日本のための5つの最高の無料VPN:2024年の最も安全な作業オプション (2024)

日本のための信頼できる無料のVPNを見つけることは困難です。ほとんどの無料のVPNには、サーバーが限られており、ジオブロックをバイパスするのに苦労しており、多くの場合、データと速度に制限を課しています。さらに、一部の無料のVPNは、データを記録および販売することにより、プライバシーを妥協します。

私のチームと私は50以上の無料VPNをテストし、日本の安全で効果的なオプションのリストを作成しました。これらのVPNは、プライバシーを優先し、ゲームに満足のいく速度を提供します。通常、無料のVPNには制限がありますが、これらの選択は一般に信頼性が高く、さまざまなニーズに適しています。

ExpressVPNは、日本に対する私の一番の推奨事項です。無料のVPNとは異なり、このオプションは、一流のセキュリティ、高速接続、無制限のデータを含む比類のない機能を提供します。費用がかかりますが、30日間の返金保証を提供します。ExpressVPNリスクフリーを試すことができます。基準を満たしていない場合は、払い戻しを受けるのは簡単です。

ExpressVPNリスクフリー>>を試してください

時間が短いですか?これが2024年に日本に最適な無料のVPNです

  • 編集者の選択

    ExpressVPN
    日本の最高速度とセキュリティ。返金保証付きのリスクフリー。

    読者の70%がExpressVPNを選択します

  • Cyber​​ghost
    Unblocks Services&Fast Torrents;払い戻し期間が付属しています。

  • protonvpn
    日本では無制限のデータがありますが、1つのデバイスに制限されています。

  • Avira Phantom Weapon
    日本では無制限のデバイスと500MB/月ですが、ブロックを解除するためではありません。

  • 私をかくまってください
    P2Pネットワークと10GBは急流に無料ですが、日本のIPはありません。

重要。私の同僚と私は著作権法を破ることに反対しています。以下でお勧めするVPNには、オンラインで何をしているかを見ることができないような厳格なログがありません。お客様は、関連するすべてのルールと規制に従う責任があります。

日本のための最高の無料VPN - 完全分析(2024年更新)

1&期間;ExpressVPN - 印象的なスピードと堅牢なセキュリティを備えた日本にとって最高のVPN

日本のための5つの最高の無料VPN:2024年の最も安全な作業オプション (6) 日本のための5つの最高の無料VPN:2024年の最も安全な作業オプション (7)

編集者の選択 編集者の選択 日本のための5つの最高の無料VPN:2024年の最も安全な作業オプション (8) 30日間リスクフリーを試してください
2024年4月にテスト

上で利用可能:

ウィンドウズ マック アンドロイド iOS

クロム ルーター スマートテレビ もっと

ExpressVpn>を試してください

www.ExpressVPN.com

最良の特徴中断することなく日本のウェブサイトやアプリを使用する高速接続
サーバーネットワーク105か国の3,000のサーバー(日本を含む - 東京、渋谷、横浜)
セキュリティとプライバシー堅牢な暗号化と厳格なノーログポリシー保護機関の機密情報
で動作しますNetflix Japan、Amazon Prime Video Japan、Dazn Japan、Hulu Japan、Disney+ Japan、BBC IPlayer、YouTube TV、Sky、NHK、Nippon TV、TV Tokyo、Hbo Max、ESPNなど

ExpressVPNのLightway Protocolは高速で提供されます日本のすべてのオンラインアクティビティのために。ほとんどのVPNは接続が遅くなりますが、これはUHDでの急流、ゲーム、またはストリーミングに十分な速さです。東京でのテスト中に、ExpressVPNの日本のサーバーで平均88Mbpsを測定しました(フルHDでストリーミングするには25Mbpsのみが必要です)。東京サーバーに接続されていたので、監視がバッファリングがありませんでした裸の監督Netflix Japanアカウントで。

日本のための5つの最高の無料VPN:2024年の最も安全な作業オプション (9)st音やオーディオの遅延も経験しませんでした

大規模なサーバーネットワークはそれを意味しますVPNを使用すると、コンテンツを確実に安全にストリーミングできます東京から日本のサーバーをテストしている間、私は接続の問題を経験しませんでしたまたは遅延。米国の同僚も、ニューヨークのサーバーを使用してYouTube TVを見るのに問題はありませんでした。

