VPN が必要な理由と適切な VPN の選び方 (2024)

VPN知名度の低いネットワーキング ユーティリティから大企業へと成長しました。おそらく、お気に入りの YouTuber の広告やポッドキャスト、さらにはスーパーボウルの開催中に、VPN を使用すると匿名化できる、または無料のビデオ ストリーミングにアクセスできるという宣伝文句を見たことがあるでしょう。製品は誇大宣伝に応えていますか? VPN はプライバシーを保護するための便利なツールですが、役立つかどうかを判断するには、これらのツールがどのように機能するかを理解しておくことが重要です。 VPN の機能とその内容を詳しく説明しますしないでください必要な理由とその方法を理解するために行うことどれかを選んでくださいそれがあなたにとって最善です。

当社の最高評価の VPN サービス

VPN が必要な理由と適切な VPN の選び方 (1)

NordVPN レビュー

4.5

並外れた

  • 価格を確認する

VPN が必要な理由と適切な VPN の選び方 (2)

Surfshark VPN レビュー

4.0

素晴らしい

  • 価格を確認する

VPN が必要な理由と適切な VPN の選び方 (3)

プロトン VPN レビュー

5.0

模範的な

  • 価格を確認する

VPN が必要な理由と適切な VPN の選び方 (5)

Mullvad VPN レビュー

4.5

並外れた

VPN が必要な理由と適切な VPN の選び方 (6)

IVPN レビュー

4.0

素晴らしい

VPNとは何ですか?

VPN は仮想プライベート ネットワークの略です。 VPN について話すとき、私たちは通常、日常生活で使用するために消費者に直接販売される商用 VPN について話しますが、VPN のアイデアにはそれよりもはるかに幅広い用途があります。企業は長年にわたって VPN テクノロジーを使用して、従業員がデジタル リソースにアクセスする新型コロナウイルス感染症が流行するずっと前から、どこにいても在宅勤務標準です。

VPN をオンにすると、デバイスと、VPN によって操作されるリモート サーバーとの間に暗号化された接続 (「トンネル」と呼ばれることもあります) が作成されます。VPNサービス。すべてのインターネット トラフィックはこのトンネルを介してサーバーにルーティングされ、サーバーは通常どおりトラフィックを公共のインターネットに送信します。デバイスに戻ってくるデータは、インターネットから VPN サーバーへ、暗号化された接続を経由して、マシンに戻るという同じ経路をたどります。

そうではないことを心に留めておいてください必要別の会社にVPNを設定してもらいます。独自に設定するためのオプションがいくつかあります。概要。これを行うのは非常に簡単ですが、サーバーを維持するか、サーバーをレンタルする必要があり、これはそれほど単純ではありません。セルフホスト型 VPN をよりアクセスしやすくするための取り組みはいくつかありますが、それは (デジタルで) 手を汚したいと考えているいじくり屋に任せるのが最善です。

VPN を使用するとオンラインで匿名になりますか?

トラフィックを暗号化し、VPN サーバー経由でルーティングすることで、監視者があなたを特定し、オンラインでの動きを追跡することは困難になりますが、不可能ではありません。完全な匿名性を提供する VPN はありませんが、プライバシーの向上に役立ちます。

たとえば、インターネット サービス プロバイダー (ISP) は、おそらく、オンラインでの行動について最も詳しい情報を持っている唯一の組織です。のFTCは2021年に報告書を発行あなたがオンラインで何をしているのかを ISP がどれだけ知っているかを正確に概説することですが、それは非常に多くのことです。さらに悪いことに、議会のおかげで、ISP は匿名化された顧客データを販売できるようになります。その会社が気に入らないなら、すでに支払っているデータから利益を得て、または、ISP があなたのアクティビティに関する詳細な情報を蓄積していることに懸念がある場合は、VPN が役に立ちます。 VPN を使用すると、ISP ですら Web トラフィックを確認できなくなります。

また、VPN を使用すると、広告主などがオンラインであなたを追跡することが難しくなります。通常、データは IP アドレスを使用してインターネットからデバイスに送信されます。 VPN がアクティブな場合、あなたの本当の IP アドレスは隠され、あなたを監視している人には VPN サーバーの IP アドレスのみが表示されます。 VPN は、実際の IP アドレスを隠すことにより、オンラインでユーザーを識別して追跡するために使用されるツールのスヌープを拒否します。

