ゴージャスなグラフィック用の21+ベストシムズ4 gshadeプリセット - modが必要です (2024)

無料のSims 4 Gshade Presetsのこのリストを使用して、ゲームにまったく新しい雰囲気を与えてください。これらは、スクリーンショットを撮るための完全な必需品です!

この投稿にはアフィリエイトリンクが含まれている場合があります。つまり、リンクから購入すると、追加費用なしで手数料を受け取ることができます。完全な開示をお読みくださいここ

このリストを保存したいですか?ここをクリックしてピン留めしてください!

あなたのほとんどは、おそらく再シャードにすでに精通しています。プリセットを使用してInstagramの写真を編集するのと同じように、プリセットを使用してゲームの外観を変更できるプログラムです。

私は実際にのリスト全体を書きましたSims 4の最適な再シャードプリセットあなたが出くわしたかもしれないこと。

しかし、最近、Gshadeはゲームの世界を引き継いでおり、Reshadeにほぼ置き換えられています!

なぜあなたはなぜ尋ねているのかもしれませんか?彼らは同じものではありませんか?それも私の最初の考えだったからです。

ただし、GshadeとReshadeの違いはプレイ可能性です。Gshadeが実行されます多くのSims 4がより良いゲームプレイに優しいものになります。

基本的には更新されたバージョンのReshadeであり、完全に無料

特にMOD、CC、および複数の拡張がある場合は、すべてを一度に実行するために、かなりまともなコンピューターまたはラップトップを使用することをお勧めします。

(あなたは私のすべての私のシムズ4ラップトップのピックを見ることができますここまたは、私が使用しているラップトップを購入しますここ!)💻

しかし、あなたが現在プレイしているコンピューターすべきうまくいきます!

さて、Sims 4でGshadeを使用することについての簡単なFAQがありますが、あなたがすでに何をしているのか知っているなら…

ここをクリックして、ベストシムズ4 gshadeプリセットのリストにジャンプしてください

Sims 4のGshadeはどこでダウンロードできますか?

の最新バージョンを見つけることができますgshadeGPOSERS Webサイトで。Windows、Linux、Macで利用できるダウンロードがあります。ただし、Windowsについてテストしただけです。

そうは言っても、Macユーザーである場合は注意してください。誤ってゲームを台無しにしてほしくありません。

Sims 4のGshadeをインストールするにはどうすればよいですか?SIMS 4のGSHADEプリセットをインストールするにはどうすればよいですか?

自分が何をしているのか知っていたとしても、いつもこれらのグラフィックプログラムのいずれかをダウンロードしたら、チュートリアルをご覧ください。彼らは混乱することができます!

これが次のとおりですすばらしいSims 4およびGshade PresetsのGshadeをインストールする方法に関する段階的なチュートリアル:

再シャイドプリセットはGSHADEで機能しますか?

はいといいえ。いくつかの再シャードプリセットは、問題なくGshadeに簡単に変換されますが、他の人はまったく機能しません。

それぞれをテストするか、作成者の説明を読む必要があります。両方のプログラムで機能するかどうかを知らせることがあります。

Gshadeで再シャードプリセットを使用したい場合は、上記のビデオもそれを行う方法を学ぶための素晴らしいリファレンスです。

Sims 4 Gshade Presets

これらのGSHADEをダウンロードするとき、常にダウンロードページですべてを読んでください。それらのいくつかは、プレビュー画像とまったく同じように見えるようにするために追加のmodを必要とします!

1. Ellcrze Sims 4 Gshade Preset by Ellcrze

ゲームプレイとスクリーンショットの両方に最適なGshadeプリセットを探しているなら、あなたは必要これを試してみてください!

あまりにも多くのことなく、シムズに飽和と明るさの完全な量を追加します。

追加の照明MODが必要なので、ダウンロードページからそれらを取得してください。

2. Midsummermoon20によるMarigold Sims 4 Gshade Preset

マリーゴールドは、ゲームを過飽和にせずにUIを爆破することなく、ゲームを明るくする信じられないほどの軽量のプリセットです。

シムを再生するためのハイエンドPCがない場合は完璧ですが、それでもゲームにまったく新しい外観を与えたいと思います!

3. StoryTeller Sims 4 Gshade Preset by Comfyblob

このプリセットは再シャードからGshadeに変換され、現在実行されます素晴らしいスムーズ。

スクリーンショットで驚くほど見える追加の活気のレベルを追加するのに最適です。

(再走行/gshadeをオフにすると、ゲームがどれほど暗く見えるかに気づきましたか??😲))

いくつかの照明MODを使用するため、メインダウンロードページからそれらのリンクをつかみます。

4. EllcrzeによるBloom Sims 4 Gshade Preset

このプリセットを見たときの私の最初の考えは:バブルガム!

それは本当にポップな青とピンクを備えた非常にカラフルな雰囲気があります。

ゲームにフェミニンな美学を与えたい場合は、このプリセットを使用してください!