あなたの情報は、軍事グレードの暗号化で保護されており、最大のデータセキュリティを確保します。さらに、VPNは、15分ごとに暗号化キーを変更する完全なフォワードの秘密を使用します。つまり、接続中に行うことはすべてスクランブルされているため、日本ではオンラインアクティビティを監視できません。ネットワークロック(Kill Switch)機能とIP/DNS/WEBRTCリーク保護により、実際のIPアドレスも隠されたままになります。

サービスは本当に無料ではありませんが、ExpressVPNリスクフリーを試すことができます30日間の返金保証のおかげです。24時間年中無休のライブチャットを介してお金を返して払い戻しポリシーを自分でテストしました。プロセスは簡単で、2日以内に払い戻しを受けました。また、VPNは定期的に取引とオファーを実行しています。12か月のプランを選択することで、49%の割引、3か月の追加は無料で、月額6.67ドルしか支払われませんでした。また、iOSとAndroidで7日間の無料トライアルを提供しています。

便利な機能

  • 分割トンネリング。この機能を使用すると、どのアプリまたはWebサイトがVPNを介してルーティングし、オンラインプライバシーを柔軟に制御できるかを選択できます。
  • 使いやすいアプリ。VPNには、LinuxやAndroid TVを含むすべての主要なオペレーティングシステム向けの直感的で応答性の高いアプリがあります。
  • 監査Zero-Logsポリシー。ExpressVPNのノーログポリシーは、PWC、KPMG、およびCURE53によって独立して監査されています。VPNは、プライバシーに優しい英国領バージン諸島にも拠点を置いており、データ保持法はありません。

ExpressVPNオファー2024年4月:限られた時間だけで、できます最大49%オフのExpressVPNサブスクリプションを取得する!お見逃しなく!

2&期間;Cyberghost - 日本での途切れないストリーミングと急流のための専門サーバー

日本のための5つの最高の無料VPN:2024年の最も安全な作業オプション (10) 日本のための5つの最高の無料VPN:2024年の最も安全な作業オプション (11)

日本のための5つの最高の無料VPN:2024年の最も安全な作業オプション (12)

上で利用可能:

ウィンドウズ マック アンドロイド iOS

クロム ルーター スマートテレビ もっと

Cyberghost vpn>をお試しください

www.cyberghostvpn.com

最良の特徴日本で高速ストリーミングと急流のための最適化されたサーバー
サーバーネットワーク全体で100か国の11,690のサーバー(日本を含む - 東京)、グローバルなカバレッジを提供します
セキュリティとプライバシー日本にいる間、オンラインデータを安全に保つための自動キルスイッチと監査されたノーログポリシー
で動作しますNetflix Japan、Amazon Prime Video Japan、Dazn Japan、Hulu Japan、Disney+ Japan、BBC Iplayer、YouTubeなど

CyberGhostには、特別に最適化されたサーバーが付属しています日本での迅速な急流とストリーミングのため。米国のトレントサーバーで、私は映画をダウンロードしましたゾンビの夜(1.09 GB)3分以内。東京にいる間、私はNetflix Japan Serverを試しましたが、4つのエピソードを安全に見ることができました一人のパンチマン安定した接続で。

日本のための5つの最高の無料VPN:2024年の最も安全な作業オプション (13)これらのサーバーを使用してバッファリングせずに日本からしっかりとストリーミングできます

あなたのデータは、AES 256ビット暗号化とIPv6/DNSリーク保護によって保護されており、サイバーの脅威からあなたを保護します。また、日本の公共のホットスポットであなたを安全に保つ自動WiFi保護もあります。未知のネットワークが検出されたときに自動的にVPNに接続し、すぐに保護します。コンテンツブロッカー機能をテストしたとき、CyberGhostは広告を停止し、悪意のあるWebサイトにアクセスすることを妨げましたあまりにも。

任意のデバイスでCyberghostを使用することは簡単です。アプリは直感的にレイアウトされており、頻繁に使用されるサーバーを便利なアクセスのために「お気に入り」としてマークすることができます。さらに、「Japan」と入力して、VPNのすべての日本ストリーミング最適化サーバーを表示できます。ExpressVPNと同様に、スマートDNSおよびルーターサポートとは、Echo ShowやRokuなどのデバイスでVPNを使用することもできます。

これは有料サービスですが、それは金銭的な保証のカバーされています。Cyberghostを無料でお試しください45日間。この払い戻しポリシーは、長期のサブスクリプション(月額2.03ドルから始まる)にのみ適用されることに注意してください。毎月の計画はより高価で、14日間の払い戻し期間のみを提供します。