それにもかかわらず、VPN を使用してもオンラインで完全に匿名になるわけではありません。たとえば、広告主は、ウェブ上を移動するユーザーを識別し、追跡するためのさまざまな方法を備えています。 Web サイト内のトラッカーと Cookie は、あなたを一意に識別し、次にどこに表示されるかを監視します。

サイトや広告主は、ブラウザのバージョンや画面サイズなどのいくつかの固有の特徴に注目することによって、あなたを特定することもできます。この情報自体は無害ですが、企業がこれらの識別子を十分に収集すると、一意の署名が形成されるため、このプロセスはブラウザのフィンガープリント

サービスと引き換えにプライバシーを放棄することは言うまでもありません。 Amazon、Google、Meta (旧 Facebook) は現代のインターネット インフラストラクチャの柱となっており、完全に避けることは不可能です。すべてのアカウントを削除し、二度と使用しなかったとしても、おそらく依然としてあなたのデータを収集できる可能性があります。

こうしたプライバシーの脅威には、VPN 以外のツールが必要です。広告とトラッカーのブロッカー、一部のブラウザにあるものや、EFF のプライバシーアナグマ、これらの懸念事項のいくつかに対処します。

使用するトールVPN よりもプライバシーを保護し、ダークウェブへのアクセスを許可します。 VPN とは異なり、Tor はトラフィックを複数のボランティア サーバー ノード経由でバウンスするため、追跡が非常に困難になります。こちらも非営利団体が運営しており、無料で配布されています。一部の VPN サービスは VPN 経由で Tor に接続することもあり、この難解なシステムへのアクセスが容易になります。ただし、Tor を使用すると VPN よりも接続が大幅に低下するため、インターネット接続のコストは高くなります。 Tor も完璧ではありません。弱点がたくさんある検討する。

法執行機関や政府機関は、より高度で侵襲的な技術にアクセスできることに留意してください。十分な時間があれば、決意が強く資金も豊富な敵は、通常、狙っているものを手に入れることができます。

VPN はマルウェアから保護しますか?

いくつかの VPN は、悪意のあるファイルに対する保護機能を備えていると述べています。場合によっては、これは既知の悪意のあるサイトやファイルに対する基本的な保護となります。一部の VPN サービスには専用のウイルス対策ツールも含まれており、一部のウイルス対策会社は現在 VPN を提供しています。

当社では VPN を主にプライバシー サービスと見なしているため、通常は VPN のマルウェア検出能力をテストしません。マルウェアの脅威に対処するには、スタンドアロンで対応する必要があると考えています。マルウェア対策ソフトウェアは、購入したものであっても、コンピュータに同梱されているものであっても、より良い働きをします。私たちは、VPN が Web トラフィックにできるだけ注意を払うべきではないと考えています。

VPN はオンラインでの安全を確保しますか?

VPN を使用すると、Web トラフィックの内容が一部の監視者から隠蔽され、オンラインでの追跡が困難になります。しかし、VPN は、せいぜい、マルウェア、ソーシャル エンジニアリング詐欺、フィッシング サイトなど、Web 上で遭遇する可能性が最も高い脅威に対して限定的な保護しか提供できません。

これらの脅威に対処するためのより良い方法があります。ブラウザには検出用のツールが組み込まれていますフィッシングサイト、ほとんどのウイルス対策アプリも同様なので、警告が表示された場合は注意してください。不審なポップアップ ウィンドウが表示された場合、または何らかの措置を講じるよう求める異常な電子メールを受信した場合は、常識的な判断を行ってください。多くの人がパスワードを再利用したり、弱いパスワードを使用したりするため、パスワードマネージャー使用するサイトやサービスごとに一意で複雑なパスワードを生成および保存するため。最後に、オンライン アカウントを保護し、有効にします。多要素認証利用可能な場所であればどこでも。

VPN が必要な理由と適切な VPN の選び方 (9)

VPN が必要な理由と適切な VPN の選び方 (10)二要素認証とは何ですか?

VPN はトレントやオンライン アクティビティを隠しますか?

