的に、VPN サーバーが物理的な場所に近いほど、接続速度は速くなります。トラフィックが地球の裏側にある VPN サーバーではなく、近くにある VPN サーバーを介してルーティングされる場合、トラフィックがカバーできる物理的距離は短くなります。たとえば、ボストンにいる場合は、シドニーや東京の VPN サーバーよりもニューヨーク市やモントリオールの VPN サーバーに接続した方が、VPN 接続がはるかに高速になるはずです。

これは、たとえば、特定の国からコンテンツをストリーミングしたり、特定の場所からゲーム サーバーにアクセスしたりする場合には、必ずしも実用的であるとは限りません。ただし、より高速な接続が必要な場合は、物理的に現在地に近いいくつかの異なる VPN サーバーに接続して、どのサーバーが最も速い速度を実現するかを確認してください。一部の VPN にはアプリに速度テスト機能が組み込まれていますが、次のような速度テスト Web サイトをいつでも使用できます。オークラ スピードテスト接続速度を確認します。

大量のサーバーの場所を備えた VPN をお探しの場合は、お試しくださいExpressVPNは、94 か国の 160 か所にサーバーを提供しているため、現在地に比較的近いサーバーがいくつか見つかるはずです。

過負荷になっていないサーバーに接続する

単一の VPN サーバーを使用する人が多すぎると、サーバーが過負荷になり、接続速度が低下する可能性があります。一部の VPN プロバイダーは、サーバー上の現在のサーバー負荷をアプリ自体または Web サイトに表示します。負荷が軽いものを選択すると、通常はより高速な速度が得られます。 VPN プロバイダーがサーバーの現在の負荷を表示しない場合は、いくつかの異なるプロバイダーに接続して、どれが最速の速度を実現できるかを確認してください。場合によっては、少しの試行錯誤が必要になることもあります。

VPN がインターネット速度を破壊しています。修正方法は次のとおりです (2)

別の VPN プロトコル経由で接続してみてください

VPN プロトコルは、デバイス上の VPN アプリと VPN サーバー間の一連の命令であり、安全な接続を確立する方法を決定します。さまざまな VPN プロトコルがあり、ほとんどのプロバイダーでは、いくつかの異なるオプションから選択できます。プロトコルが異なると、速度とセキュリティの点で異なる利点と欠点があるため、別の VPN プロトコルではなく、ある VPN プロトコルを介して接続すると、VPN の速度が向上する可能性があります。

現在、VPN プロトコルのゴールドスタンダードは OpenVPN です。これは最も多くの実績を誇るプロトコルであり、速度、安定性、セキュリティの優れた組み合わせを提供します。そのため、多くの VPN がデフォルトのプロトコルとして OpenVPN を使用しています。現在、IKEv2 や IKEv2 などの新しい VPN プロトコルを提供する VPN プロバイダーが増えています。ワイヤーガード優れたセキュリティとともに高速なスピードを約束します。また、ExpressVPN の Lightway やNorthVPN のNordLynx は、両方の長所を提供すると主張しています。

VPN プロバイダーが提供している場合は、これらの他のプロトコルのいずれかに切り替えると、VPN 経由の接続速度が向上します。ただし、これらのプロトコルはセキュリティが強固であるように見えますが、OpenVPN ほど実際の環境で徹底的にテストされていないため、最初に選択すべきではないことに注意してください。重要な VPN の使用

OpenVPN のみを使用したい場合は、最高の速度を得るために TCP ではなく UDP を使用してください。 TCP は通常、より安定したオプションですが、データ パケットを正しい順序で送信する必要があり、次のパケットを送信する前に受信者からの受信確認を待つため、UDP よりも遅くなる傾向があります。 UDP は、データ パケットの送信順序や受信確認の取得を考慮しないため、はるかに高速かつ効率的ですが、安定性が劣る傾向があります。

ほとんどの VPN アプリでは、設定セクションで接続に使用するプロトコルを変更できるため、プロトコル設定を試してみて、どのプロトコルが最速の速度を実現するかを確認してください。

利用可能な場合はスプリット トンネリングを有効にする

VPN プロバイダーがスプリットトンネリング機能, 次に、それを有効にして、VPN 速度を向上できるかどうかを確認してください。スプリット トンネリングを使用すると、必要なトラフィックのみを VPN 接続経由で送信し、残りのトラフィックは暗号化されずに通常のインターネット接続経由で送信できます。

たとえば、ストリーミングに VPN を使用している場合、ストリーミング トラフィックのみを VPN を通過するように割り当てることができ、オンライン ゲームの速度が低下することはありません。これにより、VPN を介して実行される必要のない余分なトラフィックが帯域幅に負担をかけることがなくなるため、特定のアクティビティに対して VPN 速度を最適化することができます。

有線接続を使用する

通常、有線接続を使用すると、Wi-Fi を使用するよりも高速になります。おそらく、複数のデバイスがホーム Wi-Fi ネットワークに同時に接続されており、すべてのデバイスが同じワイヤレス チャネル上のリソースを共有し、競合しています。これにより、インターネット接続が不安定になり、速度が低下する可能性があります。適切な機器をお持ちの場合は、イーサネット ケーブルを介してコンピューターをルーターに直接接続して有線接続を確立し、VPN に接続してみてください。

バックグラウンドで動作している不要なアプリを終了する

使用していないアプリがバックグラウンドで実行されている場合、それらのアプリがマシン上のリソースを占有し、接続が遅くなる可能性があります。使用していないものがバックグラウンドで実行されているかどうかを確認し、それらのプロセスを閉じます。このように潜在的なボトルネックを解消すると、接続が速くなることを実感できるかもしれません。

ルーターやその他のデバイスを再起動します

最後にデバイスを再起動したのはいつですか?他のものと同様に、コンピューターやルーターなどのテクノロジーにも、少しの研究と研究が必要な場合があります。コンピュータを再起動すると、必要な更新が行われ、RAM が解放され、最適に動作するようになります。したがって、決まり文句のように聞こえますが、一度オフにしてから再度オンにして、その結果 VPN の速度がどのように改善されるかを確認してください。

VPN に関するその他のアドバイス

  • 最速の VPN
  • あなたの VPN にこれら 3 つの要素が備わっていない場合は、アップグレードする必要があります
  • ベスト Mac VPN
  • Windows に最適な VPN
  • VPN はあなたが思っているものとは異なる可能性があることに注意してください
VPN がインターネット速度を破壊しています。修正方法は次のとおりです (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Twana Towne Ret

Last Updated:

Views: 6083

Rating: 4.3 / 5 (44 voted)

Reviews: 91% of readers found this page helpful

Author information

Name: Twana Towne Ret

Birthday: 1994-03-19

Address: Apt. 990 97439 Corwin Motorway, Port Eliseoburgh, NM 99144-2618

Phone: +5958753152963

Job: National Specialist

Hobby: Kayaking, Photography, Skydiving, Embroidery, Leather crafting, Orienteering, Cooking

Introduction: My name is Twana Towne Ret, I am a famous, talented, joyous, perfect, powerful, inquisitive, lovely person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.