便利な機能

  • ゲームサーバー。ストリーミングやトレント用のサーバーに加えて、Cyberghostにはフランクフルト、ロンドン、ニューヨーク、パリにゲームを最適化したサーバーがあります。したがって、日本で旅行中に家で友達と遊ぶことができます。
  • ライブチャットサポート。VPNSを初めて使用する場合は、レスポンシブで役立つライブチャットサポートチームが24時間営業の支援を受けています。私はそれをテストし、チームはkodiでVPNを設定するのを手伝いました。
  • 素晴らしいスピード。ExpressVPNほど速くはありませんが、Speedy WireGuard設定のおかげで、このサービスは依然として高速な接続を提供します。東京からのテスト中に、ストリーミングサーバーに最大82Mbpsを記録しました(100Mbpsのベース接続速度からわずか18%低下しました)。

2024年4月の取引:Cyberghostは現在、最も人気のあるプランが83%オフを提供しています!今すぐこのオファーを利用して、もっと節約してくださいCyberghostサブスクリプションについて。

3&期間;Proton VPN - 無制限のデータは、無制限に制限なしに閲覧する

日本のための5つの最高の無料VPN:2024年の最も安全な作業オプション (14) 日本のための5つの最高の無料VPN:2024年の最も安全な作業オプション (15)

日本のための5つの最高の無料VPN:2024年の最も安全な作業オプション (16)

上で利用可能:

ウィンドウズ マック アンドロイド iOS

クロム ルーター スマートテレビ もっと

プロトンvpn>を試してください

www.proton vpn.com

最良の特徴無制限のブラウジングの無制限のデータ
サーバーネットワーク日本、米国、オランダのサーバーを含む5つの無料の場所にある100のサーバー
セキュリティとプライバシーデータを保護するためのIP/DNSリーク保護とRAMベースのサーバー
で動作しますNetflix Japan、Amazon Prime Video Japan、Dazn Japan、Hulu Japan、Disney+ Japan、YouTubeなど

Proton VPNは無制限の無料データを提供します、制限なしに途切れないオンラインアクティビティを許可します。多くの無料のVPNが毎月のデータ制限を課し、ストリーミング機能を妨げるため、これは注目に値します。東京からプロトンVPNをテストしている間、私は数時間を流しましたドラゴンボールスーパー日本のCrunchyrollでは、使用制限や場所のエラーに遭遇することなく。

東京の私の場所からプロトンVPNをテストするとき、サービスは良い速度を提供しました。VPNが無料プランでキャップスピードを主張しているにもかかわらず、私は接続への影響を最小限に抑えました。私は無料の日本のサーバーで75Mbpsの平均速度を達成しました、25%の減少のみを表します。これは、他の無料のVPNで見られる50〜75%の速度低下よりも優れています。

256ビットの暗号化、DNS/IPv6リーク保護、キルスイッチを使用すると、VPNにはまともなオンラインプライバシーの提供があります。Proton VPNには、スピーディーなワイヤガードを含む複数のプロトコルオプションも付属しています、モバイルに優しいIKEV2、およびセキュリティ中心のOpenVPN。さらに、そのノーログポリシーはSecuritumによって監査されています。これは、無料のVPNではまれです。

ほとんどの無料のVPNと同様に、考慮すべき制限があります。無料プランでは、カスタマーサポートにアクセスできず、一度に1つのデバイスしか接続できません。これにより、VPN使用のためにスマートフォンまたはラップトップのいずれかを優先順位を付けることができました。また、無料の層では、5か国のサーバーにアクセスできるだけで、どれも急流をサポートしていません。とはいえ、無料のサーバーには日本が含まれています。したがって、これは日本のサイトにアクセスするためのまともな無料オプションです。

便利な機能

  • VPNアクセラレータ。この機能は、複数のテクノロジーを使用してCPUの制限をバイパスし、接続を強化するため、ダウンロード速度が向上します。
  • 広告なし。多くの無料のVPNとは異なり、Proton VPNの無料版はアプリ内広告で爆撃しません。
  • オープンソースアプリ。Proton VPNはオープンソースであり、コードの透明性とコミュニティの貢献を可能にして、セキュリティとプライバシーを強化します。