VPN がアクティブな場合、すべてのトラフィックが暗号化されます。これは、ISP があなたがアクセスしているサイトや移動中のファイルを認識できないことを意味します。

ただし、ISP はあなたが全編を Torrent していることを認識できない可能性があります。グレート ブリティッシュ ベイクオフ、彼らはあなたが大量の帯域幅を使用していると推測することができます。これだけでも利用規約に違反する可能性があります。著作権侵害コンテンツは VPN の利用規約に違反する可能性もあるので、必ず注意深く確認してください。

VPN は検閲を回避できますか?

VPN を使用すると、別の国の VPN サーバーに接続し、物理的にその VPN サーバーがある場所にいるかのように Web を閲覧できます。これにより、場合によっては、ローカル コンテンツ制限やその他の種類の検閲を回避できます。これは明らかに VPN の最も崇高な使用方法であり、VPN 会社はインターネットの自由を保護する役割を果たすことがよくあります。

機能するはずですが、VPN によってトラフィックが見えなくなるわけではないことを知っておくことが重要です。オブザーバーは暗号化されたトラフィックを見ることができますが、トラフィックの内容を見ることはできません。ただし、暗号化されたトラフィックだけでは、望まない注目を集める可能性があります。一部の VPN には、VPN トラフィックをより一般的な HTTPS トラフィックとして偽装することを目的としたモードが含まれています。

私たちは、検閲を回避する VPN の能力をテストしていません。また、この能力を理由に VPN サービスを推奨することは、やり方を誤れば人々の命を危険にさらす可能性があるという重大な懸念を持っています。 VPN を使用するだけでは、場所によっては合法的な危険にさらされる可能性があるため、試す前にリスクを理解してください。特に、資金が豊富で有能な敵、たとえば国民国家に対して、完全な保護を提供できるツールは存在しないことを忘れないでください。

VPN はあなたの位置情報を偽装できますか?

VPN を使用すると、別の国のサーバーに接続し、あなたの位置情報を偽装する。インターネットに接続されたマシンがどこにあるかを判断する方法の 1 つは、その IP アドレスを確認することです。これらの住所は地理的に分散されており、実際の場所に非常に近い場合もあります。あなたの本当の IP アドレスを VPN サーバーの IP アドレスの背後に隠すことで、あなたの本当の場所を隠すことができます。

編集者のおすすめ

本当に自宅に VPN が必要ですか?

VPN の設定と使用方法

VPN を使用していませんか?悪いアイデア

ただし、サイトやサービスには、ユーザーの位置情報を特定する他の手段が用意されている場合があることに注意してください。また、多くのサイトは、予想される動作の変化に敏感です。あなたを名乗る人物がラトビアから接続していることを銀行が確認した場合、アクセスを許可する前に追加のセキュリティチェックを行うよう要求される場合があります。それは一般的には良いことですが、詐欺師ではなく自分が VPN を使用している場合は気が遠くなる可能性があります。

VPN はストリーミング コンテンツのブロックを解除できますか?

ストリーミング サービスは、国ごとに異なるコンテンツを提供する場合があります。最近まで英国居住者は視聴できましたスタートレック: ディスカバリー米国居住者は Netflix を利用する必要がありましたが、パラマウント+。快適な自宅から、遠く離れた VPN サーバーにアクセスして、おそらく米国では利用できないストリーミング ビデオにアクセスする

政府の検閲と同様に、ストリーミング サービスは、多くの人が VPN を使用してコンテンツにアクセスしていることを認識しており、それを阻止するために積極的に取り組んでいます。したがって、VPN を使用してオンラインでビデオをストリーミングすることはできますが、これを読んでいるほとんどの人がそうしていると思いますが、機能するかもしれませんが、明日には機能しなくなる可能性もあります。

VPN は信頼できますか?

VPN に関する最大の問題はテクノロジーの問題ではなく、信頼の問題です。すべてのトラフィックはそのシステムを通過するため、VPN 会社は ISP と同じ立場にあります。その気になれば、ユーザーがオンラインで行うすべてのことを閲覧し、そのデータを販売することもできるでしょう。表示する Web サイトに広告が挿入される可能性があります。不必要な量のデータを保持し、法執行機関への引き渡しを強制される可能性があります。

