2024 年のベスト VPN サービス 7 - Qode Interactive (2024)

VPN は可能な手段として着実に人気が高まっています。オンラインのプライバシーと安全性に関するさまざまな懸念に対するソリューション

VPN サービスは、IP アドレスを隠し、ユーザー情報、個人的な文書やデータを保護するだけでなく、地理的制限を回避し、他の方法では利用できないコンテンツにアクセスするのにも役立ちます。

オンラインの安全性のニーズを満たすためにこの選択肢をまとめましたが、その他のいくつかの興味深い点についても説明します。ここで取り上げる内容は次のとおりです。

  • VPNとは何ですか?

  • なぜ VPN が必要なのでしょうか?

  • 私たちが厳選した最高の VPN サービス

VPNとは何ですか?

VPNはVirtual Private Networkの略です。慣れていますあなたのアイデンティティを保護し、インターネットトラフィックを保護します。これにより、さまざまな (仮想) IP アドレスから制限なくインターネットを参照できるようになります。

VPN は、コンピュータと必要な情報をホストするサーバーの間に暗号化されたパイプを作成します。 VPN を使用する場合、各リクエストは暗号化されて VPN サーバーに送信され、アクセスしたい情報をホストするサーバーにリクエストが中継され、宛先サーバーが応答するとこのプロセスが繰り返されます。また、VPN はユーザー データの収集や保存を必要としない管轄区域で登録される傾向があるため、これらのサービスは完全に合法であり、当局から見ても安全です。

このようにして、VPN は閲覧履歴、個人ファイル、パスワード、オンライン バンキング データ、その他の重要な情報などの個人情報を安全に保つことができます。

Qode テーマ: 人気のテーマ

コレクションを見る

なぜ VPN が必要なのでしょうか?

VPN は、次のような検閲を回避するのに役立ちます。IP アドレスを隠してコンテンツ制限を回避する、物理的な場所で禁止されているか、アクセスできないコンテンツにアクセスできるようになります。もしかしたらそうしたいかもしれません独立したニュース源に到達する現在の場所では禁止されています。購読しているストリーミング サービスが旅行中にアクセスできない、または YouTube 動画に地域設定がある可能性があります。 VPN サービスを使用すると、次のことが可能になります。さまざまな地域固有または制限されたオンライン サービスへの無制限のアクセス

一部の企業が実践している価格差別より高額な手数料を払ってより裕福な国の購入者をターゲットにし、他の人は今でもあなたの個人データを追跡し、販売していますあなたを広告でターゲットにするため。 VPN サービスを使用すると、これを回避できます。さらに、VPN が役立ちますISP のスロットルを回避する– さまざまな理由で、ISP が意図的にインターネット接続を遅くする状況。

VPN はさまざまな理由から非常に便利であることは明らかです。それでは、2024 年のベスト VPN サービスのリストを始めましょう。

私たちが厳選した最高の VPN

ExpressVPN

ExpressVPNサービスです90 か国以上にある多数のサーバーに分散。を可能にするプレミアムサービスです。最大 5 台のデバイスを同時に接続単一の ExpressVPN アカウントを使用します。このサービスは、IP アドレス、閲覧履歴、トラフィック、その他のデータを記録しません。 VPN アプリまたはブラウザ拡張機能 (すべてのプラットフォームで動作) を使用すると、サーバーを無制限に切り替えることができます。つまり、地理的位置を何度でもすばやく簡単に変更できます。また、ダウンロード速度の制限なしでファイル共有サービスを使用できるようになります。

便利な機能はネットワーク ロックです。これは、VPN 接続が中断された場合、ネットワーク信号が不安定な場合、または ISP が一時的にサービスを停止した場合などに備えてのフェイルセーフです。これにより、デバイスとのトラフィックが即座に停止され、個人データを ISP から隠しておくまるでデバイスがインターネットにまったく接続されていないかのように、個人データはそこから離れることはありません。

ExpressVPN サブスクリプションには、24 時間年中無休のサポートも付いています。

NordVPN

NordVPNを提供するプレミアムサービスです。コンテンツへの完全に暗号化されたチャネル、パブリック接続を使用しているか個人接続を使用しているかに関係なく。また、閲覧履歴も記録されません。 NordVPN は複数のプラットフォームとインターネット ブラウザーで動作し、次のことを可能にします。異なるデバイスから最大 6 つの同時接続が可能。 59 か国に何千ものサーバーが分散されているため、速度を心配する必要はありません。

その際立った機能の 1 つは、あなたに固有の個人仮想 IP アドレスです。次のようにして、VPN の保護を 2 倍にすることもできます。2 つの IP アドレスを生成し、暗号化を効果的に 2 倍にします。 NordVPN は、マルウェアをホストする Web サイトや広告に対しても効果的で、データ漏洩を防ぐキル スイッチ機能を備えています。

2018 年、NordVPN はサイバー攻撃の標的になりました。この攻撃によりサーバー 1 台がダウンしましたが、攻撃者は顧客データにアクセスできませんでした。 NordVPN はこの問題への対応について非常に透明性があり、今後そのような事件が起こらないことを保証しました。