4&期間;Avira Phantom VPN - 無制限の接続で日本のすべてのデバイスを保護する

日本のための5つの最高の無料VPN:2024年の最も安全な作業オプション (17) 日本のための5つの最高の無料VPN:2024年の最も安全な作業オプション (18)

日本のための5つの最高の無料VPN:2024年の最も安全な作業オプション (19)

上で利用可能:

ウィンドウズ マック アンドロイド iOS

クロム もっと

avira phantom vpn>をお試しください

www.avira.com

最良の特徴一度にVPNで使用できるデバイスの数に制限はありません
サーバーネットワーク37か国の1,400のサーバー - デスクトップアプリでは、サーバーを手動で選択することはできません
セキュリティとプライバシー日本のデバイスを保護するためのIP/DNSリーク保護と無料のアンチウイルス
で動作しますローカルウェブサイトのみ

Avira Phantom VPNは、無制限のデバイス接続で標準を破ります。東京にいる間、Android携帯電話、タブレット、友人のiPhone、Windows 11ラップトップを同時に接続することで、テストに入れました。すべてのデバイスがアクティブになっているにもかかわらず、私はラグフリーエクスペリエンスをプレイしました太鼓 の 達人私の携帯電話で、同時に私のラップトップでテレビの東京を見ています。私の接続は、途切れないブラウジングとストリーミングのために約68Mbpsのままでした。

日本のための5つの最高の無料VPN:2024年の最も安全な作業オプション (20)ロケーションエラーがなく、ゲームプレイは滑らかでした

Proton VPNと同様に、このサービスは強力なオンライン保護を提供します。VPNは、日本以降の個人データを保護するために、256ビットの暗号化と厳格なノーログポリシーを使用しています。VPNには組み込みのマルウェアブロッカーも含まれており、システム開始時に自動的に起動するアプリを構成して、継続的な保護を確保できます。全体、Avira Phantom VPNのテスト中にセキュリティの懸念はありませんでした

1つの大きな欠点は、無料プランでは、デスクトップアプリでサーバーカントリーを手動で選択できないことです。Aviraはあなたの場所の最速サーバーにあなたを単に接続します - だからIPアドレスを選択することはできません。幸いなことに、モバイルアプリはサーバーネットワーク全体に完全にアクセスできます。

登録なしでサービスを使用できますが、それは500MB/月のみを取得します。毎月のデータ手当を1GBに増やしたい場合は、メールアドレスにサインアップして、追加の500MBのデータを取得します。Proアカウントの支払いをしない限り、カスタマーサポートにアクセスできないことに注意してください。

便利な機能

  • リーク保護。無料プランにはDNSリーク保護が付属しています。つまり、DNSリクエスト(訪問するサイトを示す)はスヌープやハッカーから隠されています。
  • 優れたデバイスの互換性。Avira Phantom VPNをMac、Android、iOS、およびWindowsで無料でダウンロードできます。したがって、無制限の接続を有効に使用することができます。

5&期間;Hide&Period; Me - 日本での限られた急流のための10GBのデータとP2Pに優しいネットワーク

日本のための5つの最高の無料VPN:2024年の最も安全な作業オプション (21) 日本のための5つの最高の無料VPN:2024年の最も安全な作業オプション (22)

日本のための5つの最高の無料VPN:2024年の最も安全な作業オプション (23)

上で利用可能:

ウィンドウズ マック アンドロイド iOS

クロム ルーター スマートテレビ もっと

hide.me vpn>を試してください

www.隠す.me

最良の特徴日本での急流のための寛大な無料データ提供
サーバーネットワーク50か国以上の無料サーバー(日本のサーバーを含まない)
セキュリティとプライバシー安全な接続用のAES 256ビット暗号化とOpenVPNプロトコル
で動作しますNetflix US、Disney+、Amazon Prime Video、BBC IPlayer、Hulu、HBO Maxなど

Hide.meは10GBの無料データを提供します日本を訪れるときは簡単にダウンロードしてください。データ手当は、著作権のない映画やテレビシリーズをいくつかダウンロードするのに十分です。VPNのネットワーク全体は、無料のサーバー(米国、英国、オランダ、ドイツ、スペイン、シンガポール、フランス)を含むP2Pフレンドリーです。悲しいことに、無料プランで東京サーバーにアクセスすることはできません

ボルト機能は、問題なく大きなファイルをダウンロードするための速度を高めました。4分40秒で2GBのパブリックドメインフィルムをダウンロードしました。hide.meは私のテスト中にゲームに十分な速さでした。平均して、60Mbpsを測定しました。