VPN はその信頼を得ることを望んでいますが、その信頼に値することを証明するのは困難です。私たちは VPN を検討する際、そのプライバシー ポリシーを詳しく調べ、顧客のプライバシーを保護するために各企業がどのような取り組みを行っているかを把握するためにアンケートを送信します。彼らが私たちに嘘をつく可能性があることは承知していますが、私たちの目標はそれらを記録に残すことです。

私たちは、VPN が顧客を保護するためにあらゆる措置を講じることを望んでいますが、透明性も確保する必要があります。たとえすべての選択に同意できない場合でも、私たちは自社の運営について率直に答えてくれる企業を好みます。 VPN はまた、企業が法執行機関からどのような要請を受けたか、および企業がどのように対応したかを概説した透明性レポートを発行する必要があります。

また、ポリシーと会社のインフラストラクチャのセキュリティを検証する VPN サービスの第三者監査も期待しています。私たちはそれを認めなければなりません監査は不完全なツールである。監査は VPN 会社によって委託されており、同社は監査の範囲の概要も示しています。それでも、これは企業の透明性への取り組みを示す貴重な方法です。

VPNは必要ですか?

数年前、VPN はプライバシーとセキュリティのツールボックス内でより適切に定義された位置を占めていました。当時、ほとんどのトラフィックは HTTP 経由で送信され、場合によっては暗号化がまったく行われませんでした。現在、ほとんどの Web トラフィックは HTTPS 経由で送信され、接続が暗号化されます。 HTTPS トラフィックを見ると、ISP またはネットワークをスパイしている人物は、トラフィックの宛先の最高レベルのみを確認できます。それは、PCMag.com/max-is-great ではなく PCMag.com が表示されるようなものです。

広告主の追跡活動もより洗練されています。ブラウザのフィンガープリントやその他の技術により、VPN の匿名化能力がある程度制限されます。企業や政府が VPN トラフィックの検出とブロックにますます積極的になっているため、位置情報を偽装し、検閲を回避し、ストリーミングのブロックを解除する VPN の賞賛される機能も、その確実性は低くなります。

VPN がお金を払う価値がない理由として、洗練された追跡方法と HTTPS の台頭がよく挙げられます。ただし、それは VPN が必要な理由によって異なります。何らかの理由で、トラフィックが別の国から来ているように見せたい場合は、VPN がそれを行います。ウェブ上を移動するときに広告主や他の人があなたを追跡するのを少し難しくしたい場合は、VPN を使用することもできます。また、ISP にあなたのオンライン アクティビティについてできるだけ知らせたくない場合には、VPN も役に立ちます。

VPN を使用してもオンラインでは無敵にはなりませんが、プライバシーの保護には役立ちます。これはセキュリティとプライバシーのツールボックスの貴重な部分であり、他のツールと同様に、VPN は適切な業務に使用するときに最大限の効果を発揮します。

SecurityWatch<\/strong> newsletter for our top privacy and security stories delivered right to your inbox.","first_published_at":"2021-09-30T21:22:09.000000Z","published_at":"2022-03-24T14:57:33.000000Z","last_published_at":"2022-03-24T14:57:28.000000Z","created_at":null,"updated_at":"2022-03-24T14:57:33.000000Z"})" x-show="showEmailSignUp()">

あなたが読んでいるものが好きですか?

申し込みますセキュリティウォッチプライバシーとセキュリティのトップ記事を受信箱に直接配信するニュースレター。

このニュースレターには、広告、取引、またはアフィリエイト リンクが含まれる場合があります。ニュースレターを購読すると、当社の内容に同意したことになります。利用規約そしてプライバシーポリシー。ニュースレターはいつでも購読を解除できます。


ご登録いただきありがとうございます!

あなたの購読が確認されました。受信トレイに注目してください!

他のニュースレターに登録する

VPN が必要な理由と適切な VPN の選び方 (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Otha Schamberger

Last Updated:

Views: 6065

Rating: 4.4 / 5 (75 voted)

Reviews: 82% of readers found this page helpful

Author information

Name: Otha Schamberger

Birthday: 1999-08-15

Address: Suite 490 606 Hammes Ferry, Carterhaven, IL 62290

Phone: +8557035444877

Job: Forward IT Agent

Hobby: Fishing, Flying, Jewelry making, Digital arts, Sand art, Parkour, tabletop games

Introduction: My name is Otha Schamberger, I am a vast, good, healthy, cheerful, energetic, gorgeous, magnificent person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.