2024年のVPNの費用はいくらですか? (2024)

VPNはいくらですか?

仮想プライベートネットワークを使用するための価格は、月に2.19ドルから17.99ドル*の範囲で、一部のプロバイダーは無料でサービスを提供しています。価格は、VPNプロバイダーとサブスクリプション期間によって異なります。サブスクリプションが長くなるほど、価格は低くなります。

ほとんどのVPNプロバイダーは、毎月、1年、2年間の計画を提供しています。長いサブスクリプションにコミットしたくない場合、または一時的なVPN保護が必要な場合は、10ドル未満の費用から17.95ドルの1か月のプランが見つかります。

1年間のプランにコミットする準備ができている場合、1か月あたりの価格は2.49〜5.99ドルに低下します。いくつかのVPNプロバイダーは、約7ドルの6か月のプランを提供しています。

また、2年間のプランでインターネットトラフィックを保護することをいとわない場合は、プロバイダーと提供されている特別なVPN取引に応じて、毎月2.03〜5.69ドルのサブスクリプション価格をお楽しみいただけます。しかし、なぜVPN価格がそんなに違うのでしょうか?

*これらの価格範囲は、トップ10のVPNサービスのレビューに基づいていますが、VPN市場は非常に競争力があり、価格が変更される可能性があることに留意してください。

VPN価格に影響する要因

VPN価格設定に寄与する要因は、VPNサブスクリプション期間からサーバーインフラストラクチャおよび特別な機能までです。VPNにいくら費やすかを決定するときは、それらをすべて考慮する必要があります。

VPNサブスクリプションプランと価格モデル

VPN価格を決定する主な要因の1つは、サブスクリプションの長さです。通常2年である最長のサブスクリプション期間を選択すると、VPN接続の平均月額コストは、毎月のサブスクリプション価格と比較して最大70%減少する可能性があります。さらに、長期的な加入者を保護するために、プロバイダーは定期的に価格を大幅に下げる特別なVPN取引を提供しています。

サーバーインフラストラクチャ

もう1つの重要な価格係数は、VPNのサーバーネットワークの範囲です。VPNサーバーおよびサーバーの場所。広大なサーバーネットワークを操作するには財源が必要なため、よく維持された幅広いサーバーネットワークを備えたVPNは通常、より多くの費用がかかります。

機能とサービス

標準に加えてVPNの利点、元のIPを隠したり、インターネットサービスプロバイダーによる帯域幅のスロットリングを妨げたり、海外からホームコンテンツを閲覧したりするように、最高のVPNサービスは追加のセキュリティ機能とサービスを提供します。これらの機能は、VPNの価格を少し上げますが、オンラインセキュリティを大幅に向上させます。

追加のサービスにはaが含まれる場合があります専用のIPを持つVPN、nordvpnのような安全なファイル共有の機能干渉する、またはWeb保護および脆弱性の検出のための高度なツール、脅威保護。一部のプロバイダーは提供しています分割トンネリングより速い閲覧体験とaダブルVPN余分な保護のため。

a安いVPN通常、プロバイダーは、インターネットトラフィックの暗号化、非表示のIPアドレス、およびVPN接続がドロップした場合にインターネットから切断するキルスイッチなどの基本を提供します。ただし、安価または無料のVPNは、プレミアムVPNが行う包括的なセキュリティパッケージを提供しません。

セキュリティレベル

VPNサービスに購読する主な理由は、データ暗号化を中心に展開するオンラインセキュリティです。しかし、どのVPNが安全であるかをどうやって知るのですか?評価する最も簡単な方法VPNセキュリティプロバイダーが使用するVPNプロトコルを確認してトラフィックを暗号化することです。

最も一般的なVPNプロトコルopenvpn、wireguard、およびikev2/ipsecです。高度なプロトコルには通常、より洗練されたインフラストラクチャと継続的な開発が必要なため、堅牢性を保証するためにVPN暗号化、それらを使用するVPNの価格は高くなる可能性があります。

パフォーマンスと速度

最高のVPNは、ユーザーに最速で中断のない接続を提供するために競争します。彼らは、暗号化の革新とサーバーネットワーク開発に投資しており、当然のことながら、VPNコストを押し上げます。

として最速VPN市場では、Nordvpnは革新的なものを使用していますNordlynxプロトコル、ワイヤーガードプロトコルの周りに構築され、稲妻のインターネット接続速度と一流のセキュリティを特徴としています。

同時接続

許可された同時接続の数が増えると、VPNプロバイダーのインフラストラクチャとリソース費用も増加します。この余分な負荷の管理は、通常、価格の上昇につながります。

ほとんどのプロバイダーはaを提供します複数のデバイスのVPN:たとえば、nordvpnでは、合計10個のデバイスを1つのアカウントに接続できます。しかし、一部のプロバイダーは、無制限の同時接続を許可しています。これは、VPNの価格設定の重要な要素です。

どうすればVPNでお金を節約できますか?