日本には安全なP2P活動には強力なセキュリティ機能があります。Stealth Guardを使用すると、Hide.meが偶発的なデータリークを防ぐためにキックインするときにカスタマイズできます。さらに、VPNは256ビット暗号化、リーク保護、キルスイッチを提供し、セキュリティを追加するために年間透明性監査を受けます。

日本のための5つの最高の無料VPN:2024年の最も安全な作業オプション (24)一部の機能では、アプリを再起動して動作させる必要があります

プロトンVPNのように、hide.meの無料プランは、一度に1つのデバイス接続に制限されます。これは、ラップトップのストリーミングからスマートフォンに切り替えたいときに少しイライラする可能性があります。とはいえ、VPNは依然として優れたデバイスの互換性を提供し、デスクトップPCからAmazon Fireタブレットやルーターまで、すべてを使用できます。

便利な機能

  • 複数のプロトコル。VPNは、オンラインアクティビティに合わせてWireGuard、OpenVPN、IKEV2、およびSSTPプロトコルをサポートしています。
  • 24時間年中無休のライブサポート。多くの有料VPNとは異なり、Hide.meは24時間年中無休のライブチャットサポートを提供して、必要なときにいつでも、無料のユーザーとしても支援します。

クイック比較テーブル:日本VPN機能

私の最終候補のサービス間で決定に苦労している場合は、日本の理想的な無料VPNを見つけるのに役立つ便利な並んで比較テーブルをご覧ください。この表は、日本以外のコンテンツにアクセスするための重要な要素であるため、無料のサーバー、速度、セキュリティの可用性を強調しています。

vpn無料プランまたは返金保証?無料サーバー日本のサーバー?毎月のデータ制限同時デバイス接続平均速度サインアップが必要ですか?
🥇ExpressVPN30日間の返金保証105か国の3,000のサーバー無制限888Mbps(12%ドロップ)はい
🥈Cyber​​ghost45日間の返金保証100か国の11,690のサーバー無制限782Mbps(18%ドロップ)はい
🥉protonvpn完全に無料5か国の100のサーバー無制限1無料プランで75Mbps(25%ドロップ)はい
Avira Phantom Weapon完全に無料37か国の1,400のサーバー(モバイルアプリのみ)500MB(メールでサインアップする場合は1GB)無制限65Mbps(35%低下)いいえ(しかし、それはあなたにもっとデータを取得します)
私をかくまってください完全に無料8か国の50以上のサーバー10GB1無料プランで60Mbps(40%の低下)いいえ

日本に最適な無料VPNを選択するためのヒント

私のリストのすべてのVPNは、日本での間にWebサイトのブロックを解除したり、プライバシーを保護したりするための便利な機能を提供します。ただし、独自のテストを実行する場合は、私のチェックリストを使用できます。

  • 合理的なデータ手当。無制限のデータとは、制限なしにオンラインでやりたいことは何でもできることを意味しますが、無料のVPNではまれです。提供されているデータがお客様のニーズに十分であることを確認してください。
  • 高速。接続は、減速なしでゲームを閲覧するのに十分な速さでなければなりません。基本速度が50%を超えないVPNを探してください。
  • 優れたサーバーアクセス。グローバルサーバーネットワークを備えたVPNを使用すると、日本を訪問しながらホームアプリやサービスにアクセスできます。銀行やショッピングアプリなど、日本のプラットフォームを解除する場合は、日本にサーバーを持つサービスを選択してください。
  • 堅牢なセキュリティとプライバシー機能。日本のデバイスデータを保護するには、AES 256ビット暗号化、キルスイッチ、厳格なノーログポリシーを提供するVPNを選択します。これらの機能は、情報への不正アクセスを防ぐのに役立ちます。
  • デバイスの互換性。選択したデバイスで動作するVPNを選択します。ライブチャットサポートは、あらゆるデバイスでセットアップするのにも役立ちます。

専門家のヒント:ほとんどの無料のVPNは日本に理想的ではありません

日本にとって最高のVPNどこにいても、安全に閲覧、ゲーム、急流を閲覧してください。サーバーのアクセス、速度、データ、または帯域幅を制限しないでください。とりわけ、安全に使用する必要があります。日本のサイバー脅威に対するオンラインプライバシーと保護を提供します。