5. Coco Dreams Sims 4 Gshade Preset by Simbeautyguru

このGshadeプリセットは、「メラニンによる肌のトーンの豊かさ」を披露することに焦点を当てています。

それは私が本当に愛しているという夢のような感じを持っています。2つのバージョンがあります。1つは日常の使用とCAS用です。

CASプリセットバージョンはより多くの影を提供するので、暗い肌のシムのあごを落とすスクリーンショットを撮ることができます!

{関連投稿:25+ベストシムズ4スキンオーバーレイmods(シムズ4 ccスキン)}

6. Ophelia Sims 4 Gshade Preset by Talenteredtrait

なんて絶対見事なこのプリセットカバー写真ですか?それは私がそれを見るたびに私の目を真剣に捕まえます。

スクリーンショットをこのように際立たせたい場合は、これが必要なプリセットです!!

7. Thunderstorm Sims 4 Gshade Presetは、Mushroomwhimsによってプリセットされました

雷雨には、Sims 4の他のGshadeプリセットの活気がありますが、暗い色調のいくつかも引き出します。

これは、私たちのほとんどが見ることに慣れている通常の過度に明るくカラフルなスクリーンショットとは対照的です。

私は特にそれぞれのSIMの世界で見える方法が大好きです。私はそれがあなたのビルドの写真を撮るための素晴らしいプリセットになると思います!

8. EllcrzeによるLatte Sims 4 Gshade Preset

秋が好きなら雰囲気、その後、この居心地の良い、秋に触発されたプリセットが必要です

その完璧季節のゲームプレイのスクリーンショットを撮るために!

9. Strudel Sims 4 Gshade Preset by Elaina

居心地の良いといえば、ここに別の温かく柔らかいプリセットがあり、秋の美学をシムズ4に持ち込みます!

ゲームプレイ用に作られているため、コンピューターが処理できる場合は、パフォーマンスや遅れの問題がないはずです。

10. Gretchen Sims 4 Gshade Preset by Talenteredtrait

興味深いことに、これは実際にの編集として始まりましたOphelia Gshade Preset、しかし、非常に多くの変更を経て、それは完全にプリセットされたものになりました。

それは間違いなくオフィーリアよりもはるかに暗くてムードです、そしてそれが私がそれについて!

すべて才能のあるトライトただですすっごく良い。彼らの名前が現れ、私はダウンロードし、質問はありません。

11. Sweet&Sour Sims 4 Gshade Presets by Asimsa

これは、Sims 4の2つのプリセットのパックで、すぐにバイブを変更するために簡単に切り替えることができます。

Sweetは、ピンクのトーンとより厳しい影を備えた明るいGshadeプリセットです。これはスクリーンショットに最適です!

Sourは、ゲームプレイ用のGshadeプリセットであり、ゲームに明るさと活力を加え、無理をせずにゲームに追加します。

作成者はこれらのプリセットを丁寧に披露したビデオを作成したので、ゲーム内でどのように見えるかを正確に見たい場合は、ビデオの概要をご覧ください

12. Cloud 9 Sims 4 Gshade Preset by theblondesimmer

両方に役立つプリセットを探している場合再シャード そして、Gshade、これはあなたがダウンロードする必要があるものです!

クラウド9は絶対にです美しい。それは、いくつかの明るさと影を追加することで、ゲーム内のすべての色をポップにします。

これは間違いなく私の個人的なお気に入りです!😍

13. ChewybutterflyによるPetals Sims 4 Gshade Preset

Sims 4スクリーンショット専用のGshade Presetが必要な場合は、ここにあります。

花びらはゲームプレイを目的としていません。

それは背景を曖昧にし、あなたのシムに桃色のトーンを追加します素晴らしいスクリーンショットを投稿するためタンブラー、YouTubeのサムネイルとして使用するか、自分のために保管してください。

14. Groovy Sims 4 Gshade Preset by Ellcrze

このプリセットを説明する3つの単語:雰囲気明るいカラフル。🌈

このgshadeプリセットは、美学に関するものです。高校時代ゲームプレイとスクリーンショット!

{関連投稿:高校のゲームプレイのための審美的なシムズ4ティーンCCの究極のリスト}

15. TetonetによるSecluded Sims 4 Gshade Preset

Secludedには完全にこのリストの他のGSHADESとは異なる感じです!

それは暗く、Sims 4 Worldsの青を除外することでムーディーです。

その完璧ビルドのスクリーンショットを撮るため。

このリストの他のほとんどすべてがとても明るくカラフルであるため、これはあなたが探していたプリセットかもしれません!