オンラインプライバシーソリューションには価格がありますが、あなたはそれについて賢くなり、過払いを避けることができます。プロバイダーのウェブサイトにアクセスして、より良い価格を取得するために利用可能な取引、割引、またはクーポンコードがあるかどうかを確認してください。

取引

VPNでお金を節約する最も簡単な方法の1つは、特別をつかむことですVPN取引そのプロバイダーは、あなたが思っているよりも頻繁に提示します。彼らはクリスマスに特別な取引と割引を発表します、ブラックフライデーサイバー月曜日、 その間サイバーセキュリティ月、そして彼らのサービスの記念日。したがって、これらの機会に彼らのウェブサイトをチェックしてください。

年次サブスクリプション

通常、年間サブスクリプションを購入することは、1年と2年の計画で毎月のコストが半分以上低下するため、より良い取引です。ただし、年次プランでは、通常、サブスクリプション時に全額を請求することに注意してください。金額は一度に費やすべきことのように思えるかもしれませんが、それはまた、毎月支払いを発行する手間を節約します。

VPNクーポン

一部のVPNプロバイダーは、提供することで取引を甘くしますVPNクーポン。彼らの公式ウェブサイトにアクセスしてクーポンコードを探し、より良い価格であなたの希望の計画を奪います。

インフルエンサー割引

おそらく、一部のインフルエンサーがお気に入りのVPNを宣伝しているのを見たことがあります。まあ、あなたは通常、これらのプロモーションから利益を得ることができます。たとえば、NordvpnはPewdiepieと提携しているので、先に進んでPewdiepieの取引をつかみます。割引を受けて、サブスクリプションに数か月を追加します。

学生と従業員の割引

一部のVPNプロバイダーは、特定のグループまたは特定の専門家に割引を提供しています。あなたが学生、卒業生、医療従事者、教師、最初の応答者、または軍隊で働いている場合、あなたは学生または従業員の割引。取引を受けるためにしなければならないことは、プロバイダーのウェブサイトであなたのステータスを確認することだけです。

絶対に無料のVPNはありますか?

無料のVPNをオンラインで簡単に見つけることができますが、それらを避けることをお勧めします。なぜ?たとえそれがあなたのお金ではないとしても、彼らはまだあなたに何かを犠牲にするからです。無料のVPNは、ブラウジングデータの追跡と販売、広告であふれ、有料プランへのアップグレードに関する迷惑なメッセージで攻撃することで悪名高い。

ユーザーからのお金が少ない、またはまったくないため、一部の無料のVPNには、顧客に強力なセキュリティとプライバシーを提供するための資金が不足しています。これは、VPNの目的を完全に無視しています。無料サービスの詳細については、ブログ投稿をご覧ください無料のVPNと有料VPN

オンラインセキュリティを無料で改善しようとするのではなく、プレミアムプロバイダーからの特別な取引をお探しの方が適しています。その上、あなたはあなたのお金をラインに置くことなく、あなたのために買い物をしてあなたに最適なVPNを選ぶことができます。たとえば、nordvpnはaですリスクフリーVPN - サブスクリプションの最初の1か月以内にお金を頼むことができます。しかし、おそらくあなたはそれがちょうどいいと思うでしょう。

オンラインセキュリティはクリックから始まります。

世界をリードするVPNで安全を保ちます

nordvpnを取得します

もっと詳しく知る

よくある質問

2024年のVPNの費用はいくらですか? (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Jamar Nader

Last Updated:

Views: 5759

Rating: 4.4 / 5 (75 voted)

Reviews: 90% of readers found this page helpful

Author information

Name: Jamar Nader

Birthday: 1995-02-28

Address: Apt. 536 6162 Reichel Greens, Port Zackaryside, CT 22682-9804

Phone: +9958384818317

Job: IT Representative

Hobby: Scrapbooking, Hiking, Hunting, Kite flying, Blacksmithing, Video gaming, Foraging

Introduction: My name is Jamar Nader, I am a fine, shiny, colorful, bright, nice, perfect, curious person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.