残念ながら、無料のVPNには常にいくつかの制限があります。ほとんどの場合、1か月で使用できるデータの量を制限しますが、他の人は意図的に速度を調整して、有料ユーザーの帯域幅を節約します。一部のフリーミアムサービスは、アクセスできるサーバーも制限しています。これは、旅行中に国際的なWebサイトやサービスのブロックを解除することに関して制限されます。

せいぜい、これらの制限は、あなたが望むだけ閲覧、ゲーム、急流をすることを妨げるかもしれません。最悪の場合、一部の無料のVPNは、データを危険にさらす可能性があります

  • IP/DNSリークを使用できます。VPNがIPアドレスまたはDNSリクエストを公開した場合、VPNがアクティブであっても、オンラインアクティビティがISPや他の第三者に表示される可能性があります。これはあなたのセキュリティを損なうだけでなく、ジオブロックをバイパスする能力を妨げます。
  • 時代遅れのセキュリティ機能を使用できます。多くの無料のVPNには、キルスイッチなどの重要なセキュリティ機能があり、一部はデータをまったく暗号化しません(プロキシ、Hola VPN、HoxxVPNなど)。
  • マルウェアやウイルスを含めることができます。いくつかの評判の良い無料のVPNプロバイダーでさえ、ユーザーにウイルスとマルウェア(つまり、Cross VPN)を感染させることが知られています。
  • 彼らは迷惑な広告を持って来ることができます。無料のVPNは、加入者が不足しているため、代替収益源に依存しており、多くの場合、ターゲット広告による頻繁な中断をもたらします。
  • 彼らはあなたのデータを販売することができます。多くの無料のVPNには透明なNO-LOGSポリシーがなく、IPアドレスや閲覧履歴など、個人データを収集して販売する可能性があります。

私の推奨されるVPNはすべて安全に使用できますが、真に無料のオプションにはまだ制限があります。日本のインターネットへの真に無制限でプライベートなアクセスのために、代わりにExpressVPNのような安全で低コストのVPNを選ぶことをお勧めします

クイックガイド:3つの簡単なステップで日本にVPNを使用する方法

  1. VPNを取得します。ExpressVPNは、優れた速度、堅牢なセキュリティ、グローバルサーバーネットワークに最適なもので、日本と国際的なコンテンツにアクセスするのに最適です。リスクなしでExpressVPNを試すことができます(30日間の返金ポリシーに支えられています)。
  2. サーバーに接続します。アクセスするコンテンツがある場所を選択してください。たとえば、日本のアプリやウェブサイトにアクセスするために、サーバーリストから日本を選択してください。
  3. ブラウジングを開始します。日本で迅速で安全なインターネットアクセスをお楽しみください。

日本のVPNSのFAQ

日本でVPNを使用することは合法ですか?

はい、日本でVPNを使用できます。ただし、VPNを使用して違法な活動に従事することは依然として禁止されていることに注意することが重要です。ほとんどのポルノとカジノ/ギャンブルのサイトは、国内でブロックされており、アクセスするのに違法です。そうは言っても日本での旅行中にプライバシーを保護するためにVPNを使用するのはまったく問題ありません

理論的には、VPNを使用して、国外から日本のストリーミングプラットフォームにアクセスできます。ただし、これはストリーミングプラットフォームのT&Cに反しており、著作権侵害を構成する可能性があります。私のチームと私は違法な活動を容認しません。

日本のIPアドレスを入手するにはどうすればよいですか?

日本でサーバーを提供するVPNが必要です。日本にあるサーバーを持っているVPNプロバイダーを選択するだけで、日本のVPNサーバーに接続します、そしてあなたのIPアドレスは、あなたが日本から閲覧しているかのように表示されます。これにより、世界中のどこからでもショッピングや銀行のプラットフォームなどの日本のウェブサイトにアクセスできます。

どのデバイスで無料の日本VPNをインストールできますか?

さまざまなデバイスに無料の日本VPNをインストールできます。選択したオペレーティングシステムをサポートする無料のVPNを選択するだけです。このリストで推奨されるVPNはほぼすべてのデバイスをサポートしています、スマートフォン(Android、iOS)、タブレット、コンピューター(Windows、MacO)、およびルーターを含む。ほとんどは、Firefox、Edge、Chromeなどのブラウザの拡張機能も提供しています。無料のVPNには、一度に接続できるデバイスの数が制限されていることに注意してください。

無料のVPNを使用してNetflix Japanを視聴できますか?