16. Neapolitan Sims 4 Midsummermoon20によるGshade Presets20

ここには、ストロベリー、バニラ、チョコレートの3つのプリセットを含むGshade Presets Packがあるため、甘やかされる準備をしてください。

それぞれの簡単な説明があります:

  • ストロベリープリセットには、ゲームプレイに最適な明るく陽気な雰囲気があります。
  • バニラプリセットは、元のEAの外観からそれほど遠くありませんが、明るく滑らかさを加えたものです。
  • チョコレートプリセットには、他の2つのプリセットよりもはるかに暗いムーディーで温かい雰囲気があります。

GshadeとPresetsを簡単に開始する方法が必要な場合は、ダウンロードするのに最適なセットです。Get-goからたくさんの種類があります!

17. Milky Pastels Sims 4 Gshade Preset by Simdriella

このプリセットは、古いラップトップ/コンピューターを念頭に置いてプレイヤー向けに構築されました。そうすれば、すべての煮物が、ハイエンドのコンピューターを持っていなくても、見栄えの良いゲームを持つことができます!

その完璧ゲームプレイとCASでのスクリーンショットの両方について。

{関連投稿:21+カスタムシムズ4 CAS背景あなたのゲームに新しい外観を与える}

18. Genki Oranges Sims 4 Gshade Preset by Boo

これは、スクリーンショット用に作られた別のGshadeプリセットです!ただし、プレイ可能にするために変更できます。

それはぼやけと桃色のトーンを追加します。

都市生活のスクリーンショットに不可欠なトレンディな雰囲気を与えます!

19. Peachy Kisses Sims 4 Gshade Preset by Imjennx

ピーチーキスは、製造されたGshade PresetですこのシムズYouTuberシムズ4ゲームプレイ、スクリーンショット、ビデオの完璧な外観を望んでいた人。

ゲームプレイにやさしく、ローエンドのコンピューターを持っている人のために作られています!

20. Willa Sims 4 Gshade Preset by Talenteredtrait

ウィラは、夜間のスクリーンショット用に作られたため、非常にユニークです。

私は個人的にそれのようなものを見たことがありません!

プリセットがそれを作るのにうんざりしているなら不可能暗いときに良いスクリーンショットを取得するには、これを試してみる必要があります。

21. Ellanora Sims 4 Gshade Preset by Ellcrze

別の素敵ゲームプレイとスクリーンショットの両方に適したプリセット。

私の本の中で必需品であるCasでも驚くほどに見えます。

鈍い外観のスクリーンショットにうんざりしている場合は、間違いなくこのプリセットをダウンロードする必要があります!

22. Angelic Sims 4 Gshade Preset by Elaina

残念ながら、この作成者は彼らのパトレオンを放棄しました、そして、このGshade Presetも同様に、しかし見えますそれでとにかくこのリストに含めなければならなかったのは良いことです。

そうは言っても、リンクが最終的に最終的に機能しない場合は、コメントで女の子に知らせてください!

これは、ゲームプレイ用に作られた美しいプリセットです。ただし、ダウンロードページにリストされているトグルキーを使用して、ぼやけた背景を持つスクリーンショットを撮ることもできます。

それは両方の世界で最高です!

23. Glow Sims 4 GhewybutterflyによるGshade Preset

グローは別のプリセットですチューイバターフライそれはスクリーンショットのみを目的としています。

そしてそれはそうです息をのむような!活気があり、明るくても暖かいです。

これは、Sims 4のスクリーンショットのための私の絶対的な新しい頼りです!

この投稿は、すべて最高のSims 4 Gshade Presetsについてでした。

このリストが、スクリーンショット、ゲームプレイ、ビデオ、およびすべての創造的な努力のための新しいGSHADEプリセットを見つけるのに役立つことを願っています!

最高のSims 4 Mod、CCリスト、ゲームプレイのアイデアの詳細については、クリックしてくださいここ私の最新の投稿を見るために。

そして、私をフォローすることを忘れないでくださいタンブラーPinterest新しいコンテンツを投稿するときに更新されます。

あなたが好きかもしれない他の投稿:

  • 21カスタムシムズ4 CAS背景あなたのゲームに新しい外観を与える
  • より現実的なシムのための27+必須シムズ4ボディプリセット
  • 31+必見のSims 4 Werwolf Modsは、ゲームプレイエクスペリエンスを変えることが保証されています!
ゴージャスなグラフィック用の21+ベストシムズ4 gshadeプリセット -  modが必要です (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Greg Kuvalis

Last Updated:

Views: 5919

Rating: 4.4 / 5 (75 voted)

Reviews: 90% of readers found this page helpful

Author information

Name: Greg Kuvalis

Birthday: 1996-12-20

Address: 53157 Trantow Inlet, Townemouth, FL 92564-0267

Phone: +68218650356656

Job: IT Representative

Hobby: Knitting, Amateur radio, Skiing, Running, Mountain biking, Slacklining, Electronics

Introduction: My name is Greg Kuvalis, I am a witty, spotless, beautiful, charming, delightful, thankful, beautiful person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.