サイバーゴースト

サイバーゴーストは、セットアップが簡単な VPN サービスです。高帯域幅と無制限の保護されたトラフィック最大 7 台の同時デバイスに対応。これらの接続はすべて、パブリック Wi-Fi ネットワークで使用できるように適切に暗号化されています。 Cyber​​Ghost は、インターネットの使用状況に関する情報を一切保存しません。

このVPNサービスでは、使用されているすべてのデバイスとオペレーティング システム用のアプリLinux などのあまり一般的ではないものでも同様です。インターネット閲覧用に、Cyber​​Ghost には Chrome と Firefox 用のプラグインがあります。その主なセールスポイントの 1 つは、90 か国以上に 6,000 を超えるサーバーを備えたその速度です (近くのサーバーを見つける可能性が大幅に高まります)。これらはすべて高速で動作し、HD ストリーミング、遅延のないゲーム、高速 P2P 共有のための容量を保証します。また、注目に値するのは、Cyber​​Ghost です。チュートリアルを提供しますP2P 共有の使用方法とお気に入りのビデオストリーミングサービスのサーバーを見つける方法、その他のサービスの使用方法も同様です。

サーフシャーク

サーフシャークは VPN 市場では比較的新参者ですが、すでにその地位を確立しています。それあなたの位置を隠しますどのプラットフォームを使用していても、機密データは安全に保護されます。ウェブブラウジングに関して言えば、Chrome および Firefox のブラウザ拡張機能。 Surfshark は、無制限のデバイスを同時に接続でき、50 か国にある 500 以上のサーバー全体で高速を提供します。このVPNサービスの特徴は次のとおりです。Hacklack データ漏洩警告システムを使用するデータを安全に保つために。また、VPN チェーンを 2 倍にしてオンライン アクティビティを隠蔽します。

開発者はまた、ヒントとコツを詳しく説明したブログプライバシーに懸念があるインターネット ユーザー向け。

ウィンドスクライブ

お探しの場合は、無料のVPNサービスなら、私たちは心からお勧めしますウィンドスクライブ。広告ブロックも備えたこのサービスには、Windows、iOS、Android、Linux などのさまざまなオペレーティング システム用のアプリと、Chrome と Firefox 用のブラウザ拡張機能があります。このサービスには 10 か所にサーバーがあり、一度に 1 つのデバイスのみの使用を許可する。 BBC iPlayer や米国の Netflix で地理的にロックされたコンテンツを比較的簡単にストリーミングでき、データ漏洩を防ぐキル スイッチが装備されています。

キャッチ?がある10GBのコンテンツキャップを使用していない限り、プロ版

プロトンVPN

別の無料サービス私たちがお勧めするのはプロトンVPN。このサービスには、データ上限なし、 しかし残念ながらストリーミング サービスをサポートしていないか、P2P ファイル共有を許可していません(ただし、これらは有料プラン)。一度に接続できるデバイスは 1 つだけです。

それ以外の場合は、ログなしポリシー、キル スイッチ セーフガード、業界標準の暗号化など、通常の付加機能が備えられています。またTOR匿名ネットワークと統合、位置トラッカーからさらに保護します。

IPVanish

60 か国に広がる約 1,000 の VPN サーバーにより、IPVanishを提供するプレミアムサービスです帯域幅の上限がない無制限の P2P 接続。業界標準の暗号化とゼロログポリシーがあり、アクティビティは一切記録されません。これは自動診断にも当てはまります。 ProtonVPN のオファーあらゆる種類のデバイスで使いやすいアプリ、ルーターにインストールすることもでき、ルーターに接続されているすべてのデバイスの安全を確保します。

すべての有料プランの一部として、次の特典も提供されます。250GBのSugarSyncセキュアクラウドストレージ、バックアップや機密コンテンツを安全に保管するのに最適です。

結論は

これで、現在市場で最高の VPN サービスの選択が終わりました。ご覧のとおり、無料および有料のサービスはかなり充実しているため、ニーズに合ったものを見つけるのに問題はありません。有料サービスを利用する予算がない場合は、無料サービスから希望のサービスを利用できるかどうかを確認してください。上限を許容できる場合は Windscribe、サービスの制限を気にしない場合は ProtonVPN を使用してください。予算に余裕がある場合は、使用しているデバイスの種類 (およびオペレーティング システム) と数を考慮して、最も合理的なプランを探してください。同時に使用する予定のデバイスがたくさんある場合は、Cyber​​Ghost が最も多くのスロットを備えています。ホームルーターに VPN を使用したい場合は、おそらく IPVanish が最適です。常に機能リストを検討して、自分に最適なものを見つけてください。

インターネットのニーズが何であれ、2024 年のベスト VPN サービスのリストでソリューションが見つかると確信しています。

2024 年のベスト VPN サービス 7 - Qode Interactive (2024)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Gregorio Kreiger

Last Updated:

Views: 6069

Rating: 4.7 / 5 (77 voted)

Reviews: 84% of readers found this page helpful

Author information

Name: Gregorio Kreiger

Birthday: 1994-12-18

Address: 89212 Tracey Ramp, Sunside, MT 08453-0951

Phone: +9014805370218

Job: Customer Designer

Hobby: Mountain biking, Orienteering, Hiking, Sewing, Backpacking, Mushroom hunting, Backpacking

Introduction: My name is Gregorio Kreiger, I am a tender, brainy, enthusiastic, combative, agreeable, gentle, gentle person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.