はい、日本にいる場合は、無料のVPNを使用してNetflix Japanを安全にストリーミングできます。しかし、真に無料のVPNの速度とデータキャップのキャップは低いため、ストリーミングエクスペリエンスが低下する可能性があることに注意することが重要です。信頼できるマネーバック保証を備えた高品質のVPNは、より良い代替手段です。プレミアムサービスには、高速、大きなネットワーク、およびデータキャップはありません。したがって、Netflix Japanを国内のどこからでも途切れることなくストリーミングすることが保証されています。

日本に最適なVPNを入手してください

日本のための多くの無料のVPNは、急流やオンラインの安全性を確保するのに適していません。彼らはしばしば、速度のスロットル、データの制限を課し、特に日本ではサーバーのオプションが制限されています。さらに悪いことに、一部の無料のVPNは、安全にリスクをもたらす可能性があります。ただし、私のリストのVPNは安全であり、日本の内外で使用するための多くの機能を提供しています。

私の日本の1位のピックはExpressVPNです。完全に無料のVPNとは異なり、サービスは制限を課しません。並外れた速度、信頼性の高いアンブロッキング機能、一流のセキュリティ機能を提供します。これにより、日本の内外でウェブサイトやオンラインサービスに簡単にアクセスできます。自由ではないにもかかわらず、30日間の返金保証に支えられています。それは意味しますExpressVPNのリスクなしでテストできます。気に入らない場合は、払い戻しを受けるのは簡単です。

要約すると、これらは日本にとって最高の無料VPNです...

ランク

プロバイダー

私たちのスコア

割引

ウェブサイトを訪問

1

日本のための5つの最高の無料VPN:2024年の最も安全な作業オプション (25)

9.9/10

9.9 私たちのスコア

49%を節約!

詳細をご覧ください

2

9.7/10

9.7 私たちのスコア

83%を節約!

詳細をご覧ください

3

9.2/10

9.2 私たちのスコア

50%節約!

詳細をご覧ください

4

5.9/10

5.9 私たちのスコア

40%を節約!

詳細をご覧ください

5

9.0/10

9.0 私たちのスコア

74%を節約!

詳細をご覧ください

プライバシーアラート!

あなたのデータはあなたが訪問するウェブサイトにさらされています!

あなたのIPアドレス:

あなたの場所:

あなたのインターネットプロバイダー:

上記の情報は、あなたを追跡し、広告をターゲットにし、オンラインで行うことを監視するために使用できます。

VPNは、常にWebサイトからこの情報を隠すのに役立ち、常に保護されています。お勧めしますExpressVPN - テストした350を超えるプロバイダーのうち#1 VPN。軍用グレードの暗号化とプライバシー機能があり、デジタルセキュリティを確保します。現在、49%オフを提供しています。

ExpressVPNにアクセスしてください

日本のための5つの最高の無料VPN:2024年の最も安全な作業オプション (2024)

FAQs

無料の最速VPNは? ›

Proton VPNの無料プランはデータ使用量が無制限で、無料VPNのなかで最速です。 データ使用量が無制限なので、1日中インターネットを閲覧しても制限に達することはなく、広告もありません。 これはすばらしいでしょう。 ほとんどの場合、VPN企業は無料ユーザーが使える帯域幅を制限しているからです。

世界一安全なVPNは? ›

ExpressVPN:高速通信でアプリの操作性に優れた世界最大手のVPN。 NordVPN :価格・使い勝手のバランスがとれた大手VPN。 MillenVPN :日本製・日本語対応の安心感が強みのVPN

VPNはなぜ危険なのか? ›

VPNを利用する端末が別の経路でマルウェアに感染している場合、VPN接続によって、社内ネットワークに感染が拡大する可能性があります。 例えば、不審なメールの添付ファイルを開くことで感染する「Emotet」などは、VPN接続時にPCからネットワークへとマルウェアが広がり、感染拡大に加担してしまうリスクがあります。

無料のVPNでおすすめの安全なものは? ›

ぴったりのVPNサービスを無料で診断する
  • 「ProtonVPN」強力な暗号化で高い安全性を確保
  • 「CyberGhost」通信容量無制限! ...
  • 「Avira Phantom VPN」iPhoneやAndriodからも使えるサービス
  • 「Windscribe」日本国内から海外サーバーに接続したい場合におすすめ
Feb 14, 2024

VPNを海外で使うとどうなる? ›

そこで、VPNを使って他の国のサーバーへ接続することで、航空券やホテルなどをより低価格で予約することができます。 つまり、VPNを使うと航空券やホテルなどの料金が割引されて、海外旅行の際にかなりの金額を節約できるということです。

VPNは無料と有料では何が違うの? ›

有料VPNサービスは、セキュリティとプライバシー保護の面で一定の品質が担保されています。 厳選されたサーバー機器、通信の高度な暗号化、厳格なログ保持方針等が採用されていることが多いです。 一方無料VPNサービスは、コスト削減のためセキュリティ面での品質が十分でない場合があります。

個人でVPNを利用するならどれがおすすめ? ›

多くのデバイスでVPNを利用したい人におすすめなのが、Surfsharkです。 デバイスの同時接続台数が無制限で、24ヶ月プランなら月額換算328円とリーズナブルな価格です。 1契約で自身と家族全員が利用でき、対応デバイスも多いため、コスパは業界最高クラスといえるでしょう。

VPNが禁止されている国はどこですか? ›

VPNは日本を含む多くの国で合法とされていますが、ロシア、ベラルーシ、北朝鮮、トルクメニスタン、イラク、オマーンでは違法とされていて、中国やイランも認可されたVPNの利用以外は違法としています。 エジプト、トルコ、アラブ首長国連邦は、制限付きでVPNを合法としている国です。

無料のVPNは安全ですか? ›

無料VPNは安全性においてのリスクに加え、通信速度や通信容量などが制限されてしまうといったデメリットがあります。 制限があると、データ容量を気にしながら作業したり、通信接続が遅くて作業がはかどらなかったりするため、本格的にVPNを使いたい方は有料のVPNサービスを検討するのがおすすめです。

vpnは無料と有料のどちらがいいですか? ›

安全性を重視した快適なネットワーク通信を求める人は有料VPN、費用をかけずに手軽に使用したい人には無料VPNを選ぶと良いでしょう。 ただし、無料VPNは通信制限があり、速度が安定しづらいため、出張や旅行等で一時的に利用したい場合に向いています。 目的やコストを踏まえた上で、自分に最適なVPNを慎重に選びましょう。

VPNは繋ぎっぱなしにするべき? ›

「VPNには常時接続するべき?」という問いに一言で答えるのであれば、答えは「はい」です。 仮想プライベートネットワーク(VPN)に接続することで、オンラインセキュリティとプライバシーが確保され、盗聴やハッキングからデータが保護されるからです

VPNはウィルス感染しますか? ›

端末からVPNへの感染拡大 VPN接続を行う端末には、ウイルス感染やマルウェア感染などのリスクがあります。 特に、端末が感染していると、VPN接続を通じて、内部ネットワークにも感染が拡大する恐れがあります。 ある組織では、従業員がノートパソコンを組織外インターネットに接続した際に、マルウェアに感染しました。

VPNをスマホで使うとどんな危険性がありますか? ›

低品質の無料VPNのアプリを利用すると、悪意のある第三者にIPアドレスを特定されてしまう危険性があります。 実は、IPアドレスは専用のソフトウェアを使えば、どこから接続されているのか物理的に特定できてしまうのです。 接続されている場所がわかると、利用者の実際の居住地や閲覧履歴などもすべて筒抜けになってしまうのです。

NordVPNは無料で使えますか? ›

たとえば、NordVPNはAndroid向けに7日間の無料トライアルを提供しています。 1週間、無料でAndroidデバイスでアプリを試してから、サブスクリプションを購入するかどうかを決めることができます。 また、NordVPNの30日間の返金保証により、1か月間リスクフリーで試すこともできます。

日本ではVPNは規制されていますか? ›

日本には、サイバーセキュリティ基本法をはじめ、インターネットなどの悪用を防止するための法律があります。 しかし、VPNそのものを規制する法律がない上に、物理的なVPN規制もありません

Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Nicola Considine CPA

Last Updated:

Views: 5747

Rating: 4.9 / 5 (69 voted)

Reviews: 84% of readers found this page helpful

Author information

Name: Nicola Considine CPA

Birthday: 1993-02-26

Address: 3809 Clinton Inlet, East Aleisha, UT 46318-2392

Phone: +2681424145499

Job: Government Technician

Hobby: Calligraphy, Lego building, Worldbuilding, Shooting, Bird watching, Shopping, Cooking

Introduction: My name is Nicola Considine CPA, I am a determined, witty, powerful, brainy, open, smiling, proud person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.